中島裕翔(Hey!Say!JUMP)の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型

中島裕翔身長のサバ読み疑惑についてまとめていきます。中島裕翔身長には逆サバ読み疑惑があります。公式には178cmだと公開されていますが180cmなのではないかという疑惑があるのです。中島裕翔身長が本当はどれくらいなのか、他の芸能人の身長と比較してみましょう。

中島裕翔(Hey!Say!JUMP)の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1中島裕翔の身長はまだ伸びてるの?
  2. 2Hey!Say!JUMP・中島裕翔とは?
  3. 3中島裕翔の身長は?
  4. 4中島裕翔の身長逆サバ読みを検証してみた
  5. 5中島裕翔が身長を逆サバ読みする理由は?
  6. 6中島裕翔は高身長でスタイル抜群
  7. 7中島裕翔の筋肉美を舞台で披露?
  8. 8中島裕翔の身長は178cm以上あるかもしれない

中島裕翔の身長はまだ伸びてるの?

Hey! Say! JUMPのメンバーの中でも高身長といわれる、中島裕翔さんの身長はどれくらいあるのかについてまとめていきます。スタイル抜群の中島裕翔さんですが、身長のサバ読み疑惑も浮上しているようです。

Hey!Say!JUMP・中島裕翔とは?

中島裕翔さんはスタイル抜群で、モデルもしています。中島裕翔さんがどんな仕事をしているのか、簡単にプロフィールをまとめていきましょう。

中島裕翔のプロフィール

本名 中島裕翔
生年月日 1993年8月10日
現在の年齢(2019年現在) 26歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 歌手・俳優・タレント・モデル
所属グループ Hey! Say! JUMP
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「SUITS/スーツ」
映画「僕らのごはんは明日で待ってる」

中島裕翔さんは2012年から男性ファッション雑誌「FINEBOYS」の専属モデルとして活躍しています。

モデルとしての仕事をするまでは、ファッションには全く関心が無かったのだとか。現在はファッション雑誌「MEN'S NON-NO」のレギュラーモデルにも起用されています。

日本ジーンズ協議会が主催するジーンズの似合う芸能人を選ぶ「ベストジーニスト」では、2017年から2019年で1位となり殿堂入りも果たしました。

中島裕翔の経歴

中島裕翔さんは母親が勝手にジャニーズ事務所に履歴書を送った事から入所しています。10歳の時に入所して、ジャニーズJr.のユニットJ.J.Expressやsmall but BIG 4、Tap Kidsなどで活動をします。

2007年に期間限定ユニットとしてHey! Say! 7が結成され、同じ年の9月にHey! Say! JUMPのメンバーに選ばれました。2007年11月にCDデビューをすると、グループでの活動や個人での活動も増えていきます。

2014年にドラマ「水球ヤンキース」で単独初主演を果たし、2016年には映画「ピンクとグレー」で映画初主演も果たしました。2019年には舞台「WILD」で舞台初主演も務めています。

Thumb中島来弥(中島裕翔の弟)の年齢は?プロフィールや経歴なども紹介
今回は元ジャニーズJr.の中島来弥さんについてまとめていきます。中島来弥さんは、Hey! S...

中島裕翔の身長は?

Hey! Say! JUMPのメンバーの中でも高身長な事で知られる中島裕翔さんの身長は、公式には178cmだと公表されています。

178cmのジャニーズには関ジャニ∞の大倉忠義さん、NEWSの小山慶一郎さん、Sexy Zoneの菊池風磨さんなどがいます。ジャニーズには高身長のタレントが多い事が分かります。

中島裕翔は身長を逆サバ読みしてる?

中島裕翔さんは高身長である事に間違いはありませんが、身長のサバを読んでいるのではないかという疑惑が浮上しています。中島裕翔さんは、本当はもっと身長が高いのではないかといわれているのです。

スタイル抜群の中島裕翔さんは、たしかにパッとみると180cm以上の身長の高さがありそうです。本当に中島裕翔さんの身長は178cmなのでしょうか。

中島裕翔の身長逆サバ読みを検証してみた

中島裕翔さんの身長が本当はどれくらいなのか、中島裕翔さんと他の芸能人との身長を画像で比較していきましょう。

中川大志との身長差で検証

ドラマ「水球ヤンキース」で共演した中川大志さんの身長は、179cmです。中島裕翔さんとはほとんど身長差がない事になります。画像をチェックしてみると少しわかりずらいですが、2人の肩の位置はほとんど変わらないようです。

髪型の違いがあるため、1cm差があるかどうかを確かめる事はできませんが、2人の身長はほとんど同じくらいだと考えていいでしょう。

ちなみに、山崎賢人さんの身長は178cmです。画像では山崎賢人さんの方が中島裕翔さんよりも後にいるため少し低い身長にみえますが、ほとんど身長差はありません。

織田裕二との身長差で検証

ドラマ「SUITS/スーツ」で共演した織田裕二さんとの身長差をみてみましょう。織田裕二さんの身長は
177cmです。2人の身長差は1cmになります。画像を確認してみても、2人にはほとんど身長差がない事がわかります。

足元が写っていないためどのような靴を履いているのかが確認できませんが、2人ともスーツを着用している事から、同じような革靴を履いているのだと思われます。

Hey!Say!JUMPのメンバーとの身長差で検証

Hey!Say!JUMPのメンバーとの身長差をチェックしてみましょう。髙木雄也さんは174.5cm、伊野尾慧さんは173cm、中島裕翔さんは178cmです。

有岡大貴さんは164cm、知念侑李さんは159cm、山田涼介さんは164.5cm、岡本圭人さんは174.5cm、八乙女光さんは175cm、薮宏太さんが178.5cmとなっています。

中島裕翔さんと伊野尾慧さんは5cm差で、中島裕翔さんと有岡大貴さんは14cm差という事になります。伊野尾慧さんとの身長差に不自然さがありますが、有岡大貴さんとの身長差が10cm以上ある事は間違いないようです。

Thumb伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)の身長は?サバ読み?スタイル抜群で理想的な体型
Hey! Say! JUMPのメンバ-伊野尾慧の身長についてまとめます。伊野尾慧身長にはサバ...

中島裕翔が身長を逆サバ読みする理由は?

中島裕翔さんはもしかしたら178cm以上あるのかもしれません。しかし、男性であれば高身長の方がメリットも多いように感じます。どうして中島裕翔さんは、身長の逆サバ読みをするのでしょうか。

デビューしてから身長が急成長

中島裕翔さんの身長に関しては、中島裕翔さん本人もしっかりと把握できていないという部分があるようです。中島裕翔さんがHey!Say!JUMPでデビューしたのは14歳の時でした。中学から高校にかけては、男の子は身長がぐっと伸びる時期です。

中島裕翔さんもHey!Say!JUMPでデビューした時の身長は、165cm程度の普通の身長だったそうです。そこからぐんぐんと成長して、1番最近測った身長が178cmなのです。

逆サバ読みは意図的なの?

中島裕翔さんは2019年で26歳になりました。さすがに身長が伸びる事はないとは思いますが、公式で公表されている身長が、いつ頃測ったものなのかはわかっていません。

成長が止まる前に測った身長が公開されている場合は、中島裕翔さんの身長はもう少し高くなっている可能性もあるでしょう。意図的に逆サバ読みをしていたのではなく、どんどん伸びていく身長に、公開が追い付いていないだけである可能性が高いようです。

中島裕翔は高身長でスタイル抜群

中島裕翔さんは高身長でスタイルも抜群です。具体的にどれくらいスタイルがいいのか、中島裕翔さんの体重や筋肉についてもみていきましょう。

中島裕翔の体重は?

中島裕翔さんの体重は、62kg前後だといわれています。身長178cmであれば、かなり細めの体型である事がわかります。以前はさらに体重がなく、50kg台後半だったのだとか。60kg超えをした事を喜んで、わざわざファンに報告があったほどでした。

やせ型であるという体型に、悩んでいたのかもしれません。食べても太らないという事は良い事ですが、筋肉をつけるのが難しいというデメリットがあるのです。

中島裕翔は筋肉もすごかった

60kg台の体重になった中島裕翔さんは、筋トレもはじめて細マッチョな筋肉も付けました。中島裕翔さんが筋トレを始めるきっかけとなった作品が、ドラマ「水球ヤンキース」ではないかといわれています。

ドラマ「水球ヤンキース」のポスターが披露された時には、ほぼ全裸にみえると中島裕翔さんが恥ずかしがっていました。

ちなみに、このドラマには髙木雄也さんや山﨑賢人さん吉沢亮さんや、中川大志さんなど豪華な俳優が出演していて、筋肉美を披露されていました。

中島裕翔の筋肉美を舞台で披露?

中島裕翔さんはドラマ「水球ヤンキース」で肉体美を披露されましたが、2019年の舞台「WILD」でも、しっかりとつけられた腹筋を披露されています。ストーリーの中に腹筋をするというシーンがあり、上半身裸になって筋トレをおこなっていました。

しっかりと筋肉がついているようにみえましたが、本人は全然鍛えていないからと気にしているようで「舞台上でずっと腹筋してたら筋肉がつくかなと思ってます」と語っていました。

中島裕翔の身長は178cm以上あるかもしれない

中島裕翔さんの身長が本当はどれくらいあるのかをまとめました。他の芸能人と身長を比較すると、178cm程度である事は間違いありません。しかし180cmではないとも言い切れないところがありました。

本当の身長はわかりませんが、高身長でスタイルがよく筋肉もすごい中島裕翔さんの活躍を期待しましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ