中島健人の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介!

アイドルグループ「Sexy Zone」のメンバーで、ジャニーズきっての王子様キャラの中島健人さん。女性に優しい中島健人さんには、熱愛の噂が絶えませんが、現在彼女はいるのでしょうか?中島健人さんと熱愛が噂された歴代彼女や、現在の恋人について調べてみました。

中島健人の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介!のイメージ

目次

  1. 1中島健人と熱愛の噂があった歴代彼女を写真付きで紹介
  2. 2中島健人とは?
  3. 3中島健人の熱愛彼女は誰なの?
  4. 4他にもある中島健人の熱愛彼女疑惑
  5. 5中島健人の現在の熱愛彼女は?
  6. 6中島健人が彼女にしたい女性のタイプは?
  7. 7中島健人はみんなの彼氏

中島健人と熱愛の噂があった歴代彼女を写真付きで紹介

「ケンティー」の愛称で知られる「Sexy Zone」の中島健人さん。ジャニーズきっての王子様キャラだけあって、歯の浮くような甘いセリフも、中島健人さんが口にすれば全く違和感がないのはさすがです。

女性に絶大な人気を誇る中島健人さんですが、王子様だけあって熱愛の噂が絶えません。中島健人さんと熱愛が噂になった歴代彼女とは、どのような女性たちなのでしょうか。画像付きでご紹介します。

さらに、気になる現在の彼女についても調べてみました。王子様のハートを射止めたのは誰でしょう?

中島健人とは?

人気のアイドルグループ「Sexy Zone」は、甘いマスクのイケメン揃いで知られていますが、中でも中島健人さんは、「セクシーサンキュー」が決め台詞の美形です。

ウィンクや投げキッスなど、アイドルといえど苦手な人も多いですが、中島健人さんはごく自然にやってのけ、それがまた格好良いと評判です。

歌に映画にドラマにバラエティにと幅広いジャンルで活躍する中島健人さんですが、キャラには一切ブレがなく、まさに女の子の夢と憧れが具現化したリアル王子様です。

中島健人のプロフィール

本名 中島 健人(なかじま けんと)
生年月日 1994年3月13日
現在の年齢(2019年現在) 25歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 アイドル・歌手・俳優・タレント
所属グループ Sexy Zone
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』ドラマ『ドロ刑 -警視庁捜三課-』『砂の器』


振り切った王子様キャラで人気の中島健人さん。バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の人気コーナー『グルメチキンレース・ゴチになります!』でも、臆することなく王子様ぶりを発揮し、注目を集めています。

中島健人の経歴

中島健人さんは、中学3年生の時に、アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんに憧れてジャニーズ事務所に入所しました。下積みが長いジュニアもいる中で、中島健人さんは、入所直後からドラマにも出演し、グループ活動も開始しました。

際立った美形の中島健人さんは、ジュニア時代から人気が高く、雑誌『Myojo』が企画する『あなたが選ぶJr.大賞』では2年連続で1位に輝いています。2011年に「Sexy Zone」を結成してデビューすると、弱冠17歳にして瞬く間にトップアイドルに登りつめました。

そんな中で、2012年には明治学院大学社会学部に進学。2017年に卒業しました。決め台詞の「セクシーサンキュー」は、2013年の取材中に言ったのが最初で、以来中島健人さんの代名詞になりました。

中島健人の熱愛彼女は誰なの?

直視するのもはばかられるほどの甘いマスクに、聞いているほうが恥ずかしくなるほどの気障なセリフ。漫画の主人公が飛び出してきたような中島健人さん。イケメンだらけの芸能界においてもひときわ異彩を放っています。

そんな中島健人さんを女性が放っておくはずがありません。まだ25歳の中島健人さんですが、今までに何人もの熱愛彼女が噂になり、プリクラ写真が流出したこともあります。

女性に圧倒的な人気がある中島健人さん。その彼女が誰なのか、関心がある人も多いでしょう。中島健人さんと過去に噂になった歴代の彼女たちについてご紹介します。

元アイドルの七瀬いづみ

出典: https://asattenoakari.com/wp-content/uploads/2018/08/sexy-nakajima_m.jpg

女性アイドルグループ「桃色革命」の元メンバー七瀬いづみさん。中島健人さんとの熱愛疑惑が湧きあがったのは、2ちゃんねるの書き込みが原因です。

ジャニーズのアイドルグループ「NEWS」のメンバーである小山慶一郎さんと熱愛疑惑があった太田希望(現新藤まなみ)さんに絡めて、中島健人さんと七瀬いづみさん熱愛関係にあるとが暴露していました。

しかし、2ショットが目撃されたわけでもなく、七瀬いづみさんもSNSで関係を否定していることから、ガセネタであ可能性がる高そうです。

映画で共演した小松菜奈

2016年公開の映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』で主演を務めた中島健人さん。小松菜奈さんはヒロインを務めました。

『黒崎くんの言いなりになんてならない』は、漫画原作のラブストーリーで、女の子が好きなドキドキするシーンが多く、中島健人さんと小松菜奈さんの初々しい演技と、次第に惹かれ合う雰囲気から、熱愛が噂になったようです。

しかし、親密なのはあくまで映画の中のことで、現実に中島健人さんと小松菜奈さんが交際していたという事実はないようです。

ドラマで共演した佐々木希

2017年にお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんと結婚した女優の佐々木希さんも、中島健人さんとのドラマでの共演がきっかけになって熱愛彼女の噂が立ちました。

中島健人さんと佐々木希さんが共演したのは、2014年に放送された『黒服物語』で、過激なラブシーンも多く、それがきっかけで熱愛が噂されましたが、これも噂の域を出ず、おそらく交際の事実はありません。

度々共演している広瀬アリス

国民的人気女優の広瀬すずさんを妹に持つ女優の広瀬アリスさん。芸能界きっての美人姉妹と評判です。

中島健人さんと広瀬アリスさんは度々共演していますが、初共演は2011年放送のドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』です。しかし、このときはまったく噂になりませんでした。

中島健人さんと広瀬アリスさんの熱愛が噂されたのは、2014年公開の映画『銀の匙 Silver Spoon』での共演がきっかけです。しかし、中島健人さんと広瀬アリスさんも、交際していたという確証はなく、もはや主役とヒロインという間柄は、熱愛と噂されるのがデフォルトなのかもしれません。

プリクラが流出した橋本奈々未

女性アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーの橋本奈々未さんも、ドラマの共演がきっかけになって中島健人さんとの熱愛が噂された一人です。現在橋本奈々未さんは、「乃木坂46」を卒業し、芸能界も引退しています。

中島健人さんとは、橋本奈々未さん2ショットのプリクラ写真が流出したことから、熱愛彼女確定かと噂になりましたが、実はこのプリクラは、2013年に放送されたドラマ『BAD BOYS J』の中で使われたもので、プライベートで撮ったものではありません。

ドラマ以外での中島健人さんと橋本奈々未さんの交際を示すような情報はなく、これもまた共演者にありがちな噂に過ぎないようです。

AKB48の峯岸みなみ

2013年にダンスパフォーマンスグループ「EXILE」のメンバー、白濱亜嵐さんの部屋に泊まったことをスクープされ、坊主頭で謝罪した峯岸みなみさん。現在AKB48に所属する唯一の1期生です。

中島健人さんと峯岸みなみさんとの出会いは、中島健人さんがジュニア時代の2009年。ドラマ『恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜』に、ともに生徒役として出演したことがきっかけで、連絡先を交換したそうです。

イケメン好きで肉食系の峯岸みなみさんが、中島健人さんと出会って目がハートになってしまうのは当然でしょうが、交際の事実はなく、峯岸みなみさんが一方的に中島健人さんに熱を上げていたとのこと。中島健人さんは当時15歳。熱愛が噂になるにはまだ早いような気もします。

一般人の木場まひろ

出典: https://asattenoakari.com/wp-content/uploads/2018/08/sexy-nakajima_p.jpg

2017年1月に突如中島健人さんの熱愛彼女として名前があがったのが「木場まひろ」さんという一般人の女性です。

「木場まひろ」さんは、「まあ玉」のアカウントネームで、中島健人さんの誕生日に合わせるように、交際を匂わせる意味深な投稿をしたり、ラブラブなラインのスクリーンショットを公開したりしてファンをざわつかせました。

しかし、これは後に、「Sexy Zone」のファンにむかついた別人の嫌がらせだと判明。中島健人さんにはあずかり知らぬところで起こった熱愛疑惑で、中島健人さんにしてみればいい迷惑でしょう。

Thumb中島健人の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
SexyZoneのメンバーで活躍しながら最近ではドラマや映画に出演して俳優としても活動してい...

他にもある中島健人の熱愛彼女疑惑

共演するたびに女優と熱愛が噂されたり、ネットで虚偽の熱愛を暴露されたりと、アイドルも大変ですが、なかじまけんとさんの熱愛彼女はこれだけではありません。

一般女性とのプリクラキス写真が流出したこともありますが、横顔だけなので、言われてみれば似ているけど、中島健人さん本人だと確定するには至らないレベル。

さらに、過去には「岸島鈴蘭」という名前の、実在するのかどうかもわからない一般女性との熱愛が噂になったこともあります。さすがは王子様、架空の人物まで彼女にしてしまうとは、恋愛もファンタジーです。

中島健人の現在の熱愛彼女は?

振り返ってみると、中島健人さんのには熱愛の噂がたくさんありますが、どれもネットでの噂に過ぎません。本当に熱愛彼女だったのかどうかはかなり怪しいところです。

では、現在、中島健人さんに恋人はいるのでしょうか?

新恋人は中条あやみ?

最近噂になったのが、2018年公開の映画『ニセコイ』で共演した女優でモデルの中条あやみさんです。フランス人の祖母を持つクオーターの中条あやみさんは、童話のお姫様のような、日本人離れした美貌の持ち主で、中島健人さんと並ぶとまさに王子様と王女様のようです。

中島健人さんと中条あやみさんは、映画の番宣で、あちこちのメディアに一緒に出演していましたが、その時の仲良しっぷりが話題になり熱愛が噂されています。特に中島健人さんのデレデレした様子に失望するファンも少なくないのだとか。

しかし、番宣以外で二人が会っているという情報もなく、交際には至っていないようです。すべての女性に優しい中島健人さんは、とにかく女性との距離が近いので、すぐに熱愛疑惑が湧き上がるのかもしれません。

現在は彼女がいない?

こうしてみると、中島健人さんの熱愛の噂は、すべてネットでの憶測にすぎず、週刊誌などマスコミによるスクープは一切ありません。しかも噂になった相手のほとんどは、映画やドラマでの共演者で、役柄と現実を混同しているだけです。

最近はジャニーズといえども週刊誌に熱愛をスクープされることが多いのですが、中島健人さんには恋愛スキャンダルがまったくありません。

中島健人さんは常々「僕の彼女はファンのみんな」と発言しているように、ファンをとても大事にしているので、今はまだ恋愛は二の次なのかもしれません。

英語は話せる彼女が欲しい?

中島健人さんは、英語の発音がとてもきれいと評判です。中島健人さん自身も、英語の習得には意欲的で、熱心に勉強しているそうですが、なかなか長続きせず苦労しているようです。

語学を習得するためには、ネイティブスピーカーとの会話は欠かせませんが、一番の近道は、ネイティブスピーカーの恋人を持つことです。英語を話せるようになりたかったら、英語で恋を語る相手を見つけることが、英語上達の秘訣です。

中島健人さんも、そのことは承知しているようで、雑誌の取材に「英語好きの彼女、真剣に募集します」と答えています。

中島健人が彼女にしたい女性のタイプは?

女の子にとっては理想の王子様、中島健人さん。そんな中島健人さんが、彼女にしたいと思うのは、どんな女性なのでしょうか。

好きな女性のタイプは?

2918年に放送されたバラエティ番組で、中島健人さんが好きなタイプの女性について語り、反響を呼びました。中島健人さんは、「スーパーポジティブな子が好き」「『笑って今日終わろうよ』みたいな、そういう子は好きになっちゃう」と、明るい女性が好みだと告白しました。

また、「自分で美しくしようとする姿勢」が好きで、きれいになるために、ちゃんと手入れをしたり、メイクを研究したりする女性が好きだとのこと。

明るく、美意識が高く、自分磨きに余念がない、そんな女性が中島健人さんの好みのタイプだそうです。

中島健人の恋愛観は?

物語の王子様のように、か弱い女性を守るイメージの中島健人さんですが、実際の恋愛に関しては、男女が対等な関係がいいと考えているようです。「守ってあげる」「俺についてこい」というより、同じ視線でいたいとのこと。

アイドルとしての意識が高く、自分に厳しい中島健人さんと同じ目線に立つのは並大抵のことではないでしょうが、いつかそんな女性と巡り合ったら、中島健人さんも恋に落ちるのでしょう。

中島健人はみんなの彼氏

中島健人さんの熱愛は、どれもこれも噂の域を出ません。ちょっとでも熱愛の可能性があれば、ぱっと噂が広がるのは、アイドルの宿命です。

これほど信憑性がない噂ばかりが流れるのも珍しいですが、それもこれも、女心をくすぐる中島健人さんのキャラクターゆえ。

「彼女はファンのみんな」という中島健人さんの言葉を信じて、心の彼氏中島健人さんを応援しましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ