小川菜摘は整形で顔や鼻が変わった?昔と今現在の画像を比較

小川菜摘さんは、若い頃から芸能界にいますが、整形をしたのではないかという噂があります。小川菜摘さんの年齢は50代半ばなので今でも綺麗な小川菜摘さんをみると整形疑惑が出てもおかしくありません。しかし、どこを整形しているのでしょうか?

小川菜摘は整形で顔や鼻が変わった?昔と今現在の画像を比較のイメージ

目次

  1. 1小川菜摘の整形疑惑は本当なのか徹底検証してみた
  2. 2小川菜摘とは?
  3. 3小川菜摘は整形で顔が変わったの?
  4. 4小川菜摘の整形疑惑がある部位は?
  5. 5小川菜摘の整形疑惑を画像で検証
  6. 6小川菜摘は本当に整形してるの?
  7. 7小川菜摘が整形するのは浜田雅功のせい?
  8. 8小川菜摘の整形疑惑は深まるばかり

小川菜摘の整形疑惑は本当なのか徹底検証してみた

タレントの小川菜摘さんの顔が最近変わったと言われたり、鼻が昔と違うと言われたりと整形説が濃厚になっています。本当に小川菜摘さんは整形をしているのでしょうか。

整形にかかる費用は十分に持っているので、金銭的な心配はないため、整形したいと思えばいつでもできるでしょう。今回は、小川菜摘さんの整形説について見ていきましょう。

小川菜摘とは?

小川菜摘さんと言えば、ダウンタウンの浜田雅功さんの奥様です。ダウンダウンの浜ちゃんの妻というイメージがかなり強いですが、実際は小川菜摘さんも女優やタレントとして活動しています。

小川菜摘さんがどんな人物なのかについて見ていきましょう。

小川菜摘のプロフィール

本名 濱田聖名子
生年月日 1962年12月30日
現在の年齢(2019年現在) 56歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 タレント
所属グループ 元オナッターズ
所属事務所 吉本興業
主な作品 ダウンタウン物語

小川菜摘さんは、若い頃に劇団の研究生になり演技を学んでいます。その後、映画に出演したりヌードを披露したりと、体を張った役もこなしました。そして、オナッターズというアイドルユニットとしても活躍しています。

番組で共演した浜田雅功さんと出会って親密になり、早くに結婚して子供ももうけています。今は子供も大人になっているので、小川菜摘さんも舞台などに出演しています。

小川菜摘は整形で顔が変わったの?

顔が昔と今では全然違うといわれている小川菜摘さんですが、本当に変わったのでしょうか。小川菜摘さんの顔を検証してみましょう!

小川菜摘の昔の画像

赤い衣装を着ているのが小川菜摘さんです。昔のほうが今よりも修正技術とかも低いと考えると、小川菜摘さんの若い頃はとても可愛いのではないでしょうか。顔も小さいですし、目もぱっちりしています。

昔のアイドルという雰囲気もあって、この当時は人気があってモテたのでは?とも思える容姿をしています。今の小川菜摘さんにある強さがなく、可憐なイメージもあります。

小川菜摘の今現在の画像

こちらが現在の小川菜摘さんです。肌がとても美しくて50代とは思えません。若いときと比べると、今のほうがはっきりとした顔になっているようにも感じます。

ただ、とても綺麗な50代女性です。若いときのほうがふっくらしている雰囲気もあれば、目鼻立ちも深くはないので今の顔と違うと言われると確かにそうだと思う人も多いでしょう。

顔が変わったのは整形したから?

小川菜摘さんの顔が変わったのは、整形手術をしたからだと言われています。整形をしたら、確かに顔が変わることはあります。

整形をしたかのような変化を小川菜摘さんに対して感じている人がいるため、整形疑惑も出ているのでしょう。

Thumb小川菜摘の昔若い頃の画像は?かわいい?今現在と昔を徹底比較
小川菜摘さんの若い頃が可愛いと言われています。ただ、小川菜摘さんは、若い頃と現在では顔が違う...

小川菜摘の整形疑惑がある部位は?

整形疑惑がある小川菜摘さんですが、一体どの部分を整形しているのでしょうか。顔の全てを整形しているとは思えないため、部分整形やプチ整形をしている可能性もあります。

小川菜摘さんの顔をもっとよくチェックしてみましょう。

釣りあがった目

小川菜摘さんの整形が指摘されているのはつり上がった目です。これは、目を手術しているのではなく、おそらくリフトアップをした影響ではないかと言われています。

リフトアップは、たるんだ肌をあげてシワを伸ばしてハリを与えるようなものですが、たるんだ肌をあげることで目がつりあがりやすくなるのです。小川菜摘さんの目のつりあがりかたが異常なときがあったためリフトアップしたのでは?と言われました。

きちんと整った鼻

次に指摘されているのが鼻です。小川菜摘さんは、若い頃は鼻にはそこまで特徴がなかったはずです。どちらかというと、低めの鼻で、可愛らしい雰囲気を持っていました。

しかし、最近の小川菜摘さんの鼻は、鼻筋が通っていますし、小鼻の小さくなって上向きの鼻になっています。そのため、小川菜摘さんに強く整形疑惑が出ているのです。

すっきりしたフェイスライン

さらには、フェイスラインにも整形疑惑が出ています。小川菜摘さんは、若い頃からどちらかというと丸顔でふっくらした印象があります。しかし、最近の小川菜摘さんの顔はとてもすっきりしていてスマートです。

そのため、フェイスラインを整える何かをしたのでは?と言われているのです。

小川菜摘の整形疑惑を画像で検証

昔の小川菜摘さんと今の小川菜摘さんを比べてみて、本当に整形したのかを検証しましょう!

昔と今の目を画像で比較

こちらは、昔の小川菜摘さんです。とても健康的な雰囲気が可愛いと評判です。この頃の小川菜摘さんの目を見ると、つりあがっていないのが分かります。

平行か少したれぎみの目をしているのではないでしょうか。肌がピチピチなところが可愛くて初々しさにも定評があった頃です。

こちらが現在の小川菜摘さんですが、確かに目が釣りあがっているのが分かります。こめかみ付近でリフトアップをした雰囲気がある目をしているのではないでしょうか。

髪の毛で、目元付近を隠しているようにも見えるので、ますます整形を疑ってしまうものです。目元のつりあがり方は、この画像ではとても不自然にも見えます。

昔と今の鼻を画像で比較

こちらは、昔の小川菜摘さんです。これといって、どこかをいじっている形跡はなく自然な顔です。鼻筋はどちらかというと太めな印象も受けます。

こちらが整形疑惑が出た小川菜摘さんの鼻ですが、これはかなり変わっているのが分かるでしょう。鼻に何か入れて鼻を高くしている雰囲気もあれば、鼻筋を細くしている雰囲気もあります。

また、鼻の形が全く違っているのも分かります。若い頃は小鼻が横に広めの鼻でしたが、今はスっと整った形をしています。この違いは一目瞭然なのではないでしょうか。

昔と今のフェイスラインを画像で比較

若いときの小川菜摘さんは、どちらかというと丸顔で、ぽっちゃちした雰囲気がありました。その丸顔が可愛かったものです。

現在の小川菜摘さんを見ると、とてもシャープなフェイスラインなのが分かります。若いときよりも年齢を重ねることで細くなった可能性もありますが、骨格は変わらないはずです。

そのため、フェイスラインも何か整形をしているのではないかと疑われています。痩せてすっきりした可能性もなくはないですが、何かしている可能性もあるでしょう。

小川菜摘は本当に整形してるの?

果たして小川菜摘さんは本当に整形をしているのでしょうか。小川菜摘さんが整形について触れたコメントもしているので見ていきましょう!

小川菜摘は整形を完全否定

小川菜摘さんの整形疑惑ですが、小川菜摘さん本人は否定しています。小川菜摘さんは、整形をしたと言われたときの番組では、実は顔がとてもむくんでいたとのことです。

そのため、メイクさんから髪の毛の内側をしばってもらっていたのです。そのため、目がつりあがっていたのです。目がつりあがっていたというのは、確かに髪の毛を縛るとできることなので、小川菜摘さんの言うとおりでもあるでしょう。

ただ、鼻の違いについてはゴムを縛ってもできないので、疑問が残ります。しかし、小川菜摘さんは整形疑惑をきっぱり否定しています。否定しているどころか、整形と言われてビックリしたとのことです。

小川菜摘の整形疑惑に対するネットの意見は?

整形疑惑を否定している小川菜摘さんですが、ネットでは整形しているという声のほうが多くあります。綺麗になっているので、整形したと言われる部分もあれば、変化がありすぎて整形したと言われる部分もあるのでしょう。

小川菜摘さんのことを、別人という人もいるぐらいなので、ネットでは整形説のほうが濃厚です。

こちらは、誰だかわからないというほど小川菜摘さんのことを整形していると思っているコメントです。ネットでは、やはり整形したと思われているのが分かります。

小川菜摘が整形するのは浜田雅功のせい?

浜田雅功さんは、小川菜摘さんと結婚しても、何度も浮気をしています。その浮気相手というのが若い人がとても多いのです。

そのため、小川菜摘さんは自分自身も綺麗でいようと思って整形をしているのではないでしょうか。しかし、綺麗でいるための整形ならしてもいいとも思いませんか?

小川菜摘の整形疑惑は深まるばかり

小川菜摘さんの顔の整形ですが、本人は否定しています。しかし、見る人からすると整形していると思ってしまうものです。そのため、結果的に整形しているのかどうかは分からないのです。

ただ、整形していないと小川菜摘さんは自ら否定しました。本当に整形しているのなら、自分からその問題に触れるのは勇気がいることなので、整形と騒がれたときの番組では、本当に髪の毛を縛っていたのでしょう。

実際、帽子を被っていたので縛った部分を隠していた可能性もあります。今後の小川菜摘さんの変化もチェックして、整形をしているのか見極めてみてください。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ