米倉涼子の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった男性も紹介!

米倉涼子さんの熱愛彼氏について紹介します。米倉涼子さんの彼氏としてこれまでに熱愛が噂された人物について見ていきましょう。大人気女優の米倉涼子さんと恋愛をした経験がある人というのは一体誰なのでしょうか。結婚して離婚した元旦那さんについても紹介します。

米倉涼子の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった男性も紹介!のイメージ

目次

  1. 1米倉涼子の歴代彼氏や新恋人は誰なの?
  2. 2米倉涼子とは?
  3. 3米倉涼子の歴代彼氏を紹介
  4. 4米倉涼子と結婚した彼氏とは?
  5. 5米倉涼子の現在の彼氏は?
  6. 6米倉涼子の熱愛に注目!

米倉涼子の歴代彼氏や新恋人は誰なの?

米倉涼子さんの歴代彼氏や、現在の彼氏など熱愛情報について紹介します。米倉涼子さんは、これまでにどんな恋愛をし、誰と噂されたのでしょう。

とても人気があり、女性にも男性にも支持されている米倉涼子さんだからこそ、どんな人と恋愛をしているのかが気になるものです。

米倉涼子さんの熱愛をチェックして、お相手の男性についても見ていきましょう!

米倉涼子とは?

米倉涼子さんとはどんな人物なのでしょうか。現在の年齢などについても見てみましょう!

米倉涼子のプロフィール

本名 米倉涼子
生年月日 1975年8月1日
現在の年齢(2019年現在) 44歳
出身地 神奈川県横浜市
血液型 B型
活動内容 女優、ファッションモデル
所属グループ  
所属事務所 オスカープロモーション
主な作品 Doctor X

米倉涼子さんは、日本を代表する女優です。なぜなら、「CHICAGO」でブロードウェイの舞台にまで立っている人物だからです。また、「Doctor X」や松本清張のドラマなど様々な代表作があります。

米倉涼子さんは、女優として注目されているだけではなく、美しいプロポーションなども評価されています。女性として素晴らしいものをたくさん持っている人物です。

米倉涼子の経歴

5歳から15年間もクラシックバレエをしていた米倉涼子さんは、高校生のときに全日本国民的美少女コンテストにおいて、審査員特別賞を受賞しました。そこから芸能活動をスタートさせています。

最初はモデルとしての活動が多く、雑誌モデルなどをしていました。しかし、1999年に女優宣言をし、多くのドラマなどに出演する大物女優になりました。

米倉涼子さん自身は、視聴率女王と言われることにプレッシャーを感じているようですが、実際に米倉涼子さんが演じるものは全て注目されるようになったのです。

米倉涼子の歴代彼氏を紹介

さっそく、米倉涼子さんの歴代彼氏について見ていきましょう。米倉涼子さんの熱愛は、報道されているものも多いため、知っている人もいるでしょう。

また、結構な大物とも熱愛報道があったので、より注目されていたものです。どんな人が歴代彼氏にいるのでしょうか。

ドラマで共演した市川海老蔵

米倉涼子さんの彼氏で思い浮かぶのは、やはり市川海老蔵さんです。大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」で共演したことがきっかけで、2003年から2005年まで交際していました。市川海老蔵さんが本気で愛した女性とも言われています。

米倉涼子さんと市川海老蔵さんは結婚間近とも言われましたが、家柄の違いでできなかったとか、いつまでも結婚を決めない市川海老蔵さんのことを米倉涼子さんが振ったとも言われています。

米倉涼子さんのことがタイプの女性という市川海老蔵さんは、米倉涼子さんが結婚したときにはブログで祝福の言葉を綴っていました。

理想のタイプだった松岡昌宏

米倉涼子さんの理想のタイプは、TOKIOの松岡昌宏さんです。共演したこともあり、テレビでタイプであると宣言していました。また、結婚したいとも宣言しており、松岡昌宏さんに対して猛アタックをしていたのです。

ただ、松岡昌宏さんは、長く付き合っている人がいるという噂もあります。米倉涼子さんも、タイプというだけであって、恋愛に発展させたいとは思っていないのではないでしょうか。

松岡昌宏さんは、米倉涼子さんの彼氏になったというよりは、彼氏候補だったといったほうが正しいでしょう。ただ、とても仲が良いという噂もあります。

フライデーされた亀梨和也

米倉涼子さんの熱愛彼氏には、亀梨和也さんもいます。亀梨和也さんは、米倉涼子さんと10歳ほど年齢が離れています。そのため、本当に熱愛か?と思うでしょうが、抱きあっているところが撮られているのです。

ただ、この2人は、姉と弟のような関係で、恋愛感情なしで仲が良いからこそのハグをしただけとのことです。実際に、ハグをしていたという現場には、他の知り合いも来たとのことなので、2人きりでずっといたわけでもないのです。

手つなぎデートをスクープされた岡本健一

岡本健一さんというと、元男闘呼組のメンバーであり、Hey!Say!JUMPの岡本圭人さんの父親でもあります。2007年には離婚しているので、現在は独身です。米倉涼子さんとは、2008年頃に手繋ぎデートをスクープされました。

「黒革の手帖スペシャル~白い闇~」で共演したことで、熱愛に発展したと言われています。手繋ぎデートをしていたぐらいなので、岡本健一さんは彼氏だったのではないでしょうか。

米倉涼子さんの仕事が忙しくなり、海外に行くことも増えたことから別れたといわれています。

容姿を誉め合った向井理

向井理さんとは、ドラマ「リーガルV」で共演しています。米倉涼子さんも向井理さんのことを完璧と褒め称え、向井理さんも米倉涼子さんのことを素晴らしい人で直視できないと褒め称えています。

ただ、向井理さんは、国仲涼子さんと結婚しているので、米倉涼子さんの彼氏になるということはないでしょう。しかし、お互いに認め合えるほどのルックスをしているということは確かなようです。

ゲイリー・クリフトとも付き合ってた?

ゲイリー・クリストは、米倉涼子さんが演じた「CHICAGO」の振付師です。2人は手繋ぎデートをしていたという情報もあります。また、ゲイリー・クリストが米倉涼子さんに花束をプレゼントしていたとか、2人でマンションに入っていったという情報もあります。

しかし、年齢がかなり離れている2人でもあるので、交際の事実があるかは分かりません。米倉涼子さんの事務所は否定しています。米倉涼子さんの英語の発音がよくなるように一緒にいたとも言われています。

さらには、ゲイリー・クリストからしたら、米倉涼子さんは可愛くて娘のような人物だったのではないかとも噂されているのです。

Thumb米倉涼子の元旦那(夫)で結婚相手の画像は?離婚の原因とは?
米倉涼子さんが結婚したときはビックリしましたが、早々と離婚してしまいました。米倉涼子さんの元...

米倉涼子と結婚した彼氏とは?

米倉涼子さんは、現在は独身ですが、結婚していた過去があります。結婚した男性とも交際しているときからスクープされていました。

週刊誌で熱愛が発覚

米倉涼子さんの熱愛は、週刊誌で2012年頃から噂されています。相手は、元リクルートでホットペッパーの編集長をしていた人物です。現在は独立して自分で会社を設立しています。

ちなみに、結婚した相手の男性は、米倉涼子さんより2歳年下とのことです。

結婚するもすぐに離婚

熱愛が発覚した後、2014年に米倉涼子さんは結婚しました。ついに米倉涼子さんが結婚したと騒ぎになったものです。しかし、2016年には1年間の協議を経て離婚が成立しました。

米倉涼子さんは、たったの3ヶ月で元夫と別居をしていたとのことです。結婚生活をほぼしないままに離婚してしまったのですが、離婚して正解だという声も多々あります。

離婚の原因は?

米倉涼子さんの離婚原因ですが、元夫によるモラハラです。米倉涼子さんの友人を否定したり、米倉涼子さん自身を否定したりしていました。また、米倉涼子さんの性格もおかしいと否定し、全てを否定して洗脳しようとしたとも言われています。

さらには、仕事の接待のときなどに米倉涼子さんを呼んでホステス扱いをしたり、米倉涼子さんの首を絞めたり、5時間正座させて罵倒したりなど、モラハラや束縛をし続けたというのです。

ここまでされると、すぐにでも別居したくなり、すぐにでも離婚したくなるでしょう。男性側が離婚になかなか応じなかったために、離婚まで1年もかかったと言われています。

米倉涼子の現在の彼氏は?

米倉涼子さんの現在の彼氏について見ていきましょう。彼氏と言われている人物はいるのでしょうか。

現在の彼氏は安住紳一郎?

現在の彼氏には、安住紳一郎さんが上がっています。これは、スポーツ新聞で報道されたものですが、本人たちは笑ってみていました。

そのため、彼氏報道は間違いであると分かったのですが、安住紳一郎さんは、米倉涼子さんのことを素敵な女性と思っているようです。色んな女性の中から結婚するなら?と聞かれたときにも米倉涼子さんの名前を挙げていました。

安住紳一郎とスペインでデートしたの?

安住紳一郎さんと、米倉涼子さんはスペインデートをしていたと言われていますが、これは、番組のロケで訪れたものです。米倉涼子さんは、スペイン語まで話せるのでとてもかっこいいと言われたロケです。

安住紳一郎さんとの絡みがとてもよく、カップルみたいに見えた人も多かったでしょう。早く結婚してほしいとまで切望されている2人です。

海老蔵と復縁した?

最近の米倉涼子さんですが、市川海老蔵さんと復縁したのでは?という噂があります。市川海老蔵さんは、妻の小林麻央さんと死別しています。小林麻央さんが亡くなったときに一番に励ましたのが米倉涼子さんと言われています。

また、現在は同じマンションに住んでいるという噂もあるので、この噂が本当なら復縁の可能性も否定できないでしょう。市川海老蔵さんも、2020年に襲名があります。そのときには再婚をと望まれているのです。

ただ、小林麻央さんが亡くなってまだ数年しか経っていませんし、子供もいるので再婚が本当にあるのかは謎です。

米倉涼子の熱愛に注目!

米倉涼子さんは、何かと話題になる人です。そのため、恋愛についても知りたい人が多いのです。今後、米倉涼子さんがどんな恋愛をするかは分かりませんが、幸せになってもらいたいため注目していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ