嵐の大野智の髪型やヘアスタイル!短髪や前髪のセットやオーダー方法

人気ジャニーズユニット「嵐」としての活動だけでなく、アート活動や俳優活動などでも注目されている大野智さん。現在までに様々な髪型を、かっこよく楽しんでいます。今回は、大野智さんの魅力的な髪型について、具体的に取り上げていきましょう。

嵐の大野智の髪型やヘアスタイル!短髪や前髪のセットやオーダー方法のイメージ

目次

  1. 1嵐・大野智の髪型の歴史を画像で紹介
  2. 2大野智とは?
  3. 3大野智の髪型やヘアスタイル【短髪ショート編】
  4. 4大野智の髪型やヘアスタイル【ウルフ編】
  5. 5大野智の髪型やヘアスタイル【サイド刈り上げ編】
  6. 6大野智の髪型やヘアスタイル【ミディアム編】
  7. 7大野智の髪型やヘアスタイル【長髪ロング編】
  8. 8大野智風の髪型のセットやオーダー方法
  9. 9大野智の髪のカラーリング
  10. 10髪型も上手くアレンジし自身の魅力を強調している大野智

嵐・大野智の髪型の歴史を画像で紹介

爽やかかつ端整なルックスや、ミステリアスな雰囲気などで人気を集めている嵐メンバー大野智さん。俳優やタレントなどとしても、幅広いジャンルのテレビ番組に出演している大野智さんは、バリエーション豊かな髪型のかっこよさでも注目されています。

今回は、大野智さんの現在までの髪型や、大野智さん風ヘアスタイルの注文方法などについて、分かりやすく解説していきましょう。

大野智さんのヘアスタイルに興味関心がある人は、ぜひ今回の内容を最後までしっかり確認してみてください。

大野智とは?

14歳の頃からジャニーズジュニアとして活動し、19歳の時に人気グループ「嵐」のリーダーとして本格的なアイドル歌手活動を始めた大野智さん。爽やかで優し気なルックスの大野智さんは、多くのジャニーズファンの女性達を惹きつけました。

物静かな性格であるものの、時折ユーモラスな言動をする大野智さんは、タレントや俳優、ラジオ司会者などとしても注目されます。

また、独特の感性を持ち、アート好きな大野智さんは、個展の開催やTシャツデザインなどのアート活動でも多くのファンを獲得していきました。以下では、そんな大野智さんのプロフィールを取り上げましょう。

大野智のプロフィール

本名 大野智
生年月日 1980年11月26日
現在の年齢(2019年現在) 39歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 アイドル歌手・俳優・タレント・ダンサー
所属グループ
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品  

14歳の時に母親から勧められ、ジャニーズ事務所に入ったという大野智さん。当初は芸能界にあまり興味が湧かなかったものの、ダンスの楽しさや嵐のメンバーとの出会いなどで、ジャニーズジュニアとしての仕事に力を入れるようになったそうです。

19歳の時に「嵐」としての活動を開始すると、すぐにユーモラスな言動や独特の不思議な雰囲気で人気者となります。翌年以降には俳優やラジオパーソナリティー、タレントやアーティストなどとしても活動し、その多彩ぶりを発揮し続けているのです。

また、独特の世界観のあるアート作品が高く評価されている大野智さんは、個展を複数回開催しています。大野智さんはハンサムなルックスだけでなく、落ち着きのある誠実な性格や高いアートセンスなどでも、多くのファンを魅了し続けているのです。

しかし、2019年には翌年の年末に嵐の解散と、自身の芸能活動休止を予定していることを発表し、多くのファンが大きな衝撃を受けました。

Thumb嵐の櫻井翔の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性関係も紹介
嵐の人気メンバーである櫻井翔さんですが、現在の彼女が誰なのかご存知でしょうか。櫻井翔さんの歴...
Thumb嵐の櫻井翔の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
国民的な存在で日本や海外でも人気がある嵐。そのメンバーの一人である櫻井翔さんは理想的なスタイ...

大野智の髪型やヘアスタイル【短髪ショート編】

大野智さんは、デビュー当時から爽やかなショートスタイルでいることが多いでしょう。大野智さんは地味になりがちなショートの髪型も、元気でクールな雰囲気にしておしゃれに楽しんでいます。

以下では、大野智さんに特によく似合っているショートヘアスタイルを、3種類詳しく取り上げていきましょう。大野智さんのショートヘアスタイルに興味がある人は、ぜひ注目してみてください。

かき上げバングを組み合わせた爽やかショート

大野智さんは、赤っぽいブラウンカラーの短髪に、かき上げバングを組み合わせたショートの髪型を、過去に披露しています。サイドは短めにカットし、前髪や頭頂部の髪は逆立てるイメージでセットしているのです。

明るいカラーリングですが、おでこが出ていることで、やんちゃになりすぎない爽やかな雰囲気の髪型となっています。

金髪のワイルドゴージャスなショートヘア

短めの金髪ショートヘアを、綺麗に逆立てたワイルドでゴージャスな髪型も、大野智さんに似合っていると評判です。元気な印象の強い髪型ですが、丁寧に前髪をふんわりと逆立てることで、大野智さんらしい独特の上品さも感じれる短髪ヘアに仕上がっています。

前髪をふわりと上げた大人っぽい黒髪ショートヘア

前髪をアップにした長めの黒髪ショートヘアも、大野智さんに似合う髪形の1つと言えます。長めの頭頂部の髪と前髪は、根元からふんわりと立ち上がらせ、クールでおしゃれな雰囲気を醸し出している髪型です。

サイドの髪を短めにカットし、ふんわりと前髪を上げることで、ボリューミーな黒髪ヘアですが、軽やかに仕上がっています。

大野智の髪型やヘアスタイル【ウルフ編】

大野智さんは短髪や長髪の髪型を、力強いウルフカットでアレンジしていることも多いようです。以下では、大野智さんの魅力的なウルフカットのヘアスタイルも、3種類確認していきましょう。

前髪をサイドに流したダンディーウルフカットヘア

大野智さんは、最近前髪をサイドに流した大人っぽい短髪ウルフカットヘア姿をよく見せています。ダークブラウンに染めた落ち着きのある短髪に、ウルフカットを施しボリューム感を出しているのです。

前髪はしっかり横分けにセットすることで、ワイルドですが大人の落ち着きも感じられる魅力的な短髪ヘアとなっています。

エレガントなかき上げバング風ウルフヘア

ウルフカットを施したショートの髪型に、エレガントなかき上げ風前髪アレンジを組み合わせたヘアスタイルも、大野智さんによくマッチするようです。長めの前髪に内巻きパーマを当て、流れるように盛り上がる前髪を作っています。

ワイルドなウルフカットの後ろ髪と、前髪の上品さが相まって、ダンディーな色気のある髪型に仕上がっているのです。

センターの前髪のみを大胆に上げたウルフヘア

ウルフカットを施したショートの髪型で、中央部分の前髪のみをかき上げた個性的な髪型も、大野智さんによく似合っています。

頭頂部の髪にボリュームを持たせ、前髪の中央の髪をしっかりと根元から立ち上げることで、遊び心のある爽やかな雰囲気を出しているのです。

大野智の髪型やヘアスタイル【サイド刈り上げ編】

大野智さんは、最近人気の刈り上げツーブロックのヘアスタイルも自身の髪型に上手く取り入れているようです。以下では、大野智さんのクールで魅力的なサイド刈り上げヘアも、3種類紹介していきたいと思います。

おしゃれな刈り上げヘアに興味がある人も、ぜひ以下の大野智さんの髪型をしっかり確認してみてください。

清潔感のあるシンプル黒髪刈り上げヘア

シンプルな黒髪の短髪ヘアスタイルに、サイドをかなり短くカットする刈り上げツーブロックアレンジを加えた髪型も、大野智さんファンの間で人気です。

清潔感抜群の刈り上げヘアであり、大野智さんはナチュラルにセットしてさらに爽やかさな印象を強めています。

凛々しく爽やかなボリューム感のある刈り上げヘア

頭頂部の髪は長めに切りそろえ、サイドの髪はしっかり借り上げたツーブロックヘアも、大野智さんの魅力を盛り立てる髪型の1つです。

前髪は七三に分けてふんわりと盛り上げ、全体を丁寧に整えながらワックスで艶を出すことで、凛々しく爽やかな刈り上げ短髪ヘアに仕上げています。

大胆に前髪をオールバックにした刈り上げヘア

頭頂部の髪と前髪にボリュームを出し、前髪をダイナミックにバックに流したヘアスタイルも、大野智さんのかっこよさが際立つ髪型です。かき上げるようにラフに前髪を上げていることで、男らしい雰囲気漂う短髪刈り上げヘアとなっています。

大野智の髪型やヘアスタイル【ミディアム編】

最近は、凛々しい短髪のイメージが強い大野智さんですが、デビュー直後の頃にはミディアムヘア姿を披露することがよくありました。以下では、大野智さんのミディアムヘアスタイルについても、3種類具体的に取り上げていきましょう。

ナチュラルなストレートミディアムヘア

大野智さんはデビュー直後、明るい髪色のシンプルなストレートミディアムヘアを披露することが多かったそうです。ライトブラウンのナチュラルなミディアムヘアは、ストレートに仕上げることで、大野智さんにぴったりな繊細な雰囲気のある髪型となっています。

束感のあるニュアンスパーマを当てた金髪ミディアムヘア

金髪の短めミディアムヘアに、束感のあるニュアンスパーマを当てた髪型も、大野智さんに似合う髪形の1つです。パーマはほんのりと当て、髪全体にしっかり束感を出すことで、ゴージャスさと上品さもあるやんちゃなミディアムヘアに仕上がっています。

ウェーブカールが際立つスタイリッシュなミディアムヘア

襟足は短くカットしたミディアムヘアの毛先に、しっかりとウェーブパーマをかけたおしゃれな髪型も大野智さんファンから人気の髪型です。

サイドの髪の毛先には外ハネを作り、前髪は綺麗に流すようにサイドに寄せることで、活動的ながらエレガントな印象もあるスタイルとなっています。

大野智の髪型やヘアスタイル【長髪ロング編】

大野智さんは、過去に難易度の高いロングヘアも自分らしくおしゃれに決めていました。今では珍しい大野智さんのロングヘアスタイルを、以下で3種類紹介していきましょう。

外ハネアレンジがおしゃれなロングヘア

大野智さんは、肩先までの長さのロングヘアに外ハネアレンジを加えた髪型姿を披露していたこともあります。前髪はふわりと盛り上げながら横に長し、ボリューム感のある後ろ髪の毛先には、外巻パーマでしっかりと外ハネを作っています。

優雅な雰囲気のあるこのロングヘアは、大野智さんの優美なハンサムさを強調していたのです。

ナチュラルな雰囲気のロングヘア

ダークブラウンに染めたロングヘアを、ナチュラルにセットした髪型も、大野智さんの魅力を際立たせる髪型として注目されていました。

長い前髪は横に寄せながらラフに下ろし、後ろ髪も自然に仕上げています。抜け感のあるこのロングヘアは、大野智さんの中性的で優し気な魅力をより引き立てたのです。

センター分けの前髪が印象的なロングヘア

センター分けの前髪が映えるボリュームのあるロングヘアも、大野智さんらしい髪型の1つです。後ろとサイドの髪の毛先には外ハネにアレンジし、長い前髪はセンターでラフに分けています。

カジュアルですが、スタイリッシュな印象もあるクールなロングスタイルです。

大野智風の髪型のセットやオーダー方法

大野智さんのヘアスタイルに近づくには、美容室でどのような注文をすればよいのでしょうか?以下では、大野智さん風の髪型を注文する方法を、髪型のジャンル別に紹介していきたいと思います。

ショートのセットやオーダー方法

大野智さんのショートヘアスタイルを試す時には、まず頭頂部に向かってボリュームが増すようなカットを注文しましょう。

そして、根元からしっかりと全体の髪を立ち上がらせ、仕上げにハードワックスで形が崩れないようにセットすれば、大野智さん風ショートヘアの完成です。

ウルフのセットやオーダー方法

大野智さん風の爽やかなウルフカットを注文したい場合は、まずサイドは短くカットしつつ、他の箇所の髪は長めかつボリューミーに仕上げてもらうようにオーダーしましょう。

ウルフカットで頭頂部の髪をさらに盛り上げたら、前髪は七三に分けてしっかり横に流します。仕上げにワックスで艶を出したら完成です。

刈り上げのセットやオーダー方法

大野智さん風の軽やかな刈り上げヘアを真似たい場合は、まず6mm~12mmの長さに耳周りの髪を刈り上げてもらうように注文しましょう。

前髪はかき上げるようにセットし、頭頂部とサイドの髪には軽くニュアンスパーマを当て、華やかさをプラスしたら完成です。

ミディアムのセットやオーダー方法

大野智さん風のミディアムヘアスタイルを再現する時には、まず、サイドの髪が耳にかかるくらいの長さのミディアムヘアを注文しましょう。

シンプルにストレートに仕上げたら、明るめのカラーリングで軽やかさを出してください。そして、仕上げに前髪はラフに横に寄せれば、大野智さん風のミディアムヘアの完成です。

より豪華に演出したい場合は、毛先に外巻パーマを当てて、しっかり外ハネさせることをおすすめします。

Thumb小栗旬の髪型やヘアスタイル!短髪(ショート)やパーマなど最新の髪型も紹介
小栗旬さん髪型やヘアスタイルについて紹介します。女性にも男性にも人気がある小栗旬さんですが、...
ThumbV6の岡田准一の髪型やヘアスタイル!かっこいい髪型の作り方やオーダー方法
アイドル歌手兼俳優として活躍し、人気者となっている岡田准一さんは、魅力を最大限に引き出す絶妙...

大野智の髪のカラーリング

大野智さんは、黒髪やダークブラウンといった大人っぽいカラーリングから、金髪や赤色の強いライトブラウンなど、遊び心溢れる明るいカラーリングも楽しんでいます。前髪をしっかり上げることで、明るいカラーリングの髪型も爽やかに決めている大野智さん。

大野智さん風の髪型に関心がある人は、ぜひ大野智さん風のヘアカラーも研究してみてください。

髪型も上手くアレンジし自身の魅力を強調している大野智

今回は、アイドル歌手としてだけでなく、アーティストや俳優などとしても活躍している大野智さんの髪型について、詳しく取り上げました。

優雅な雰囲気漂う大野智さんは、爽やかかつエレガントな髪型を自分らしく工夫して楽しみ、自身の魅力を際立たせています。今回解説した大野智さんの髪型に興味が湧いた人は、ぜひ実際にその髪型を試してみてください。

Thumb櫻井翔の髪型やヘアスタイル!短髪やパーマなどの作り方も紹介
人気ジャニーズアイドルユニット嵐のメンバーとしてだけでなく、司会者やタレントとしても高評価さ...
Thumb中島健人の髪型やヘアスタイル!ショートなどのオーダーやセット方法も紹介
人気ジャニーズアイドルユニット「Sexy Zone」の王子様系メンバーとして、人気を集めてい...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ