桜井日奈子は整形で目や鼻が変わった?整形前と今現在を画像で比較

桜井日奈子は整形してる?女優やモデル、タレントとして活躍している桜井日奈子さんについて簡単なプロフィールや経歴ととも、「整形疑惑」に関する情報をご紹介します。目や鼻が変わったという疑惑やその画像検証、整形に見える理由なども取り上げています。

桜井日奈子は整形で目や鼻が変わった?整形前と今現在を画像で比較のイメージ

目次

  1. 1桜井日奈子の整形疑惑は本当なのか?
  2. 2桜井日奈子とは?
  3. 3桜井日奈子の整形で変わったと言われる部分は?
  4. 4桜井日奈子の整形疑惑を画像で検証
  5. 5桜井日奈子は本当に整形しているのか?
  6. 6桜井日奈子の整形疑惑に対するネットの反応は?
  7. 7桜井日奈子は女性人気が薄い?
  8. 8桜井日奈子は整形ではない可能性が高い

桜井日奈子の整形疑惑は本当なのか?

女優やモデル、タレントとして活躍している桜井日奈子さんは、とても可愛らしくキレイな女性ですが、「実は整形しているのではないか?」という疑惑があります。

この整形疑惑には「目が不自然」「鼻が高くなった」「顔がまた変わった」など声が挙がっており、過去と比べての疑惑が数多く寄せられているのです。

そこで今回は、そんな桜井日奈子さんの整形疑惑について変わったと言われる部位や昔と今の画像検証、整形ではなく別の理由があるという説など様々な話題をご紹介します。

桜井日奈子とは?

整形疑惑を確認する前に、まずは桜井日奈子さんがどのような人物であるか確認していきましょう。桜井日奈子さんは1997年4月2日生まれで2019年現在、22歳となります。

出身地は岡山県岡山市で、女優やモデル、タレントとして活躍しているインセント所属の女性芸能人です。

特技は幼稚園からやっているバスケットボールですが、それが理由で筋肉質な身体となり、「キン肉マン」というあだ名をつけられたことがあります。

桜井日奈子のプロフィール

本名 二宮 佳奈子
生年月日 1997年4月2日
現在の年齢(2019年現在) 22歳
出身地 岡山県岡山市出身
血液型 O型
活動内容 女優、モデル、タレント
所属グループ なし
所属事務所 インセント所属
主な作品 【テレビドラマ】
そして、誰もいなくなった
THE LAST COP/ラストコップ
もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~
僕の初恋をキミに捧ぐ
みかづき
砂の器
ヤヌスの鏡

【映画】
ラストコップ THE MOVIE
ママレード・ボーイ
ういらぶ。
殺さない彼と死なない彼女
任侠学園

【ネットドラマ】
スマドラ「恋の503」
さまぁ~ずハウス
がっこうxxx ~もうひとつのがっこうぐらし!~
ヤヌスの鏡

【CM】
大東建託「いい部屋ネット」
コロプラ「白猫プロジェクト」
ニベア花
グロップ
JR東日本 JR SKISKI「冬が胸にきた。」篇
コスモ石油「コスモステーション」

桜井日奈子さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。それほどデビューから期間が経っていないためベテラン芸能人に比べると作品は少なめですが、それでも多くの作品を残しています。

また、こちらでご紹介している作品がすべてということではなく、他にもバラエティ番組への出演や舞台出演、フォトブックやカレンダー、写真集なども作品として挙げられます。

桜井日奈子の経歴

桜井日奈子さんは、2014年7月に岡山美少女図鑑の発行元が開催した「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に選出されています。

これがきっかけとなり現在の所属事務所であるインセントに所属することとなり、ここから芸能界入りしています。

2016年5月に演劇「それいゆ」で初舞台を、7月には「そして、誰もいなくなった」で連続テレビドラマに初出演を果たしています。その後もドラマや映画、CMなどに出演し、多くの活躍を見せています。

桜井日奈子の整形で変わったと言われる部分は?

桜井日奈子さんの簡単なプロフィールや経歴を確認して、ある程度の人物像が分かったところで、続いては本題ともいえる「整形疑惑」について確認していきましょう。

大きくなって二重になった目

桜井日奈子さんが整形したのではないかと言われる部位で多く挙げられているのが「目」になります。「目が大きくなった」「二重になった」という声が多くなっています。

のちほど昔の画像と比べてみますが、昔に比べて今のほうが目が大きい、そして昔は奥二重ぎみだったまぶたが今ではくっきり二重だと言われています。

きれいに整った鼻

桜井日奈子さんは特に「目」について整形疑惑が多く挙げられていますが、「鼻」についても整形の声が多くあります。

こちらについては「過去との違い」ではなく「整いすぎている」という理由から鼻も整形しているのではないか?という声が挙がっているのです。

Thumb桜井日奈子の大学はどこ?日本大学や明治大学という噂は本当?
桜井日奈子の大学はどこなのかについてまとめます。桜井日奈子大学は、明治大学説と日本大学説があ...

桜井日奈子の整形疑惑を画像で検証

桜井日奈子さんについて挙げられている「整形疑惑」には特に目と鼻に関するものが多いということをお伝えしましたが、この真相はどうなっているのでしょうか。

実際に昔と今の桜井日奈子さんの目や鼻を見比べて、その違いを確認して整形疑惑を探っていきましょう。

昔と今の目を画像で比較

こちらの2枚の画像が昔と今の桜井日奈子さんの画像になります。1枚目は中学の卒業アルバムの写真で、2枚目が最近の桜井日奈子さんです。

見比べて見ると確かに昔に比べると今のほうが二重もくっきりしていますし、目も大きいように見えます。

ただ、今現在も昔の二重の形に近いものがあり、目の中心部分あたりは奥二重ぎみになっていて隠れていますし、目の大きさはメイクなどの影響にも見えます。

昔と今の鼻を画像で比較

次はこちらの2枚の画像で「鼻」の昔と今を見比べてみましょう。1枚目がデビュー当時の頃の画像で、2枚目が今現在の桜井日奈子さんですが、ほとんど鼻の印象は変わらないといえます。

目については整形とは断言できないものの印象の変化はありますが、鼻についてはほとんど変わらず「元から整っている」と言えます。

本人も「鼻がチャームポイント」と公言しており、もし整形しているのであれば、その部位に注目を集めるような発言は避けるとも考えられるため、鼻については整形の可能性は低いと言えるでしょう。

桜井日奈子は本当に整形しているのか?

先にご紹介したように桜井日奈子さんは目と鼻に特に整形疑惑が集まっていますが、鼻については見比べてみると「整形ではなさそう」という声が多数を占めています。

目についてもよく見ると整形しているほどの大きな変化は見られないという意見も多く、整形以外の理由が原因を挙げている人も多いです。

顔が変わった原因は体型の変化?

まず、桜井日奈子さんの整形疑惑については特定の部位ということではなく「顔が変わった」と言われることも多いです。

ただ、先に見た画像でも分かるように桜井日奈子さんは美少女グランプリになった頃やデビュー当時のほうが痩せています。今が太っているということはありませんが、ふっくらした印象です。

その体型の変化によって顔が変わったと感じさせる変化があったという意見も多くなっています。

目はアイプチのせい?

また、顔そのものではなく「目」に関しての変化は「アイプチ」をしていることが原因という声もあります。

ただ、画像のように目を閉じていてもアイプチ特有の「ノリ」のようなものは見えませんし、まぶたの線自体も自然に見えます。

ただ、過去にアイプチのようなものが見えているシーンがあったのですが、少し奥二重ぎみの女性がむくみなどがある日だけアイプチを使うなどのことは「よくあること」なので、そういった場面だった可能性もあるでしょう。

桜井日奈子の整形疑惑に対するネットの反応は?

ここまで桜井日奈子さんの整形疑惑に関する様々な情報や画像での検証をご紹介しましたが、この整形疑惑に対するネットの反応はどのようなものになっているのでしょうか。

桜井日奈子の整形に対する世間の反応は?

桜井日奈子さんの整形疑惑に対する反応としては「目」は整形派と整形ではない派が半々くらいといった印象です。そして「鼻」はしっかり見比べている人からは整形という声はほぼありません。

ただ、目や顔が違うというものに関しても見比べているものが「特にブスに見える瞬間」を切り抜いた画像などを使っていたりするので、信憑性が薄いです。

「悪意」や「嫉妬」などを含めないもので見ていくと世間の反応はそれほど「整形」に寄っていないと言えるでしょう。

鼻くそ事件でネットが騒然

桜井日奈子さんが舞台挨拶で登場した際の写真に「鼻くそ」に見えるものが写っているということで話題になったことがあります。それが上の画像です。

これに関しては「鼻くそピロピロ騒動」と呼ばれていますが、実際に冷静に見てみると鼻くそではなく、カメラのフラッシュや写真飛びなどの影響で光っているように見えるだけだという意見が多いです。

桜井日奈子は女性人気が薄い?

桜井日奈子さんは美少女コンテストでグランプリに輝くほど可愛らしく美人の女性ですが、テレビや写真などで見せる表情が「わざとらしい」「あざとい」と言われることが多いです。

そして、そういった印象をもたれる女性というのは「女性から嫌われる」ことが多く、やはり「嫌い」という意見も多くなっています。

桜井日奈子は整形ではない可能性が高い

桜井日奈子さんの整形疑惑について色々と確認してきましたが、実際の昔と今の画像比較や、しっかりと見比べて見ている人の意見などを総合すると「整形ではない」という可能性が高いです。

もちろん「整形した」とも「整形ではない」とも桜井日奈子さん本人は明言していませんし、「整形した」は信用されますが「整形ではない」はいくら言っても「嘘」と思われるものです。

どちらにしても好きな人は好きで、嫌いな人は嫌いと意見の分かれる人物ですが、さらに多くの人気を集められるように、今後の活躍にも期待していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ