相葉雅紀の実家は金持ちで桂花楼という中華料理店!母親の画像も紹介

相葉雅紀さんの実家が中華料理店であることは、ファンの中では有名な話です。また、相葉雅紀さんは実家が金持ちとも言われているのですが、これは事実なのでしょうか?相葉雅紀さんの実家の中華料理店や親のことについて見ていきましょう!

相葉雅紀の実家は金持ちで桂花楼という中華料理店!母親の画像も紹介のイメージ

目次

  1. 1相葉雅紀の実家は中華屋で金持ちなの?
  2. 2相葉雅紀とは?
  3. 3相葉雅紀の実家は金持ちなの?
  4. 4相葉雅紀の実家はチャイナハウス桂花楼
  5. 5相葉雅紀の実家がジャニーズから警告された?
  6. 6相葉雅紀の実家は記録的大雨で被害を受けた?
  7. 7相葉雅紀の実家の家族構成は?
  8. 8相葉雅紀は滝沢秀明と住んでいた?
  9. 9相葉雅紀の実家はすごかった

相葉雅紀の実家は中華屋で金持ちなの?

相葉雅紀さんの実家は、中華料理店と言われています。とても綺麗なお店で、高級感が漂う中華料理店とのことです。そのため、相葉雅紀さんの家はお金持ちなのではないかと噂されています。

今回は、相場雅紀さんの実家に注目して、お金持ちなのかどうかを調べてみましょう!

相葉雅紀とは?

相葉雅紀さんは、芸能人の中でもとても有名な人物で、相葉雅紀さんを知らないという人を探すほうが難しいでしょう。

そんな相葉雅紀さんが育った実家となると、やはりとても気になるものです。まずは、相場雅紀さん自身のことについて見ていきましょう!

相葉雅紀のプロフィール

本名 相葉雅紀
生年月日 1982年12月24日
現在の年齢(2019年現在) 36歳
出身地 千葉県
血液型 AB型
活動内容 歌手、タレント、俳優、アイドル
所属グループ
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 天才!志村どうぶつ園

相葉雅紀さんは、人気グループ嵐のメンバーであり、天然な性格が愛されている人物です。相葉雅紀さんがいるだけで、嵐の雰囲気は和むのではないでしょうか。

そんな相葉雅紀さんですが、アイドルとしてだけではなく、俳優や司会業にも抜擢されることがあり、多方面での活躍する多才な人物でもあります。

相葉雅紀の実家は金持ちなの?

相葉雅紀さんの実家がどんな実家なのかについて見ていきましょう。お金持ちの噂があるので、お金持ちなのかについてもチェックします。

実家は中華料理店を経営

相葉雅紀さんの実家は、中華料理店です。ファンの間でも相葉雅紀さんの実家が中華料理をしていることは知られています。そのため、ファンの聖地と言われています。

相葉雅紀さんの実家の中華料理店は、相葉雅紀さんや嵐のファンの人が多く来るため、待ち時間が長かったり、その日は食べれなかったりすることもあります。

ランチもディナーもしている中華料理店で、とても繁盛しているのではないでしょうか。

実家は金持ちなの?

中華料理店を営んでいる相葉雅紀さんの実家ですが、実はとてもお金持ちだと言われています。中華料理店の売上げがいいだけではなく、幕張に土地を持っている地主だとも言われています。

そのため、小さいときから裕福な暮らしをしてきたのではないでしょうか。相葉雅紀さんの家族はお金に困ったことはないはずです。

嵐のメンバーというと、櫻井翔さんの実家がお金持ちのイメージが強いですが、相葉雅紀さんの実家もお金持ちなのです。

相葉雅紀の実家はチャイナハウス桂花楼

相葉雅紀さんの実家の中華料理店は、「チャイナハウス桂花楼」です。中華料理は、お店によって味が違いますが、桂花楼は評判のいいお店と言われています。

実家の中華屋の住所や場所は?

相葉雅紀さんの実家の中華料理店は、幕張本郷駅から徒歩5分圏内にあると言われています。千葉県にあるので、都心の人も食べにこられるのではないでしょうか。

相葉雅紀さんの実家の中華料理店の詳しい情報を紹介します。予約もできるので、できれば予約していくことをおすすめします。1時間は待つことが多いと言われているので予約必須です。

住所:千葉県千葉市花見川区幕張本郷5-8-33
営業時間:ランチ11時~14時45分 ディナー17時~21時
電話番号:043-276-5880
定休日:水曜日、第1第3木曜日
 

桂花楼の人気メニューをご紹介

相葉雅紀さんの実家の中華料理店での人気メニューですが、餃子や春巻き、杏仁豆腐などと言われています。色んなメニューがあって、全てがおいしいとも言われているので、メニューの全部が人気だと思ってもいいでしょう。

桂花楼の評判はどうなの?

チャイナハウス桂花楼の評判ですが、とてもいいと言われています。食べた人は皆、とてもおいしいと絶賛しています。相葉雅紀さん目的で訪れる人も多いのですが、味がおいしいのでまた行きたいと思う人もたくさんいるでしょう。

口コミには、2時間並んで食べたという人もいます。そして、とてもおいしいと評判です。相葉雅紀さんの実家の中華料理店は、メニューも豊富でどのメニューを食べてもおいしいのではないでしょうか。

Thumb相葉雅紀の弟は結婚してる?画像は?嫁や子供についても紹介!
アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀さんの実家は中華料理店。相葉雅紀さんの実家の中華料理店に行け...

相葉雅紀の実家がジャニーズから警告された?

相葉雅紀さんの実家がジャニーズ事務所から警告されたという噂があります。ジャニーズ事務所は、芸能界の事務所の中でも厳しいといわれています。

相葉雅紀さんの実家であり、実の親であるとしても、事務所的には相葉雅紀さんのことを守らなければならない面もあるでしょう。どんなトラブルがあったのかチェックしましょう!

中華屋公式グッズが便乗だった?

チャイナハウス桂花楼のオリジナルグッズを販売していた時期があったのですが、このグッズは飛ぶように売れました。しかし、グッズ販売を巡って事務所から注意されたというのです。

その理由は、相葉雅紀さんの人気に便乗した便乗商法だと受け取られたからです。そのため、桂花楼ではグッズを販売するのをやめました。

相葉雅紀さんや、嵐のファンとなると、やはり桂花楼のグッズは欲しくなるのではないでしょうか。今ではプレミアグッズになっていることでしょう。

桂花楼公式ツイッターが問題に?

相葉雅紀さんの実家の桂花楼は、公式ツイッターをしていた時期があります。この公式ツイッターは、フォロワーが殺到したことでも有名なアカウントです。しかし、これが問題になったと言われています。

Twitterの内容は、お店の宣伝だったので何も問題ないように感じるのですが、相葉雅紀さんに熱愛報道があったときに記者が相葉雅紀さんの実家に訪れています。そのときに、相葉雅紀さんのお母さんが熱愛を認めるコメントを出してしまったのです。

そのため、Twitteが問題視されました。現在は閉鎖されています。

相葉雅紀の実家は記録的大雨で被害を受けた?

相葉雅紀さんの実家は、千葉県にありますが、千葉県は記録的大雨により被害を受けた場所が多くありました。相葉雅紀さんの実家も被害を受けたのではないかと心配されています。

避難指示が出た場所でもあるので、かなり心配されました。しかし、ホームページを見ても被害情報はないので、大丈夫だったのではないでしょうか。

相葉雅紀さんは、大雨により被害を受けた千葉県に6千万円を寄付しています。

相葉雅紀の実家の家族構成は?

相葉雅紀さんの家族構成について紹介します。相葉雅紀さんの家族は、愛情豊かなイメージがありますが、どんな家族構成の中で育ったのでしょうか。

家族は両親と弟

相葉雅紀さんの家族は、父親と母親と弟です。父親と弟が厨房にいて母親が接客をしているという噂があります。また、最近は相葉雅紀さんの弟が結婚して、お嫁さんも一緒に接客しているという噂もあります。

相葉雅紀さんの弟は、桂花楼の跡継ぎになろうと思っているのではないでしょうか。相葉雅紀さんが芸能界で頑張っているので、弟も料理人として家を守ろうとしているのでしょう。

家族の写真画像は?

こちらは、相葉雅紀さんが小さいときと赤ちゃんのときの弟の画像です。相葉雅紀さんは小さいときからとても顔が整っているのが分かります。

両親の画像や、現在の弟の画像というのは出ていませんが、桂花楼に行くと見ることができるでしょう。噂によると、相葉雅紀さんのお母さんはとてもスタイルがいいと言われています。

弟は似ているとも言われているので、イケメン一家ではないでしょうか。

相葉雅紀は滝沢秀明と住んでいた?

相葉雅紀さんは、15歳から16歳という1年間、滝沢秀明さんと一緒に住んでいたと言われています。これは、滝沢秀明さんの家に、相葉雅紀さんが居候していたといったほうが正しいでしょう。

滝沢秀明さんは、相葉雅紀さんのことを可愛がり、相葉雅紀さんの面倒を非常によく見ていたとのことです。しかし、実家は高校を卒業するまでいたとのことなので、16歳から18歳は実家に戻ったのではないでしょうか。

相葉雅紀の実家はすごかった

相葉雅紀さんの実家は、中華料理店ですが、ファンの人が多数訪れる場所としても有名です。そのため、相葉雅紀さんのおかげで成り立っていると思っている人もいるのではないでしょうか。

多少はその面もあるでしょうが、味がおいしくないと飲食店は結局は続けることができません。相葉雅紀さんの実家が繁盛しているのは、味がとてもおいしいからでしょう。そして接客もいいと評判なので至るところで評価されているのです。

相葉雅紀さんは芸能界で大活躍していますが、相葉雅紀さんの実家も千葉で中華料理店として大繁盛しています。お互いに刺激を与え合うことができる素敵な家族なのではないでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ