今田美桜の髪型やヘアスタイル!前髪などのオーダー方法も紹介!

「福岡で一番可愛い」という印象的なフレーズと共に、本格的な芸能デビューを果たした今田美桜さん。キャッチフレーズの通り、可憐な今田美桜さんは、その髪型のセンスの良さでも人気を集めています。今回は、今田美桜さんの髪型について、詳しく紹介しましょう。

今田美桜の髪型やヘアスタイル!前髪などのオーダー方法も紹介!のイメージ

目次

  1. 1今田美桜の髪型を真似してみたい!
  2. 2今田美桜とは?
  3. 3今田美桜の髪型やヘアスタイル【ショート編】
  4. 4今田美桜の髪型やヘアスタイル【ミディアム編】
  5. 5今田美桜の髪型やヘアスタイル【ロング編】
  6. 6今田美桜の髪型やヘアスタイル【ヘアアレンジ編】
  7. 7今田美桜風の髪型のオーダー方法
  8. 8出演作品別に見る今田美桜の髪型
  9. 9多くの女性ファンから注目される今田美桜の髪型

今田美桜の髪型を真似してみたい!

福岡で最も美しい少女として、最近人気が高まっている新人女優の今田美桜さん。大人っぽくも、幼い少女らしさが残っている美貌と、控え目で優し気な雰囲気で、若い女性ファンも多く獲得しています。

そんな今田美桜さんは、様々なレングスの髪型を自分らしく楽しんでおり、おしゃれな髪型だけでなく、今田美緒さんのヘアアレンジ術にも注目が集まっているのです。

そこで、今回は今田美桜さんの上品可愛い髪型や、ヘアアレンジ方法などについて解説していきましょう。今田美桜さんのスタイリッシュかつ色っぽいヘアスタイルが気になる人は、ぜひ最後まで注目してみてください。

今田美桜とは?

高校生の時に地元福岡市でスカウトされ、女優兼タレントとしてデビューした今田美桜さん。デビュー当初は主に福岡のローカル番組で活躍していましたが、その大人っぽくエレガントなルックスと、純粋な内面で人気が高まり、19歳の時には東京に進出します。

「福岡で最も可愛い少女」として、東京の芸能界に登場した今田美桜さんは、順調に活躍の場を広げ、さらに多くのファンを獲得し続けているのです。有名ドラマや映画で活躍している今田美桜さんは、そのクールな美貌と確かな演技力で、注目を浴びています。

以下では、今田美桜さんのプロフィールを紹介しましょう。

今田美桜のプロフィール

本名 今田美桜
生年月日 1997年3月5日
現在の年齢(2019年現在) 22歳
出身地 福岡県
血液型 A型
活動内容 女優・タレント
所属グループ 無し
所属事務所 株式会社コンテンツ 3 
主な作品 ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」

幼少期から美少女として目立つ存在だった今田美桜さんは、高校2年生の時に地元福岡市内の新天町でスカウトを受けました。その後、福岡のローカル番組に出演すると、その大人っぽい美貌と奥ゆかしい性格ですぐに人気者となります。

「福岡で最も可憐な少女」というキャッチフレーズを掲げながら、19歳の時に華々しく東京に進出した今田美桜さん。現在までに数多くの有名ドラマや映画で大活躍し、着々と知名度を上げながら多くの女優賞を獲得しています。

今田美桜さんは、これからの活躍が期待できる新人女優として、多くの若者から注目されているのです。

今田美桜の髪型やヘアスタイル【ショート編】

今田美桜さんは、芸能界デビューを果たす前からカットモデルをしていたこともあり、様々な髪型が似合います。

中でも、爽やかで可愛いショートの髪型は、今田美桜さんの大きな目や凹凸のはっきりした顔立ちを強調する魅力的な髪型として、今田美桜さんのファンから人気があるのです。

以下では、今田美桜さんの可愛いショートヘアスタイルを、3種類具体例を挙げながら紹介していきましょう。

大人の色気がある黒髪ショートヘア

ミステリアスな美貌の持ち主である今田美桜さんには、毛先や頭頂部に適度なボリュームをもたせ、大人っぽく仕上げた黒髪ショートの髪型が良く似合っています。

毛先をワックスでしっかり遊ばせ、前髪はかき上げるようにラフにセットすることで、抜け感と若々しさが感じられる大人ショートに仕上げているのです。

1つに束ねたカジュアルショートスタイル

少し長めのショートの髪型を、1つにまとめたカジュアルなヘアスタイルも、今田美桜さんにマッチしています。シンプルな黒髪のショートですが、ワイルドに1つに束ね、おくれ毛をたくさん出すことで、独特の色気を醸し出しているのです。

また、前髪をシースルーにカットしていることで、艶っぽさを強調しつつ軽やかさもプラスしています。

重厚感と可憐さが絶妙なボブショートヘア

今田美桜さんは、ダークブラウンのボブショートヘアスタイル姿も可愛いとファンから評判です。全体的に重厚感のあるボブショートですが、毛先にさりげなくレイヤーが入っていることで、重たい印象になっていません。

また、ぱっつん風の前髪は、大人っぽいイメージの強い今田美桜さんの可憐さを際立たせ、全体を優しい雰囲気にしています。

今田美桜の髪型やヘアスタイル【ミディアム編】

今田美桜さんは、様々なアレンジが可能なミディアムの髪型も、自分らしいスタイルで楽しんでいるようです。

以下では、今田美桜さんのミディアムの髪型の中でも、特にファンからの反響が大きかったミディアムヘアスタイルを、3つ取り上げていきましょう。今田美桜さんのミディアムヘアを研究してみたい人は、ぜひ以下で挙げる髪型を参考にしてみてください。

シースルーバングが色っぽいナチュラルミディアムヘア

今田美桜さんは、ダークブラウンカラーのストレートミディアムヘアに、シースルーバングを組み合わせた髪型も、色っぽく決めています。後ろ髪の毛先には、自然な癖毛風のパーマをかけ、前髪は自然に下ろしています。

全体的にカジュアルな印象ですが、上品かつ艶っぽさのある絶妙なヘアスタイルとなっているのです。

ワイルドな印象の黒髪ミディアムヘア

ワイルドなかき上げアレンジを加えた黒髪ミディアムヘアスタイルも、今田美桜さんの魅力が引き立つ髪型の1つです。

ランダムパーマを軽く全体に当て、前髪は荒くかき上げるようにして盛り上げています。おくれ毛が多く、抜け感と色っぽさが強調される髪型と言えるでしょう。

また、前髪はシースルーバングにカットしているので、シースルーバングにすると一気に上品でガーリーな雰囲気に変わる不思議な髪型でもあるのです。

ハイライトカラーがおしゃれなワンレンミディアムヘア

ハイライトカラーを効果的に取り入れた、かき上げワンレン風のミディアムヘアも、今田美桜さんにぴったりの髪型と言えます。黒髪のシンプルなストレートワンレンミディアムヘアに、盛り上げた前髪のトップ部分に少しハイライトカラーを入れています。

ハイライトカラーがあることで、髪全体に立体感と透明感が生まれ、全体がスタイリッシュかつエレガントな雰囲気になっているのです。

今田美桜の髪型やヘアスタイル【ロング編】

今田美桜さんは、豊かで健康的な美髪が最も映えるロングヘア姿も、度々披露しています。以下では、今田美桜さんの美しいロングヘアスタイルも、3種類の例を取り上げながら説明していきましょう。

ロングヘアスタイルに挑戦する予定がある人は、ぜひ以下の今田美桜さん風ロングヘアを参考にしてみてください。

ベーシックな黒髪ロングストレートヘア

黒髪のオーソドックスなロングヘアスタイルは、シンプルだからこそ今田美桜さんの華やかな顔だちが映える髪型と言えるでしょう。前髪は自然に下ろし、ワックスをしっかり全体に揉み込んで、全体にツヤとシャープさを与えています。

おでこを出した若々しいワンレンロングスタイル

今田美桜さんは、長い前髪をサイドにしっかり収め、おでこをしっかりだした若々しいワンレン黒髪ロングヘア姿も、ドラマ内で披露しています。自然体にセットし、前髪を作らないことで、今田美桜さんの可愛らしさが際立つ髪型となっているのです。

レイヤーで軽く仕上げたカジュアルロングヘア

ダークブラウンに染めたワンレンロングヘアを、カジュアルに仕上げた髪型も今田美桜さんらしい髪型の1つです。毛先をしっかり梳いてレイヤーを入れていることで、重くならない自然体なロングヘアに仕上がっています。

毛先が動くことで、活動的な印象が強くなる絶妙なロングヘアにもなっているのです。

今田美桜の髪型やヘアスタイル【ヘアアレンジ編】

今田美桜さんは、ヘアアレンジの幅が広く、どのアレンジも可愛いことでも注目されています。以下では、今田美桜さんの人気の高いヘアアレンジ術についても、具体的に取り上げていきましょう。

新しいヘアアレンジが上手くいかず悩んでいる人は、ぜひ以下の今田美桜さん風ヘアアレンジをしっかり確認して、ヒントを見つけてみてください。

リボンでツインテール

今田美桜さんは、2018年放送のドラマ「花のち晴れ」に、可愛い高校生の役で出演しています。可憐な役柄に合わせ、リボン付きの縦巻きツインテ―ル姿で登場した今田美桜さんは、その髪型の豪華さに負けない美貌で話題となったのです。

強い縦巻ロールをかけていますが、リボンを複雑に編み込み、前髪を作っていないことで、幼くなりすぎない上品な雰囲気の髪型になっています。

カチューシャでオールバック

2019年に放送されたドラマ「3年A組」に生徒役で出演した今田美桜さんは、ストレートの黒髪ロングヘアを、カチューシャでオールバックにアレンジした髪型をクールに決めています。

おでこ全体が出ていることで、今田美桜さんの美しい顔立ちが際立っているのです。

シュシュでポニーテール

黒髪のワンレンロングヘアを、シュシュを使ってポニーテールにまとめた髪型も、今田美桜さんにぴったりな髪型です。オールバックになるように前髪もしっかりまとめ上げていることで、シャープで綺麗な印象のシュシュアレンジになっています。

Thumb米倉涼子の髪型やヘアスタイル!ショートカットやボブのオーダー方法
クールビューティーかつお茶目な雰囲気で、老若男女を魅了し続けている人気女優米倉涼子さん。そん...
Thumb波瑠の髪型やヘアスタイル!ショートカットなどのオーダー方法も紹介
透明感のある整った顔立ちと、エネルギッシュな演技で人気を集める女優波瑠さん。波瑠さんの特徴的...

今田美桜風の髪型のオーダー方法

今田美桜さんのヘアスタイルを注文する時には、どのような注文をすべきなのか迷いがちです。そこで、以下では今田美桜さんのクール可愛い髪型を注文する方法を、分かりやすくまとめていきましょう。

前髪や髪色のオーダー方法

今田美桜さんの髪型では、インパクトの大きい前髪や髪色が大きなポイントとなります。今田美桜さんは、短いレングスの髪型では前髪を作り、長いレングスの髪型では前髪をワンレン風に寄せるか、オールバックにセットしているようです。

そのため、前髪の注文は上記のように目指す髪型の長さで変えてみてください。また、今田美桜さんは黒髪かダークブラウンのナチュラルなヘアカラーが多いので、ヘアカラーもなるべく今田美桜さんの髪色に合わせて注文してみましょう。

ショートのオーダー方法

今田美桜さんのショートヘアスタイルを再現したい時には、まず頭頂部と毛先の毛量を多めにしたボブ風ショートを注文してみましょう。毛先には適度にレイヤーを入れてもらい、自然にまとまりやすくします。

そして、シースルーバングを追加注文し、ワックスでラフにセットしたら完成です。

ミディアムのオーダー方法

今田美桜さんのミディアムヘアスタイルを真似したい人は、まず美容室でワンレンのシンプルなミディアムヘアを注文しましょう。前髪は横からふわりとパーマで盛り上げなが横に長し、あえて顔にかかるおくれ毛を出してもらいます。

後ろ髪には、緩やかな軽いウェーブパーマをかけてもらい、ワックスで全体にツヤを出せば、今田美桜さん風のミディアムヘアの完成です。

ロングのオーダー方法

今田美桜さん風のロングヘアに挑戦したい時には、まずベーシックなストレートロングヘアを注文しましょう。毛先はの毛量は控え目にカットしてもらい、前髪はカジュアルにワンレンにセットします。

そして、全体を大胆にかき上げながら、ワックスを付けて、仕上げに気になる箇所を整えれば完成です。

Thumb戸田恵梨香の髪型はヘアスタイル!ショートやパーマなどのオーダー方法も紹介
凛とした雰囲気を纏いながらも、可憐な印象もある演技派女優として大活躍している戸田恵梨香さん。...
Thumb篠原涼子の髪型やヘアスタイル!ショートカットのオーダー方法も紹介
女優として活躍している篠原涼子さん。大人っぽいクールな雰囲気に憧れているという人も多いのでは...

出演作品別に見る今田美桜の髪型

今田美桜さんは、様々な映像作品内でもかっこかわいい髪型姿を披露し、多くのファンを魅了しています。以下では、今田美桜さんの可愛い髪型を、出演作品別に紹介しましょう。

ドラマ「SUITS/スーツ」での髪型

2018年放送のドラマ「SUITS/スーツ」で、今田美桜さんはキャリアウーマン風の上品な黒髪ミディアムヘア姿を披露しています。ボリューミーですが、シースルーバングで軽やかさを出した髪型は、自然体でまとまりがよいと多くの女性から高評価されました。

ドラマ「セミオトコ」での髪型

2019年放送したばかりのドラマ「セミオトコ」で、今田美桜さんはロリータファッション姿と調和するガーリーなヘアスタイル姿も見せています。

縦ロールパーマを強くかけ、豪華なヘッドドレスを装着した今田美桜さんのゴージャズで甘い髪型は、多くの男性ファンを虜にしました。

多くの女性ファンから注目される今田美桜の髪型

今回は、福岡出身の人気新人女優今田美桜さんの、魅力的なヘアスタイルやヘアアレンジ術、髪型の注文方法などを紹介しました。今田美桜さんのスタイリッシュで色気がありつつも、可憐さな印象もある絶妙な髪型は、多くの女性ファンの憧れの的となっています。

今田美桜さんの髪型が気になっている女性は、ぜひ今回紹介した注文方法やヘアアレンジ方法を参考に、今田美桜さん風ヘアを自身の髪型に取り入れてみてください。

Thumb吉岡里帆の髪型やヘアスタイル!ショートやボブのオーダー方法も紹介
可愛くて人気が高い女優の吉岡里帆さんの髪型について紹介します。ショートやボブなどの髪型を楽し...
Thumb井川遥の髪型やヘアスタイル!前髪の作り方やパーマのオーダー方法も紹介
モデル兼女優として、20代の頃から大活躍し続けている井川遥さん。最近では、自然体でハンサムな...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ