堂本光一の熱愛彼女は誰?一般人?歴代の恋人や噂になった女性も紹介!

今では日本で知らない人は居ないとも言えるほど有名な堂本光一さん。イケメンな外見と圧倒的なダンスパフォーマンスが世の女性を魅了しています。そんな堂本光一さんの歴代彼女はどんな人たちなのでしょう。今回は、堂本光一さんの歴代彼女や噂の恋人について詳しくご紹介します。

堂本光一の熱愛彼女は誰?一般人?歴代の恋人や噂になった女性も紹介!のイメージ

目次

  1. 1堂本光一の歴代彼女が超豪華だった
  2. 2堂本光一とは?
  3. 3堂本光一の歴代彼女を紹介
  4. 4堂本光一と結婚が噂された元彼女は?
  5. 5堂本光一はデートをしたことがない?
  6. 6堂本光一が彼女となかなか結婚しない理由は?
  7. 7堂本光一の現在の彼女は不明

堂本光一の歴代彼女が超豪華だった

ジャニーズの中でも有名で人気を誇っているKinKiKids。そのメンバーの1人の堂本光一さんは、王子様のような見た目と大人の雰囲気でたくさんの女性を魅了しています。ダンスパフォーマンスなども評価が高く、また、ソロ活動で行う舞台ではチケットを取ることが困難だと言われています。

このように忙しい日々を送る堂本さんですが、プライベートで恋愛する時間はあるのでしょうか。ファンはとくに、彼女について気になるのでは。彼の歴代彼女は豪華だと噂されていますが、一体どのような人が彼女だったのでしょう。今回は、堂本光一さんの彼女について詳しくご紹介します。

堂本光一とは?

堂本光一さんは、ジャニーズグループ「KinKiKids」のメンバーで堂本剛さんが相方。女性ファンからは王子様というイメージを持たれているようです。外見もイケメンで大人の雰囲気もあって、憧れてしまうでしょう。

また、堂本剛さんは歌唱力が評価されていますが堂本光一さんはダンスが評価されています。アイドルとしての活動の傍ら、俳優として活躍していたりソロで舞台に立ち活躍していたりと、幅広く活動をしているようです。

堂本光一のプロフィール

本名 堂本光一
生年月日 1979年1月1日
現在の年齢(2019年現在) 40歳
出身地 兵庫県
血液型 B型
活動内容 アイドル、俳優
所属グループ KinKi Kids
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「人間・失格~たとえぼくが死んだら~」「スシ王子!」「天使が消えた街」「若葉のころ」「陰陽師」他

アイドルとして今では不動の人気を誇っていますが俳優としても活動していて、100人以上いるオーディションを自身の実力で勝ち取ります。このテレビドラマには堂本剛さんも出演されていました。また、その作品は高視聴率となり、堂本光一さんと堂本剛さんは一気に名前が知られるようになりました。

堂本光一の経歴

ジャニーズグループが好きだった堂本光一さんのお姉さんがジャニーズ事務所に送った書類がきっかけで、堂本さんはその時神戸で行われたコンサートに呼ばれます。コンサートを見て「かっこいい」と感じ、その場でジャニーズ事務所に入ることを決意。

中学3年生の時に上京し、合宿所で過ごします。ハードなレッスンにも耐えて、光GENJIやSMAPのバックダンサーとして踊っていました。そして、同じ名字で活動を共にすることが多かった堂本剛さんとユニットを組み、色々な名前で活動しながらも結果的に現在のKinKiKidsという名前に決まり、硝子の少年などのヒット曲で人気が上がりました。

堂本光一の歴代彼女を紹介

堂本光一さんのプロフィールや経歴をご紹介したところで、さっそく彼の歴代彼女をみていきましょう。堂本さんに魅了される人は多いですが、どのような女性と交際をしていたのでしょうか。豪華の歴代彼女をご紹介。

元AKB48の篠田麻里子

最初にご紹介するのは、元AKB48で現在は女優などの活動をしている篠田麻里子さん。実は、篠田さんとの熱愛の噂がされたのは、一般の人が2人を見かけたとネットで語っていたことが始まりでした。写真もあるのですが、顔の写りも曖昧で本当に2人なのか分からない状態。そのため、付き合っていたという信ぴょう性はあまり無いようです。

度々共演している深田恭子

2人目はテレビドラマの共演がきっかけで色々なバラエティ番組で共演したり、新堂本兄弟のレギュラーとして出演していた深田恭子さん。深田さんは熱愛報道が出ていたわけでなく、共演が多かったり飼っている犬の名前が一緒だったりという出来事から噂されただけでした。恋人同士の仲良しさというよりは、友達同士の仲良しさという感じでしょう。

フライデーされた宮前真樹

実は、堂本光一さんはデビュー当時に熱愛が報道されたことがあります。その相手が宮前真樹さん。当時、堂本さんの年齢が17歳、宮前さんは23歳でした。年上の宮前さんに色々と頼っていたのかもしれません。

スクープされたのは、ちょうど堂本さんが宮前さんをバイクで迎えに行っていた場面でした。熱愛が発覚した後、交際を認めていましたが、デビューしたばかりで若い年齢でもあったため、2人は数年後に破局したようです。

ダンサーの武田舞香

振付師でダンサーの武田舞香さんとも、熱愛の噂が浮上していました。理由は、KinKiKIdsのコンサートに武田舞香さんが一緒に居たり共演したりしていて、ファンは交際しているのでは?と、疑っていたようです。しかし、スクープされたわけでも無いので、ただの仕事仲間という感じでしょう。

モデルの森絵里香

モデルの森絵里香さんとも熱愛の噂がありました。堂本光一さんの姉の結婚式に、森さんらしき人物が出席していたため堂本さんと付き合っているのではないかと言われるようになりました。しかし、こちらもただの噂で、森さんは別の男性と結婚をしました。

音楽番組で共演した神田沙也加

「アナと雪の女王」で一躍話題になった神田沙也加さんとも、交際の噂が出ていました。音楽番組で共演したさいにデュエットしていたようなのですが、その雰囲気がとても仲が良さそうでファンは疑っていたようです。また、音楽番組での共演の前にも舞台でも共演していたため噂が流れましたが、これも噂で終わりました。

柏木由紀も元彼女?

柏木由紀さんは、かなり信ぴょう性が薄く付き合っていたとは思えないと感じる人が多いようです。噂が出てしまったのは、AKB48の総選挙で投票するなら誰を選ぶかという話で堂本光一さんが柏木由紀さんを選んだため。2人で歩いていたという話も無いので、完全な噂でしょう。

合コンをした一般人女性

バーで合コンをした一般の女性と交際をしていたという噂が、信ぴょう性が高いと言われています。男女数名で都内のバーで合コンをしていて、その際に1人の女性と交際を始めたと言われています。しかし、報道された写真には女性は写っておらず、どこまでが本当の話かは分かりません。

Thumb堂本剛の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介!
堂本剛彼女についてまとめていきます。堂本剛が熱愛交際をしていると噂された女性には、どんな人が...

堂本光一と結婚が噂された元彼女は?

堂本光一さんの歴代彼女と言われている女性を数人、ご紹介しましたが実は、結婚をするのでは?と噂された人物が1人だけいます。次は、結婚が噂された元彼女をご紹介します。

同棲が噂になった井上真央

2016年ごろに、井上真央さんと堂本光一さんが半同棲状態であると報道されました。半同棲という状態であると言われているため、結婚間近とも言われました。2017年に、結婚をするために動き出すのではないかとも言われていました。

熱愛の証拠はある?

半同棲中だと噂された2人でしたが、熱愛の証拠である写真は撮られていませんでした。噂が流れてしまったのは、ある人物が番組で「2人は付き合っている」という趣旨の話をしたため。しかし、実際にその様子が撮られたわけでもないため、噂に過ぎないのかもしれません。

堂本光一はデートをしたことがない?

モテそうなイメージを持つ堂本光一さんが、デートをしたことが無いというのはかなり驚きますが、実際には外のデートの経験が無いということでした。報道を恐れてデートをするのは、いつも家だったと語っていてデートらしいことは経験していないようです。

堂本光一が彼女となかなか結婚しない理由は?

王子様というイメージを抱く人が多いほど、イケメンな堂本光一さん。その気になれば、結婚をすることも出来るような気がしますが結婚に踏み切らない理由は、何なのでしょうか。

堂本光一は潔癖症

ファン人であれば知っているかもしれませんが、実は、堂本光一さんはかなりの潔癖症です。現在は、以前より潔癖さは無くなっているようですが、それでもきれい好きなため、女性にとってはプレッシャーとなってしまうかもしれません。

ブスが嫌いなの?

これは女性にとって、かなり驚くことかもしれませんが本人が言っているのは「性格ブス」のこと。外見のことを言っているのではなく、性格が悪い人が苦手だと語っているようです。外見重視ではなく、内面を磨くことが大事だと思っているようです。

好きな女性のタイプは?

堂本光一さんの好きな女性のタイプは西野カナさんの曲「トリセツ」の歌詞に出てくるタイプと真逆の女性と語っているようです。家庭的で気分屋ではない人が魅力的だと感じるのでしょうか。もしかしたら、大人っぽい女性がタイプなのかもしれません。

堂本光一の結婚観は?

堂本光一さんは、結婚願望が無いわけではないようでいつかは家庭を持ちたいと思っているようです。家庭は暖かく幸せで離れていても、お互いを想えるような関係が良いようです。また、付き合うということはいつかは結婚をするという考えを持っていて、真剣な交際が理想なのかもしれません。

堂本光一の現在の彼女は不明

堂本光一さんの歴代彼女についてご紹介しましたが、現在噂になっている彼女はいませんでした。井上真央さんとの噂が本当であればいつかは結婚という発表があるかもしれませんが、噂に過ぎず信ぴょう性が無いため、結婚は無いでしょう。また、今後、新しい彼女との熱愛の噂が出てくるかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ