戸田恵梨香は昔は可愛かった!若い頃と今現在を画像で比較!

戸田恵梨香が可愛かった昔の若い頃とは?女優やタレントとして活躍している戸田恵梨香さんについて、簡単なプロフィールとともに「昔は可愛かった」と言われる理由や、その頃の画像などをご紹介します。また昔の若い頃の生い立ちなども取り上げます。

戸田恵梨香は昔は可愛かった!若い頃と今現在を画像で比較!のイメージ

目次

  1. 1昔の戸田恵梨香は可愛かったけど現在は?
  2. 2戸田恵梨香とは?
  3. 3戸田恵梨香の昔から現在までを画像で紹介
  4. 4戸田恵梨香の昔は可愛かったと言われる理由は?
  5. 5戸田恵梨香の昔の若い頃の生い立ちは?
  6. 6戸田恵梨香は「普通の仕事」を経験していない
  7. 7戸田恵梨香は「可愛い」から「キレイ」になった

昔の戸田恵梨香は可愛かったけど現在は?

女優やタレントとして活躍している戸田恵梨香さんはとても可愛くキレイな女優さんですが、「昔は可愛かった」とか「今は劣化した」、「激やせして頬がこけている」などと言われることもあります。

「デスノート」や「ライアーゲーム」、「BOSS」などに出演している頃が特に「昔の可愛かった戸田恵梨香」と言われることが多いですが、その頃と比べて劣化したなどの声があるのです。

そこで今回は、そんな戸田恵梨香さんの「昔と今」について可愛かったのは昔だけで今は違うのか。昔から現在までの画像、昔は可愛かったと言われる理由、さらに生い立ちなどをご紹介します。

戸田恵梨香とは?

戸田恵梨香さんの「昔は可愛かった」という話題に触れる前に、まずは戸田恵梨香がどのような人物なのかを確認していきましょう。

戸田恵梨香さんは、1988年8月17日生まれなので2019年現在で31歳、兵庫県神戸市出身で女優やタレントとして活躍しているフラーム所属の女性芸能人です。

関西出身で普段は関西弁(神戸弁)で話し、特技として挙げているものは料理、ピアノ、ダイバー、書道、少林寺拳法(初段)と様々なものをこなせる女性でもあります。

戸田恵梨香のプロフィール

本名 戸田恵梨香(とだ えりか)
生年月日 1988年8月17日
現在の年齢(2019年現在) 31歳
出身地 兵庫県神戸市出身
血液型 AB型
活動内容 女優、タレント
所属グループ なし
所属事務所 フラーム所属
主な作品 【テレビドラマ】
連続テレビ小説 オードリー
パパ トールド★ミー 大切な君へ
エンジン
野ブタ。をプロデュース
ギャルサー
花より男子2 リターンズ
LIAR GAMEシリーズ
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-シリーズ
流星の絆
BOSSシリーズ
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~シリーズ
鍵のかかった部屋
リバース
大恋愛~僕を忘れる君と
スカーレット

【映画】
デスノートシリーズ
天国は待ってくれる
恋極星
LIAR GAME The Final Stage
阪急電車 片道15分の奇跡
劇場版 SPECシリーズ
予告犯
ぼくのおじさん
劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-
最初の晩餐

【CM】
アサヒカメラ
ジョンソン・エンド・ジョンソン「2ウィーク アキュビュー」
東京ディズニーシー
サントリー「百年茶」
カルビー「じゃがりこ」
マツダ「デミオ」
セガ「ぷよぷよ」
東建コーポレーション「ホームメイト」
ホットペッパー「HOT PEPPER Beauty」
エスエス製薬「イブA錠EX」
大樹生命保険 「三井生命は大樹生命へ。」

戸田恵梨香さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。表の中でご紹介している主な作品については、一部抜粋でありこれですべてということではありません。

また、テレビドラマや映画、CMだけではなく、バラエティ、ドキュメンタリー番組への出演や舞台出演、イメージビデオや写真集など数多くの作品を残しています。

戸田恵梨香の昔から現在までを画像で紹介

戸田恵梨香さんの簡単なプロフィールを確認してある程度の人物像がチェックできたところで、続いては今回の本題ともいえる「戸田恵梨香の可愛さ」について確認していきましょう。

まずは、戸田恵梨香さんの見た目について子役時代から現在まで順を追って画像で確認していきます。

子役時代の画像

こちらの画像は2001年に出版された戸田恵梨香さんの写真集のものになります。2001年なので戸田恵梨香さんが13歳の頃ということになります。

まだまだあどけなさが残っていますが、顔立ちが整っていてこれからキレイな女性になるであろうことが予想できる美少女です。

デスノート出演時の画像

こちらは映画「デスノート」に出演してミサミサこと弥海砂(あまねみさ)を演じている頃の戸田恵梨香さんです。

戸田恵梨香さんにとっては映画初出演の作品となったのがこちらの「デスノート」で、そこで演じたミサミサがはまり役となり、人気とともに知名度も大きく上がりました。

デスノートの原作ファンからも不満の声がほとんど挙がらないほどに可愛く、「ミサミサの頃の戸田恵梨香」が一番好きだという声も多く聞かれます。

20代前半頃の画像

そしてこちらが20代前半の頃の戸田恵梨香さんの画像になります。こちらはテレビドラマ「BOSS」に出演している頃の戸田恵梨香さんです。

こちらの「BOSS」や「流星の絆」に出演している頃、20代前半の頃の戸田恵梨香さんが「最強」だという人も多くいます。

10代の頃に比べて可愛らしさはそのままに「大人っぽさ」も加わり、キレイと可愛いを兼ね備えたことで「最強」と言われます。

コードブルー出演時の画像

こちらはドラマ「コードブルー」に出演している時期の戸田恵梨香さんです。コードブルーは2008年、2010年、そして2017年とシーズンがありますが、こちらは2017年の3rdシーズンのものとなります。

20代後半となった戸田恵梨香さんで、2019年現在の戸田恵梨香さんとさほど変わりのない年齢になっています。

この頃になってももちろん可愛い女性ですが、若い頃よりも「キレイ」のほうが勝ってきている印象があります。

現在の画像

こちらの画像が最近の戸田恵梨香さんになります。この画像は戸田恵梨香さん本人のオフィシャルインスタグラムに2019年11月に投稿されたものなので、直近の戸田恵梨香さんと言えるでしょう。

メイクや証明などによって顔の印象は変わりますが、今現在の戸田恵梨香さんは若い頃に比べて「大人の女性」という印象が強くなっています。

Thumb戸田恵梨香の出身は神戸?高校や中学などの学歴や卒アルも紹介
口元が特徴的な美人女優の戸田恵梨香さん。男性のみならず女性にもファンが多い人気女優です。若い...

戸田恵梨香の昔は可愛かったと言われる理由は?

戸田恵梨香さんの昔の若いころから今現在までの画像を順を追って確認してきましたが、若い頃はとても可愛く、最近に近づくにつれて「キレイ」や「大人の魅力」に変わったものといえます。

そんな戸田恵梨香さんが「昔は可愛かった」と言われる理由にはどのようなものがあるでしょうか。

一番可愛かったと評判の時期は?

戸田恵梨香さんが「昔は可愛かった」と言われる中でも、特に「一番可愛かった」と評判の時期はいつでしょうか。

これは人によって意見が分かれる部分で、1つは「ミサミサ」を演じたデスノートの頃の戸田恵梨香さんという声があります。

そしてもう1つは「木元真実」を演じたBOSS、もしくは「有明静奈」を演じた流星の絆の頃が挙げられます。

戸田恵梨香の現在は劣化した?

戸田恵梨香さんが「昔は可愛かった」と言われる理由には、「今現在が劣化した」という相対的な理由も挙げられています。

もちろん10代や20代に比べると30代となった今は年齢を重ねているので「年齢による劣化」というのは、いくら女優といえども避けられない部分もあります。

劣化の原因は激やせ?

また、「昔は可愛かった」と言われる戸田恵梨香さんが「劣化した」と言われる理由が年齢によるものの他に「激やせ」によるものだとも言われます。

昔の若い頃は少しふっくらしている部分もあり、それが可愛らしさを感じさせていたのですが、現在の戸田恵梨香さんは「痩せている」印象です。

写真うつりなどにもよりますが、頬がこけているように見えるものあり、そういった部分で「劣化」と言われています。

戸田恵梨香の現在に対するネットの反応は?

戸田恵梨香さんの現在に対するネットや世間の反応は、やはり「昔は可愛かった」という反応も多く、デスノートや流星の絆、BOSSの頃の戸田恵梨香さんを引き合いに出していることが多いです。

ただ、「劣化した」という声もありますが、そういった現在に対する批判を含めてのものではなく、昔の若い頃がとにかく可愛かった、とその頃の可愛さを純粋に言っているだけのものも少なくありません。

また、「今の戸田恵梨香はキレイ」「美人」などの声もあり、「可愛いというよりキレイ」だという反応も多く見られます。

戸田恵梨香の昔の若い頃の生い立ちは?

戸田恵梨香さんの昔の若い頃に関して主に「見た目」の部分をチェックしてきましたが、その生い立ちはどのようなものになっているのでしょうか。

阪神淡路大震災で被災

戸田恵梨香さんは、兵庫県神戸市出身なので阪神淡路大震災を経験している人物です。この震災があったときには戸田恵梨香さんは6歳でした。

親しくしていた近所の人が亡くなってしまったということや、父親の少林寺拳法の道場が倒壊してしまった経験をしています。

小学生時代に芸能活動を開始

戸田恵梨香さんは、小学生の頃から芸能活動を開始していて子役経験があります。まだそれほど多くの活動はしていませんが、ドラマに出演するなどの経験をしています。

中学卒業後に上京

小学生の頃から芸能活動をしていた戸田恵梨香さんは、中学卒業までは関西の芸能事務所に所属していましたが、現在の所属事務所であるフラームにスカウトされて、中学卒業を機に上京しています。

戸田恵梨香は「普通の仕事」を経験していない

戸田恵梨香さんは、先にお伝えしたとおり子役時代から芸能活動をしていて中学卒業後に上京して芸能活動を続けているので、いわゆる「普通の仕事」を経験したことがありません。

それを本人もとあるインタビューで語っていて、役を演じるときは仕事の経験がないため「仕事をしている人に見えるように」周りの人を見たり、色々な人の振る舞いなどを見て、研究して取り入れていると語っています。

戸田恵梨香は「可愛い」から「キレイ」になった

戸田恵梨香さんの「昔の若い頃の可愛い画像」などを見てきましたが、確かに昔は可愛かったという意見も納得できる可愛い女性です。

ただ、現在は「劣化した」という意見もありますが、現在は可愛いよりも「キレイ」な女性になったという意見もたくさんあり、それも納得できる意見でしょう。

そんな、「可愛い・キレイ」な見た目とサバサバした性格で男性からも女性からも人気の戸田恵梨香さんの今後の活躍にも期待していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ