V6の三宅健の熱愛彼女や歴代の彼女は?今現在の恋人とは結婚する?

芸能界でも有数のモテ男である、V6メンバーの三宅健さんの、現在の彼女はどんな女性で、その方と結婚することはあるのしょうか。ここでは、人気アイドルの三宅健さんの、歴代の熱愛彼女や結婚の可能性、三宅健さんの結婚願望について迫ります。

V6の三宅健の熱愛彼女や歴代の彼女は?今現在の恋人とは結婚する?のイメージ

目次

  1. 1三宅健の熱愛彼女や歴代の元カノを紹介
  2. 2三宅健とは?
  3. 3三宅健の現在の熱愛彼女は?
  4. 4三宅健は現在の彼女と結婚するの?
  5. 5三宅健の歴代彼女を紹介
  6. 6気になる今後のアイドルの恋愛結婚事情

三宅健の熱愛彼女や歴代の元カノを紹介

三宅健さんと言えば、ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ、V6のメンバーであり、いつまでも若々しいビジュアルと個性的な声が人気のアイドルです。

ここでは、三宅健さんの簡単なプロフィールや経歴を振り返るとともに、熱愛中の現在の彼女や歴代の元カノについてまとめました。

いままでに三宅健さんと噂になった歴代の彼女や、熱愛中と報道される現在の彼女との結婚の可能性について迫ります。

三宅健とは?

まずは、三宅健さんの簡単なプロフィールや経歴を振り返ります。三宅健さんとは、どのような方なのでしょうか。

三宅健のプロフィール

本名 三宅健
生年月日 1979年7月2日
現在の年齢(2019年現在) 40歳
出身地 神奈川県
血液型 O型
活動内容 タレント、俳優、歌手、アイドル
所属グループ V6、Coming Century
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 テレビドラマ
『バーチャルガール』(2000年・日本テレビ)
『セミオトコ』(2019年・テレビ朝日)

映画
『COSMIC RESCUE』(2003年)
『親指さがし』(2006年)

舞台
『二万七千光年の旅 -世紀末の少年-』(2000年)
『滝沢歌舞伎』(2016 - 2018年)
『六本木歌舞伎 羅生門』(2019年)

三宅健さんは、1993年にジャニーズ事務所に入所に、わずか2年後の1995年にはV6のメンバーとしてデビューを果たします。デビュー曲は『MUSIC FOR THE PEOPLE』で、今でも人気の楽曲です。

デビュー10周年の握手会で、聴覚障害を持つ女性から手話で話しかけられた際に何も答えられなかったという経験から、手話を習い始めました。努力を重ね、いまではEテレの手話番組のナビゲーターやパラリンピックのメインパーソナリティーを務められています。

また、テレビでの活躍だけにとどまらず、舞台や歌舞伎での活躍も定評があり、ますます活躍の場を広げられています。

三宅健の現在の熱愛彼女は?

40歳とは思えない『奇跡のビジュアル』を持ち、手話の勉強など努力も欠かさない三宅健さんですが、現在熱愛中と報じられている彼女とはどのような方なのでしょうか。

二人の出会いはどのようなもので、ネットやファンの間ではどのような反応が見られるのでしょうか。

現在の彼女のプリシラって?

三宅健さんの現在の彼女として報道されているのは、プリシラさんというモデルの女性です。ブラジル出身で、お父様がブラジル人、お母様が日本人ハーフモデルであるということです。

モデルとして活動されているだけあって顔もスタイルも抜群に美しいプリシラさん。美しい三宅健さんの隣にいても本当に絵になりそうな、うっとりしてしまうカップルです。

フライデーに激写されてた

三宅健さんとプリシラさんは、2018年にフライデーにデート現場を激写されてしまいました。その際の取材には、三宅健さんは明確には答えていないようですが、トップアイドルである三宅健さんですから、熱愛報道について何も答えられないのは当然のことかもしれません。

フライデーによると、行きつけのカフェで週に3~4回デートしていたり、バイクに二人乗りしていたりと、ずいぶんオープンな交際をされているようです。

V6はほかのジャニーズ事務所のアイドルグループと比べて既婚者も多く、三宅健さんが交際に関してオープンにされるのも当然かもしれません。

2人の出会いは?

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループの一員である三宅健さんと、モデルとして活動しておられるプリシラさんとでは、知名度に差がありそうです。また、モデルとして活動しながらバラエティー番組などに出演される方も多いですが、プリシラさんはそうではありません。

お二人の出会いはどのようなものだったのでしょうか。あくまで推測ですが、三宅健さんは「NYLON JAPAN」というファッション雑誌で、かつて連載をされていました。プリシラさんはモデルですので、その関係で出会われた可能性があります。

三宅健のスクープに対するネットの反応は?

ジャニーズタレントの熱愛報道と言えば、ファンの方やネットの反応が気になるところです。場合によっては炎上してしまうことも多い熱愛報道ですが、三宅健さんの場合はどうだったのでしょうか。

おおむね好意的に受け止める方が多いようです。もちろん大好きなアイドルに彼女がいるとなればショックを受けるファンの方も少なくはないのですが、比較的穏やかなリアクションが多いという結果でした。

報道された写真がオープンでさわやかなデート現場だったので、ファンとしても応援したくなるような恋愛なのかもしれません。

ThumbV6の三宅健の髪型やヘアスタイル!短髪ショートなどのオーダー方法も紹介
V6の三宅健さんの髪型やヘアスタイルについて紹介します。三宅健さんは、カミセンのメンバーでも...

三宅健は現在の彼女と結婚するの?

三宅健さんの熱愛報道を受け、次に気になるのが「その現在の彼女と結婚するの?」ということではないでしょうか。三宅健さんの所属するV6というグループは、ジャニーズ事務所のアイドルグループとしては異例の既婚者の多いグループです。

その中にいて、三宅健さんだけ結婚が許されないということも考えにくいですし、結婚の意思があれば叶いそうな環境のように思えますが、実際のところはどうなのでしょうか。

三宅健は結婚願望が強い

三宅健さんは、結婚願望が強い人として知られています。あるときは具体的に「40歳までに」と発言されたこともあります。現在、三宅健さんはまさに40歳。結婚を決断してもおかしくないタイミングです。

また、ファンの間では三宅健さんは「アイドルを貫きすぎている」とまで言われている生粋のアイドル。ファンを大切にするあまり、自分の幸せを後回しにしているのでは?と心配する声も上がっているほどです。

破局したって本当なの?

2019年になり、三宅健さんと彼女であると報道されたプリシラさんが破局したのでは?という噂があがりました。三宅健さんが別の女性とのデート現場をスクープされたためです。

三宅健さんの新しい彼女と噂される方も、モデルで女優の女性です。こちらの方の方が、女優業もされている方だけあって、プリシラさんより知名度は高いようですが、ほかのメンバーの奥さまと比べるとまだまだ知名度という点では敵わないかもしれません。

三宅健さんが体調を崩されたときにそばにいたのが、こちらの女性ということで、結婚されるならこちらの新しい彼女のほうがもしれません。

三宅健の歴代彼女を紹介

三宅健さんはアイドルグループの一員として、真面目に努力を重ねてこられ、明るいキャラクターで誰からも愛される存在です。

そんな三宅健さんはもちろん女性からもモテるようで、歴代の彼女として噂が上がった女性陣もそうそうたる美女ばかりです。

ここでは、三宅健さんの歴代の彼女を紹介します。

自宅デートしていた柴咲コウ

2013年に報道されたのは、柴崎コウさんでした。報道によると、柴崎コウさんの自宅マンションに二人で帰宅し、1時間ほどで三宅健さんは自宅に帰ったということです。

お泊りデートではないということが、「付き合ってないのでは?」「半同棲でいつでも会えるからでは?」と様々な噂を呼びました。

結局、それ以降デートの目撃もなく、二人は破局したか、そもそも付き合っていなかったかどちらかだということに落ち着いたようです。

大ファンだった安室奈美恵

三宅健さんは、安室奈美恵さんとも噂がありました。安室奈美恵さんが元夫であるSAMさんとの離婚が成立して間もなく、三宅健さんとの交際が始まったのではないかと報道されていました。不倫ではないようです。

元々三宅健さんは安室奈美恵さんの大ファンだそうで、三宅健さんからの猛アプローチがあったとされています。

当時まだ小さかった安室奈美恵さんの息子さんも三宅健さんに懐いていたようで、結婚も視野に入れた真剣交際だったのではないかと言われています。

ハーフモデルの大屋夏南

三宅健さんは、ハーフモデルとして知られる大屋夏南さんとも噂がありました。ツーショット写真も撮られデート現場を報道されていたので、実際にお付き合いをされていた可能性は十分に高いと考えられます。

しかしこの交際は長くは続かず、短期間で破局してしまったようです。

映画デートしてた紗羅マリー

三宅健さんは、また別のハーフモデルも沙羅マリーさんとも熱愛報道がありました。一緒に映画デートをしているところを目撃・報道されました。

しかしこれは二人きりではなかったというコメントを、沙羅マリーさん本人から出されており、お互い異性の友人の一人であったということだといわれています。

小野真弓はただの友人?

小野真弓さんともデート現場が報道されています。こちらは、三宅健さんのいきつけのレストランでの食事であったこともあり、真剣交際では?と言われていました。

しかし、どうも小野真弓さんとも「友人の一人」であるようで、小野真弓さんは三宅健さんの元カノというわけではなさそうです。

気になる今後のアイドルの恋愛結婚事情

女性ファンに夢を売るジャニーズアイドルも、活動が長期化することで年齢もあがってきます。世間一般では結婚してる人が多い年齢でも、なかなか結婚ができないアイドルがいることも間違いないでしょう。

SNSの浸透により、アイドルの結婚や熱愛の報道があるとお相手の女性がファンによって誹謗中傷を受けることも少なくありません。

オープンな交際の多い三宅健さんには、ファンもアイドルも幸せになれるような、新しいファンとアイドルの関係を築いていっていただきたいものです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ