西川遥輝(日ハム)が熱愛彼女と結婚するの?好きなタイプも紹介!

西川遥輝彼女や西川遥輝結婚についてまとめていきます。イケメンの西川遥輝には熱愛彼女はいるのでしょうか。西川遥輝彼女といわれる磯谷朱里についてもまとめます。また、西川遥輝結婚願望についても解説します。西川遥輝はどんな女性がタイプなのでしょうか。

西川遥輝(日ハム)が熱愛彼女と結婚するの?好きなタイプも紹介!のイメージ

目次

  1. 1西川遥輝は熱愛彼女と結婚間近なのか?
  2. 2西川遥輝とは?
  3. 3西川遥輝は彼女と結婚するの?
  4. 4西川遥輝の熱愛彼女は誰なの?
  5. 5西川遥輝がモテる理由は?
  6. 6イケメンすぎる西川遥輝の画像
  7. 7西川遥輝はモテるが彼女はいない

西川遥輝は熱愛彼女と結婚間近なのか?

プロ野球選手の西川遥輝さんの熱愛彼女についてまとめていきます。西川遥輝さんは、彼女がいるのでしょうか。また、西川遥輝さんに結婚願望があるのかどうかについても紹介します。

西川遥輝とは?

西川遥輝さんの熱愛や結婚についてみていく前に、西川遥輝さんがどんな男性なのかをまとめていきましょう。

西川遥輝のプロフィール

本名 西川遥輝
生年月日 1992年4月16日
現在の年齢(2019年現在) 27歳
出身地 和歌山県
血液型 A型
活動内容 プロ野球選手
所属グループ 北海道日本ハムファイターズ

西川遥輝さん俊足の持ち主である事で知られています。2013年の時点で一塁までの到達時間が、バント安打で3秒57、内野安打で3秒97となっています。2016年のシーズンにはシーズン併殺打なしを記録しています。

西川遥輝さんは右投左打ですが、打撃では一本足打法でタイミングをとっています。2015年からは大きく上げた右足をもう一度上げてから下ろす一本足打法も導入するようになりました。

西川遥輝の経歴

社会人まで野球をしていた父親の影響で、小学校1年から野球を始めています。智弁和歌山高校出身で、2010年のドラフト会議では、北海道日本ハムファイターズから2巡目で指名されて、契約金推定6,000万円、年俸推定600万円で入団しました。

入団当初の背番号は26でしたが、2015年シーズンからは8に変更し、2016年シーズンからは背番号を7に変更しています。

タイトルも多く獲得していて、最多盗塁は2017年と2018年連続獲得しています。またゴールデングラブ賞は2017年から2019年まで、3年連続で受賞しました。

西川遥輝は彼女と結婚するの?

イケメンである事で知られている西川遥輝さんは、彼女と結婚するのでしょうか。西川遥輝さんの恋愛観や結婚に対する考え方などをみていきましょう。

結婚願望はある?

西川遥輝さんは2015年に出演したテレビ番組のトークコーナーでは、結婚は30歳くらいでできたらいいなという希望をかたっていましたが、2016年のテレビ番組では自分が最初に結婚をして結婚ラッシュの流れを作りたいという事も語っていました。

もしかしたら、2015年から2016年の間に西川遥輝さんの心境に何かの変化があったのかもしれません。2019年現在、結婚をしていないので、その当時熱愛彼女がいたとしても破局している可能性もあります。

西川遥輝が好きな女性のタイプは?

30歳頃に結婚したいという希望を持っている西川遥輝さんが好きな女性のタイプについてみていきましょう。西川遥輝さんが好きな女性芸能人は、安室奈美恵さんだったようです。具体的に好きな女性のタイプはとても細かいようです。

まずは、上品な人なのだとか。さらに、大人しくて綺麗好きで、空気が読める人なのだそうです。古風な女性が好きなのかもしれません。具体的には、トイレの蓋を閉めてくれて家に帰ったら温かいご飯を作ってくれるような人なのだそうです。

外見的には顔も体も細身の人で、髪の毛を後ろで縛っている人が好きだと語っていました。好きな女性のタイプが細かすぎると話題になっています。

西川遥輝の熱愛彼女は誰なの?

西川遥輝さんには熱愛彼女がいるといわれています。西川遥輝さんに熱愛彼女がいるといわれたのは、2017年に放送された「バトルスタジアム」というテレビ番組で、西川遥輝さんのスマホをチェックした時です。

西川遥輝さんのスマホ写真フォルダの中に、男性と女性が手を繋いでいるような画像が入っていたのです。

彼女は磯谷朱里?

西川遥輝さんにはスマホの写真が流出する前から、熱愛彼女がいるのではないかという噂がありました。西川遥輝さんと噂になった女性が元チアガール磯谷朱里さんです。

2人が交際しているという噂は、まことしやかに囁かれていたのですが、どうやって出会って交際する事になったのかという情報は入っていません。

噂では高校の同級生で、高校時代から付き合っているという説と、入団した後にスタジアムで出会って交際がスタートしたという説があるようです。

ユニバでデートした?

西川遥輝さんと磯谷朱里さんが2人きりで、ユニバーサルスタジオジャパンでデートをしているところを目撃したという情報もあったようです。しかし、週刊誌に写真が掲載されたというわけではありませんでした。

西川遥輝さんのファンだと名乗る人が、2人が手つなぎデートをしていたという目撃談をSNSにアップした事で噂が広がったようです。

噂があるものの、2人が手を繋いで歩いている写真が流出したわけではありません。また、磯谷朱里さんは現在別の男性と結婚されていて、手つなぎデートの噂が広がった時には、お子さんも出産していたようです。

キス写真が流出した?

西川遥輝さんのキス写真が流出しているという噂が浮上していますが、熱愛彼女とのキス写真が流出したわけではなかったようです。西川遥輝さんがキスしようとしているような写真が流出したという噂でした。

また、西川遥輝さんが投げキッスをしているような画像も流出していたようです。キスをしているような画像や投げキッスの画像が拡散した事から、熱愛彼女とのキス画像が流出していると勘違いをした人がいたのでしょう。

西川遥輝に本当に彼女はいるの?

西川遥輝さんと熱愛の噂があった磯谷朱里さんは、すでに結婚されているようです。そのため、西川遥輝さんが結婚しているのではないかという噂もありましたが、デマカセでした。西川遥輝さんは、現在のところ熱愛報道されるような彼女はいないようです。

チームメイトからすぐに結婚するのは難しいといわれているようなので、西川遥輝さんはもしかしたら女性に対して積極的にアプローチをするタイプではないのかもしれません。

現在は彼女がいる様子はありませんが、イケメンである事は間違いないので、女性の方から強くアプローチされる事があれば、お付き合いをするような彼女ができる事もあるでしょう。

西川遥輝がモテる理由は?

女性に積極的にアプローチをする事が苦手な西川遥輝さんが、女性にモテるのはどんな理由からなのでしょうか。

日ハム内で彼氏にしたい選手第1位

西川遥輝さんあは2018年の日ハム内で彼氏にしたい選手第1位、2019年には2位となっています。2015年の第1回から5年連続で日ハム内で彼氏にしたい選手のトップ3に選ばれています。

北海道日本ハムファイターズの中でも、幅広い年齢の女性から愛されている選手という事になるでしょう。ちなみに2019年の第1位は中島卓也さんです。中島卓也さんは、2018年では2位でした。

西川遥輝がモテる理由とは?

西川遥輝さんがモテる理由は、まずは野球が上手いという点です。ゴールデングラブ賞に選ばれるなど、全球団の選手の中でも実力がある選手です。また、イケメンである事もモテる理由の1つです。高校球児の頃から人気が高かったといわれています。

イケメンな西川遥輝さんですが、意外にも優柔不断な性格でもあるようです。買い物に行くと、買いたい物を決める事ができなくて長い時間悩む事もあったというエピソードもあります。

イケメンすぎる西川遥輝の画像

カッコイイといわれる西川遥輝さんの、キュンとする画像をみていきましょう。どんなところが西川遥輝さんの魅力なのでしょうか。

ムキムキな筋肉

アスリートの魅力の1つは綺麗な筋肉です。イケメンすぎる西川遥輝さんの、腕の筋肉がムキムキでかっこいいといわれています。2019年になった、さらに筋肉質になっているのではと話題となっているようです。

ギャップが素敵

西川遥輝さんの練習後の画像です。カッコイイのですが、Tシャツがとても可愛いと話題となりました。西川遥輝さんのみせるギャップにキュンとする女性は多いようです。どこで購入しているのかという事も話題となりましたが、ブランドまでは判明していません。

コスプレに萌える

「ファイターズ学園オープンキャンパス」という企画で、北海道日本ハムファイターズの選手たちが学ランを着て宣伝をしていました。「これは反則」とキュンキュンしてしまう女性が多かったようです。

Thumb西川遥輝(日ハム)の髪型やヘアスタイル!パーマのセットやオーダー方法も紹介
西川遥輝選手の髪型やヘアスタイルについて、紹介します。髪型やヘアスタイルがかっこいい西川遥輝...

西川遥輝はモテるが彼女はいない

西川遥輝さんの彼女や結婚についてまとめました。西川遥輝さんは多くの女性から愛されている選手ですが、現在のところは決まった彼女はいないようです。30歳頃には結婚したいと考えているようなので、そろそろ理想の女性を探し始めるのかもしれません。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ