志田未来の結婚相手で旦那の顔画像は?現在妊娠してるって本当?

志田未来の結婚相手で旦那となった男性とは?女優やタレントとして活躍している志田未来さんについて、簡単なプロフィールや経歴とともに結婚して旦那となった男性の情報をご紹介します。2人の馴れ初めや子供、妊娠などについても取り上げていますのでチェックしてください。

志田未来の結婚相手で旦那の顔画像は?現在妊娠してるって本当?のイメージ

目次

  1. 1志田未来の結婚した旦那や子供について調べてみた
  2. 2志田未来とは?
  3. 3志田未来は結婚して旦那がいるの?
  4. 4志田未来の結婚相手の旦那はどんな人?
  5. 5志田未来と旦那の馴れ初めは?
  6. 6志田未来と旦那の子供は?
  7. 7志田未来の好みのタイプ
  8. 8志田未来は幼馴染の一般男性と結婚していた

志田未来の結婚した旦那や子供について調べてみた

女優やタレントとして活躍している志田未来さんには、結婚して旦那がいる、子供もいる、子供はいないけど妊娠しているなどの話題があります。

芸能人にはそういった話が付き物で、ドラマで共演しただけでも「熱愛」、熱愛が発覚しただけでも「結婚した」「妊娠した」「子供ができた」などの話題が持ち上がります。

そこで今回は、そんな話の出ている志田未来さんについて、簡単なプロフィールや経歴とともに結婚の事実や子供の有無、妊娠しているのかなどの情報をご紹介しますのでチェックしてみてください。

志田未来とは?

志田未来さんは、1993年5月10日生まれで2019年現在26歳となります。出身は神奈川県で女優やタレントとして活躍している研音所属の女性芸能人です。

子供の頃からドラマなどに出演し子役として芸能界に関わってきた人物で、連続ドラマのレギュラーや主演などメインキャストとして多くの活躍を見せています。

プライベートでは、高校のときの同級生に川島海荷さんがいて、2人は親友だと語っています。また、2018年の8月に結婚し、芸能人、女優というだけではなく妻としての顔も持っている女性です。

志田未来のプロフィール

本名 志田未来(しだ みらい)※旧姓
生年月日 1993年5月10日
現在の年齢(2019年現在) 26歳
出身地 神奈川県出身
血液型 AB型
活動内容 女優、タレント
所属グループ なし
所属事務所 研音所属
主な作品 【テレビドラマ】
永遠の1/2
茉莉子
初体験
少年たち3
薔薇の十字架
愛し君へ
女王の教室
探偵学園Q
14才の母
正義の味方
さくら道
小公女セイラ
ハンマーセッション!
秘密
鍵のかかった部屋
信長のシェフ
まっしろ
はじめまして、愛しています。
ウツボカズラの夢
コウノドリ
明日の君がもっと好き
クロスロード3 群衆の正義
ハケン占い師アタル

【映画】
借王ファイナル
雨鱒の川
春の幸
母べえ
誰も守ってくれない
POV~呪われたフィルム~
おかあさんの木
泣き虫ピエロの結婚式
グッドモーニングショー
伊藤くん A to E
ラプラスの魔女

【CM】
コナミ「がんばれゴエモン」
江崎グリコ「熟カレー」
ハウス食品「フルーチェ」
ブリヂストンサイクル「通学自転車アルベルト」
ダイハツ 「ムーヴ」
味の素「パルスイートビオリゴ」

志田未来さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。もちろんこちらに記載している主な作品については一部抜粋であり、まだまだ多くの作品があります。

また、テレビドラマや映画、CMだけではなく、舞台やプロモーションビデオ、バラエティ番組への出演や写真集、新聞連載、雑誌への出演など幅広い活動を行なっています。

志田未来の経歴

志田未来さんは1999年6月、セントラル子供劇団に入団しています。6歳の頃から子役として芸能界で活躍していて、2000年の9月にはテレビドラマ『永遠の1/2』でドラマデビューしています。

2002年には「借王ファイナル」で映画デビューも果たし、2005年には『女王の教室』で民法のテレビドラマに初レギュラー出演を果たしています。

ここから認知度や人気も高まり「14才の母」でドラマ初主演を務めるなど、その後はレギュラー出演や主演での活躍も多くなります。そして女優だけではなく声優やバラエティ番組出演など幅広い活躍をしています。

志田未来は結婚して旦那がいるの?

ここまで簡単なプロフィールや経歴を確認して志田未来さんがどのような人物なのかをチェックしました。続いては本題ともいえる「結婚」や「子供」などの話題を確認していきましょう。

2018年に結婚

志田未来さんが結婚しているというのは「熱愛報道」や「ドラマ」などの影響で生まれた噂話ということではなく事実として結婚しています。

志田未来さんが結婚したのは2018年9月のことで、2019年現在から見て1年前となり、まだまだ「新婚さん」と言えるほど直近の話になります。

旦那は神木隆之介なの?

志田未来さんと神木隆之介さんは2015年の12月頃にフライデーによって「熱愛報道」がありました。

志田未来さんが買い物袋に日用品を持って神木隆之介さんのマンションに訪れているシーンなどが写真に撮られています。

志田未来さんと神木隆之介さんは子役時代の劇男が同じで、堀越学園でも同級生、さらに共演も多数あるということで仲が良いのは知られていましたが、熱愛というのはここでの報道が初めてです。

ただ、この熱愛報道があったのちに、さらに進展があったとか、ほかの報道があったということはありませんでした。さらにお互いの事務所もこの熱愛については否定しています。

そして、2016年になってから神木隆之介さんは佐野ひなこさんとのペアルックデートの様子を撮られるなど、「志田未来と破局?」や「二股疑惑」などが取り沙汰されました。

ただ、志田未来さんと神木隆之介さんはまさに「昔から仲良し」だっただけという声も多く、今回の結婚相手も神木隆之介さんではありません。

志田未来の結婚に対する世間の反応は?

志田未来さんの結婚に対する世間やネット上での反応は、基本的に好感を持っているものが多く「おめでとう」という声が多数を占めています。

もちろん男性ファンによる「嫁が志田未来という俺の夢が途絶えた」などの「残念」とする声もありますが、批判的なものはほとんど見られません。

他に最近は晩婚化が進んでいることもあり25歳で結婚というと少し「早い」という声もありますが、「お祝い」「喜び」「応援」の声が多数を占めています。

Thumb志田未来の身長は?サバ読みしてる?150cmもないって本当?
子供の頃から天才的な演技を披露し続け、現在では実力派女優の地位を固めている志田未来さん。身長...

志田未来の結婚相手の旦那はどんな人?

志田未来さんが結婚した相手は昔から仲が良く、共演なども多数していて、さらに「熱愛報道」のあった神木隆之介さんではありませんでした。結婚して志田未来さんの旦那となった人物はどのような人なのでしょうか。

旦那は小学校の同級生

志田未来さんが結婚した相手は「小学校の同級生」ということです。志田未来さん自身の結婚報告コメントでは「古くからの友人」「一般男性」ということだけですが、それほど古くからの付き合いだったということです。

また、一部の情報では小学校だけではなく、中学校、高校とずっと同じ学校に通っており、高校生のときにもお付き合いをしていて、当時は「長続きのカップル」として周りでは有名だったともいいます。

旦那の職業は?

志田未来さんが結婚して旦那となった男性は一般男性で、職業は「大手証券会社勤務」だとされています。

一般男性ではありますが、いわゆる「エリート男性」ということになります。大手証券会社の平均年収は「760万円」と言われていて、ポジションによっても変動があり1000万円を超える人もいるようです。

旦那の画像は?

志田未来さんが結婚し、相手が神木隆之介さんではない一般男性となると「どんな人だろう?」と気になる人も多く、画像が見たいという声も多くあります。

ただ、ここまでにもお伝えしているとおり志田未来さんの結婚相手で旦那は「一般男性」であり、芸能人などではありませんので、顔写真の公開もありません。

今後、何かのきっかけで公開されることもあるかもしれませんが、その可能性は低いでしょう。

志田未来と旦那の馴れ初めは?

志田未来さんと結婚した旦那の出会いや馴れ初めはどのようなものなのでしょうか。先にも軽く触れていますが、改めて確認していきましょう。

旦那との馴れ初めは?

志田未来さんと旦那は小学校からの同級生ということなので、子供の頃に出会っていて「昔から知っている仲」ということです。

ですので、知人を通じて知り合ったとか、合コンのようなもので知り合った関係ではなく、もともと友人として親しい仲だった2人が恋愛に発展して結婚に至ったということになります。

交際期間は約2年

志田未来さんと結婚した旦那の交際期間は報道では2年とされているので、高校生時代に付き合っていたという情報が事実であっても、そこからずっと交際していたわけではないということになります。

25歳で結婚、22歳のときに神木隆之介さんとの熱愛報道などもありますから、23歳から交際して2年後の25歳のときに結婚したということになるでしょう。

志田未来と旦那の子供は?

志田未来さんが結婚したということが分かり、その後少しの時間が経過しているので、そうなると「子供は?」という話題が出てきます。このあたりについての情報を確認していきましょう。

子供はまだいない

志田未来さんと旦那の間には今現在まだ子供はいません。結婚してから少し経つとなぜか「すでに子供がいる」という噂が出ることも多いのですが、それは単なる根も葉もないデマ情報となります。

すでに子供がいるという情報や噂は、若くして子供を妊娠・出産する「14才の母」というドラマでの主演が影響しているのではないか?ということです。

現在は妊娠中なの?

志田未来さんには現在まだ子供はいませんが、それなら「妊娠してる?」という声もあります。この噂は志田未来さんが少し太ったように見えたことから噂が広がりました。

ただ、本人もコメントをしているのですが妊娠もまだしていません。妊活はしている可能性もありますので、今この瞬間は妊娠している可能性もありますが、公式な妊娠発表などはない状態です。

志田未来の好みのタイプ

志田未来さんは自身が好きな男性のタイプについて「イケメンの人はあまり好きじゃない」と答えています。ただこれはどういった人をイケメンと考えるかにもよります。

もし神木隆之介さんとの熱愛報道が本当なら神木隆之介さんは一般的には可愛い系のイケメンですし、判断が難しいところです。

他にも「普通に話してて楽しい」「話が盛り上がらない人は絶対にない」ということも好みのタイプの話で挙げています。

志田未来は幼馴染の一般男性と結婚していた

志田未来さんは小学生の頃から一緒の学校に通っていた幼馴染の一般男性と結婚していました。

子供はまだで、今のところ妊娠も発表されていませんが、以前に20代で2人は子供がほしいというような発言もしていることから妊活をしている可能性は高いでしょう。

現在25歳ということで、女優としても女性としても妻としても、そして母としても、多くの活躍を見せてくれることに期待しておきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ