西川貴教(T.M.R)身長は?サバ読みしてる?身長が低いのは病気のせい?

ソウルフルな熱い歌声が魅力的なボーカリストとして活躍している西川貴教さん。中性的で上品なルックスや明るい性格でも人気を集めていますが、身長が低いことにも注目が集まっています。今回は、西川貴教さんの身長に関する様々な噂を、検証していきましょう。

西川貴教(T.M.R)身長は?サバ読みしてる?身長が低いのは病気のせい?のイメージ

目次

  1. 1西川貴教は病気で身長が低いからサバ読みしてる?
  2. 2西川貴教とは?
  3. 3西川貴教の身長は?
  4. 4西川貴教の身長サバ読み疑惑を検証
  5. 5西川貴教は身長は低いけど筋肉がすごい
  6. 6西川貴教のコンプレックス
  7. 7美しい細マッチョボディで低身長をカバーしている西川貴教

西川貴教は病気で身長が低いからサバ読みしてる?

20代でヴィジュアル系バンドの熱いボーカリストとしてデビューした西川貴教さん。ハイトーンかつ力強い歌声や、サービス精神旺盛な性格などで、多くのファンを獲得しています。

ミュージカル俳優やアニメ声優など、様々な分野でも活躍している西川貴教さんは、その整った優しい印象の顔立ちや低い身長でも注目を浴びているのです。

西川貴教さんには、身長のサバ読みの噂だけでなく、何らかの病気を患っており、その影響で身長が低いのではという衝撃の噂もあります。そこで、今回は気になる西川貴教さんの身長に関する噂について、様々な画像を挙なげがら検証していきましょう。

西川貴教とは?

21歳の頃に、ビジュアルロックバンドのボーカリストとしてデビューした西川貴教さん。感性豊かな楽曲作りや、多くの人の胸を打つソウルフルな歌声、中性的かつミステリアスな外見などで、すぐに注目を集める存在となりました。

20代後半の頃に、ソロプロジェクトである「T.M.Revolution」を始めると、歌手意外の活動にも果敢に挑戦し、現在ではラジオや舞台、ドラマや映画など様々な場で活躍している西川貴教さん。明るく自然体な性格でも、多くのファンを惹きつけ続けています。

以下では、西川貴教さんのプロフィールを確認しましょう。

西川貴教のプロフィール

本名 西川貴教
生年月日 1970年9月19日
現在の年齢(2019年現在) 49歳
出身地 滋賀県
血液型 A型
活動内容 ミュージシャン・作詞家・俳優・タレント・声優・ラジオパーソナリティ・実業家
所属グループ T.M.Revolution
所属事務所 ディーゼルコーポレーション
主な作品 アニメ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」「ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ」

小学生の頃から洋楽に魅了されていたという西川貴教さん。中学生の頃に友達とコピーバンドを結成し、ステージで初めて演奏したことがきっかけで、歌手を志すようになったようです。

19歳の頃にバンド「Luis-Mary」を立ち上げ、ボーカリストとして本格的に活動するようになります。21歳でメジャーデビューを果たしますが、バンドは2年後に解散してしまうのです。

その後、2年ほど活動休止状態になった西川貴教さんですが、ボーカリストとして見事な復活を果たし、26歳の時に「T.M.Revolution」としての活動を開始します。

西川貴教さんは迫力のある歌唱や中性的な美しいルックスだけでなく、気さくで明るい性格でも人気を集めていくのです。現在までに、ラジオパーソナリティや俳優、声優など活躍の幅を広げ続けている西川貴教さん。

2017年には西川貴教として歌手デビューし、人気音楽グループ「AAA」のSueyoshiShutaさんと共作の楽曲を発表したことでも話題となりました。

西川貴教の身長は?

長くボーカリストとして活躍している西川貴教さんは、その特徴的な遠くまで響く高い歌声で、カリスマ的人気を誇っています。そのため、西川貴教さんには、身長が高いイメージを持っている人もいるでしょう。

しかし、西川貴教さんの実際の身長は、成人男性の平均身長よりもかなり低いのです。以下では、西川貴教さんの身長と慎重に関する噂について、詳しく紹介していきましょう。

西川貴教の身長

西川貴教さんは、自身の身長を161㎝と公表しています。日本人の男性の身長の平均値は、約171㎝とされているため、西川貴教さんの身長はかなり低身長のようです。

しかし、筋トレを念入りに行っているという西川貴教さんは、かなりの細マッチョ体型で、体脂肪率もかなり低くなっています。そのため、西川貴教さんには弱弱しい印象はなく、多くのファンから「兄貴」と呼ばれるほど雄々しい雰囲気を纏っているのです。

身長が低いのは病気が原因?

西川貴教さんは、平均よりもかなり身長が低いため、何か重い病気の影響で身長が低いのではという噂が流れたようです。しかし、西川貴教さんは現在まで大きな病気をしたことは無く、至って健康な様子をファンに見せ続けています。

そのため、病気が原因で低身長になったという噂には、信憑性が無いようです。

西川貴教は身長をサバ読みしてる?

西川貴教さんは、身長をサバ読みしているという疑惑も向けられているようです。他の芸能人と並んだ画像を注意深く見てみると、西川貴教さんの身長は公言している身長よりも低く見えるという声が、主にネット上で上がっています。

しかし、西川貴教さんは、現在まで身長のサバ読みに関して口を開いていません。

Thumbダウンタウン浜田雅功の身長は?体重や血液型なども紹介!
ダウンタウンの浜田雅功の身長や体重についてまとめていきます。浜田雅功身長はどれくらいなのでし...
Thumb風間俊介は身長が小さい?サバ読みしてる?スタイルは抜群で理想的
俳優として活躍しているジャニーズ事務所のタレント風間俊介の身長サバ読み疑惑についてまとめます...

西川貴教の身長サバ読み疑惑を検証

西川貴教さんは、本当に身長をサバ読みしているのか、気になっているファンは少なくないでしょう。

そこで、以下では西川貴教さんの身長サバ読みの噂の真相について、西川貴教さんと他の芸能人とのツーショット画像を挙げながら、調べていきたいと思います。

大野雄大との身長差で検証

上記の画像は、西川貴教さんと現役野球選手である大野雄大さんが並んでいる画像です。中日ドラゴンズの人気選手である大野雄大さんは、身長181㎝と発表しています。

西川貴教さんとは20cm以上の身長差があり、画像からも身長差の激しさが伝わってくるでしょう。

布袋寅泰との身長差で検証

上記の画像は、日本を代表する伝説的ギタリスト、布袋寅泰さんと西川貴教さんが並んでいる豪華なツーショット画像です。布袋寅泰さんは身長187㎝であり、西川貴教さんとは慎重にかなり差があります。

画像では、西川貴教さんの頭部は布袋寅泰さんの胸部にあり、身長差の大きさがしっかり伝わってくるのです。

森口博子との身長差で検証

上記の画像は、80年代にアイドルとして活躍し、現在は元気な女性タレントとして活躍している森口博子さんと西川貴教さんが並んだ画像です。身長158㎝と公言している森口博子さんと西川貴教さんは、ほぼ同じ身長であるように見えます。

西川貴教は身長は低いけど筋肉がすごい

西川貴教さんは身長はかなり低いものの、全身には鍛え上げた筋肉があり、多くの男性からも目標とされるかっこいい肉体を長年維持しています。以下では、最近話題になっている西川貴教さんの素晴らしいマッチョボディについても、取り上げていきましょう。

西川貴教の筋肉が分かる画像

上記の画像は、ライブ中の西川貴教さんの凛々しい姿を切り取った画像です。綺麗に盛り上がった大胸筋からは、普段からストイックな筋トレに励んでいることが伝わってきます。

また、上腕二頭筋の筋肉もしっかりついており、腕全体がかなり逞しい印象になっているのです。西川貴教さんのこの筋肉美に、憧れる男性も増えています。

なぜ筋肉を鍛えてるの?

西川貴教さんは、デビュー後しばらくは女性的なルックスを活かし、細身の体型を維持していたそうです。しかし、年齢を重ねるにつれ、体力を激しく消耗するライブで、思うような動きができなくなった西川貴教さん。

せっかく自身のライブを楽しみにしてくれているファン達を失望させたくないという想いから、筋トレを日常に取り入れ始めたそうです。筋トレの理由にも、アーティストとしてもプロ意識の高さや、誠実な一面が現れています。

西川貴教の体重や体脂肪率は?

西川貴教さんは現在体重46kgであり、体脂肪率は驚愕の9%と語っています。筋肉量が多い西川貴教さんが、平均体重よりも約6kgほど軽い体重であることを、意外に感じる人も多いでしょう。

体重だけをみるとかなり細身のようですが、体脂肪率を一桁台でキープしている西川貴教さんは、力強い細マッチョボディとなっています。

西川貴教のコンプレックス

西川貴教さんは、全く髭のない白い卵肌の持ち主であることでも注目されています。

現在ではその中性的な容姿を積極的に芸能活動に活かしており、女装姿でのモデル活動経験もある西川貴教さん。しかし、若い頃は自身の容姿に、強烈なコンプレックスを感じていたそうです。

現在容姿に悩みがある人は、ぜひ西川貴教さん流のコンプレックスの乗り越え方を実践してみてください。

美しい細マッチョボディで低身長をカバーしている西川貴教

今回は、ボーカリストや声優、俳優やタレントなどとして活躍している西川貴教さんの身長に関して、詳しく調査しました。西川貴教さんの身長は、平均値よりもかなり低いようです。

しかし、ファンへの熱い想いから筋トレに励んでいる西川貴教さんは、見事な細マッチョボディを維持しており、体型で低身長をしっかりカバーしています。

Thumb関ジャニ∞大倉忠義の身長は?サバ読みは?スタイル抜群で理想的な体型
関ジャニ∞のドラマーとして活動し、最近では俳優としても注目されている大倉忠義さん。スマートな...
Thumb大野智の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
大野智の身長とは?ジャニーズのユニット「嵐」として、そして歌手や俳優、タレントとして活躍して...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ