サッカーの本田圭佑の嫁で結婚相手は?奥さんや子供の画像や馴れ初めも紹介

日本を代表する人気サッカー選手である本田圭佑さんは、美人と噂される嫁と22歳で結婚しています。現在では3児の父にもなっている本田圭佑さん。今回は、謎が特に多い本田圭佑さんの嫁との出会いや子供について、詳しく紹介していきましょう。

サッカーの本田圭佑の嫁で結婚相手は?奥さんや子供の画像や馴れ初めも紹介のイメージ

目次

  1. 1本田圭佑の嫁や子供について調べてみた
  2. 2本田圭佑とは?
  3. 3本多圭佑の意外な趣味
  4. 4本田圭佑は結婚して嫁がいるの?
  5. 5本田圭佑と嫁の馴れ初めは?
  6. 6本田圭佑の嫁はどんな人なの?
  7. 7本田圭佑と嫁の子供は?
  8. 8ドラマチックに出会った嫁と本多圭佑

本田圭佑の嫁や子供について調べてみた

高校卒業後からプロサッカー選手として活躍し、W杯の日本人代表選手にも選ばれ続けている本田圭佑さん。実業家やサッカー監督などとしても活動している本田圭佑さんは、真面目かつ素直な性格でも老若男女から愛されています。

そんな本田圭佑さんは22歳の時に一般人女性と結婚し、今までに3人の子供を授かっているのです。今回は謎が多い本田圭佑さんの嫁や子供などについて、詳しく調査していきましょう。

本田圭佑とは?

星稜高校時代から、サッカーで目覚ましい成績を残していた本田圭佑さんは、高校卒業後にプロサッカー選手デビューを飾ります。生まれ持ったサッカーセンスの高さと、正確なシュートでトップ選手となった本田圭佑さん。

2008年頃からは海外の強豪プロサッカーチームでもその存在感を発揮し続け、W杯では日本代表選手に連続で選ばれました。日本代表チームのリーダーとして活躍した本田圭佑さんは、最近では実業家やサッカーチームの監督としても活動しています。

以下では、日本サッカー界のカリスマ的存在本多圭佑さんのプロフィールを見ていきましょう。

本田圭佑のプロフィール

本名 本田圭佑
生年月日 1986年6月13日
現在の年齢(2019年現在) 33歳
出身地 大阪府
血液型 非公開
活動内容 プロサッカー選手・サッカー指導者・実業家・サッカー経営者・サッカー監督
所属グループ メルボルン・ビクトリー サッカーカンボジア
所属事務所 無し
主な作品 アジア人初W杯3大会連続アシスト 日本人初W杯3大会連続ゴール

本田圭佑さんは摂津市立鳥飼北小学校に通っていた頃から、摂津FCに所属しサッカーの才能を発揮していました。様々な強豪サッカーチームで活躍した本田圭佑さんは、石川県のサッカー強豪高校星稜高校に進学します。

高校在学中にはサッカー部の部長となり、全日本ユース選手権準優勝や全国高校サッカー選手権大会ベスト4入りなどの目覚ましい成績を残しました。

18歳の時にはプロサッカーチームである名古屋グランパスエイトの公式戦に、ゲストメンバーとして出場します。

当時多くの有名プロサッカーチームからスカウトを受けていた本田圭祐さん。最終的には、縁の深い名古屋ブランパスエイトと契約を交わし、プロサッカー選手デビューを果たしたのです。

プロ入り後、素晴らしい活躍を見せた本田圭佑さんは、2008年頃から世界各地の強豪プロサッカーチームでも活動し始めます。

W杯で日本人代表選手に連続で選ばれ続け、日本人、アジア人初の偉業を成し遂げ続けた本田圭佑さんは、日本中で人気者となりました。

本多圭佑の意外な趣味

本多圭佑さんは意外にもゲーム好きで、特にブームとなった人気アクションゲーム「モンスターハンター」の大ファンと公言しています。数百時間はプレイしているとも語っており、2013年には「モンスターハンター4」のCMにも登場することになったのです。

本田圭佑は結婚して嫁がいるの?

サッカーで日本人としてだけでなく、アジア人としても史上初の成績を残してきた本田圭佑さん。22歳の時に交際していた一般女性と結婚し、その後3人もの子供を設けています。

公私共に充実している本田圭佑さんの嫁の画像や結婚について、以下では詳しく紹介していきましょう。

2008年に結婚

本田圭祐さんは22歳の時に、高校時代から交際していたという一般女性と結婚しています。入籍から1カ月後に、自身の公式サイト内で結婚を発表した本田圭佑さん。伝説的サッカー選手の突然の結婚報告は、多くのテレビ番組で取り扱われたのです。

嫁の画像を紹介

本多圭佑さんの奥さんは芸能界とは一切関係が無いため、顔がはっきり分かる画像はインスタグラムに投稿されていません。しかし、ネット上や雑誌内などには、本田圭佑さんの嫁と思われる女性の画像が多く残っています。

それらの画像によると、本田圭佑さんの嫁はクールな印象のスレンダー美人のようです。モデルのようなかっこいい系美女の奥さんに、本田圭佑さんは心を射抜かれたのでしょう。

本田圭佑と嫁の馴れ初めは?

本多圭佑さんと嫁の女性は、どのような馴れ初めがあるのでしょうか?以下では、多くのファンが注目している本田圭佑さんとその嫁の馴れ初めについて、詳しく取り上げていきましょう。

2人の馴れ初めは?

本多圭佑さんと嫁の一般女性は、高校時代に出会っています。別々の高校に通っていましたが、サッカー部のマネージャーであった嫁は、サッカー部の試合を観ていた時に、たまたま試合相手の高校のサッカー部員だった本田圭佑さんと出会ったのです。

本田圭佑さんが嫁に一目惚れし、試合後にすぐさま猛アタックをしたと語っています。

本田圭佑の略奪愛だった

本田圭祐さんの嫁は、高校時代に本田圭佑さんから交際を申し込まれた頃には、交際していた彼氏がいたそうです。しかし、本田圭佑さんの強烈なアプローチに心が動いた奥さんは、交際していた彼氏と別れ、本田圭佑さんと交際しています。

交際当時の2人のプリクラが流出

最近、本多圭佑さんと嫁の交際時代のプリクラが流出し、話題となりました。高校生らしくはしゃいだ様子を見せている2人からは、仲が良い様子が伝わってきます。

10代の頃から大人びた言動をしていた本田圭佑さんの、明るく無邪気な一面に驚くファンもいたでしょう。

Thumb亀田興毅の嫁で結婚相手は誰?奥さんや子供の情報や画像も紹介
WBAで日本人史上初の三階級での優勝を成し遂げた亀田興毅さん。ボクサーとしての一面に注目され...
Thumb大泉洋の嫁(奥さん)で結婚相手は中島久美子!子供や馴れ初めも紹介
大泉洋の結婚相手の嫁とは?タレントや俳優として活躍している大泉洋さんについて、簡単なプロフィ...

本田圭佑の嫁はどんな人なの?

日本を代表するプロサッカー選手である本多圭佑さんの嫁とは、一体どのような女性なのか、気になる人は多いでしょう。そこで、以下では本田圭佑さんの嫁の詳細情報について、確認していきたいと思います。

出身高校は金沢西高校

本多圭佑さんと嫁は高校時代に運命的な出会いをしているため、同じ星稜高校出身なのではと思われがちです。しかし、実際には嫁は金沢西高校を卒業しており、高校時代にはサッカー部のマネージャーをしていたそうです。

嫁は元保育士

本多圭佑さんの嫁は、高校卒業後に大学で保育士の資格を取得しています。大学卒業後には保育士として働いていたそうです。結婚後数年間、子供がいない時期を過ごしていたため、その間に保育士として働いていた可能性が高いでしょう。

嫁は性格が悪いの?

本多圭佑さんの嫁は、性格が悪いというネガティブな噂もネット上で広まっています。しかし、本田圭佑さんはメディア内で嫁を褒めるコメントをしており、周囲の人々からも良妻賢母と言われているようです。

噂には根拠が無いため、悪質なデマの噂である可能性が高いでしょう。

本田圭佑と嫁の子供は?

本多圭佑さんと嫁の間には、現在までに3人もの子供が誕生しています。以下では、本田圭佑さん夫妻の3人の子供についても、詳しく取り上げていきましょう。

子供は息子2人と娘1人

本多圭佑さん夫妻は結婚後、数年間子供がいない時期を過ごしています。子供を強く望んでいた2人は、2012年に待望の第一子の男の子を設けるのです。さらに、2014年には長女が生まれ、2016年には次男が生まれてます。

特に長男が誕生した時には、本多圭佑さんは喜びを爆発させ、生まれたばかりの長男とテレビの囲み取材を受けているのです。

子供の名前や画像は?

本多圭佑さんは子供達の安全を確保するため、名前や画像は一切公開していません。しっかり者の本田夫妻は、子供の健やかな成長を守るために、しっかり子供の情報を管理しているようです。

しかし、本田圭佑さんは生まれたばかりの長男とだけは、テレビの囲み取材に登場しており、長男の顔が公開されています。本田圭佑さん似の端整な顔だちの長男に、多くのファンが感動したのです。

ドラマチックに出会った嫁と本多圭佑

今回は、日本のトップサッカー選手として長く活動している本田圭佑さんの嫁や子供について、詳しく調査しました。本田圭佑さんと嫁のドラマチックな馴れ初めに、ときめいた女性ファンは多いのではないでしょうか?

3人の子供にも囲まれ、幸せな毎日を過ごしている本田圭佑さん。これからも、幅広い分野で才能を発揮し続けることでしょう。

Thumb柳楽優弥の妻(嫁)は豊田エリー!子供は?結婚生活や馴れ初めも紹介
俳優の柳楽優弥さんの妻がどんな人かご存知でしょうか。今回は、柳楽優弥さんの妻や子供について紹...
Thumb風間俊介の嫁(妻)で結構相手は河村和奈!馴れ初めや子供も紹介
テレビドラマや映画で活躍中の俳優、風間俊介さんは2013年に結婚をしていました。結婚して嫁と...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ