伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)の身長は?サバ読み?スタイル抜群で理想的な体型

Hey! Say! JUMPのメンバ-伊野尾慧の身長についてまとめます。伊野尾慧身長にはサバ読み疑惑が浮上しています。伊野尾慧身長は173cmといわれていますが、本当にそんなに高身長なのでしょうか。伊野尾慧と他の芸能人との身長を画像で比較検証していきます。

伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)の身長は?サバ読み?スタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1伊野尾慧の身長や体重などのプロフィールをまとめてみた
  2. 2伊野尾慧とは?
  3. 3伊野尾慧の身長は何センチ?
  4. 4伊野尾慧の身長サバ読み疑惑を検証
  5. 5伊野尾慧の身長以外で気になるプロフィール
  6. 6番外編!伊野尾慧のブレイクは岡田准一のおかげ?
  7. 7伊野尾慧の身長は不明

伊野尾慧の身長や体重などのプロフィールをまとめてみた

ジャニーズのHey! Say! JUMPのメンバー、伊野尾慧さんの身長や体重についてまとめていきます。可愛いルックスの伊野尾慧さんは、身長が低そうなイメージがあります。

しかし、実際には高身長である事が注目されています。伊野尾慧さんの身長は本当に高いのか、他の芸能人と画像で比較してみましょう。

伊野尾慧とは?

伊野尾慧さんの身長についてみていく前に、伊野尾慧さんのプロフィールをまとめていきます。伊野尾慧さんは、ジャニーズの中でもどんなタイプのタレントなのでしょうか。

伊野尾慧のプロフィール

本名 伊野尾慧
生年月日 1990年6月22日
現在の年齢(2019年現在) 29歳
出身地 埼玉県
血液型 A型
活動内容 タレント・歌手・俳優
所属グループ Hey! Say! JUMP
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「家政夫のミタゾノ」
映画「ピーチガール」

伊野尾慧さんは女性も顔負けといわれる、ミルクフェイスで知られています。たれ目である事から、おねむ男子という言葉も生み出しました。ドラマの役柄では、女装で登場するというものもあったようです。

あまりの可愛らしさから、女性よりも女性らしいとか、可愛すぎて嫉妬するという声も寄せられたといわれています。

可愛いルックスをしていますが、二級小型船舶操縦士免許やスキューバダイビングのライセンスを取得していたり、明治大学理工学部建築学科を卒業していたりと、インテリな部分があるところにギャップを感じて萌えるという女性が多いようです。

伊野尾慧の経歴

伊野尾慧さんがジャニーズ事務所に入るきっかけとなったのは、テレビで同年代の人が活躍していた事だったそうです。母親に頼んで自分の意志で履歴書を送っています。

2001年に入所すると、2003年にはバラエティ番組「Ya-Ya-yah」に出演しました。ジャニーズJr.のユニットmintやJ.J.Express、Kitty GYMなどのメンバーにも選出されています。

2007年にHey! Say! JUMPのメンバーになると、メンバーでの活動とともに、個人の活動も増えていきました。2015年には舞台「カラフト伯父さん」で舞台初主演を果たし、情報番組「めざましテレビ」やバラエティ番組「メレンゲの気持ち」に単独で出演しています。

Thumb伊野尾慧の出身大学や高校は?中学校などの学歴や偏差値も紹介
伊野尾慧の出身大学や学歴とは?Hey!Say!JUMPのメンバーでタレント、歌手、俳優として...

伊野尾慧の身長は何センチ?

Hey! Say! JUMPのメンバーの中でも注目されるようになった伊野尾慧さんは、どれくらいの身長があるのでしょうか。伊野尾慧さんの身長についてみていきましょう。

伊野尾慧の身長

伊野尾慧さんの身長は、公式に公表されているものでは173cmとなっています。日本人男性の平均身長は171cmなので、少し高めの身長になります。

平均よりも少し高めの身長だと聞いて、意外だと思った人もいるでしょう。女性顔負けの可愛いルックスをしている伊野尾慧さんには低身長だというイメージがあるので、173cmという高身長に驚く人が続出したのです。

伊野尾慧は身長をサバ読みしてる?

伊野尾慧さんのもともとのイメージもあって、173cmも身長はないのではないかといわれるようになりました。イケメンで高身長のイメージがあるジャニーズのタレントだから、公式に公表している身長はサバを読んでいるのではないかといわれたのです。

伊野尾慧さんの画像をみてみると足下が移っていない画像が多く、足下を移す事ができない理由があるのではないかといわれるようにもなりました。

伊野尾慧の身長サバ読み疑惑を検証

伊野尾慧さんは本当に身長のサバ読みをしているのか、他の芸能人との身長と比較をしていきましょう。伊野尾慧さんの本当の身長を調査していきます。

戸塚祥太との身長差で検証

ドラマ「トーキョーエイリアンブラザーズ」で共演した、ジャニーズのA.B.C-Zのメンバーである戸塚祥太さんの身長と比較してみましょう。戸塚祥太さんは身長170cmです。2人の身長差は3cmで、ほとんど身長差がない事になります。

画像をみる限りでは、身長差がない事が確認できます。伊野尾慧さんも戸塚祥太さんも底が厚くない靴を履いているため、靴で身長差が変わる事もないようです。

山本美月との身長差で検証

映画「ピーチガール」で共演した山本美月さんとの身長差をみてみましょう。山本美月さんは167cmです。2人の身長差は6cm差になります。

画像をみてみると、2人の身長差はほとんどないようにみえます。足下がうつっていないので、もしかしたら山本美月さんが高いヒールの靴を履いていた可能性はあります。

ちなみに永野芽郁さんの身長は163cm、新田真剣佑さんの身長は176cmです。新田真剣佑さんと山本美月さんの身長差は9cm差になります。

Hey! Say! JUMPメンバーとの身長差で検証

伊野尾慧さんが所属している、Hey! Say! JUMPのメンバーとも身長を比較してみましょう。

知念侑李さんは159cm、山田涼介さんは164.5cm、有岡大貴さんは164cm、伊野尾慧さんは173cm、岡本圭人さんは174.5cm、八乙女光さんは175cm、髙木雄也さんは174.5cm、中島裕翔さんは178cm、薮宏太さんが178.5cmです。

有岡大貴さんと伊野尾慧さんの身長差は正しいようにみえますが、伊野尾慧さんと岡本圭人さんの身長差には違和感があります。

Thumb知念侑李(Hey!Say!JUMP)の身長は?サバ読みしてる?低身長で悩んでる?
知念侑李の身長とは?歌手、アイドル、俳優、そしてHey!Say!JUMPのメンバーとして活躍...

伊野尾慧の身長以外で気になるプロフィール

伊野尾慧さんの身長が173cmなのかどうか、画像から判断は難しいところがあるようです。伊野尾慧さんのスタイルについて、その他の部分についても気になるところをチェックしてみましょう。

伊野尾慧の体重は?

伊野尾慧さんの体重は公式には公表されていませんが、58kgだといわれています。本当に50kg台だとしたら、かなり痩せている事になるでしょう。173cmの人の理想体重は65kg程度だといわれています。

伊野尾慧は筋肉がすごい?

かなり体重が少ない伊野尾慧さんですが、筋肉は付いているのでしょうか。細マッチョなタレントが多いジャニーズですが、伊野尾慧さんは筋肉が付いていないタイプなのだそうです。

2018年には大胸筋からできた谷間をファンにみせたいといっていた伊野尾慧さんですが、結局みせる事はできなかったそうです。

しかし、本人にはしっかりと筋トレをしたいという気持ちはあるようです。いつか伊野尾慧さんのムキムキな筋肉をみる事ができるかもしれません。

伊野尾慧はどんな性格なの?

伊野尾慧さんの性格を一言で言うと、テキトーなのだそうです。不真面目であるというわけでもないようですが、あまり深く考えずに言葉にしてしまうところがあるようです。テキトー王子、平成の高田純次というニックネームもついているようです。

番組収録中でも他の人が話しているのを上の空で聞いている事が多いようです。しかし、情報番組「めざましテレビ」では悲しみに共感して涙してしまう一面もみられたり、感受性が豊かである事でも知られています。

番外編!伊野尾慧のブレイクは岡田准一のおかげ?

伊野尾慧さんが所属しているグループHey! Say! JUMPのメンバーは9人もいます。ジャニーズのグループの中でもメンバーが多いグループで、1人1人が注目されるのは難しいといわれています。グループ結成当初は、山田涼介さんや知念侑李さんがメインで、伊野尾慧さんはあまり目立たない存在でした。

伊野尾慧さんが注目されるきっかけとなったのが、2015年の24時間テレビです。深夜時間帯の放送でしたが、岡田准一さんから「いつも眠そうで、かわいくてムカつく」と伊野尾慧さんをイジった事で注目されるようになったのです。その後、千原ジュニアさんからも可愛いといわれ、デヴィ夫人もファンであることを公言しています。

2016年になると「めざましテレビ」や「メレンゲの気持ち」に単独で出演するようになったり、映画にも主演するなど一気にブレイクしました。あまりにも突然伊野尾慧さんがブレイクした事から、ファンの間では「伊野尾革命」と呼ばれました。

ThumbV6の岡田准一は格闘技を3つ習得してる!ジークンドーやカリなどの武術!
V6岡田准一は、格闘技がプロ並みだといわれます。岡田准一格闘技は、どれくらいスゴイのでしょう...

伊野尾慧の身長は不明

伊野尾慧さんの身長についてまとめました。伊野尾慧さんの身長は173cm程度である事はまちがいありませんが、170cm程度である可能性もあります。

身長のサバ読みしているかもしれませんが、ルックスの可愛さとテキトー発言が伊野尾慧さんの魅力でもあります。身長に関係なく、これからも伊野尾慧さんの活躍が期待できるでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ