相葉雅紀の結婚相手で熱愛彼女は誰?元タレントで一般人の画像も紹介

相葉雅紀の彼女についてまとめます。相葉雅紀熱愛や相葉雅紀結婚という噂が本当なのかみていきます。相葉雅紀彼女は一般女性ですが、相葉雅紀の彼女が相葉雅紀熱愛関係となる前はどんな職業だったのか、相葉雅紀彼女の父に相葉雅紀結婚する事を伝えたのかなども紹介します。

相葉雅紀の結婚相手で熱愛彼女は誰?元タレントで一般人の画像も紹介のイメージ

目次

  1. 1相葉雅紀は噂の熱愛彼女と結婚するのか?
  2. 2相葉雅紀とは?
  3. 3相葉雅紀は彼女と結婚間近なの?
  4. 4相葉雅紀の現在の彼女ってどんな人なの?
  5. 5相葉雅紀の彼女についての反応は?
  6. 6相葉雅紀の歴代彼女を紹介
  7. 7相葉雅紀の熱愛彼女は一般女性らしい

相葉雅紀は噂の熱愛彼女と結婚するのか?

国民的アイドルグループ嵐のメンバーの中でも、天然である事で人気の相葉雅紀さんですが、熱愛彼女がいるという噂が浮上しています。嵐の活動休止後に、結婚するのではないかといわれている女性についてみていきましょう。

相葉雅紀とは?

相葉雅紀さんの気になる彼女を紹介する前に、相葉雅紀さんがどんな男性なのかを簡単にまとめていきましょう。

相葉雅紀のプロフィール

本名 相葉雅紀
生年月日 1982年12月24日
現在の年齢(2019年現在) 36歳
出身地 千葉県
血液型 AB型
活動内容 歌手・俳優・タレント・アイドル
所属グループ
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「マイガール」
映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」

相葉雅紀さんがジャニーズ事務所に入ったのは、当時バスケットボールをしていて、ジャニーズ事務所に入ればSMAPとバスケットボールができるかもしれないと思ったからでした。子供の頃から天然だった事がわかるエピソードです。

ジャニーズJr.になってからは、同じジャニーズJr.だった滝沢秀明さんの家に居候させてもらっていたようです。滝沢秀明さんに色々な事を教えてもらったと語っています。

番組で料理をするようになってから、家でも料理をよくするようになったといわれています。マイ包丁を持っているので、色々な料理にチャレンジしたいのだと意欲もみせていました。

相葉雅紀は彼女と結婚間近なの?

癒やし系の男性である相葉雅紀さんには、結婚間近なのではないかといわれている女性がいます。相葉雅紀さんが交際していると噂の女性はどんな人なのでしょうか。

2017年に熱愛が発覚

相葉雅紀さんの熱愛が発覚したのは2017年の事でした。週刊誌にスクープされています。しかも、彼女の父親も分かっていて、彼女の父親が2人が交際している事を認めたといわれています。

相葉雅紀の彼女は一般人女性

相葉雅紀さんが交際しているといわれる彼女は一般女性のため、詳細は公表されていません。ただ、相葉雅紀さんよりも1歳年上で、関西出身の女性なのだそうです。

嵐のコンサートにもよく参戦しているようですが、コンサートでは嵐のメンバーにも気がつかれる事がないように、ひっそりと見守っているのだといわれています。

彼女と同棲してる?

相葉雅紀さんと熱愛彼女は同棲しているという噂がありますが、正しくは半同棲状態にあるという事のようです。熱愛彼女は相葉雅紀さんから買ってもらったといわれるトイプードルを飼っていて、トイプードルと一緒に相葉雅紀さんの部屋に泊まりにくるようです。

嵐がコンサートをしている時にはマンションで待っていて、ご飯などを準備しているといわれています。自由に部屋に出入りができる関係であるということでしょう。

彼女は父に相葉雅紀を紹介済み

相葉雅紀さんはすでに、熱愛彼女の父親にも挨拶をしているといわれています。実際に顔を会わせてあったかどうかは分かりませんが、電話での挨拶はすませていると週刊誌では報道されています。

「彼氏に代わる」といわれて電話に出た相手が相葉雅紀さんだったそうです。彼女の父親はアイドルの事はよく知らないそうで、嵐というグループの事はわからないけれど、感じがいい青年だったと語っています。

嵐というグループを知らないと語っているので、もしかしたら同姓同名の別人である可能性もあるでしょう。

もうすぐ結婚するの?

相葉雅紀さんは熱愛彼女ともうすぐ結婚するのではないかといわれています。相葉雅紀さんが結婚するのではないかといわれているのは、彼女の父親に挨拶をすませている事や、2013年に高級マンションを購入した事がきっかけです。

また、嵐が2020年末で活動を休止するという事が大きく関係しています。現在は、メンバーの誰かが結婚してしまうと人気が落ちてしまうかもしれないという問題があります。

嵐が活動休止になれば、結婚をして人気が落ちても他のメンバーに迷惑をかける事が少なくなるのではないかと考えているのではないかといわれているようです。

Thumb嵐の櫻井翔の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性関係も紹介
嵐の人気メンバーである櫻井翔さんですが、現在の彼女が誰なのかご存知でしょうか。櫻井翔さんの歴...

相葉雅紀の現在の彼女ってどんな人なの?

それでは相葉雅紀さんの現在の彼女はどんな人なのでしょうか。あらためて、相葉雅紀さんの熱愛彼女についてみていきましょう。

彼女は元タレント

相葉雅紀さんの彼女は現在は一般女性であると伝えられていますが、以前は芸能界で活動していた元タレントではないかといわれています。どういうジャンルで活躍していた人なのかまでは分かっていないようです。

彼女の名前や画像は?

相葉雅紀さんの彼女だといわれている女性の名前は、週刊誌の記者は知っていますが好評はされていません。名前がわからなければ、彼女の父親を調べる事もできなかったはずなので、一部の人には知られている事は間違いないでしょう。

顔写真も撮影はされているようですが、一般女性という事ではっきりと顔が分かる写真は公開されていません。顔が分からないように加工はされていますが、落ち着いた雰囲気のある美人な女性である事が分かります。

一部週刊誌では女優の有村架純さんに似ている、清潔感のある女性だと紹介されていました。相葉雅紀さんと雰囲気が似ているのかもしれません。

相葉雅紀の彼女についての反応は?

相葉雅紀さんが結婚するかもしれないという噂に、ファンはどう思っているのでしょうか。多くのファンは、複雑な心境のようです。相葉雅紀さんも2019年で36歳になります。年齢的には結婚をしていてもおかしくない年齢なのです。

もうそういう歳なのかと思う反面、いつまでも自分たちのアイドルでいて欲しいと思ってしまうのがファンでしょう。素直にお祝いをしたいという気持ちと、素直にはお祝いできないという気持ちが入り乱れているようです。

相葉雅紀の歴代彼女を紹介

相葉雅紀さんの現在の彼女は一般女性のようですが、これまでにはどんな女性と交際をしていたと噂されたのでしょうか。相葉雅紀さんの歴代の彼女をみていきましょう。

フライデーされた水川あさみ

相葉雅紀さんと交際していたのではないかといわれていたのが、女優の水川あさみさんでした。水川あさみさんとは、映画「ピカ☆ンチ」で共演しています。相葉雅紀さんの方が水川あさみさんを好きになったといわれています。

相葉雅紀さんのマンションに水川あさみさんが通っている姿が、たびたび週刊誌で報道されていました。何度写真を撮られても通っていた事から、本気でお付き合いをしているのではないかと噂されたのです。

マンションに通う姿が目撃されていたのは2010年頃ですが、水川あさみさんとは破局したようです。2019年には水川あさみさんは窪田正孝さんと結婚しています。

嵐と交際しまくったAYA

AYAさんとも相葉雅紀さんが交際されていたのではないかと噂された事がありました。AYAさんは元小室ファミリーの歌手で、セクシー女優としても活動をしていました。

AYAさんは相葉雅紀さんとだけではなく、大野智さんや二宮和也さん、松本潤さんとも付き合っていたのではないかと噂された女性です。

櫻井翔さん以外のメンバーと、交際関係にあったのではないかと噂されたため「嵐を喰った女」と週刊誌に書かれてしまいます。残念ながらAYAさんは2010年に自殺して亡くなりました。

二股されていた山野ゆり

相葉雅紀さんはモデルの山野ゆりさんとも交際していたのではないかといわれています。週刊誌に2人の半裸のツーショット写真が掲載されたのです。画像をみる限り、相手は相葉雅紀さんであるようにみえます。

とても交際は順調だったようですが、山野ゆりさんの浮気が原因で破局したようです。山野ゆりさんが相葉雅紀さん以外のジャニーズアイドルとも、関係をもってしまったそうです。

二股をかけられてしまった相葉雅紀さんは、とてもショックを受けて女性とは距離をおくようになったともいわれていました。この半裸ツーショットは売り込んだのは、フラれた事に激怒した山野ゆりさんだったという噂もあります。

相葉雅紀の熱愛彼女は一般女性らしい

相葉雅紀さんの熱愛彼女についてまとめました。相葉雅紀さんが交際しているといわれる彼女はいますが、2人きりでいるところを目撃されたわけではありません。

彼女の父親の言葉はあるものの電話で話をしただけのようなので、別人であるという可能性もあるでしょう。相葉雅紀さんからの報告がないため、本当に結婚間近なのかは現在のところ分かっていません。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ