戸田恵梨香の熱愛彼氏で交際相手は?歴代の元恋人や噂の男性も紹介

戸田恵梨香彼氏をまとめていきます。戸田恵梨香はどんな男性と交際をしてきたのでしょうか。1番最近交際していたのは成田凌ですが現在も交際しているのでしょうか。戸田恵梨香彼氏とのエピソードを紹介します。また、現在の戸田恵梨香の彼氏についてもチェックしてみましょう。

戸田恵梨香の熱愛彼氏で交際相手は?歴代の元恋人や噂の男性も紹介のイメージ

目次

  1. 1戸田恵梨香の彼氏は「りょう」ばかり?
  2. 2戸田恵梨香とは?
  3. 3戸田恵梨香の現在の彼氏は成田凌?
  4. 4戸田恵梨香に彼氏はいるの?
  5. 5戸田恵梨香と噂になった歴代彼氏を紹介
  6. 6戸田恵梨香はあげまん?
  7. 7戸田恵梨香は女優業に専念している

戸田恵梨香の彼氏は「りょう」ばかり?

共演者キラーともいわれている戸田恵梨香さんの彼氏についてまとめていきます。戸田恵梨香さんは現在のところ、交際しているという噂になっている男性はいないようです。では、過去にはどんな男性と交際していたのでしょうか。

戸田恵梨香とは?

戸田恵梨香さんの熱愛についてみていく前に、戸田恵梨香さんがどんな女性なのかをまとめていきます。戸田恵梨香さんとは、どんな魅力があるのでしょうか。

戸田恵梨香のプロフィール

本名 戸田恵梨香
生年月日 1988年8月17日
現在の年齢(2019年現在) 31歳
出身地 兵庫県
血液型 AB型
活動内容 女優
所属事務所 フラーム
主な作品 ドラマ「LIAR GAME」シリーズ
映画「劇場版 SPEC」シリーズ

戸田恵梨香さんは小学生の頃から芸能活動を始めていたのでアルバイトの経験がないそうです。ドラマや映画の役柄で働く人を演じるために、周りの人を観察して役作りをした事もあるようです。

性格的にはサバサバとしているようで、30歳になった時には大がかりな断捨離も行っています。断捨離の1つとして、インスタグラムの過去の投稿を全て削除しました。

戸田恵梨香の経歴

戸田恵梨香さんは子役の頃から芸能界で活動をしていあす。中学生までは関西の芸能事務所に所属していましたが、フラームにスカウトされて移籍をし、上京をしました。

最初はグラビアアイドルのような仕事もしていたようですが、2005年に第26回ビクター・甲子園ポスターのキャンペーンモデルに選ばれ、その企画としてショートドラマ「Calling you」に出演しています。2006年には映画「デスノート」に出演をして知名度を上げています。

2018年には日本人で初めてとなる、フランスの化粧品ブランド「ランコム」のミューズに就任しました。2019年からはNHK連続テレビ小説「スカーレット」のヒロインに抜擢されています。

戸田恵梨香の現在の彼氏は成田凌?

戸田恵梨香さんの熱愛彼氏についてみていきましょう。戸田恵梨香さんが最近交際していたのが、俳優の成田凌さんだといわれています。成田凌さんとの馴れ初めや現在についてみていきましょう。

コードブルーでの共演で交際がスタート

戸田恵梨香さんと成田凌さんは、ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season」での共演がきっかけで交際が始まったといわれています。現在では知名度が高い成田凌さんですが、当時はまだあまり名前を知られていない俳優の1人でした。

接触事故で交際が発覚

戸田恵梨香さんと成田凌さんの交際が発覚したのは、彼氏といわれる成田凌さんが乗っていた車が接触事故を起こした事でした。たまたま別の取材をしていた週刊誌の記者が、成田凌さんの接触事故の現場を目撃します。

事故を起こしてしまった車に、たまたま戸田恵梨香さんが同乗していたために、2人の熱愛交際が発覚する事になりました。

現在は破局している

事故後も順調に交際が続いていると思われた2人でしたが、2018年の年末に破局が報道されました。戸田恵梨香さんがドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」の主演を務めていたため多忙となり、彼氏とのすれ違いが続いた事が破局の原因だろうといわれています。

Thumb戸田恵梨香は整形で顔や目や鼻が変わった?昔の写真と今現在を比較
女優として人気作品や話題の作品に多く出演している戸田恵梨香さん。可愛らしい役からクールな役、...

戸田恵梨香に彼氏はいるの?

戸田恵梨香さんは2018年に破局をしてしまい、その後は熱愛彼氏がいるという報道はされていません。2019年現在、連続テレビ小説「スカーレット」に主演で出演している事から、スキャンダルになる事はNGとなっている可能性もあります。

好きな男性のタイプは?

戸田恵梨香さんは性格がサバサバしていて、どちらかというと男っぽいところがあります。「俺についてこい」というタイプよりは、戸田恵梨香さんが引っ張っていけるタイプの男性がタイプのようです。

戸田恵梨香さんが主導権を握りたいと考えているようですが、年下よりは年上の方がタイプだといわれています。戸田恵梨香さんの父親によれば、飽きっぽいので交際しても2年ほどしか続かないのだそうです。

インスタ写真を削除して身辺整理

戸田恵梨香さんは現在、彼氏はいないようです。戸田恵梨香さんは30歳の時に1度インスタグラムの過去の写真を全て削除しています。全てを消してしまった事から、身辺整理をしたのではないかといわれています。

戸田恵梨香さんはNHKの連続テレビ小説「スカーレット」に出演する事が決まっていて、NHKからもかなりしつこく、スキャンダルを起こさないようにといわれていたようです。

女優業に専念することを宣言

インスタグラムの写真を削除や成田凌さんとの破局は、戸田恵梨香さんが女優業に専念するという宣言だったのではないかという意見もあります。

戸田恵梨香さんというと共演者キラーともいわれていて、恋愛の事を取り上げられる事が多い女優ですが、これからは演技で注目されたいと考えているのかもしれません。

戸田恵梨香と噂になった歴代彼氏を紹介

女優が熱愛報道をされる事はありますが、特に写真を撮られる事が多いのが戸田恵梨香さんです。

女優の熱愛報道の場合、別々に同じマンションに行くところが撮影されるというパターンが多いのですが、戸田恵梨香さんは、ばっちり2人でいるところが撮影されています。

手つなぎデートが発覚した村上信五

戸田恵梨香さんとジャニーズの村上信五さんは、手つなぎデートが目撃されています。2人とも関西出身という事で、交際までに時間はかからなかったようです。

2人が出会ったきっかけは、ドラマ「ありがとう、オカン」の共演だったようです。2008年の年末には、お泊まりデートまで目撃されていて、もしかしたらこのまま彼氏と結婚するのではないかという噂も浮上しました。

しかし、戸田恵梨香さんから別れを切り出して、彼氏とは破局してしまいました。あまりにも居心地が良すぎて、浮気をしてしまいそうだったというのが別れを切り出した理由なのだとか。

フライデーされた綾野剛

俳優の綾野剛さんと戸田恵梨香さんも、しっかりと写真を撮られています。2人の出会いは共通の知人だった、俳優の山田孝之さんの飲み会に参加した事だったようです。

2010年に彼氏の綾野剛さんと戸田恵梨香さんが2人きりで、新幹線のグリーン車にいるところが目撃されました。この時、彼氏の綾野剛さんはまだブレイク前だったため、変装をする事もなく堂々と座っていたようです。

戸田恵梨香さんは綾野剛さんを父親に紹介もしていたようですが、当時の綾野剛さんは少しやんちゃだったため、父親からは交際を反対されていたといわれています。

デスノートで共演した松山ケンイチ

映画「デスノート」で共演した松山ケンイチさんとも、熱愛報道がありました。2人の交際が発覚したのは、2人が破局した後の事でした。

戸田恵梨香さんが別の男性との熱愛報道をされた時、戸田恵梨香さんの父親がうっかり「過去には松山ケンイチさんと付き合っていた」と言ってしまったのだそうです。

しかし、交際するとすぐに写真を撮られてしまう戸田恵梨香さんが、松山ケンイチさんとの交際は目撃されていません。交際期間がとても短かった可能性が高いでしょう。

度々共演した加瀬亮

ドラマ「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」シリーズで共演した加瀬亮さんも、熱愛彼氏だと報道されています。

2010年からスタートしたドラマですが、熱愛が報道されたのは2015年の事でした。同じ作品で長く共演していた事で、気心も知れる仲だったのでしょう。お似合いの2人だと言われていましたが、熱愛が発覚後すぐに破局が報道されました。

ドラマで共演した勝地涼

現在はAKB48の元メンバーの前田敦子さんと結婚した勝地涼さんとも、交際をしていたといわれています。交際のきっかけは、ドラマ「サマーヌード」での共演でした。

戸田恵梨香さんは彼氏の勝地涼さんの実家に通う仲で、結婚するのではないかという噂もあったようです。交際も順調そうだと思われていましたが、加瀬亮さんが彼氏になったと熱愛が発覚した事で、勝地涼さんとは破局したらしい事が伝わっています。

戸田恵梨香はあげまん?

戸田恵梨香さんが好きになる男性は、知名度がそれほど高くはない男性が多いようです。しかし、戸田恵梨香さんと交際すると、その後ブレイクするという特徴があります。

戸田恵梨香さんとの交際が発覚してブレイクする俳優が多かった事から、戸田恵梨香さんはあげまんなのではないかといわれているようです。

戸田恵梨香は女優業に専念している

戸田恵梨香さんの熱愛彼氏についてまとめました。戸田恵梨香さんは、恋愛をするとすぐにバレてしまう女性のようです。現在は連続テレビ小説に出演している事もあり、女優業に専念されています。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ