志田未来の身長は?サバ読みしてる?150cmもないって本当?

子供の頃から天才的な演技を披露し続け、現在では実力派女優の地位を固めている志田未来さん。身長がイメージよりも低いことでも有名であり、最近では身長をサバ読みしているという噂も流れています。今回は、志田未来さんの身長について、詳しく調査しましょう。

志田未来の身長は?サバ読みしてる?150cmもないって本当?のイメージ

目次

  1. 1志田未来は身長をサバ読みしてるの?
  2. 2志田未来とは?
  3. 3志田未来の身長は?
  4. 4志田未来の身長サバ読み疑惑を検証
  5. 5志田未来はなぜ身長が伸びなかったの?
  6. 6志田未来の体重はどれくらい?
  7. 7志田未来のダイエット方法
  8. 8身長のコンプレックスを乗り越えて輝いている志田未来

志田未来は身長をサバ読みしてるの?

人気ドラマ「女王の教室」や「14才の母」で、子役ながら迫力のある演技を披露し、人気を集めていった志田未来さん。演技の経験を重ね、演技力を磨いていった志田未来さんは、17歳で立派な女優賞を獲得したのです。

全体的に穏和で可愛らしい雰囲気であるものの、凛とした印象もある志田未来さんは、意外と身長が小さいことでも有名でしょう。そんな志田未来さんには、身長をサバ読みしているという噂もあるのです。

今回は、サバ読みの噂も流れている志田未来さんの身長について、詳しく取り上げていきましょう。

志田未来とは?

幼い頃から実力を兼ね備えた美少女子役として活躍していた志田未来さん。10代で人気ドラマに多数出演し、知名度と人気を高めていきました。

説得力のある演技や、愛嬌のある美貌で老若男女から好かれる名女優に成長した志田未来さんは、2018年に入籍を発表し、大きな話題となったのです。以下では、好感度の高い実力派女優志田未来さんのプロフィールを、紹介しましょう。

志田未来のプロフィール

本名 志田未来
生年月日 1993年5月10日
現在の年齢(2019年現在) 26歳
出身地 神奈川県
血液型 AB型
活動内容 女優
所属グループ 無し
所属事務所 研音
主な作品  

7歳という幼い頃から、子役として一生懸命演技に取り組んでいた志田未来さん。13歳の時にドラマ「14才の母」で、14才で出産を経験する女子中学生という難しい役を、情感のある演技で見事にこなします。

この演技で、知名度と人気を急激に上げた志田未来さんは、順調に演技力を高め実力派女優の1人となったのです。

20歳の時にはYouTubeでオリジナルのチャンネルを開設し、注目を集めた志田未来さんは、2018年に結婚を発表し再び注目を浴びました。

志田未来の経歴

志田未来さんは6歳で「セントラル子供劇団」に所属し、翌年には堂々とした子役デビューを果たしました。9歳で映画でも大人顔負けの演技を見せた志田未来さん。

13歳の時に出演したドラマ「14才の母」で、10代で妊娠と出産を経験する主人公の役を熱演し、話題となります。16歳になると、映画でも主役に抜擢された志田未来さんは、大人っぽい迫真の演技で、多くのファンを獲得します。

翌年にはエランドール賞を獲得し、ジブリアニメ「借りぐらしのアリエッティ」で声優にも挑戦した志田未来さん。22歳の時にはユーチューバーとしても活動を開始し、注目を浴びました。

2018年には、小学校の同級生だったという一般男性と結婚し、多くのファンから祝福を受けたのです。

志田未来の身長は?

志田未来さんは、堂々とした演技っぷりやその華やかな美貌で、高身長のイメージを抱かれやすいようです。しかし、志田未来さんの実際の身長は低めで、イメージとのギャップに驚くファンもいるでしょう。

以下では、志田未来さんの気になる身長について、具体的に説明していきたいと思います。

志田未来の身長

志田未来さんは、身長を約152㎝と公表しています。若い日本人女性の平均身長は約160㎝とされているため、志田未来さんはかなり低い身長のようです。

身長が低い志田未来さんですが、独特の大らかで大人っぽい雰囲気から、身長が実際よりも高く見えやすいのでしょう。

志田未来は身長にコンプレックスがあった

次第未来さんは、子役時代からなかなか身長が伸びず、困っていた時期もあるそうです。

役者としてはマイナス要素になりやすい低い身長が、コンプレックスに感じるようになった志田未来さん。負けん気の強い性格を自負している志田未来さんは、様々な努力を重ねたものの、思うような結果が出ませんでした。

しかし、志田未来さんは、低身長をチャーミングな自身の魅力を活かせる要素として受け止め、現在では低身長をあまり気にしなくなったそうです。

発想の転換で、根強いコンプレックスも乗り越える志田未来さんのポジティブさも、大きな魅力の1つと言えるでしょう。

志田未来は身長をサバ読みしてる?

志田未来さんは、ドラマや映画以外のメディアにも登場することが多く、様々な場面でその可憐な姿を見せています。しかし、他の出演者たちと比べると、実際の身長は公表している身長よりも低いのではという声が、多く上がっているのです。

志田未来さんは、身長サバ読みの噂に関しては口を開いておらず、未だに噂の真相は判明していません。

志田未来の身長サバ読み疑惑を検証

志田未来さんの身長サバ読みの噂の真偽は、本人が全くコメントしていないため、はっきり分かっていません。そこで、以下では志田未来さんと他の芸能人が写った画像を見ながら、身長サバ読み疑惑の真相に迫っていきましょう。

杉咲花との身長差で検証

上記の画像は、人気新人女優の杉咲花さんと、志田未来さんの豪華なツーショット画像です。杉咲花さんは志田未来さんに憧れて、同じ芸能事務所に移籍した過去があります。

そんな杉咲花さんは身長を153㎝と発表しており、志田未来さんとほぼ同じ身長のようです。画像からも、ほぼ同じ身長であることがよく分かります。

しかし、杉咲花さんの方が身長が数㎝高い印象も受けるでしょう。

三浦春馬との身長差で検証

上記の画像は、志田未来さんと俳優の三浦春馬さんが、仲良く並んでいる画像です。志田未来さんの代表作となったドラマ「14才の母」に、カップル役で出演しています。

三浦春馬さんの身長は178㎝と高いため、志田未来さんとの身長差は、かなり大きいようです。画像からも、激しい身長差が感じられます。

平岩紙との身長差で検証

上記の画像は、ドラマ「監察医朝顔」で共演している平岩紙さんと志田未来さんが、隣り合っている集合写真です。個性派女優として有名な平岩紙さんは、身長が161㎝であるため、横に立っている志田未来さんとは10cmほどの身長差があります。

この画像では、10cm以上の身長差があるようにも見えるため、志田未来さんの身長サバ読み疑惑が深まるでしょう。

志田未来はなぜ身長が伸びなかったの?

志田未来さんには、健康的なイメージを抱く人も多いでしょう。そのため、なぜ身長が伸びなかったのか気になる人もいると思います。そこで、以下では志田未来さんの身長が伸び悩んだ原因について、詳しく取り上げていきましょう。

志田未来は嫌いな食べ物が多い

志田未来さんは、意外にも食べ物の好き嫌いが激しく、子役時代から給食やロケ弁などで苦労することが多かったそうです。アサリやブロッコリーなど栄養のある食材だけでなく、コロッケやグラタンといった好きな人が多い料理も食べられないと語っています。

そのため、骨の発育に必要不可欠な栄養素が、成長期に不足していたことが成長の伸び悩みの大きな原因と考えられるのです。

芸能活動によるストレスも原因か?

志田未来さんは、小学生になった頃から厳しい芸能界で活躍し続けてきました。そのため、成長期にかなりのストレスを受けていたことが予想されます。

この過度なストレスも、骨の成長を阻害するものとなります。つまり、志田未来さんは身長がどうしても伸びにくい環境にあったと思われるのです。

志田未来の体重はどれくらい?

志田未来さんは、低身長ですがスレンダーなプロポーションを維持しています。そのため、スタイルが良いイメージが強いでしょう。以下では、気になる志田未来さんの体重についても、取り上げていきたいと思います。

志田未来の体重

志田未来さんは体重は公式発表していませんが、そのすらりとした体型から40kg前後であると予想できます。志田未来さんの身長の女性の標準体重は約50kgとされているため、志田未来さんは華奢な体型であると言えるでしょう。

志田未来の体型に対するネットの反応は?

志田未来さんは、20代の時に現在よりもかなり体重が増えてしまっていた時期があります。

それほど大きく体重が増えたわけではないものの、低身長である志田未来さんは、体重の増減が体型に影響を与えやすく、ネット上では志田未来さんが激太りしたという声が多く挙がったのです。

しかし、最近ではダイエットを成功させ、美しい細身の体型を保っている志田未来さんには、ネット上でも好意的な反応が増えています。

志田未来のダイエット方法

志田未来さんは、最近ダイエットを成功させたことでも注目されました。ダイエット中は、就寝前と起床直後にストレッチを行い、全身の血流を促してエネルギー代謝の効率を良くしていたという志田未来さん。

また、睡眠時間はたっぷり確保するように心がけているそうです。睡眠不足に陥ると、食欲を促進する成分が増えるため、かなり効率的かつ健康的なダイエットをしていたことが分かります。

志田未来さんは、現在もストレッチを続けているそうです。

Thumb米倉涼子の身長や体重は?スタイル抜群で理想的な体型!
人気女優の米倉涼子さんの身長や体重について紹介します。米倉涼子さんは、高身長のイメージがあり...
Thumbテイラースウィフトの身長は?高すぎる?何cmなのかも紹介!
世界の歌姫といえるテイラースウィフトですが、高身長でスタイル抜群であると評判です。高いと言わ...

身長のコンプレックスを乗り越えて輝いている志田未来

今回は、天才美少女子役として活躍し、現在も実力派女優として人気を集めている志田未来さんの身長について、詳しく紹介しました。志田未来さんは元々身長が低く、低身長がコンプレックスに感じる時期もあったそうです。

身長のサバ読み疑惑があるものの、生き生きと女優活動をしている志田未来さんが、魅力的であることは変わらないでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ