巨人の小林誠司の熱愛彼女は?歴代の恋人とはフライデーされた?

読売ジャイアンツの名キャッチャーとして活躍している小林誠司さん。イケメン選手としても有名な小林誠司さんは、現在までに多くの彼女がいたと噂されています。今回は、小林誠司さんの歴代の彼女や、現在の恋愛などについて、詳しく調べていきましょう。

巨人の小林誠司の熱愛彼女は?歴代の恋人とはフライデーされた?のイメージ

目次

  1. 1小林誠司の熱愛彼女は誰なの?
  2. 2小林誠司とは?
  3. 3マイコラス選手との感動的な逸話
  4. 4小林誠司はフライデーされた彼女とどうなったの?
  5. 5小林誠司は大学時代にも彼女がいた?
  6. 6小林誠司の現在の熱愛彼女は誰なの?
  7. 7失恋をしっかり乗り越えた様子の小林誠司

小林誠司の熱愛彼女は誰なの?

読売ジャイアンツのハンサムなキャッチャーとして、多くのファンを獲得している小林誠司さん。現在までに様々な熱愛の噂が囁かれており、過去には彼女といる場面をフライデーされた過去もあります。

今回は、気になる小林誠司さんの過去の彼女たちや、現在熱愛中の彼女などについて、詳しく取り上げていきましょう。

小林誠司とは?

高校時代からキャッチャーとして、注目される活躍を見せていた小林誠司さんは、2013年のドラフト会議で、見事読売ジャイアンツから指名を受け、プロ野球選手となりました。

プロ野球の世界でも、自慢の瞬発力や強肩を活かしながら、キャッチャーとして活躍している小林誠司さん。涼やかなルックスでも多くの女性ファンを惹きつけています。以下では、小林誠司さんのプロフィールを紹介しましょう。

小林誠司のプロフィール

本名 小林誠司
生年月日 1989年6月7日
現在の年齢(2019年現在) 30歳
出身地 大阪府
血液型 非公開
活動内容 プロ野球選手
所属グループ 無し
所属事務所 読売ジャイアンツ
主な作品 日米野球2014日本代表・ゴールデンクラブ賞

小学生の頃に野球と出会い、野球少年となった小林誠司さん。野球部の強い広陵高校と同志社大学に進学し、野球部内でもキャッチャ―としての才能を発揮しました。

日本生命に入社して、社会人野球の世界でも注目を浴びる選手となると、24歳の時にドラフト会議で、憧れの読売ジャイアンツから一位指名された小林誠司さん。

プロ野球選手となった後は、主に守備で活躍するかっこいいキャッチャーとして人気を集め続けています。

小林誠司の経歴

幼い頃から野球に熱中していたという小林誠司さんは、広陵高校や同志社大学でも野球部でキャッチャーとして活躍します。

日本生命に就職し、社会人野球で活躍する選手となると、2013年のドラフト会議において、一位指名を受けて読売ジャイアンツに入団した小林誠司さん。

読売ジャイアンツでも、安定感のある強肩キャッチャーとして活躍した小林誠司さんは、その端整なルックスからイケメンキャッチャ―としても注目されます。現在も特に守備で活躍する選手として、大活躍しているのです。

マイコラス選手との感動的な逸話

小林誠司さんは、2016年に読売ジャイアンツのピッチャーだったマイルズ・マイコラスに、捕球方法の問題について、厳しく指摘されたことがあります。マイコラス選手は声を荒げ出し、その尋常でない雰囲気に周囲の人々も緊張したそうです。

しかし、小林誠司さんはマイコラス選手に冷静かつ紳士的に対応し、その場を穏やかに収めました。また、翌年にマイコラス選手が退団する時には、「あの指摘が自身をさらに成長させた」と語り、素直な感謝の言葉をマイコラス選手に送ったのです。

これらの素直で知的な小林誠司さんの言動に、多くのファンが感動しました。

小林誠司はフライデーされた彼女とどうなったの?

小林誠司さんは、過去にフライデーされた彼女とは、現在どのような関係になっているのでしょうか?以下では、小林誠司さんと過去にフライデーされた彼女と、その彼女との今の関係性について、調査していきたいと思います。

フライデーされた彼女は宮澤智

小林誠司さんは、26歳の時に1つ年下のアナウンサー宮澤智さんと仲睦まじそうな様子を、フライデーされています。小林誠司さんの車に乗り込み、親密そうな様子を見せる2人の写真が、週刊誌に掲載されたのです。

フジテレビの人気美人アナウンサーであった宮澤智さんと、ジャイアンツの人気選手である小林誠司さんの熱愛の報道は、すぐに大きく広まりました。

2人の出会いは?

学生時代から、ホリプロ所属のアナウンサーとして活躍していた宮澤智さんは、2012年からフジテレビのアナウンサーとなりました。

すぐにスポーツ系の報道番組を担当することとなった宮澤智さんは、そのスポーツ番組の取材で、小林誠司さんと出会ったようです。知的かつ穏和な女性が好みと公言している小林誠司さんは、聡明で優しい宮澤智さんにすぐに好意を抱いたのでしょう。

小林誠司は交際を認めた

宮澤智さんとの熱愛疑惑がフライデーされた小林誠司さんは、激しい取材を受けると、「見守って欲しい」と語り交際を認めました。潔く宮澤智さんとの熱愛を認めた小林誠司さんは、多くのファンをさらに惹きつけたのです。

フジテレビも2人を応援

宮澤智さんが所属しているフジテレビは、小林誠司さんと宮澤智さんの交際を全面的に応援する態度を示しました。そのため、小林誠司さんと宮澤智さんは、両者のファンの間でも理想的な公式カップルとして認められたのです。

ちなみに、フジテレビが2人の交際を温かく受け入れた背景には、新人アナの宮澤智さんの知名度と人気を上げたいという思惑があったと噂されています。

巨人側は大反対

結婚の予定も噂されるようになった2人ですが、小林誠司さんが所属している球団読売ジャイアンツは、2人の交際に対して難色を示しました。

宮澤智さんが所属しているフジテレビは、ジャイアンツのスポンサーである日本テレビとライバル関係にあるテレビ局であったことが原因とされています。

さらに、まだプロの世界に出たばかりの小林誠司さんには、恋愛よりも野球に集中して欲しいという球団上層部の人々の意見も、原因の一つとなったようです。

すでに破局しているの?

小林誠司さんは宮澤智さんとの熱愛の事実が判明した年のシーズン中に、深刻な成績不振となってしまいます。2軍降格も経験した小林誠司さんは、野球に専念するために、宮澤智さんと別れる決断をしました。

交際期間は短かったものの、お似合いカップルの2人は結婚するのではと期待されていたため、2人の破局も大きく報道されたのです。

小林誠司は大学時代にも彼女がいた?

クールな顔だちも魅力的な小林誠司さんは、大学時代にも彼女がいたそうです。小林誠司さんは、同志社大学に入学すると、すぐに野球部でキャッチャーとして目立つ存在となります。

野球部のマネージャーであった女性と、当時自然に交際する流れになったと噂されているのです。しかし、この噂には根拠が無く、小林誠司さん本人も大学時代の彼女に関しては一切コメントしていません。

小林誠司の現在の熱愛彼女は誰なの?

小林誠司さんに関しては、現在田中みな実アナウンサーと交際しているという噂が流れています。以下では、現在の小林誠司さんの彼女についても、詳しく調べていきましょう。

現在の彼女は田中みな実?

小林誠司さんは、2018年に週刊誌「日刊大衆」に、元TBSの人気アナウンサーとして活躍していた田中みな実さんとの交際を報道されています。

宮澤智さんとの破局の後、恋愛に後ろ向きだったという小林誠司さんの新たな熱愛の報道は、多くのファンを安心させました。また、フリーアナウンサーとなっている田中みな実さんとの交際には、球団側も好意的な反応を見せているそうです。

交際のきっかけは?

小林誠司さんと田中みな実さんは、仕事関係で出会い、小林誠司さんが田中みな実さんに情熱的なアプローチをかけたそうです。優美な雰囲気のある田中みな実さんに、小林誠司さんは一目惚れしてしまったのでしょう。

結婚間近なの?

田中みな実さんと小林誠司さんは、大物カップルとしてファン達から歓迎されています。

しかし、現在交際の根拠となっているものは、週刊誌報道や流出した親し気に食事をしている写真のみです。さらに、本人たちは交際に関して語っていないため、結婚を前提とした交際かどうかはまだ判明していません。

Thumb田中みな実の熱愛彼氏は?歴代の彼氏や噂になった男性も紹介
田中みな実さんはTBSで活躍していた日本のアナウンサー。現在はフリーアナウンサーとして色々な...
Thumb 関ジャニ横山裕の彼女と熱愛?相手は田中みな実?水卜麻美?
関ジャニ∞の横山裕さんは、ジャニーズ事務所の人気アイドルだけあって様々な彼女の噂がありました...

失恋をしっかり乗り越えた様子の小林誠司

今回は、読売ジャイアンツのダンディークールなキャッチャーとして人気を集める小林誠司さんの歴代彼女や、熱愛の噂などについて解説しました。

小林誠司さんは、持ち前のタフさで宮澤智さんとの辛い破局を乗り越え、現在は田中みな実さんと交際しているようです。小林誠司さんは、これから私生活も充実させて、ますますプロ野球界で活躍してくれることでしょう。

Thumb野村周平の熱愛彼女は誰?歴代の彼女や噂になった女性も紹介
数々の話題作に出演している人気俳優の野村周平さん。そんな野村周平さんには数々の熱愛報道が出て...
Thumb斎藤工の熱愛彼女の画像は?恋人と噂のフライデー報道の真相は?
2001年に俳優デビューしてから現在まで数多くのテレビドラマや映画に出演されている斎藤工さん...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ