米倉涼子の元旦那(夫)で結婚相手の画像は?離婚の原因とは?

米倉涼子さんが結婚したときはビックリしましたが、早々と離婚してしまいました。米倉涼子さんの元旦那はどんな人なのでしょうか。今回は、米倉涼子さんの元旦那についてや、離婚原因について紹介したいと思います。あっという間の離婚には何があったのでしょうか。

米倉涼子の元旦那(夫)で結婚相手の画像は?離婚の原因とは?のイメージ

目次

  1. 1米倉涼子の元旦那や離婚の原因を調査
  2. 2米倉涼子とは?
  3. 3米倉涼子は結婚して旦那がいるの?
  4. 4米倉涼子の元旦那はどんな人なの?
  5. 5米倉涼子と元旦那の離婚理由は?
  6. 6米倉涼子の次の旦那候補は安住紳一郎?
  7. 7米倉涼子はTOKIOの松岡昌宏と結婚願望ある?
  8. 8米倉涼子がまた結婚するのかに注目!

米倉涼子の元旦那や離婚の原因を調査

米倉涼子さんは、大物女優で憧れとする女性も男性も多くいます。熱愛報道などは何度かありましたが、いずれも結婚にはいたっていなかったため、米倉涼子さんが結婚すると聞いたときは芸能界にも衝撃があったことでしょう。

しかし、米倉涼子さんの結婚生活は長くは続きませんでした。すぐに別居が報じられて結果的に離婚してしまったのです。米倉涼子さんは、どんな男性と結婚して、そして、なぜ離婚してしまったのでしょうか。

米倉涼子とは?

米倉涼子さんについて詳しく紹介します。米倉涼子さんは、人気女優で視聴率も非常に高くとることから視聴率女王とも呼ばれています。

米倉涼子のプロフィール

本名 米倉涼子
生年月日 1975年8月1日
現在の年齢(2019年現在) 44歳
出身地 神奈川県横浜市
血液型 B型
活動内容 女優、ファッションモデル
所属グループ  
所属事務所 オスカープロモーション
主な作品 Doctor X

米倉涼子さんは、スタイル抜群な女性です。小さい頃からバレエをしていたことも有名です。全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞したことにより芸能界に入っています。

そんな米倉涼子さんですが、女優宣言をして女優としての活動の場を広げています。ブロードウェイに進出した経験も持っており、非常に意識が高い女優なのではないでしょうか。

米倉涼子は結婚して旦那がいるの?

米倉涼子さんは、結婚したという過去があります。そのため、現在も米倉涼子さんは人妻だと思っている人もいるのではないでしょうか。

ここからは、米倉涼子さんの結婚について見ていきましょう!

2014年に結婚

米倉涼子さんは、2014年に結婚しています。2014年に米倉涼子さんが結婚したときは、情報番組でも取り上げられていました。

世間でも、「結婚したのか。」と落胆する男性がいたり、「とうとう結婚?」と驚く人もいたものです。それぐらい、米倉涼子さんの結婚は話題になったのです。

2人の馴れ初めは?

米倉涼子さんと、元旦那さんの馴れ初めですが、米倉涼子さんの行きつけの高級バーで知り合ったというものがあります。お互いにとても惚れこんでおり、付き合うまでに時間もかからなかったとのことです。

元旦那さんは、米倉涼子さんのことをサバサバしていい女性と絶賛していたとのことです。米倉涼子さんも、元旦那さんのことを誠実な人と絶賛していました。

熱愛をフライデーされていた

米倉涼子さんは、元旦那さんと2014年に結婚していますが、実は2012年には交際を報道されていました。また、熱愛をフライデーで撮られたこともあります。

米倉涼子さんの普段見せている姉御肌なところではなく、男性に頼っているような雰囲気も出ていて、とてもいい写真だったのではないでしょうか。

また、普段の米倉涼子さんのファッションもかっこいいというのが分かった報道でもありました。

2016年に離婚

結婚した米倉涼子さんは、2016年に離婚してしまいました。約2年間の結婚だったのですが、あっという間に離婚になったのです。

米倉涼子さんは、子供が欲しいと思っていたとのことですが、子供もできずに離婚してしまいました。子供を授かる以前の問題があったのです。

Thumb米倉涼子の身長や体重は?スタイル抜群で理想的な体型!
人気女優の米倉涼子さんの身長や体重について紹介します。米倉涼子さんは、高身長のイメージがあり...

米倉涼子の元旦那はどんな人なの?

米倉涼子の元旦那さんについて紹介します。米倉涼子さんの元旦那さんは、米倉涼子さんと結婚したときは良かったものの、離婚したときにはバッシングを受けています。

とてもひどいことを米倉涼子さんにしたと言われている元旦那さんについて見ていきましょう!

元旦那の画像を紹介

米倉涼子さんに元旦那さんは一般人です。しかし、探せば顔写真もネットで見ることができると言われています。ここで紹介する画像は、フライデーで撮られたものです。

米倉涼子さんも身長が高いですが、米倉涼子さんよりも随分と身長が高くてスラッとしているのが分かります。高身長イケメンで、爽やかな人なのでは?というイメージを持つことができるでしょう。

元旦那の職業は?

米倉涼子さんの旦那さんは、広告代理店の一般男性と言われています。リクルートのホットペッパーで編集長や部長をしていた経験があり、現在は自分の会社を立ち上げているとのことです。

現在の会社は、株式会社ライフノートとのことです。この会社は、アウトソーシング事業や営業代行をしていると言われています。

仕事においては、かなりのやり手なのではないでしょうか。収入も高く、米倉涼子さんの旦那として仕事面では申し分なかったはずです。

米倉涼子と元旦那の離婚理由は?

仕事も収入もしっかりしている男性と米倉涼子さんはなぜ離婚してしまったのでしょうか。スピード離婚と言われている米倉涼子さんの離婚理由について紹介します。

結婚して数ヶ月で別居

米倉涼子さんは、結婚してわずか3ヶ月で別居が伝えられています。実際には、1日しか一緒に暮らしていなかったとも言われています。

別居理由は、性格の不一致とのことです。価値観などが違ったために、一緒に暮らすことができないと思ったのでしょう。米倉涼子さんも我慢できなかったのではないでしょうか。

結婚式もキャンセル?

米倉涼子さんは、結婚式も予定しており、周囲にもハワイで結婚式をするということを話していたといいます。しかし、実際に結婚式は行われていません。

その理由は、結婚してからもケンカばかりをしていたために、ハワイでの挙式をキャンセルしたからです。せっかく仕事の休みを使って挙式をしようと計画を立てていたにも関わらず結果的にキャンセルということになったのです。

米倉涼子さんが思い描いていた結婚とは、全然違う結婚にこのときからなっていたのでしょう。

離婚理由は旦那のモラハラ?

米倉涼子さんの離婚理由として大きく取り上げられたのが元旦那さんによるモラハラです。米倉涼子さんの全てを否定して、洗脳しようとしていたとも言われています。米倉涼子さんの持ち物からは、男の気配がするから全て捨てろとまで言ったとされています。

さらには、飲み会の席で米倉涼子さんをホステス扱いにしたり、米倉涼子さんの首を絞めたり、5時間正座させて説教したりと、とんでもないことをしていたと言われています。そのため、米倉涼子さんが離婚に動いたのです。

元旦那さんは離婚したくなかったようですが、協議離婚の末に1年かかって離婚が成立しました。そう考えると結婚2年で離婚したものの、最後の1年は協議していたということなので、かなりのスピード離婚ということになります。

米倉涼子の次の旦那候補は安住紳一郎?

米倉涼子さんの次の旦那さん候補は、アナウンサーの安住紳一郎さんと言われています。安住紳一郎さんとはとても仲が良く共演することも多々あります。新聞でも結婚間近と言われたことがありました。

この新聞には、安住紳一郎さんと米倉涼子さんが一緒に見て笑っていたのがテレビで放送されています。そのため、とても仲が良いのは確かですが、結婚するという恋愛対象としてみていないのではないでしょうか。

ただ、視聴者やファンは、安住紳一郎さんと米倉涼子さんが結婚したら嬉しいという声は多々聞かれています。

米倉涼子はTOKIOの松岡昌宏と結婚願望ある?

松岡昌宏さんは、米倉涼子さんにとって理想の男性と言われています。番組で共演したときにも「早く旦那になって」などのようなことを米倉涼子さんのほうから言っています。

松岡昌宏さんには、長いこと付き合っている彼女がいるとのことなので、米倉涼子さんとの交際には発展していませんが、テレビで堂々といえるぐらいなので、面白半分なところもあるのではないでしょうか。

松岡昌宏さんと米倉涼子さんの組み合わせは、美男美女で素敵だと思う人も多くいます。実際に結婚する可能性は低そうですが、悪くない組み合わせであることは確かでしょう!

米倉涼子がまた結婚するのかに注目!

美人な米倉涼子さんは、今後も結婚する可能性があるのでしょうか。1度目の結婚がひどかったために結婚に対してトラウマになっている可能性もあります。しかし、米倉涼子さんも女性なので、やはり幸せな結婚を夢見るのではないでしょうか。

離婚したときは、離婚したことに「やったー!」と言っていたこともあるので、かなり開放された気分になったのも事実でしょう。しかし、今後、米倉涼子さんが誰と恋愛して、誰と結婚するのか非常に興味深いものです。

今後もどんどん活躍する米倉涼子さんでしょうが、仕事面だけでなく、プライベートも充実させて素敵な恋愛をしていつかは再婚してほしいものです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ