錦戸亮の幼少期(ジュニア時代)はかわいい!小さい頃の画像も紹介!

錦戸亮のジュニア時代の画像をまとめていきます。錦戸亮幼少期は低身長で天使の歌声を持っていたといわれます。錦戸亮幼少期の画像から、エピソードもチェックしていきます。また、ジャニーズジュニア時代のエピソードについてもまとめていきます。

錦戸亮の幼少期(ジュニア時代)はかわいい!小さい頃の画像も紹介!のイメージ

目次

  1. 1錦戸亮の幼少期の画像やエピソードを紹介
  2. 2錦戸亮とは?
  3. 3錦戸亮の幼少期のかわいい画像を紹介
  4. 4錦戸亮の幼少期のエピソードを紹介
  5. 5錦戸亮の幼少期が背が小さかった?
  6. 6錦戸亮はジュニアの時にジャニーズを辞めたいと考えていた
  7. 7錦戸亮の幼少期は可愛くて少し生意気だった

錦戸亮の幼少期の画像やエピソードを紹介

イケメンな錦戸亮さんの幼少期について紹介します。大人な色気を感じる錦戸亮さんですが、幼少期は可愛い男の子として有名でした。どんな幼少期だったのか、画像でチェックしていきましょう。

錦戸亮とは?

錦戸亮さんは幼少期にジャニーズ事務所に入って、ジャニーズジュニアとして活躍されていました。どんなきっかけでジャニーズ事務所に入って、現在はどうしているのかを簡単にまとめましょう。

錦戸亮のプロフィール

本名 錦戸亮
生年月日 1984年11月3日
現在の年齢(2019年現在) 35歳
出身地 大阪府
血液型 O型
活動内容 歌手・俳優・タレント
所属グループ 元関ジャニ∞
所属事務所 NOMAD RECORDS
主な作品 ドラマ「トレース〜科捜研の男〜」
映画「県庁おもてなし課」

錦戸亮さんは1997年にジャニーズ事務所に入って、関西ジャニーズジュニアの一員となっています。幼い頃から才能を開花させていて、ジャニーズジュニア内のユニットであるB.I.G. WESTのメンバーとしても活動をしています。

2000年にはSecret Agentの名義でシングル「Secret Agent Man」もリリースしました。2003年にはNEWSのメンバーとなり、関ジャニ∞のメンバーとしても活動を始めます。2つのグループで活動をしていましたが、2011年にNEWSを脱退。

関ジャニ∞のメンバーとして活躍していましたが、2019年9月にジャニーズ事務所を退所しました。

錦戸亮の幼少期のかわいい画像を紹介

それでは錦戸亮さんの幼少期の可愛い画像をみていきましょう。錦戸亮さんの幼い頃は、どんな姿をしていたのでしょうか。

赤ちゃんの頃の画像

錦戸亮さんの赤ちゃんの頃だといわれる画像です。どういう状態でこのようになってしまったのかはわかりませんが、ご飯まみれになっています。

手でご飯を食べようとしてしまったのかもしれません。とても可愛い幼少期の画像ですが、錦戸亮さんの面影はまだ見つける事ができません。

この画像が公開された時には、「大人の錦戸亮さんも素敵だけれど、赤ちゃんの頃も可愛い」と大きな話題となっていました。

保育園児の頃の画像

保育園児の頃の錦戸亮さんではないかといわれている画像です。女の子と間違えられるのではないかというくらい可愛い、錦戸亮さんの子供時代です。目がぱっちりとしていて、口が大きいというイメージがあります。

現在はどちらかというと地黒なイメージの錦戸亮さんですが、幼少期は色白だったようです。少し小首をかしげるポーズをマスターしているところに、スター性を感じます。

小学生の頃の画像

小学生の頃の錦戸亮さんの画像です。ランドセルがとても大きく感じる画像になっています。小学生になると、少しだけ錦戸亮さんの面影が分かる画像になってきます。目元のあたりは、ほとんど現在の錦戸亮さんと変わっていません。

可愛さもありますが男らしさもあり、錦戸亮さんは小学校では女の子にモテたのではないかといわれています。

ジュニア時代の画像

関西ジュニアとして活動していた頃の画像でしょう。後に同じグループのメンバーとなる安田章大さんと丸山隆平さんと一緒に写っています。

ボクサーパンツを着る?という企画だったのかもしれません。3人とも同じサイズのパンツを着ているのであれば、錦戸亮さんがとても小さかった事が分かる画像です。

安田章大さんと丸山隆平さんは肩が出てしまっていますが、錦戸亮さんだけはすっぽりと入ってしまっています。

Thumb錦戸亮の身長は?サバ読みしてる?ジュニア時代は身長は低かった?
元ジャニーズタレントの錦戸亮の身長についてまとめていきます。錦戸亮身長にはサバ読み疑惑があり...

錦戸亮の幼少期のエピソードを紹介

身長が低くて可愛い男の子だった錦戸亮さんですが、ジャニーズジュニアの時代にはどんな活動をしていたのでしょうか。ジュニア時代のエピソードもみていきましょう。

ジュニア時代は生意気だった

バラエティ番組「関ジャム 完全燃SHOW」では、錦戸亮さんのジュニア時代のエピソードが語られた事があります。映画監督の大根仁さんがゲストで出演した時、ジュニア時代に仕事をした事がある錦戸亮さんの事を「まぁ、クソ生意気で」と語っています。

どんな作品に出演した時なのかは語られませんでしたが、錦戸亮さんが全力で走るというシーンだったそうです。錦戸亮さんはその日、体調が悪かったそうですが、監督から何度も走れと言われ意識が朦朧となっていたのだとか。

限界にきた錦戸亮さんは監督に「ジャニーさんに言いつけてやる」と言い放ったそうです。錦戸亮さんは当時を振り返り、子供だったのでと苦笑いを浮かべていたといわれています。

横山裕とは大の仲良し

ジャニーズジュニアとして活動をしていた時、錦戸亮さんと横山裕さんはとても仲がよかったそうです。当時は雰囲気が似ていた事もあり、兄弟ではないかという噂が浮上したほどでした。

どこに行くにもべったりだった2人。誕生日には横山裕さんが錦戸亮さんに焼肉をおごってあげた事もあるそうです。また、ジャニーズは先輩後輩が厳しい事でも知られています。ジュニアであっても、先輩が優先されていました。

楽屋の弁当も先輩から順番に選んでいくのですが、当時1番下だった錦戸亮さんは魚の弁当しか残らなかったそうです。魚嫌いの錦戸亮さんのために、先輩である横山裕さんが肉の弁当を取っておいて、後でこっそり交換してあげていたといわれています。

天使の歌声と言われていた

錦戸亮さんはジュニア時代にSecret Agentの名義でシングル「Secret Agent Man」をリリースしています。今でも声は高い方だといわれる錦戸亮さんですが、ジュニア時代はハイトーンボイスで、「もののけ姫」が歌えるほどでした。

天使の歌声と言われて、ジュニアのセンターで歌う機会も多くありました。年功序列のジャニーズで、錦戸亮さんの年齢でセンターを務めるのは異例ともいえる大抜擢だったようです。

錦戸亮の幼少期が背が小さかった?

ハイトーンボイスの錦戸亮さんですが、ジュニア時代はとても身長が低かった事でも知られています。錦戸亮さんがどれくらいの身長だったのかをみていきましょう。

ジャニーズ入所当時の身長は140センチ以下

錦戸亮さんはジャニーズ事務所に入所した当時は、138cmしか身長がなかったそうです。同じ年代の平均身長よりも20cmも低かったといわれています。同年代に山下智久さんや安田章大さんがいましたが、2人と比べてもかなり身長が低かったようです。

中学生になっても身長は伸びなかった?

錦戸亮さんは中学生になっても身長がぐんと伸びる事はありませんでした。小学生と中学生の間は、1年に2cmほどしか身長は伸びなかったようです。錦戸亮さんは小学生時代にはスポーツをしていましたが、中学生の頃は何も運動をしていなかったようです。

ジャニーズ事務所でダンスレッスンはしていたものの運動をしていなかったという事が、身長が伸びなかった原因の1つかもしれません。

いつ身長が伸びたの?

なかなか身長が伸びなかった錦戸亮さんの身長が、ぐんと伸びたのが高校生の時でした。それまでは1年に2cmしか伸びなかった身長が、1年に6cmも伸びるようになったのです。高校3年間で18cm身長が伸びたようです。

なかなか身長が伸びなかった理由は?

錦戸亮さんはとても偏食なのだそうです。魚も嫌いですが、肉も得意な方ではないそうです。お寿司屋さんに行ってもカニサラダをひたすら注文して、カニサラダだけで20貫食べたというエピソードもあります。

錦戸亮はジュニアの時にジャニーズを辞めたいと考えていた

子供の頃からジュニアのセンターで歌うなど、注目されていた錦戸亮さんですが、ある時からパタリと注目されなくなってしまいます。東京での仕事も多かった錦戸亮さんは、大阪で遊んでいる事が増えたと語っています。

ある時、ジュニアで一緒に活動していた丸山隆平さんと安田章大さんが「ミュージックステーション」で歌っているところをテレビでみていて、自分には居場所がないからもうジャニーズを辞めようと考えた事があったようです。

その事を同期でもあった安田章大さんに電話で伝えたところ、「お前は俺らのこと見てたかもしれんけど、俺もお前のこと見てたから」と、もう少し頑張ってみたらという事を伝えたといわれています。

錦戸亮の幼少期は可愛くて少し生意気だった

錦戸亮さんの幼少期についてまとめました。錦戸亮さんのジュニア時代は、身長が低くて天使の歌声を持つ可愛い男の子でした。しかし、子供だったので少し生意気なところもあったようです。

大人になった今では、ジャニーズの中でも礼儀正しい男性だったといわれています。ジャニーズを退社した錦戸亮さんの今後の活躍にも注目していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ