川口春奈の父親は事故死した?母親など家族についても紹介!

女優として活躍している川口春奈さんですが、そんな川口春奈さんの父親が事故死していると噂になりました。そこで今回はその噂が本当なのか真相について調べてみました。また父親だけではなくそのほかの家族についても一緒にご紹介します。

川口春奈の父親は事故死した?母親など家族についても紹介!のイメージ

目次

  1. 1川口春奈の父親は事故死していた!
  2. 2川口春奈とは?
  3. 3川口春奈の父親は事故死してるの?
  4. 4川口春奈の父親はどんな人だったの?
  5. 5川口春奈の父親以外の家族構成
  6. 6お姉さんもインスタに登場
  7. 7川口春奈さん一家は仲のいい家族

川口春奈の父親は事故死していた!

モデル・女優として活動している川口春奈さん。可愛い上に綺麗な雰囲気が人気で幅広い層から支持されている女優さんです。また最近では話題作に数多く出演し、どんどんステップアップしている勢いのある女優さんでもあります。

そんな川口春奈さんですが、なんと父親が事故死しているという噂があります。そこで今回はその噂は本当なのか、なぜそのような噂が出たのかについて調べてみました。

川口春奈とは?

では噂の真相について見ていく前に、川口春奈さんがどのような人なのかご紹介しましょう。長いサラサラのストレートヘアに黒髪のイメージが強かった川口春奈さん。最近では髪を染めてイメージを変えることでより様々なCMやドラマに出演している印象です。

そんなテレビでみない日はない売れっ子女優の川口春奈さん。一体どのようにして芸能界に入ったのでしょうか?プロフィールと経歴をご紹介します。

川口春奈のプロフィール

本名 川口春奈
生年月日 1995年2月10日
現在の年齢(2019年現在) 24歳
出身地 長崎県五島市
血液型 O型
活動内容 モデル・女優
所属グループ なし
所属事務所 研音
主な作品 金田一少年の事件簿N・ヒモメン

川口春奈さんは長崎県五島市の出身。東京への直行便がなく博多に出るまで船で9時間を要していたそうです。そのため芸能活動で東京に通うのにかなり苦労をしており、上京するまでは負担が大きかったようです。

川口春奈の経歴

川口春奈さんの芸能界デビューはファッション雑誌「ニコラ」のオーディション。藤田ニコルさんらを輩出している有名雑誌です。そのニコラの第11回のオーディションにおいてグランプリを獲得し同雑誌でモデルデビューを果たしました。

モデルデビューを果たした後は子供向けバラエティ番組への出演。そしてCMデビュー、 Hi-Fi CAMP「だから一歩前へ踏み出して」のMV出演など着実にメディアへの露出を増やしファンを獲得していきます。


そしてデビューから2年後の2009年、フジテレビのドラマ『東京DOGS』で女優デビューを果たします。翌年の2010年にはドラマ初主演を務め、2011年には女優業を中心に活動していくことを宣言。

2019年には麻薬取締り法違反で逮捕された沢尻エリカさんの代役として朝ドラ「麒麟がくる」に出演することが決定。大河ドラマ初主演を果たし、ますます勢いづいている女優さんです。

川口春奈の父親は事故死してるの?

女優として順調にステップアップしている川口春奈さん。そんな彼女に突然「父親が他界している」という噂が立ちました。

現在24歳とまだ若い川口春奈さんですが、本当に父親は他界しているのでしょうか?この噂が出た原因と、噂の真相について見ていきましょう。

インスタで父親が他界していることが判明

川口春奈さんの父親が他界しているという噂が出た原因はなんとご本人のインスタグラムの更新からでした。その更新があったのは2018年の6月17日。父の日ということで亡きお父様に向けてのメッセージを更新されました。

「この写真あまりにも父に似ていてうけたので載せます(笑)パパ愛してるよ」との一文があり、お父様と川口春奈さんが瓜二つで仲の良い親子だったことがわかります。

川口春奈が19歳の時に死去

そんな仲の良いお父様が他界されたのは川口春奈さんが19歳の頃。今から5年前の2014年ごろだと考えられます。川口春奈さんはすでに芸能界デビューしていたのですが、こんな悲しい出来事があった様子は全く感じられませんでした。

その頃には仕事も忙しく、簡単に地元に帰れる環境でもなかったと予想できます。昔から「芸能人は親の死に目に会えない」と言われるように多忙ですが、川口さんの場合はどうだったのでしょうか?

死因は事故死なの?

お父様の死因ははっきりとは公表されていませんが、自転車での事故なのではないかという噂があります。その噂ではお酒を飲んだ川口春奈さんの父親が酩酊状態にも関わらず自転車を運転。そして運転を誤り川に転落して死亡したと言われています。

あくまでも噂は噂ですが、病気などの噂はなかったので事故死であることには違いなさそうです。若い頃に突然家族をなくす悲しみは大変大きなもの。

しかし芸能人は人前に立つ仕事なので感情を表に出すこともできません。感情を抑えて仕事をすることは非常に苦しかっただろうと推測できます。

川口春奈の投稿に対するネットの反応は?

インスタグラムに「毎日毎日顔が浮かびいつも想ってます、届いているといいな。」という投稿をした川口春奈さん。そんな投稿を受けてファンからは「きっと天国から見守っていると思います」「想いは届いているはず」という温かいコメントで溢れていました。

お父さんが亡くなってしまったことは本当に悲しいことですが、前向きに頑張っている川口春奈さんを見て勇気付けられている人が多いようです。

Thumb川口春奈の熱愛彼氏は?歴代の恋人や噂になった男性も紹介!
川口春奈の熱愛彼氏についてまとめます。川口春奈彼氏は矢地祐介だといわれています。川口春奈彼氏...

川口春奈の父親はどんな人だったの?

若くにして天国へと旅立ってしまった川口春奈さんのお父さん。非常に仲の良い親子だったようですが、実際にはどんな人だったのでしょうか?

川口春奈は父親似

川口春奈さんのお父さんと川口春奈さんは非常に顔が似ていたようです。先ほど紹介した川口春奈さんの投稿の中で「この写真あまりにも父に似ていてうけたので載せます(笑)」という一文があるほど。

川口春奈さんは可愛い・綺麗なイメージがあるので想像がつきにくいですが、きっと整った顔のお父様だったのでしょう。

父親の画像はある?

そんなお父様の画像ですが、残念ながら見つけることができませんでした。芸能人の家族としてテレビなどに出演している場合もありますが、川口春奈さんの家族ではそのような機会はなかったようです。

川口春奈の父親以外の家族構成

では続いては川口春奈の父親以外の家族構成について見ていきましょう。川口春奈さんは一体どのような家族の元で育ってきたのでしょうか?

両親と2人の姉の5人家族

まず川口春奈さんの家族構成は両親と2人の姉の5人家族になります。川口春奈さんが一番下の末っ子で二人のお姉さんと一緒に育ちました。

川口春奈さんは自分自身で性格を「末っ子気質の甘えん坊」と言っており、非常に仲の良い三姉妹だったそうです。

現在はお父様が亡くなって4人家族になってしまいましたが、度々SNSに登場するなど大人になっても良好な関係を築いているようです。

母親はどんな人なの?

川口春奈さんの母親に関しても一般人なので詳しい情報があまりありません。しかしこちらも川口春奈さんのインスタグラムに過去の写真がアップされたことがあります。

その写真は幼い赤ちゃんをお母さんが抱いている写真。色白でスレンダーな女性であることがわかります。伏し目がちなのではっきりと下顔立ちはわかりませんが、川口春奈さんの美しさはお母様譲りなのではないかとネットで話題になっています。

地元で三姉妹は美人で有名だった

2人の姉を持つ川口春奈さんですが、二人のお姉さんも美人だったそうで地元では有名な三姉妹だったそうです。こちらも川口さんのインスタにアップされていた写真のうちの一枚ですが、二人のお姉さんも色白であることがわかります。

残念ながら顔がわかるような写真はありませんでしたが、この写真の雰囲気からお母さん譲りの美人三姉妹であったことは間違い無いとファンの間で話題になっていました。

お姉さんもインスタに登場

家族の写真をよくSNSに投稿している川口春奈さんですが、最近では美人姉妹だと噂されていたお姉さんも登場しています。

そしてこちらはその写真。一般人なので顔は隠されていますがスリムで華奢な体型であることがわかります。また身長も川口春奈さんより高く見えるので166cm以上ということに。

一緒にお買い物に行ったりすることが多いようなのですが、こんなモデル体型のお姉さんと美人な妹だと注目されること間違いなし。地元の五島なら尚更目立つ美しさに違いありません。

川口春奈さん一家は仲のいい家族

今回は女優・モデルの川口春奈さんの家族についてご紹介しました。大黒柱であるお父様は残念ながら川口さんが19歳の時に死去されていましたが、それ以降も残った家族は前向きに仲良く過ごしているようです。

亡くなった父親や家族をSNSで紹介する川口春奈さん。芸能活動で忙しいにもかかわらず、家族を大切にする心は素晴らしいです。そんな素敵な川口さんの今後の活躍に期待したいと思います。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ