坂口健太郎の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型

若い頃からモデル兼俳優として活躍している坂口健太郎さん。最近ではそのマッチョボディにも注目が集まっている坂口健太郎さんは、高身長であることでも有名です。今回は、坂口健太郎さんの気になる身長に関する噂を、詳しく検証していきましょう。

坂口健太郎の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1坂口健太郎の身長や体重はどれくらいなの?
  2. 2坂口健太郎とは?
  3. 3坂口健太郎の身長は?
  4. 4坂口健太郎の身長サバ読み疑惑を検証
  5. 5坂口健太郎の本当の身長は152センチなの?
  6. 6坂口健太郎はスタイル抜群で筋肉もすごい?
  7. 7坂口健太郎が高身長になった背景
  8. 8身長サバ読みの噂には疑問が残る坂口健太郎

坂口健太郎の身長や体重はどれくらいなの?

堂々とした雰囲気と男前な顔だち、自然体な演技などで人気を集めているモデル兼俳優の坂口健太郎さん。現在までに写真集も出版している坂口健太郎さんは、男性からも憧れられる圧巻のスタイルの持ち主です。

しかし、坂口健太郎さんには、最近身長をサバ読みしているという疑惑も向けられています。そこで、今回は坂口健太郎さんの身長や体重などについて、詳しく調査しつつ、疑惑の検証も行っていきましょう。

坂口健太郎とは?

坂口健太郎さんは、19歳の頃からモデル活動を開始し、23歳の時に華々しい俳優デビューも果たしました。余計な力が抜けた坂口健太郎さんの自然な演技は評判となり、最近まで多くの有名作品に出演しています。

俳優賞も受賞した坂口健太郎さんは、現在もモデルと俳優の仕事を上手く両立し、多くのファンから愛されているのです。以下では、坂口健太郎さんのプロフィールを取り上げていきましょう。

坂口健太郎のプロフィール

本名 坂口健太郎
生年月日 1991年7月11日
現在の年齢(2019年現在) 28歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 モデル・俳優
所属グループ 無し
所属事務所 トライストーン・エンタテインメント
主な作品 ドラマ「東京タラレバ娘」「シグナル 長期未解決事件捜査班」「イノセンス 冤罪弁護士」

19歳の時に、自ら「MEN'SNON-NO」のモデルオーディションに参加し、モデルとして芸能界に入った坂口健太郎さん。長身と細身のスタイルを活かし、モデルとして人気を集めるようになると、俳優デビューも果たします。

鋭い感性から生まれる自然な演技は、多くの人を感動させ、26歳の時には日本アカデミー賞を受賞する実力派俳優となりました。坂口健太郎さんは、現在も多忙なモデルと俳優の仕事をうまくこなし、多くのファンから親しまれています。

坂口健太郎の経歴

19歳の時に、人気ファッション誌「MEN'SNON-NO」の新人モデルオーディションに自主的に参加し、見事合格した坂口健太郎さん。モデルデビューから4年後には俳優デビューを飾り、俳優としても人気を集めるようになります。

24歳の時には、ドラマ「コウノトリ」で初の主役を演じ、その人を惹きつける迫真の演技を高評価されました。同時に写真集も発売し、その抜群のスタイルでも新たなファンを増やした坂口健太郎さん。

26歳の時には出演した映画「64-ロクヨン-」での活躍で、日本アカデミー賞俳優賞を獲得しました。坂口健太郎さんは、最近も写真集を発売したり、連続ドラマに出演したりするなど、モデル兼俳優として活躍しています。

Thumb坂口健太郎の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介
坂口健太郎彼女についてまとめます。坂口健太郎彼女は、高畑充希だという噂があります。熱愛報道が...
Thumb坂口健太郎の大学はどこ?東洋大学?出身高校や中学などの学歴も紹介
坂口健太郎さんが行った大学について紹介します。坂口健太郎さんには、東洋大学や明星大学に行った...

坂口健太郎の身長は?

坂口健太郎さんは高身長のスマートなプロポーションで、モデルとしても大成しています。しかし、そんな坂口健太郎さんの身長には、サバ読み疑惑もかけられているのです。

以下では、坂口健太郎さんの実際の身長を確認しつつ、サバ読み疑惑にも詳しく触れていきましょう。

坂口健太郎の身長

坂口健太郎さんは身長は約183㎝と発表しています。日本人男性の身長の平均値を大きく上回る高身長であり、坂口健太郎さんを羨ましいと思う男性も多いでしょう。

坂口健太郎さんは、成長期を迎えた中学生の頃から、身長がぐんぐんと伸びたそうです。

坂口健太郎は身長をサバ読みしてる?

坂口健太郎さんは、慎重をサバ読みしているという噂も囁かれています。他の芸能人と共に写った画像を観察すると、坂口健太郎さんの公式の身長が実際よりも低いと感じることもあるため、このような噂が流れたのでしょう。

坂口健太郎さんは、噂に関してノーコメントを貫いているため、真相は判明していません。

坂口健太郎の身長サバ読み疑惑を検証

坂口健太郎さんは、本当に身長をサバ読みしてしまっているのか、しっかり確認したいファンもいるでしょう。そこで、以下では坂口健太郎さんと芸能人の画像をいくつか挙げながら、噂の真相を探っていきたいと思います。

永野芽郁との身長差で検証

上記の画像は、2020年公開予定の映画「仮面病棟」で共演している、坂口健太郎さんと永野芽郁さんが並んだ画像です。身長163㎝と公言している永野芽郁さんと坂口健太郎さんとの間には、20㎝もの身長差があります。

画像からもその身長の差の大きさは、しっかり感じ取ることができるでしょう。

満島ひかりとの身長差で検証

上記の画像は、2019年公開の舞台「お気に召すまま」で共演した坂口健太郎さんと満島ひかりさんが、楽しそうに抱き合っている画像です。満島ひかりさんは身長約161㎝であるため、坂口健太郎さんとは20㎝以上の身長差があります。

2人が密着しているこの画像からは、その身長差がよく分かるでしょう。

宮沢氷魚との身長差で検証

上記の画像は、坂口健太郎さんと宮沢氷魚さんが並んだ画像です。アメリカ人と日本人のハーフであり、俳優やモデル、タレントとして活躍している宮沢氷魚さんは、身長を184㎝と公言しています。

坂口健太郎さんとはほぼ同じ身長であり、画像からも身長差は感じられません。しかし、若干坂口健太郎さんの方が身長が低いような印象も受けます。

坂口健太郎の本当の身長は152センチなの?

坂口健太郎さんの身長は、実は152㎝という衝撃的な噂も流れています。しかし、坂口健太郎さんは身長180㎝台であることは確かなので、身長をサバ読みしていたとしても、身長が150㎝台ということはあり得ないでしょう。

実は、シャンプーのCMで、大島優子さんと坂口健太郎さんがお似合い夫婦として共演したことが、噂の出所となったようです。大島優子さんが身長約152㎝であるため、大島優子さんの身長が坂口健太郎さんの身長の噂に混ざってしまったと考えられます。

坂口健太郎はスタイル抜群で筋肉もすごい?

坂口健太郎さんは、高身長なだけでなく、スタイルが抜群に良いことでも注目を浴びています。以下では、坂口健太郎さんの体重やファンの間で話題となっているマッチョボディなどについて、詳しく取り上げていきましょう。

坂口健太郎の体重は何キロ?

坂口健太郎さんは、自身の体重は公開していません。スタイルから推測すると、体重は約60kg台と思われます。坂口健太郎さんほどの高身長の男性の平均体重は、約73kgとされているため、坂口健太郎さんはかなりスリムな体型と言えるでしょう。

腹筋はまるで鋼?

坂口健太郎さんは、過去にゲスト出演した報道番組「スッキリ!!」で、密着取材を受けています。その中で、筋肉トレーニングに最近熱中しており、特にジョギングと腹筋トレーニングにはまっていると語っていた坂口健太郎さん。

坂口健太郎さんは綺麗に6つに分かれた腹筋も見せており、その見事な腹筋に触れたアナウンサーは「鋼のよう」という感想を述べ、話題となったのです。

坂口健太郎の筋肉の鍛え方は?

鋼の美しい腹筋を手に入れた坂口健太郎さんは、どのような筋肉トレーニングを日常的に行っているのでしょうか?坂口健太郎さんは、腹筋を内側からも効率的に鍛えるために、ドローインシットアップという腹筋トレーニングを特に重視しているそうです。

まず、両膝を立てつつ仰向けになり、両手を後頭部にセットします。そして、しっかり息を吸い込んだ後、少しずつ息を吐きながら、背骨が上から曲がっていくことを意識して、ゆっくり状態を上げていくのです。

上体は完全に起上らせず、ある程度上がったら元に戻るという動きを、一日60回行います。意外と腹筋や背筋の負荷が重いトレーニングなので、実践したい人は自分のペースに合わせて行ってください。

坂口健太郎が高身長になった背景

坂口健太郎さんは、中学生と高校生の頃にバレーボール部に所属していたそうです。中学生の頃からバレーに打ち込み、しっかり上下運動をしていたことから、坂口健太郎さんはどんどん背が伸びたそうです。

高校生の頃にはすでに180㎝を超える身長となっていた坂口健太郎さんは、身長を活かして大活躍し、部長にも抜擢されています。学生時代から筋肉も相当ついていたことから、現在鋼のような腹筋も作りやすかったのでしょう。

身長サバ読みの噂には疑問が残る坂口健太郎

今回は、俳優兼モデルとして活躍している坂口健太郎さんの身長に関する噂について、詳しく調査しました。坂口健太郎さんは学生時代から高身長であったため、身長サバ読みの噂の信憑性は薄いと思われます。

また、鋼のように鍛え上げた細マッチョボディは、坂口健太郎さんの大きな魅力と言えるでしょう。

Thumb嵐の相葉雅紀の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
嵐のメンバー相葉雅紀の身長についてまとめます。相葉雅紀身長は175cmだといわれますが、相葉...
Thumb西川貴教(T.M.R)身長は?サバ読みしてる?身長が低いのは病気のせい?
ソウルフルな熱い歌声が魅力的なボーカリストとして活躍している西川貴教さん。中性的で上品なルッ...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ