瀬戸康史の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介

瀬戸康史彼女についてまとめます。2019年に瀬戸康史に熱愛報道がありました。瀬戸康史彼女といわれているのが山本美月です。瀬戸康史と山本美月は本当に交際しているのかチェックしてみましょう。また、瀬戸康史がこれまで熱愛報道された彼女についても紹介します。

瀬戸康史の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介のイメージ

目次

  1. 1瀬戸康史の歴代彼女や噂の恋人を調査
  2. 2瀬戸康史とは?
  3. 3瀬戸康史の現在の彼女は?
  4. 4瀬戸康史と山本美月の関係に対しての反応は?
  5. 5瀬戸康史は彼女と結婚するの?
  6. 6瀬戸康史の元彼女と噂されてる人は?
  7. 7瀬戸康史の今後も注目

瀬戸康史の歴代彼女や噂の恋人を調査

瀬戸康史さんのは現在、熱愛を噂されている彼女がいます。瀬戸康史さんとの熱愛が噂になっている山本美月さんについてや、瀬戸康史さんとこれまで噂になった歴代の彼女についてもまとめていきます。

瀬戸康史とは?

瀬戸康史のプロフィール

本名 瀬戸康史
生年月日 1988年5月18日
現在の年齢(2019年現在) 31歳
出身地 福岡県
血液型 A型
活動内容 俳優・タレント
所属グループ D-BOYS
所属事務所 ワタナベエンターテインメント
主な作品 ドラマ「パーフェクトワールド」
映画「合葬」

瀬戸康史さんは現在、俳優として活躍されていますが、子供の頃は獣医になりたかったのだそうです。しかし、母親の影響で俳優を目指して福岡にあるアクターズスクールに通っていました。

D-BOYSオーディションの応募書類を勝手に提出された事が、芸能界入りのきっかけになっています。D-BOYSオーディションでは、上京する必要がある審査がありましたが、福岡が遠いという理由から上京していないけれど合格しています。

Thumb瀬戸康史の出身高校や中学は?学歴やプロフィールも紹介!
俳優の瀬戸康史さんの出身高校や学歴について紹介します。とても偏差値が高い高校に行っていたとい...

瀬戸康史の現在の彼女は?

子供の頃からイケメンだった瀬戸康史さんは、過去に何度も熱愛の噂がありましたが、2019年現在の彼女といわれているのが山本美月さんです。瀬戸康史さんの好きな女性のタイプなどをまとめていきましょう。

熱愛彼女は山本美月?

瀬戸康史さんと山本美月さんの熱愛が報道されたのは、2019年の事でした。週刊文春が2人がマンションから出てきてゴミを出している姿を掲載しています。2人はコソコソしている様子もなく堂々としていたため、真剣交際をしているのだろうと報じられています。

瀬戸康史さんと山本美月さんは、ドラマ「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」で共演し、2019年にドラマ「パーフェクトワールド」で再び共演する事になりました。2度目の共演という事もあり、交際に発展するまでに時間はかからなかったのかもしれません。

瀬戸康史の好きなタイプは?

瀬戸康史さんと山本美月さんが熱愛中である事に関して、2人ともコメントを出していない事から、真偽ははっきりとはしていません。では、瀬戸康史さんの好きな女性のタイプはどんな人なのでしょうか。

瀬戸康史さんの好きな女性のタイプは、色白で細身、知的で常識がある人が好きなようです。また、料理が得意で家族を大切にする女性が良いと語っています。九州男児でもある瀬戸康史さんは、古風な女性がタイプのようです。

山本美月さんが家族を大切にする女性なのかどうかまではわかりませんが、色白で細身、知的で常識がある人で料理上手という点は、瀬戸康史さんのタイプに合っているようです。

瀬戸康史と山本美月の関係に対しての反応は?

ドラマ「パーフェクトワールド」で結ばれる事がなかった2人という事もあり、作品のファンだった人からも祝福の声が多いようです。美男美女のカップルをお祝いする声も多く寄せられていました。

また、瀬戸康史さんと山本美月さんの交際報道があった事で、ドラマでは結ばれなかった2人が結婚する説というのも紹介されています。

例えば、ドラマ「好きな人がいること」 の三浦翔平さんと桐谷美玲さん、ドラマ「Nのために」の 賀来賢人さんと榮倉奈々さんは、ドラマの中では結ばれていませんが、その後交際をしてリアルでは結婚しています。

瀬戸康史は彼女と結婚するの?

瀬戸康史さんと山本美月さんは報道が正しければ、半同棲をしているようです。瀬戸康史さんは熱愛彼女である山本美月さんと結婚するのでしょうか。瀬戸康史さんの結婚感をみていきましょう。

結婚願望が薄れている

瀬戸康史さんは2019年で31歳です。20代には結婚願望があったといわれる瀬戸康史さんですが、30代になって結婚願望は少し薄くなったという噂もあります。

2015年頃までコンスタントにドラマや映画に出演してきた瀬戸康史さんですが、2016年に連続テレビ小説「あさが来た」に出演して知名度がアップしました。

その後、ドラマ「海月姫」「パーフェクトワールド」「デジタル・タトゥー」などにメインキャストで出演しています。仕事が忙しくなった事で、以前ほど強い結婚願望は持っていないのではないかという噂があるようです。

瀬戸康史の結婚観は?

瀬戸康史さんの結婚感をみていきましょう。瀬戸康史さんは30歳になった時にNHKの番組に出演して、現在は結婚願望がない事を語っています。

しかし、もしも結婚するとしたら大河ドラマ「花燃ゆ」の主人公楫取美和のような女性がタイプだと語っています。

楫取美和とは、思想家の吉田松陰の妹である文の事で、長州藩の尊王攘夷派の久坂玄瑞と結婚し、久坂が死去した後に群馬県初の県令の楫取素彦と再婚した女性です。文は美和と名を改めました。大河ドラマではフィクションをプラスしています。

Thumb瀬戸康史の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
大人気俳優の瀬戸康史さんの身長について紹介します。瀬戸康史さんは、テレビで見ていると高身長イ...

瀬戸康史の元彼女と噂されてる人は?

それでは過去に瀬戸康史さんが交際していたのではないかといわれる、歴代の熱愛彼女についてもまとめていきましょう。瀬戸康史さんと交際していたといわれる女性は、本当に瀬戸康史さんの彼女だったのでしょうか。

元モーニング娘の久住小春

瀬戸康史さんの彼女だったといわれているのが、モーニング娘。の元メンバー久住小春さんです。「おはスタ」で共演した事がきっかけで仲が良くなった2人は交際する事になったという噂が広がりました。

2人がいるところを目撃されたわけではなく、2人が交際しているという噂が浮上したきっかけは、ファンがSNSで「交際しているのでは」と書き込んだ事だったようです。憶測が噂となって広がったデマカセでした。

映画で共演した北乃きい

映画「僕は友達が少ない」で共演した女優の北乃きいさんと瀬戸康史さんも、交際していたのではないかといわれました。撮影現場で仲良くしている姿をイチャイチャしていると思われた事がきっかけだったようです。

現在でも仲が良い友達ではあるようですが、映画公開後に2人でいるところを目撃されていないため、熱愛の噂はデマカセだったのだろうといわれています。2人が付き合えばいいのにと思っていた作品のファンにとっては、残念な結果でした。

プリクラ画像が流出した桐谷美玲

桐谷美玲さんと瀬戸康史さんにも熱愛報道がありました。2人は映画「ランウェイ・ビート」で共演をしています。桐谷美玲さんが撮ったといわれるプリクラの画像に、瀬戸康史さんが写っていた事で2人が付き合っているという噂が広がりました。

2人でプリクラを撮った事は間違いありませんでしたが、このプリクラは雑誌「Seventeen」のデート企画だった事が分かっています。雑誌の企画で2人がデートごっこをしてプリクラを撮影したのです。

プリクラの画像だけが先に流出してしまったため、誤解をされてしまったのでした。桐谷美玲さんは2018年に、俳優の三浦翔平さんと結婚されています。

ドラマで共演した水沢エレナ

女優の水沢エレナさんも、熱愛彼女だと報道された事がありました。水沢エレナさんと瀬戸康史さんは、ドラマ「恋空」で共演をしています。

作品で瀬戸康史さんと水沢エレナさんが恋に落ちるというストーリーだったため、作品のファンが2人の恋を応援していた所があるようです。

残念ながら2人きりで目撃をされたという事もなく、ドラマ放送後に交際に発展したという報道もされませんでした。

モデルの橘美緒

瀬戸康史さんが本当に交際していたのではないかといわれるのが、モデルの橘美緒さんです。2人は映画「天使がくれたもの」で共演をしています。2人が交際しているのではないかという噂があったのは、2007年頃のことでした。

瀬戸康史さんも橘美緒さんも、テレビではまだメジャーではなかった頃の事です。2人はお互いのブログで、お揃いらしきアイテムを身につけた画像をアップしていたのです。ツーショットの写真が撮られた事がなかったので、もしかしたらたまたま偶然、同じ時期に同じブランドのものを購入していたのかもしれません。

もしくは瀬戸康史さんか橘美緒さんがどちらかの大ファンで、同じ物をわざわざ購入してブログにアップしていた可能性もあります。

瀬戸康史の今後も注目

瀬戸康史さんの熱愛彼女についてまとめました。瀬戸康史さんは2019年現在、結婚願望は強くはないものの山本美月さんと交際しているようです。瀬戸康史さんが今後、結婚するのかどうかも注目していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ