今田美桜の熱愛彼氏は?歴代の恋人や噂になった男性も紹介!

モデルとしてデビューし最近では女優やタレントとして活動している今田美桜さん。きれいで愛らしいルックスが男性だけでなく女性からも人気があり注目されている女性。そんな今田美桜さんは彼氏はいるのでしょうか。今回は今田美桜さんの歴代の彼氏や噂された男性についてご紹介。

今田美桜の熱愛彼氏は?歴代の恋人や噂になった男性も紹介!のイメージ

目次

  1. 1今田美桜には付き合っている彼氏がいるの?
  2. 2今田美桜とは?
  3. 3今田美桜の現在の熱愛彼氏は?
  4. 4今田美桜の元彼氏が高橋一生って本当なの?
  5. 5今田美桜は学生時代に彼氏がいたの?
  6. 6今田美桜はスタイルも良い?
  7. 7熱愛の報道が出るかもしれない今田美桜

今田美桜には付き合っている彼氏がいるの?

今田美桜さんはテレビドラマ「花のち晴れ~花男 Next season~」への出演で一気に注目され、現在ではこれからの活躍に期待が出来る女優として知られるようになりました。目が特徴的なルックスが男性からだけでなく、女性にも支持されています。

そういったことから忙しい日々を送っているはずの今田美桜さんですが、ファンにとって気になるのはやはり彼氏や熱愛のことではないでしょうか。噂では付き合っている彼氏がいるとも言われていますが、本当なのでしょうか。そこで今回は、女優として活躍する今田美桜さんの歴代の彼氏や噂になった男性についてご紹介します。

今田美桜とは?

今注目されている若手の女優、今田美桜さん。2018年に放送された「花のち晴れ~花男 Next season~」への出演で話題になり一気に注目される存在となりました。オークションを勝ち取っての出演と再現度の高さが話題になりました。大きい目が特徴的で可愛らしいルックスが女性からも男性からも人気です。

今田美桜のプロフィール

本名 今田美桜
生年月日 1997年3月5日
現在の年齢(2019年現在) 22歳
出身地 福岡県
血液型 A型
活動内容 女優、タレント
所属グループ 不明
所属事務所 株式会社コンテンツ3
主な作品 ドラマ
「民衆の敵~世の中、おかしくないですか⁉~」「3年A組-皆さんは今から、人質です-」「僕たちがやりました」
「花のち晴れ~花男 Next season~」他

今田美桜さんの出演作品の多くが話題になった作品や有名作品ばかりです。これからも、話題のドラマや人気の作品に出演される可能性が高いでしょう。22歳とまだ若い年齢なので、バラエティ番組や映画で見ることが増えてくるかもしれません。

今田美桜の経歴

現在では女優やタレントとして活躍していますが、元々はモデルとして活動していました。高校2年生の際にスカウトされ事務所に入りモデルとしてスタートします。深夜番組へのレギュラー出演やCMの出演で、話題になり福岡県での活動が全国区になりました。

その際に付けられたフレーズが「福岡で1番可愛い女の子」でした。この言葉を覚えている人もいるのではないでしょうか。その後、現在の事務所の社長にスカウトされて女優として進んでいくことを決めたようです。

今田美桜の現在の熱愛彼氏は?

先ほどもご紹介した通り、今田美桜さんは現在注目されている若手女優。そのため、ネットなどで熱愛の噂が度々浮上することもあるようです。ドラマなどで共演した相手との噂も出ていたり、現在熱愛中だという噂も出ていたりしていますが、本当に彼氏はいるのでしょうか。詳しくみていきましょう。

熱愛している彼氏がいるの?

今田美桜さんが現在熱愛している彼氏が本当にいるのかどうかを調べてみましたが、情報が出てきませんでした。まだ女優として活動し始めたばかりなので、情報が無いのかもしれませんが現在の彼氏や熱愛についての詳しい話はほとんどありませんでした。

また、現在は芸能界の仕事が忙しいようで、本人も「恋愛はしたいが仕事を頑張りたい」と語っているので彼氏が出来るのはまだ先の話になるかもしれません。

現在の彼氏は平野紫耀?

上記で熱愛の噂や彼氏についての噂などの情報が無かったと記述しましたが、実は「花のち晴れ~花男 Next season~」で共演した平野紫燿さんと熱愛の噂が流れていました。しかし、これはドラマを視聴していたファンが噂を流していただけの話。

ドラマ内での2人の雰囲気が良かったこと、前作の「花より団子」で共演した井上真央さんと松本潤さんが結婚の話まで噂されたことなどから、こういった噂が浮上しました。しかし、付き合っているという事実はありません。

好きな男性のタイプは?

現在、お付き合いしている彼氏がいないということでしたが、今田美桜さんの好きな男性のタイプはどのような人なのか見ていきましょう。理想とする男性として語っていたのは「少年のような人」「笑わせてくれる面白い男性」でした。無邪気でユニークな性格の男性が好みなのでしょうか。

また、もう一つ語っていたのは「口が堅い人」でした。少年のように無邪気さがありながら、おしゃべりしすぎない男性がいいのかもしれません。芸能人という立場なので、プライベートをペラペラと話してしまう男性は論外でしょう。

彼氏がいないのは性格が悪いから?

現在は彼氏がいないと言われている今田美桜さんですが、彼氏がいないのはその性格の悪さだと噂されています。なぜ、性格が悪いと言われるようになったのでしょうか。

人気が出始めた芸能人は何かとそういった悪い噂が出てしまうのですが、今田美桜さんの場合はストイックさが噂に繋がってしまったようです。演技の勉強も妥協せず、セリフを覚える際には人と関わらないといった徹底ぶりのため性格が悪いと言われるようになり、彼氏も出来ないと言われてしまったようです。

Thumb今田美桜の髪型やヘアスタイル!前髪などのオーダー方法も紹介!
「福岡で一番可愛い」という印象的なフレーズと共に、本格的な芸能デビューを果たした今田美桜さん...

今田美桜の元彼氏が高橋一生って本当なの?

実は、今田美桜さんの元彼氏が人気演技派俳優の高橋一生さんだと言われています。2人共人気ですから、付き合っていたとなればファンが黙っていないかもしれませんが、本当に付き合っていたのでしょうか。詳しい内容をみていきましょう。

2人のベッド写真が流出?

この情報を見ると、ファンはびっくりしてしまうかもしれません。ネットで2人のベッド写真が流出したと話題になっていました。しかし、実はこれはドラマでのベッド写真がネットに出回っただけで、深い関係を表すような写真ではありませんでした。

本当に付き合ってたの?

ベッド写真の流出はあくまで、2人が共演したドラマ内の写真でしたが本当に2人は付き合っていたのでしょうか。実は、ベット写真が流出したというのも付き合っていたというのも全てドラマが関係していました。

2人が共演したドラマでは、今田美桜さんは風俗嬢の役。そして、そこに訪れるお客の役を高橋一生さんが演じていてベッドシーンがありイチャイチャしている2人の雰囲気が話題に。そういったことから付き合っていると言われるようになりましたが、これは嘘のようです。

今田美桜は学生時代に彼氏がいたの?

現在でも美少女として人気がある今田美桜さんですが、学生時代も変わらず可愛らしかったよう。そのため学生時代には彼氏がいたのではないかと言われていますが、どうなのでしょうか。

福岡一の美少女と呼ばれていた

高校生の時にスカウトされてモデルとしてデビューすると、深夜番組やCMに出演して一気に全国進出した今田美桜さん。その際に社長から付けられたフレーズが「福岡一の美少女」というもの。

それからは、番組で紹介される時に使われるように。全国に進出してもその言葉が違和感なく浸透するようになったのは、やはり今田美桜さんがそれだけ可愛いということなのではないでしょうか。

今田美桜の学生時代の画像

この画像は今田美桜さんの学生時代の画像のようですが、昔も可愛らしく大きな目が魅力的です。高校生の時に買い物をしているとスカウトされたということなので、実際に本人を見てみるとテレビでみるより可愛らしいのではないでしょうか。

学生時代の彼氏は?

気になる学生時代の彼氏についてですが、調べてみましたが彼氏についての詳しい情報は出てきませんでした。これだけ可愛いので彼氏がいたとしてもおかしくはないのですが、詳しくは不明です。しかし、告白やアプローチされたことはあるかもしれません。

今田美桜はスタイルも良い?

可愛らしいルックスが話題になっていますが、スタイルも良いと評判です。グラビアにも挑戦していたようで、その際の姿が魅力的だと言われています。身長も低いわけでは無いので男性はとくに惹かれてしまうかもしれません。また、これからドラマや映画でスタイルの良さが分かるかもしれません。

熱愛の報道が出るかもしれない今田美桜

熱愛や彼氏についてご紹介しましたが、そういった情報が少なく本当に付き合っていた人に関しては分かりませんでした。学生時代の彼氏も分からなかったのですが、好きな人へチョコをあげようとしたエピソードを本人が語っているため、告白したことやアプローチをしたことはあるかもしれません。

また、これから色々と出演する可能性が高いですから、また共演者との熱愛が出るかもしれません。中には嘘のものもあるかもしれませんが、もしかしたら彼氏との熱愛の報道が出るかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ