関ジャニ∞大倉忠義の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介

ジャニーズグループの関ジャニ∞のメンバーである大倉忠義さん。爽やかなイケメンで俳優としてテレビドラマなどにも出演しているためファン以外の女性をも魅了しているでしょう。そんな大倉忠義さんの熱愛彼女は何人いるのでしょうか?今回は彼の歴代の恋人ついてみていきます。

関ジャニ∞大倉忠義の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介のイメージ

目次

  1. 1大倉忠義の元彼女や現在の恋人はだれ?
  2. 2大倉忠義とは?
  3. 3大倉忠義の歴代彼女を調べてみた
  4. 4大倉忠義の現在の彼女は吉高由里子なの?
  5. 5大倉忠義は一般人とも付き合っていた?
  6. 6大倉忠義が彼女にしたい好きなタイプは?
  7. 7恋愛の噂が多い大倉忠義

大倉忠義の元彼女や現在の恋人はだれ?

大倉忠義さんは、人気ジャニーズグループの関ジャニ∞で活躍しているアイドル。身長も高く爽やかなイケメンということで、女性ファンは多くいることでしょう。俳優としてもテレビドラマや映画などに出演されているので、アイドルファンではない人からも好かれているのでは。

そんな人気アイドルとして活躍している彼ですが、やはり気になるのは熱愛や歴代の恋人のことではないでしょうか。今回は、大倉忠義さんの歴代の彼女や恋人だと噂された女性についてみていきます。現在の彼女の噂や大倉忠義さんのタイプについてもご紹介。

大倉忠義とは?

日本で人気があるジャニーズグループ関ジャニ∞のドラムを担当している大倉忠義さん。当時小学生でしたが、ジャニーズに興味を持ち応募し、数年後に無事に事務所に入ることが出来ました。その後、関ジャニ∞のメンバーとして活躍するようになりました。

大倉忠義のプロフィール

本名 大倉忠義
生年月日 1985年5月16日
現在の年齢(2019年現在) 34歳
出身地 大阪府
血液型 O型
活動内容 アイドル、俳優
所属グループ 関ジャニ∞
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「Dr.DMAT」「シンデレラになりたい!」「ヤスコとケンジ」「劇団演技者。」「パパドル!」「お天気のお姉さん」他
映画「100回泣くこと」「大奥」「エイトレンジャー」他

1997年にジャニーズ事務所に入り、ジャニーズJr.として活動していました。しばらく思うように仕事が出来ませんでしたが、メンバーが大倉忠義さんを「リズム感が良い」と褒めたことからドラム担当に選ばれます。猛練習のすえ、見事合格して関ジャニ∞のメンバーとなりました。

大倉忠義の歴代彼女を調べてみた

ジャニーズアイドルとして活躍していますが、俳優やタレントとしても活動していますしイケメンということもあり、やはり何かと熱愛や彼女の噂が浮上してしまうようです。本項では、大倉忠義さんの恋人だったと言われている数名の歴代の彼女をご紹介します。

元SDN48の芹那

大倉忠義さんの熱愛報道の中でも信ぴょう性が高いとされている女性が、元SDN48で活動していた芹那さん。2人の熱愛の様子がスクープされてしまったのですが、大倉さんの自宅に入っていく芹那さんが撮られて週刊誌には「交際1年半」と書かれてしまいました。

芹那さんは女性からはあまり好かれていなかったため、この報道にはかなりの批判が寄せられました。交際のスクープが流れると今度は2人のお揃いの私物が流出。こういったことがあり、2人は付き合っていると言われていました。

炎上モデルの寿るい

ポップティーンモデルとして知られている寿るいさんも、恋人だったと言われています。何故、彼女だと言われているかというと、2人のお揃いのネックレス、指輪が確認されているから。寿るいさんが出演した番組で自身の彼氏の名前を暴露し、放送では消されていましたがその場にいた人物が「寿るいの彼氏は大倉忠義」だと暴露していたようです。

大倉忠義のファンだった武井咲

現在、結婚して子供もいる武井咲さんも大倉忠義さんの彼女だと騒がれていました。2人は「お天気お姉さん」で共演し接点もあったのですが、武井さんが「大倉さんのファンだったので、共演が嬉しかったです」と語ったことから熱愛の噂がされましたが、スクープされているわけではないので信ぴょう性は低いでしょう。

ドラマで共演した堀北真希

堀北真希さんも、現在は結婚して引退をしている人物ですが交際していたと言われています。テレビドラマで2人は共演し、大倉忠義さんが堀北さんを好きになり交際が始まったそう。しかし、スクープなどをされているわけでは無いので、本当かは分かりません。

デート現場を目撃された菊地亜美

菊地亜美さんも現在は結婚をされている人物。しかし、当時2人のデート現在を目撃されたことから、付き合っていたと言われているよう。また、ある記事には菊池さんが大倉忠義さんの彼女だと推測できるようなことも書かれていて、菊池さんが彼女だった可能性は高いと言われています。

大倉忠義が告白した西野カナ

西野カナさんとは音楽の接点から知り合い、大倉忠義さんから告白して交際がスタートしたと噂されています。西野カナさんに対してかなりアタックしたようで、めでたく恋人となったようです。しかし、証拠が無いためデマである可能性が高いでしょう。

映画で共演した桐谷美玲

またまた現在は結婚している相手なのですが、映画で共演して親密な関係になったと言われている桐谷美玲さんはデートの目撃情報もあるようです。映画で交際がスタートしてデートでイチャイチャしていたと言われています。

元AKB48の前田敦子

2人は人気アイドルでやはり音楽番組で共演したことがあり、大倉忠義さんが前田敦子さんのファンでもあったため交際が始まったよう。しかし、前田さんも現在は結婚していますしスクープの情報も無いため、真相は分かりません。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

大倉忠義の現在の彼女は吉高由里子なの?

大倉忠義さんの現在の彼女だと噂されている吉高由里子さん。かなり信ぴょう性も高いと言われていますが、真相はどうなのでしょうか。詳しくみていきます。

吉高由里子とは

吉高由里子さんは、女優としてたくさんのテレビドラマや映画に出演されていて、主演作品も多くあります。演技力も評価されていて個性派女優として知られています。これからの活躍にも期待される人物でしょう。

週刊誌で熱愛が発覚

大倉さんの自宅に向かう吉高さんが激写されたことから、吉高さんが現彼女だと騒がれました。また、吉高さんが大倉さんの自宅に向かうところを目撃されていたことから、信ぴょう性は高いとされています。

婚前旅行でバリ島に?

2人の熱愛がスクープされたあと、なんと2人が婚前旅行としてバリ島に行ったところを報道されていました。ここまでくると、本当に彼女なのでは?とファンも騒いでしまうことに。今までの彼女とは、真剣度が違うようです。

2人の事務所は交際を否定

2度の熱愛報道がされた吉高さんと大倉さんでしたが、お互いの事務所は交際を否定していました。ジャニーズ事務所はとくに恋愛には厳しいようですから、付き合っていたとしても否定するかもしれません。

また、厳しいジャニーズ事務所が2人を別れさせたという情報もありますが、再び熱愛の報道がされて復縁したか、別れていなかったと騒がれることに。しかし、結局は2人は別れを選び吉高さんには新しい恋人が出来たという噂もあります。

大倉忠義は一般人とも付き合っていた?

大倉忠義さんは、芸能人女性とだけでなく一般人女性の彼女の噂もされていました。しかし、その女性はブロガーでシンガーソングライターとしても活躍している辻あやさんという人物。

シンガーソングライターとして活動しているので、一般人では無いようですが彼女のブログには大倉さんとの交際が記載されていたようで付き合っていると言われるように。しかし、単純に辻さんが大倉さんのファンだったということで、交際の事実は無さそうです。

大倉忠義が彼女にしたい好きなタイプは?

大倉忠義さんのこれまでの歴代彼女をご紹介しましたが、大倉さんが彼女にしたいと思うタイプはどのような女性なのでしょうか。好きな女性のタイプや彼の恋愛観についてみていきます。

好きな女性のタイプは?

大倉忠義さんの好きなタイプは、内面だと他人に思いやりがあって親しみやすい女性のようです。可愛らしい女性に惹かれやすいようですが、たまに感じる知的で大人な部分も良いようです。

また、外見は可愛い人が良いと雑誌や番組で語っていたようです。可愛ければ何しても可愛いと言っていて、脚や姿がキレイな人だととても惹かれるようです。また、背は小さい方が魅力的に感じるようです。しかし、時折見せる色気もあると、もっと良いようで意外と女性へのハードルは高そうです。

大倉忠義の恋愛観は?

大倉忠義さんは、ショッピングやゲームなどが好きな女性にも惹かれるようなので、一緒に居て何か楽しめる人と恋愛をしたいと感じるのかもしれません。

また、可愛らしく思いやりのある女性がタイプとも言っているので、家庭的な人と付き合いたいのかもしれません。また、大倉さんはアイドルなどの仕事が忙しいでしょうから、支えてくれて忙しさを分かってくれると落ち着くのかもしれません。

恋愛の噂が多い大倉忠義

大倉忠義さんは、ジャニーズでイケメンでもあるため色々な噂が流れてしまうようですが、歴代の彼女だと言われる人数がとても多く、恋愛の噂が多くあります。もしかしたら、これからも恋愛の噂が浮上するかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ