桜井日奈子の大学はどこ?日本大学や明治大学という噂は本当?

桜井日奈子の大学はどこなのかについてまとめます。桜井日奈子大学は、明治大学説と日本大学説がありますが、日大に通っている可能性が高いようです。桜井日奈子大学生活についてもまとめていきます。また、桜井日奈子の高校や中学についても紹介します。

桜井日奈子の大学はどこ?日本大学や明治大学という噂は本当?のイメージ

目次

  1. 1桜井日奈子の出身大学や高校などを調べてみた
  2. 2桜井日奈子とは?
  3. 3桜井日奈子の出身大学はどこ?
  4. 4桜井日奈子の大学生活を紹介
  5. 5桜井日奈子の大学以外の学歴は?
  6. 6番外編!桜井日奈子の大学時代の可愛いCM
  7. 7桜井日奈子の大学は日本大学らしい

桜井日奈子の出身大学や高校などを調べてみた

女優やタレントとして活躍している桜井日奈子さんの、学歴についてまとめていきます。桜井日奈子さんは、大学や高校はどんな学校に通っていたのでしょうか。学生時代のエピソードもまとめていきます。

桜井日奈子とは?

桜井日奈子さんの学歴をみていく前に、桜井日奈子さんはどんな女性なのかをまとめていきます。桜井日奈子さんの簡単な経歴もみていきましょう。

桜井日奈子のプロフィール

本名 二宮佳奈子
生年月日 1997年4月2日
現在の年齢(2019年現在) 22歳
出身地 岡山県
血液型 O型
活動内容 女優・モデル・タレント
所属事務所 インセント
主な作品 ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」
映画「ういらぶ。」

桜井日奈子さんは岡山県出身の女性芸能人です。とても可愛い女性である事から「岡山の奇跡」とも呼ばれているようです。

特技はバスケットボールで、その腕前はCMなどでも披露されています。幼稚園から始めていたそうですが、筋肉がしっかりと付いていた事から、キン肉マンというあだ名をつけられていました。

桜井日奈子の経歴

桜井日奈子さんは2014年に岡山美少女・美人コンテストに出演して、美少女グランプリに選ばれています。この受賞をきっかけに芸能事務所に所属する事になりますが。

2015年からコロプラのスマホゲーム「白猫プロジェクト」のCMに起用された事で、全国的に名前が知られるようになります。2016年に舞台「それいゆ」で初舞台デビューをした後、ドラマ「そして、誰もいなくなった」で連続ドラマにデビューする事になりました。

2018年からは、公式ファンクラブサイト「桜井日奈子 Official Fanclub」も開設しています。2019年には連続ドラマ4本、映画「殺さない彼と死なない彼女」や映画「任侠学園」などに出演しています。

桜井日奈子の出身大学はどこ?

桜井日奈子さんの出身大学についてみていきましょう。桜井日奈子さんはどこの大学に進学したのでしょうか。

岡山理科大学を卒業したの?

岡山県出身の桜井日奈子さんは、岡山理科大学に進学をしたという噂がありました。しかし、これはただの噂である事がわかっています。大学時代、桜井日奈子さんはすでに上京しているので、仕事をしながら岡山の大学に通う事は難しいだろうと考えられています。

桜井日奈子さんが岡山理科大学に通っていたのではないかといわれたのは、桜井日奈子さんが過去に岡山理科大学のCMに出演した事があったからのようです。CMには出演していましたが、在学していたわけではないようです。

出身大学は日本大学

桜井日奈子さんが通っていた大学は、日本大学ではないかといわれています。公式に報告をされているわけではありませんが、2016年2月25日に大学に合格をした事を報告している事から、一般入試で日本大学を受けて合格したのではないかといわれています。

桜井日奈子さんが日本大学にかよっていたのではないかといわれるのは、日本大学の学生がSNSでつぶやいた事からも発覚したようです。桜井日奈子さんは明治大学に進学したという説もあったようですが、目撃情報があった事から日大説も浮上しました。

その後、日本大学文理学部に在籍していた読者モデルの川北佳澄さんが、桜井日奈子さんと富士急ハイランドに遊びに行ったという事をツイッターにアップした事から、同じ大学で友達になったのではないかと考えられたようです。

入学式当日の様子をブログで報告

桜井日奈子さんがどこの大学に進学したのか、色々な説がありますが、桜井日奈子さんはどの大学に通っていたのかは報告していません。

2016年4月のブログで、「この間、大学の入学式に行ってきました!桜が満開で、とってもきれいでした」とだけ報告されています。

明治大学に通っているのではないかといわれていましたが、明治大学の入学式の日は雨だった事から、日大に通っている可能性が高くなったといわれました。

Thumb学歴・大学コンプレックスを抱える人の特徴と克服・解消方法を紹介
学歴コンプレックスとは低学歴による劣等感が大部分です。学歴コンプレックスを抱えてしまう人と抱...

桜井日奈子の大学生活を紹介

桜井日奈子さんは高校性の頃から芸能活動をはじめていたので、大学生活も遊んでばかりというわけにはいかなかったようです。桜井日奈子さんの大学生活についてみていきましょう。

芸能活動と学業を両立

桜井日奈子さんは芸能活動と学業を両立させた学生生活をしていました。桜井日奈子さんが大学生時代に出演したのは、ドラマ「そして、誰もいなくなった」など5本と、映画「ママレード・ボーイ」など2本です。

映画やドラマの撮影も大変だったと思いますが、大学時代にはテレビCMにもたくさん出演していた印象があります。

同級生は川北佳澄

桜井日奈子さんは日本大学文理学部に在籍していたと考えられています。その時の友達は、雑誌「with」の読者モデルで出演していた川北佳澄さんだったようです。休みの日には、富士急ハイランドなどのテーマパークにも出かけていたといわれています。

大学生の友人達とも仲良し

桜井日奈子さんは芸能活動も忙しかったようですが、大学にもしっかりと通っていて、友達も多かったといわれています。

川北佳澄さんは2016年のミスコンに出場していて、桜井日奈子も含めた何人かの友達と一緒に写真を撮影して画像をSNSにアップしていました。

桜井日奈子の大学以外の学歴は?

桜井日奈子さんが通っていた大学は日本大学文理学部で、ほとんど間違いないようです。では、桜井日奈子さんは高校や中学はどんな学校に通っていたのでしょうか。

高校は岡山一宮高等学校

桜井日奈子さんが通っていたといわれている高校は、岡山一宮高等学校です。桜井日奈子さんは高校性の時に、岡山美少女・美人コンテストに出場して芸能事務所に入っています。

そもそもコンテストに応募したのは、バスケ部の友達から副賞でもらえるディズニーランド旅行が欲しいから出場して欲しいと頼まれたからなのだそうです。

芸能事務所に入ってすぐに、テレビCMに出演する事になりブレイクをしました。桜井日奈子さんの公式ホームページで高校の名前は公表されていませんが桜井日奈子さんの高校時代の画像から、岡山一宮高等学校である事は間違いないようです。

中学校は岡山市立吉備中学校

桜井日奈子さんの通っていた中学校は、卒業アルバムから岡山市立吉備中学校である事が分かっています。中学時代はバスケットボールに熱中していたといわれています。

桜井日奈子さんはバスケットボール部のキャプテンをしていましたが、中学最後の大会に出場した時に大きな後悔をしたと語っています。中学最後の大会で、残り30秒というところで気を抜いてしまい逆転負けをした事があったそです。

キャプテンである自分がもう挽回できないと諦めてしまったから、ゲームに負けてしまったのではないかと、今でも悔しい思いをする事があるのだとか。中学校の時の経験から、今では最後まで諦めないで行動をしようと思うようにしているそうです。

小学校は岡山市立吉備小学校

桜井日奈子さんが通っていた小学校は、岡山市立吉備小学校です。岡山市立吉備小学校の隣のクラスにいた生徒が、桜井日奈子さんと同じ学校だった事を明かしています。

桜井日奈子さんが小学校からバスケットボールを始めたのは、バスケットボールのコーチをしていた父親の影響だったようです。毎日の筋トレをして、腕にはかなりの筋肉がついていたといわれています。

体育会系の家庭で育ったせいか、好きな事には真っ直ぐ進んでいく性格だったようで、担任の先生からは猪突猛進というあだ名を付けられたと語っていました。四文字熟語のあだ名を付ける先生も、なかなか個性的です。

学生時代はバスケをしていた

桜井日奈子さんは小学生の頃からバスケットボールを始めて、高校卒業まで続けています。高校の時の最高の思い出はバスケットボールだと語り、卒業式の日にはメンバーで最後のバスケットボールをした事がブログで報告されています。

大学に入ると芸能活動で忙しくなってしまった事もあり、バスケは趣味程度にしかできなくなってしまったようです。

今後、アクションやスポーツが関係するドラマなど、バスケットボールの動きを活かした作品にも、桜井日奈子さんが登場する事があるかもしれません。

番外編!桜井日奈子の大学時代の可愛いCM

桜井日奈子さんの得意なバスケットボールを活かした、スピード感のあるCMです。テレビCMとしては15秒バージョンが放送されましたが、WEB限定で1分バージョンが制作されました。

桜井日奈子の大学は日本大学らしい

桜井日奈子さんの通っていた大学についてまとめました。2016年に入学した大学も、順調に進級ができていれば2020年には卒業できる事になります。卒業する時には、桜井日奈子さんがどの大学に通っていたのかが明かされる可能性はあるでしょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ