山下智久(山P)の熱愛彼女は?石原さとみなどの歴代の恋人や噂の女性も紹介

山下智久さんの熱愛彼女について紹介します。イケメンで芸能界でもモテモテの山下智久さんですが、どんな女性と付き合っているのでしょうか。これまでの歴代彼女や現在噂されている彼女について見ていきましょう。山下智久さんのモテっぷりにはびっくりします。

山下智久(山P)の熱愛彼女は?石原さとみなどの歴代の恋人や噂の女性も紹介のイメージ

目次

  1. 1山下智久の熱愛彼女や女性遍歴を紹介
  2. 2山下智久とは?
  3. 3山下智久の現在の熱愛彼女は?
  4. 4山下智久は彼女と結婚間近なの?
  5. 5山下智久の元彼女と言われている人は?
  6. 6山下智久が彼女にしたい女性は?
  7. 7山下智久は一途?
  8. 8山下智久の恋愛に今後も注目

山下智久の熱愛彼女や女性遍歴を紹介

山下智久さんは、とても人気がある人物ですが、熱愛報道も多々ある人物です。しかし、今でも結婚していないので、今後も色んな人との熱愛報道が出るのでは?と思われているところもあるでしょう。

既に多くの人と熱愛報道があった山下智久さんですが、現在の彼女や歴代彼女について今回は紹介していきます。モテる山下智久さんの魅力も見つけてみましょう!

山下智久とは?

山下智久さんは、ジャニーズのメンバーの中でも異質で特別な雰囲気を発している人です。テレビで見るだけでもとてもかっこいいので、山下智久さんを近くで見ることができる芸能人にとっては、そのかっこよさがさらに伝わっているのではないでしょうか。

そんな山下智久さんについての紹介します。

山下智久のプロフィール

本名 山下智久
生年月日 1985年4月9日
現在の年齢(2019年現在) 34歳
出身地 千葉県
血液型 A型
活動内容 歌手、俳優、タレント
所属グループ 元NEWS
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ブザービート

山Pの愛称で親しまれている山下智久さんは、ジャニーズJr.のときから顔立ちがとても整っていて人気があるメンバーでした。NEWSのメンバーとしてデビューしましたが、すぐにソロになっています。

海外志向が強い山下智久さんは、歌唱力もパフォーマンス力もある人です。俳優としても引っ張りだこで、山下智久さんが出演しているドラマなどは視聴率もとても良いと言われています。

山下智久の現在の熱愛彼女は?

山下智久さんの現在の熱愛彼女について見ていきましょう。そもそも、現在は彼女がいるのでしょうか。

現在の彼女はモデルのniki

本名 丹波仁希
生年月日 1996年10月15日
現在の年齢(2019年現在) 23歳
出身地 兵庫県
血液型 A型
活動内容 モデル、司会者、タレント
所属グループ  
所属事務所 エイベックス・マネジメント
主な作品 テラスハウス

モデルのnikiさんは、アメリカ人と日本人のハーフです。とても可愛くて、愛嬌がある顔立ちをしているのがポイントです。スタイルもよく、「JELLY」の専属モデルを務めたり東京ガールズコレクションに出演した経験もあります。

2018年にハワイ旅行をスクープされる

2018年に、当時石原さとみさんと交際しているという噂があった山下智久さんですが、いきなりnikiさんとのハワイ旅行が報じられました。これには、浮気では?と疑った人もいたことでしょう。しかし、石原さとみさんとは破局していました。

nikiさんとは、知人の紹介で知り合い、そこから交際になったとのことですが、語学が長けているnikiさんに山下智久さんが興味を示したとのことです。ハワイでは、一緒の車にのったり、同じホテルに宿泊するところも目撃されています。

ただ、nikiさんの事務所は、仲のいい友人と言っているため、実際に交際しているのか?とか、ガセネタではないかという噂もあります。

nikiはテラスハウスに出演していた

実はnikiさんは、テラスハウスに出演していました。テラスハウスでは、かなり人気があって今まで出演したメンバーの中で一番可愛いとも言われていました。

かなりモテてもいて、素敵な恋をしているようにも感じましたが、キスをした相手とも付き合うことなくnikiさんの期間限定のテラスハウスは終わりを告げています。

Thumb山下智久(山P)の筋肉や腹筋が凄い!画像は?筋トレ方法や体脂肪率も紹介
山下智久の筋肉や腹筋が話題になっている!俳優、タレント、歌手として活躍している山下智久さんに...

山下智久は彼女と結婚間近なの?

山下智久さんは、熱愛が報じられると結婚か?と言われることが多いのですが、現在のところ結婚確実!というものはありません。

山下智久さんには、nikiさん以外の熱愛が注目されていたりもするので結婚が近いとしても、誰と結婚するのかというのは今のところ謎ではないでしょうか。

山下智久の元彼女と言われている人は?

モテる山下智久さんですが、ここでは、山下智久さんの元彼女について紹介します。山下智久さんの元彼女は、とても美人な人ばかりですし、大物ばかりです。

山下智久さん自身がとてもかっこいいので、彼女も美しい人が多かったのでしょう。

ドラマで共演した新垣結衣

若い頃から共演していた2人は、とても仲が良い芸能界の知り合いとしても知られています。出演したドラマの共演者が皆仲良しなので、2人も自然と仲が良くなったのではないでしょうか。

石原さとみさんと破局したときに、とても落ち込んでいた山下智久さんのことを新垣結衣さんが励ましたのがきっかけで交際に発展した時期があったとも言われています。

実際は交際に繋がったのかは分かりませんが、新垣結衣さんとは心落ち着ける関係なのではないでしょうか。

デートを目撃された北川景子

ブザービートで共演していた北川景子さんとの熱愛も噂されました。北川景子さんとは、手繋ぎデートをしている姿や、北川景子さんのお母さんと3人で会っている姿なども目撃されているため、結婚するのでは?とまで言われました。

また、2人で京都旅行をしている姿や整体に行っている姿、食事をしている姿など、何度も目撃情報があります。そして、笑っていいともに北川景子さんが出演したときには、山下智久さんがお花を贈るという匂わせもありました。

しかし、北川景子さんの酒癖が悪いとか周りが反対したとかで破局しています。北川景子さんは2016年にDAIGOさんと結婚しています。

ドラマで恋人役だった石原さとみ

山下智久さんの彼女と言えば、やはり石原さとみさんでしょう。石原さとみさんと結婚してほしいと思っているファンもたくさんいます。2015年にドラマで共演したことがきっかけで熱愛報道が出ました。

石原さとみさんの家に山下智久さんが行っているところも一緒に歩いているところも目撃されています。結局は破局していますが、破局後も会っているため復活するのでは?と言われています。

2019年現在、石原さとみさんも山下智久さんも復活愛を望んでいるのでは?という情報もあるほどです。石原さとみさんの宗教関係がネックになっているようなので、今後どうなるのかまだまだ2人には注目しておきたいものです。

売名に利用された加賀美セイラ

加賀美セイラさんは、2009年に赤ちょうちんで山下智久さんと食事をしているところが目撃されています。その後、ブログなどでも匂わせ発言があったり、交際が順調か聞かれたら順調ととれる言い回しをしたりしていました。

このスクープで、一気に加賀美セイラさんの知名度が上がったため、加賀美セイラさんは売名行為をしているとも言われました。結局は、加賀美セイラさんのこういう行為に山下智久さんが激怒して関係が悪化したといわれています。

そもそも、加賀美セイラさんが本当に山下智久さんの彼女だったのかというのにも疑問が持たれました。

ハーフモデルの大森美知

高校の同級生だった大森美知さんとも熱愛報道がありました。2014年頃に交際しているといわれた2人ですが、深夜にお酒を飲みに何件かはしごし、大森美知さんが泥酔してしまいます。

泥酔した大森美知さんを山下智久さんがホテルに連れて帰ったというところが週刊誌に撮られてしまいました。しかし、ホテルには、知り合いがたくさんいて、2人で夜を過ごしたわけではないとのことです。

大森美知さんも泥酔するほど飲むということは、山下智久さんのことを狙っていたのではないでしょうか。

度々共演した長澤まさみ

若いときからいくつもの共演をしてきた長澤まさみさんも山下智久さんの彼女と言われた時期がありました。共演が多かったために、熱愛がスクープされましたが、長澤まさみさんのわがままっぷりを山下智久さんが嫌ったという噂があります。

山下智久さんは、長澤まさみさんとの共演をNGにしたとも言われています。そのため、そもそも付き合っていたのかどうかも分かりません。

高校時代に出会ったあびる優

山下智久さんの元彼女には、あびる優さんもいます。あびる優さんは、山下智久さんの1つ年下で高校が同じだったと言われています。2006年や2007年に一緒にいるところを目撃されています。沖縄旅行にまで行ったといわれました。

また、山下智久さんの歴代彼女の中でも、あびる優さんとの交際歴が1番長く、山下智久さんもあびる優さんに夢中になっていたと言われています。

破局後も、あびる優さんとお揃いのアクセサリーをいつまでもつけていたり、未練たらたらなことを言っていたというので、かなりハマっていたのでしょう。あびる優さんは、2014年に結婚し2015年に子供を産んでいます。

元AKB48の大島優子

2013年頃に大島優子さんとニューヨークにいるところを目撃されています。遠目での写真も撮られているのですが、それがはっきりと山下智久さんと大島優子さんというのは分からないのです。

しかし、このことから、大島優子さんは一時期山下智久さんの彼女だと言われたことがありました。その後は、熱愛報道などの特集も組まれていませんし、目撃情報もないことから、この噂は自然消滅しています。

同じ大学出身の井上真央

明治大学での後輩になる井上真央さんとは、大学時代に出会ったといわれています。山下智久さんを見かけた井上真央さんは、話しかけるのが恥ずかしかったのでひざかっくんをしたとのことです。

そのことで、山下智久さんも「距離が縮まった」とコメントしています。大学では、とても仲が良かったのではないでしょうか。

しかし、井上真央さんは、嵐の松本潤さんの彼女であると言われているため、山下智久さんとは、仲が良いだけという可能性のほうが濃厚です。

モデルの香里奈

2001年に「カバチタレ」で共演したことをきっかけに交際が報じられたのが香里奈さんです。カバチタレでは、恋人役を演じていたので、そのまま恋愛に発展してのではないでしょうか。ただ、このときは2人とも駆け出しだったので騒がれていません。

しかし、デートをしていたとか、手を繋いでラブラブに歩いていたなどの目撃情報が多く上がっています。その後、破局したとのことですが、実は2013年にもドラマ共演をしています。

そのため、実は付き合ってなかったのかな?という見方をする人もいます。香里奈さんはとても美人なので、山下智久さんと釣りあう彼女であることは確かでしょう。

フランス人美女

フランス人美女とは、密着している写真まで撮られています。この女性は、山下智久さんの妹の英語の教師とのことです。旅行にも行っている関係だと報道されていました。

2011年ぐらいにスクープされたものなので、その当時に付き合っていた彼女の可能性もあります。ただ、山下智久さんは英語にも興味があるため、女性としてというよりも人として興味を持っていた可能性もなくはないでしょう。

Thumb山下智久(山P)の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
山下智久身長にはサバ読み疑惑があります。山下智久身長は、シークレットブーツで高く見せているの...

山下智久が彼女にしたい女性は?

山下智久さんは、とてもモテていて色んな人との噂がある人物ですが、実際はどんな女性を求めているのでしょうか。

好きなタイプは?

山下智久さんの好きなタイプの女性は、仕事を理解してくれる人です。また、尊敬できる強い女性が好きとか、深い話ができる女性、優しい女性が好きとのことです。

さらには、言葉使いが綺麗な上品な女性も好きなので、とても女性らしい人を好んでいるのではないでしょうか。山下智久さんの好きなタイプの女性を見ると、やはり芸能界で同じ境遇にいる女性を選ぶのが正しいようにも感じます。

山下智久の結婚観

結婚願望については、いつかはしたいと思っているので、結婚願望があるということができるでしょう。子供も欲しいとのことです。

見た目はお互いに年齢を重ねていくので、心で通じ合える人と結婚することも望んでいます。山下智久さんは、しっかりと結婚観も持っているので、素敵な結婚をするのではないでしょうか。

山下智久は一途?

たくさんの女性との熱愛を噂された山下智久さんですが、実はとっても一途な男性であると言われています。付き合っている彼女のことを大事にしているのです。仕事優先の人とも言われますが、彼女のことも考えています。

実際に、山下智久さんの気持ちが重すぎて別れたといわれている女性もいるぐらいです。それほど一途な山下智久さんなので、見た目のかっこよさ以上にモテるところもあるのではないでしょうか。

山下智久の恋愛に今後も注目

山下智久さんも、30代半ばになってきています。次に熱愛が報じられた女性がいるとしたら、結婚までいく可能性もあるのではないでしょうか。何よりも、石原さとみさんとの関係がまだまだ気になるところです。

今後の山下智久さんの恋愛にも注目し、誰と結婚するのかも楽しみに待っておきましょう!そのときは、ファンからの悲鳴も聞こえてきそうですが、山下智久さんの幸せを誰もが望んでいるに違いありません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ