好きな人を落とす方法!片思いの男性を振り向かせよう!

片思いをしていると好きな人の彼女になりたいと思うものです。そのためにも、好きな人を落とす方法を知っておく必要があるでしょう。今は恋愛でも女性が活躍する時代です。好きな人のことも自分から落とす気持ちを持ちましょう。好きな人を落とすいくつかの方法を紹介します。

好きな人を落とす方法!片思いの男性を振り向かせよう!のイメージ

目次

  1. 1片思いの男性を振り向かせたい!
  2. 2好きな人を落とす方法【中学生編】
  3. 3好きな人を落とす方法!【高校生編】
  4. 4好きな人を落とす方法!【大人編】
  5. 5片思いの男性を振り向かせるLINEテクニック
  6. 6好きな人を落とすことができない女性の特徴とは?
  7. 7片思いを実らせる恋愛成就のおまじない!
  8. 8好きな人を振り向かせるために女性として気をつける事!
  9. 9好きな人を振り向かせて幸せな日々を過ごそう!

片思いの男性を振り向かせたい!

片思いの男性がいると、その男性のことを振り向かせたい!と毎日のように思うでしょう。片思い中の女性の心はとても複雑で、舞い上がるときもあれば、落ち込むときもあります。

片思い特有の悩みもあるので、「こんな思いするなら早く振り向かせたい!」と思う事もあるでしょう。そんなときこそ、片思いの男性を振り向かす努力をしてみませんか?

好きな人を振り向かす方法ってある?

片思いの男性を振り向かせたいと思っても、そんな方法ってあるのか?と思う人もいます。恋愛は人の心と心でするものなので、努力をしても無駄なのでは?という気持ちになることもあるでしょう。

しかし、好きな人を振り向かす方法はあります。そして恋愛も努力で掴むことができるときもあるのです。諦める前に、好きな人を振り向かす努力をしましょう!

好きな人を振り向かす自信を持つには?

好きな人を振り向かすには、それなりに自信がないとできません。しかし、恋愛をすると自信がなくなるのは皆同じです。ただ、好きな人を落とす方法を知っていれば、それが自信に繋がるときもあるのです。そのため、好きな人を落とす方法を知って、活用していきましょう!自信ある恋愛をしてください。

両想いになりたい方はこちら!

Thumb好きな人と片思いから両思いになる方法は?
好きな人に片思いしているときは、恋愛しているとはいえ、辛いことも多いものです。片思い中の好き...

好きな人を落とす方法【中学生編】

好きな人を落とす方法中学生編を紹介します。中学生になると、恋愛にも興味が出てくる年齢になります。初めての恋愛をする人もいれば、初めての彼氏が出来る人もいるでしょう。初めてが多いのが、中学生の恋愛なので、好きな人のことをどう落としたらいいのか、分からないことも多いでしょう。

そこで、ここでは、中学生におすすめの好きな人を落とす方法を紹介します。中学生の頃から好きな人を落とす方法を知っていたら、その後の恋愛に役立たせることもできるでしょう。

1日3回は話すこと

中学生が好きな人を落とす方法は、1日3回は話すことです。中学生の時期は、思春期なのであまり男女で話すこともないかもしれません。そのため、逆にチャンスがたくさんあるのです。思春期のときに話かけてくれた女子のことを、男子って意外と意識します。

なぜ自分にだけこんなに話しかけてくるのか?とか、話しかけてくれて優しいという思いが好きな人の心に芽生えるのです。そして確実に他の女子との差ができます。恥ずかしいかもしれませんが、勇気を出して毎日3回は話しましょう。

話さない日があったら、好きな人のほうが寂しさを感じて、話しかけてくれるようにもなるでしょう!

友人と仲良くすること

中学生が好きな人を落とす方法には、友人と仲良くするというものもあります。中学生の頃は、多感な時期なので、友人とのトラブルが多い人もいるでしょう。しかし、男子は、女子の人間関係を嫌な気持ちで見ていることが多いのです。

そんな中で、友人といつも楽しそうにしていたり、友人トラブルがなくいつも友人に優しい女子を見たら、男子の気持ちが和みます。一瞬で恋に落ちてくれることもあるでしょう。

どんなときも友人に優しくし、友人関係も恋愛もともにうまくいくように頑張りましょう。中学生の恋愛は、毎日顔を合わせることが多いので、意外な部分も見られていると思ってください。

好きな人を褒めること

中学生が好きな人を落とす方法には、好きな人を褒めることも該当します。好きな人との会話の中で、好きな人のことを定期的に褒めてください。あまりにも頻繁に褒めすぎると、わざとらしくなるので、数回に分けて自然に褒めることがポイントです。

中学生はまだまだ素直な心があるので、褒められるとそれだけで褒めてくれた人のことを好きになる可能性があるのです。そのため、いいなと思ったところや、すごいなと思ったところは褒めましょう。

いつも笑顔で過ごすこと

中学生が好きな人を落とす方法には、いつも笑顔で過ごすことというものもあります。中学生で恋愛をするとなると、同じ学校の人とか、同じクラスの人になることが多いでしょう。そのため、いつも笑顔で過ごしていると、それだけで相手の心に自分を印象付けることができるのです。

中学生の笑顔はあどけなくて可愛いので、笑顔だけで落とすことができる可能性もあるでしょう。中学生はお化粧をしないので、笑顔でどんどん勝負をかけていくべきなのです!

好きな人の好みを知ること

中学生が好きな人を落とす方法には、好きな人の好みを知ることというものもあります。これは、好きな人と会話をする中で、芸能人で誰が好き?とか聞いてみると分かるでしょう。中学生の頃は、だいたいアイドルとか、若い女優とかがタイプの人が多いでしょう。

もし、好きな人の好みを知ったら、好きな人の好みに近づけるように頑張ってみましょう。一気に好きな人の好みの芸能人の真似をしたら、バレバレなので、ちょっとずつ髪型を変えてみたり、しぐさを変えてみるといいでしょう。

中学生の恋愛は、毎日のように好きな人と顔を合わせることができるだけあって、チャンスもたくさんあることを知っておきましょう!

好きな人を落とす方法!【高校生編】

好きな人を落とす方法高校生編を紹介します。高校生になると、中学生のときよりももっと恋愛に興味を持つ人が増えて、友人との話題も恋愛トークで花咲くことでしょう。高校生になると、どんな方法で好きな人を落とすことができるのでしょうか?

少し大人になって、恋愛も覚えてきている高校生におすすめの好きな人を落とす方法をさっそく見ていきましょう。

必ず挨拶をすること

高校生が好きな人を落とす方法は、必ず挨拶をすることです。朝会ったときに、「おはよう!」と言い、帰るときは、「バイバイ!」と言うのを徹底してください。最初は好きな人も、違和感なく返してくれるでしょうが、だんだんと、「なんで毎日挨拶してくるの?」と思ってきます。

こう思わせると、好きな人もあなたを意識しだすでしょう。好きな人に挨拶をするときは、笑顔で元気に挨拶をしてください。かなりいい印象を持ってもらえるので、高校生にとてもおすすめの好きな人を落とす方法になります。

連絡を頻繁にとること

高校生が好きな人を落とす方法は、連絡を頻繁にとることです。高校生になると、ほとんどの確率でスマホを持つようになるでしょう。そのため、連絡先を聞いて、頻繁に連絡をとりましょう。頻繁にと言っても、毎日は取る必要はありません。

2~3日連絡を取ったら、急にやめてみたりなど、ちょっとした駆け引きをしてください。高校生の男子の心はピュアなので、連絡1つで揺さぶることができるでしょう。まだ返事をしていないのに、好きな人のほうから積極的になってきたら、落とすのも、そんなに時間がかからないでしょう。

趣味を知ること

高校生が好きな人を落とす方法は、好きな人の趣味を知ることです。好きな人の趣味を知ると、遊びに誘いやすくなります。そのため、連絡をとりながら、趣味を探っていきましょう。そして好きな人の趣味が分かったら、自分でもそのことについて調べるのです。

まるで、共通の趣味を持っているかのように装うことで、会話が増え、好きな人の中でのあなたの存在感も変わります。高校生になると、趣味もはっきりしてくる人が多いので、なにかしらハマっていることがあるはずなので、見つけてみましょう!

遊びに誘うこと

高校生が好きな人を落とす方法は、好きな人を遊びに誘うことです。好きな人のことを遊びに誘うのは、ドキドキしますし、簡単にできることではありません。しかし、定期的に連絡を取ったり、会ったときに話したりするのであれば、そろそろ遊びに誘わないと!という時期がきます。

そのときは、思い切ってデートに誘いましょう!好きな人の趣味を知っていれば、その趣味のものを見に行こう!などのように誘うことができます。高校生の男子も、誘われたら自分に好意を示してくれていることに気がつくでしょう。

恋愛は、好意に気づいてもらうことができたとき、猛スピードで加速することがあります。高校生は若さと勢いで恋愛も突っ走りましょう。

頼ってみること

高校生が好きな人を落とす方法には、頼ってみることもおすすめです。頼ってみるというのは、何かを相談してみるということです。進路のことでもいいですし、親のことや学校のことでもいいでしょう。ポイントは、「誰にも言えなくて。」という言葉を入れることです。

この言葉には、「あなただから言える=あなたのことが特別」という意味を含んでいます。高校生の男子は、誰にも言えない相談を女子からされるとドキドキすることでしょう。そして、そのドキドキから恋愛がスタートすることもあるのです。

好きな人を落とす方法!【大人編】

好きな人を落とす方法大人編を紹介します。大人になると、恋愛経験も豊富になっているので、好きな人を落とす方法もそれなりに理解できているでしょう。しかし、大人になると余計な知識のせいで、恋愛がうまくいかなくなることもあるのです。

また、恋愛にトラウマがあったり、恋愛に自信がなくなったりするのも、大人の恋愛にはあり得ることです。しかし、そんな大人にも好きな人を落とす方法があるので、見ていきましょう!

目を合わせて意識させる

大人が好きな人を落とす方法は、好きな人と目を合わせることです。目があったら、じーっと見たり、サッとそらしたりするのではなく、微笑んでください。そうすることで、好意を持っているということが伝わります。

大人の恋愛になると、「好きなことがバレたくない!」なんて思っている暇はありません。早く好きなことを伝えて頑張ったほうがいいので、まずは態度で示しましょう。

連絡をこまめにとる

大人が好きな人を落とす方法は、連絡をこまめに取ることです。大人になると、それぞれ仕事があったりと忙しくなりますが、連絡をこまめに取ることで、仕事疲れの癒しの存在になることができます。

また、大人になるにつれ、マメな人のほうが信頼される傾向にあります。あまりにもしつこすぎる連絡はしないほうがいいですが、1日1回ぐらいは自分から送り、来た連絡には必ず返事をするようにしましょう。

連絡をしっかりしていれば、好きな人の心の中に、自分の存在を宿すことができますし、信頼できる人と思われて好感度が上がります。

大きめのリアクションを取る

大人が好きな人を落とす方法は、大きめのリアクションを取るというものもあります。大きめのリアクションというと、「すごい!」とか、「びっくりした!」などを身振りを交えて行うのです。大人の男性は、リアクションが大きい女性のことが好きです。

リアクションが大きい女性と一緒にいると、それだけで自分のことを認められた気がしますし、一緒にいることが楽しいと感じるのです。あなたが大きなリアクションをするたびに、男性の心が動いていることでしょう。ただ、ぶりっこになりすぎないようには気をつけてください。痛い人と思われてしまいます。

好きと感じさせる

大人が好きな人を落とす方法は、好きな相手に好きと感じさせることです。あなたが相手のことを好きなんだということを、「好き」とは言わずに伝えるのです。例えば、好きな相手のことを特別扱いしたり、「あなたといると楽しい!」と言ってみたりです。

明らかに好きでいてくれてるんだろうなと思わせることがポイントです。大人の男性は、自分を好きだとアピールしてくれる人に興味をもつ傾向があります。なぜなら、大人になると出会いが減ってきて、失敗できないという気持ちが芽生えるからです。

素直でいること

大人が好きな人を落とす方法は、素直でいることです。素直でいることは、大人になるにつれ難しくなります。1番大変なのは、自分では素直でいるつもりなのに、素直になれていないということです。沢山の恋愛を経験しているだけあって、素直さがなくなっているのですが、そこに気づいていません。

好きな人の前でかっこつけてしまったり、好きじゃないと強がったりしていませんか?そうなると、素直さがなくなるので、可愛げがありません。大人の女性は可愛げがある人がモテるので、素直に好きな人に愛情表現をしてください。きっと好きな人からも愛されます。

片思いの男性を振り向かせるLINEテクニック

片思いの男性を振り向かせるLINEテクニックを紹介します。片思いの男性を振り向かせるためには、LINEもとても重要なアイテムになります。LINEは顔を直接見なくてもコミュニケーションを取ることができるため、離れていてもアプローチをすることができるものになるのです。

片思いの男性がいて、LINEを知っているのなら、使わないわけにはいきません。どんなテクニックで片思いの男性を振り向かすことができるのか、見ていきましょう!

LINEの呼吸を知る

片思いの男性を振り向かすLINEテクニックは、「LINEの呼吸を知ること」です。LINEは立派なコミュニケーションになるので、自分勝手に送ることはできません。片思いの男性のペースに合わせてLINEを送ることが大切です。

もしかしたら片思いの男性は、LINEが苦手なタイプかもしれませんし、LINEをめんどくさいと思うタイプかもしれません。あまりにも自分のペースでLINEをしてしまうと、確実に引かれてしまいます。そのため、片思いの男性のペースを呼んで、自分たちのLINEの呼吸を作りましょう。

例えば、1通LINEを送った後に、30分後に返事がきたら、すぐにでも返信したくなる気持ちは分かりますが、30分以上の時間を空けて送りましょう。そのほうが、相手からコミュニケーションが取りやすい人だと思ってもらえるでしょう!

質問系のLINEにする

片思いの男性を振り向かすLINEテクニックは、「質問系のLINEをする」ことです。LINEはただ送るだけでしたら、グダグダになってしまい、急に終わってしまうことがあります。グダグダのLINEになると、送っている側からしても、「申し訳ないな。」とか、「楽しくないと思われているかも。」という不安な気持ちが出てくるでしょう。

そこでおすすめなのが質問系のLINEです。質問をしたら返信がくる確率が上がります。そして、会話が広がるので、LINEが続きやすくなるのです。片思いの男性への質問ってたくさんあるはずです。くだらないかもと思ってもいいので、質問LINEを送りましょう!

そして、LINEは3行ぐらいにして、開かないと読めないようにするのもポイントです。開かなくても読めるLINEは未読スルーをされる可能性があるので、必ず読みたくなるように3行ぐらいのLINEにしましょう!

興味のあることを送る

片思いの男性を振り向かすLINEのテクニックは、「興味のあることを送る」です。これは、片思いの男性が興味を持っていることを送るという意味です。片思いの男性が何に興味を持っているのか知るためには、リサーチが大事です。

しかし、そんなに考え込まなくても、「今日○○のブランドの洋服着てたけど好きなの?」というように、LINEで探ってもいいですし、「なにかハマっていることある?」などのように聞いてもいいでしょう。答えが聞けてから、興味のある内容のLINEをしても遅くありません。

興味のある話がLINEでできると、男性は「話すのが楽しい!」という気持ちが出てくるので、LINEで落とすこともできるかもしれません。

感謝を伝える

片思いの男性を振り向かすLINEのテクニックは、「感謝を伝える」です。これは、片思いの男性と接したときに使うテクニックになります。会って話したとか、一緒に遊んだ後などに、ありがとうのLINEを送りましょう。

男性って意外と女性のマナーを見ているので、ありがとうのLINEがあるのとないのとでは全く違います。ありがとうが言える人は、思いやりがある人と思ってもらえます。このありがとうがあるだけで、男性の心を動かすことってできるのです。必ず何かあったときは、お礼のLINEを送りましょう。

LINEは少なめで終わらせる

片思いの男性を振り向かすLINEのテクニックは、「LINEは少なめで終わらせる」というものもあります。これは、もっとLINEがしたい!という自分の気持ちとも葛藤しないといけないので、大変なテクニックですが、使ったほうがいいでしょう。

LINEを少なめに終わらせることで、「ちょっと寂しいかも・・・。」とか、「物足りないかも・・・。」という気持ちを男性に与えることができるのです。心の隙間を埋められるのが、あなたのLINEだとしたら、これはうまくいく確率が上がるでしょう。

他のLINEのテクニックはこちら

Thumb好きな人とのLINEでの脈ありサイン9選!【長続きさせる最強テク】
好きな人とはLINE(ライン)も楽しみたいですね。LINEで好きな人があなたに脈ありかどうか...

好きな人を落とすことができない女性の特徴とは?

好きな人を落とすことができない女性の特徴について紹介します。頑張っているつもりでも、毎回好きな人を落とすことができない女性っています。しかも、外見とか関係なしに、きれいな人や、明らかにモテそうな人でも、好きな人のことを落とすことが出来ない人もいるのです。

なぜ好きな人を落とすことができない女性っているのでしょうか?好きな人を落とすことができない女性には、共通点があります。その共通点を知って、好きな人のことを落とせる女性になりましょう!

ネガティブで悲観的

好きな人を落とすことができない女性は、ネガティブで悲観的です。まるで自分が悲劇のヒロインにでもなったかのうような恋愛をします。例えば、「片思いの気持ちが全然届かなくてこの恋愛のせいで元気が出ない。」とか、「恋愛がうまくいかないから人生終わった。」などです。

中には、「絶対うまくいかない。」とか、「私のことは好きになってもらえない。」などのように、恋愛に対してネガティブすぎる女性もいます。こうゆう女性は、好きな人とはうまくいきません。

なぜなら、魅力が消えているからです。せっかくあるはずの魅力が、恋愛をすることで消えてしまっているため、片思いの男性も惹かれないのです。暗いイメージを持っている人には近づきたくないと思われてしまうでしょう。

願っているだけで何もしていない

好きな人を落とすことができない女性には、願っているだけで何もしない人もいます。「好きな人と両思いになれますように。」と必死に神頼みはしているのですが、自分で努力することをしていないのです。これでは好きな人を落とすことはできません。

こうゆう女性に限って、パワースポット巡りなどに積極的に参加します。その積極性があるなら、恋愛に向けてみるといいのです。何かをしているつもりになっているかもしれませんが、思いが届いていなければ、何もしていないのと同じになります。

願っているだけで片思いって成就するほど甘くありません。あなた以外にも女性はいますし、あなた以外のところでも、好きな人は恋愛のチャンスを見つけることができるのです。モタモタせずに行動しましょう!

自己中心的になっている

好きな人を落とすことができない女性には、自己中心的になっているという特徴があります。恋愛は相手がいることなのに、いつも自分の気持ちを押し付け、自分の気持ちだけで動いてしまう女性は、恋愛がうまくいきません。

ましてや、好きな人に対しても自己中心的になっているのなら、「いいな。」と思われるときがあったとしても、だんだんと相手が離れていくでしょう。自己中心的に恋愛を進めていると、たとえ両思いになれたとしても、すぐに終わってしまいます。

片思いを実らせる恋愛成就のおまじない!

片思いを実らせる恋愛成就のおまじないを紹介します。片思いをしていると、おまじないに頼りたくなるときもあるでしょう。おまじないをすると、なぜか恋愛がうまく行く!という気持ちにもなれますし、恋愛を頑張ろう!というポジティブな気持ちにもなれるでしょう。

しかし、片思いを実らせるおまじないってどんなものがあるのでしょう?ここでは、簡単にできるおまじないを紹介するので、是非挑戦してみてください!おまじないで片思いが実ったらおまじないの効果は最強だということです。

5円玉のご縁が実るおまじない

片思いの恋愛を実らせるおまじない1つめは、「5円玉のご縁が実るおまじない」です。このおまじないに使用するのは、5円玉1枚と、鈴、赤い紐です。注意してほしいのが、用意する5円玉を好きな人の生まれ年のものにするということです。そのため、1990年生まれの彼が好きなら、1990年の5円玉を準備しましょう。

5円玉の準備ができたら、おまじない開始です!まずは、5円玉の穴に赤い紐を通して、鈴をつけてください。この5円玉を片思いが成就するときまで持ち歩くと叶うという簡単なおまじないになります。

このおまじないをするときは、絶対に両思いになれることを信じて行いましょう。そして、おまじないの効力を信じて、毎日持ち歩きましょう!何かあったときに、5円玉を触って勇気を貰ってくださいね!

ハートの雲の待ちうけのおまじない

片思いの恋愛を実らせるおまじない2つめは、ハートの雲の写真を待ちうけに設定することです。なるべく快晴のものを選びましょう。ハートの雲もキレイな形のものが理想です。このハートの雲の待ちうけに設定して、待ちうけを見るたびに好きな人と上手くいくことを想像してください。

待ちうけのおまじないはコラージュも!

スマホに関するおまじないなら、コラージュを使ったおまじないもおすすめです。これは、好きな人の写真と、自分の写真をコラージュして、2ショット写真を撮ったかのようにするものです。人にバレたくない人は、好きな人とのLINEの背景に設定するのもいいでしょう!

好きな人と、いつかラブラブの2ショット写真が撮れることを想像して、コラージュ画像を毎日眺めてください。

好きな人を振り向かせるために女性として気をつける事!

好きな人を振り向かすために女性として気をつけることを紹介します。好きな人を振り向かすには、女性はやっぱり女性としての魅力を使っていかなければなりません。そして、女性も好きな人に対しては積極的にアプローチしていくことが大事です。

しかし、好きな人を振り向かすためには、注意しなければならないこともあります。やはり、好きな人も人間なので、恋愛をするには相手の気持ちも考えなければなりません。どんなことに注意していけばよいのか、チェックしていきましょう!

しつこくしないこと!

好きな人を振り向かすために女性として気をつけたいことは、しつこくしないことです。好きな人を振り向かすために一生懸命になることは大事です。しかし、あまりにもしつこくすると、相手の男性は辛い思いをします。

しつこくするということは、自分の都合だけを考えているということにもなります。恋愛が思い通りにならないと、焦ってしつこくしてしまうときもあると思いますが、しつこくするほどに嫌われると思いましょう。

恋愛が思い通りにいかないと感じたときは、ちょっと恋愛から離れるのです。しばらく距離をとって、冷静になったらまたスタートしましょう!そのほうが不思議とうまくいくものです。

中身磨きを怠らないこと!

好きな人を振り向かすために女性として気をつけておきたいことは、中身磨きを怠らないことです。男性が最終的に見てくる場所は、中身です。中身が人として素晴らしいかどうかで、片思いの恋愛が実るか実らないか決まることも多いでしょう。

片思いの恋愛は、とても辛い思いをすることも多いでしょう。しかし、そのたびにネガティブになっていては、やってられません。そうではなく、「この試練が中身を磨く!」と思ってポジティブに頑張りましょう。中身を磨けば磨くほど、チャンスも訪れるということです。

外見も磨こう!

好きな人を振り向かすためには、女性として中身を磨くことがとっても大切なのですが、外見も磨いてください。恋愛をしていると、女性は美しくなると言われています。その効果を利用して外見も磨きましょう。

片思いの男性の好みを知ることができたら、少しでも片思いの男性の好みに近づけるように努力するのもおすすめです。しかし、自分らしさを全て失わないようには気をつけてくださいね!相手に染まりすぎず外見も磨くといいでしょう!

好きな人を振り向かせて幸せな日々を過ごそう!

好きな人を落とす方法について紹介しました。好きな人を落とす方法は、中学生、高校生、大人によって様々ですが、人を好きになるという気持ちは、いつまでも変わらないものです。本当に好きになった人ができたのなら、積極的になって、幸せを掴みましょう!

好きな人へのアプローチについて知りたい方!

Thumb好きな人へのアプローチ方法19選!アピールしたい!【男女別】
好きな人ができた時のアプローチ方法を、皆さんはどのくらいご存知でしょうか。その方法で、本当に...
Thumb好きな人にアピールしたい!片思いの人への効果的なアプローチ方法
「好きな人にアピールできない!」という女性はいませんか?好きな人にアピールするのって、とても...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ