山田涼介は整形で目や輪郭や顎が変わった?整形前と現在を画像で比較

山田涼介の整形疑惑について検証します。山田涼介整形疑惑があるのは、目・鼻・歯・顎です。山田涼介整形をしているのか、昔と今の画像を比較していきます。山田涼介が整形をしているのかどうか、世間の反応もチェックしていきましょう。

山田涼介は整形で目や輪郭や顎が変わった?整形前と現在を画像で比較のイメージ

目次

  1. 1山田涼介は整形で目や鼻をいじってる?
  2. 2山田涼介とは?
  3. 3山田涼介は整形で顔が変わった?
  4. 4山田涼介の整形疑惑がある部分は?
  5. 5山田涼介の整形疑惑を検証
  6. 6山田涼介は本当に整形してるの?
  7. 7番外編!山田涼介の色々な表情がみられる映画は?
  8. 8山田涼介の整形疑惑はデタラメ

山田涼介は整形で目や鼻をいじってる?

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんの顔が、完璧すぎるといわれています。あまりにも完璧すぎるので、整形をしているのではないかという疑惑まで浮上しています。本当に山田涼介さんは、整形をしているのでしょうか。画像でチェックしていきましょう。

山田涼介とは?

山田涼介さんの整形疑惑の真偽をみていく前に、山田涼介さんについて簡単にプロフィールや経歴をまとめていきます。山田涼介さんは、何歳の頃から芸能界で活動をしているのでしょうか。

山田涼介のプロフィール

本名 山田涼介
生年月日 1993年5月9日
現在の年齢(2019年現在) 26歳
出身地 東京都
血液型 B型
活動内容 歌手・俳優・タレント
所属グループ Hey! Say! JUMP
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「セミオトコ」
映画「記憶屋」

山田涼介さんは小学生の時にジャニーズ事務所に入所しています。11歳の時にバラエティ番組「Ya-Ya-yah」の公開オーディションに出演をして、13歳からジャニーズJr.内のユニットKitty Jr.のメンバーとしても活動を始めています。

また、13歳の時にはドラマ「探偵学園Q」で天草流役で出演もしていました。14歳の時にHey! Say! JUMPのメンバーとしてCDデビューしています。

高校性になった17歳の頃にはドラマ「左目探偵EYE」に連続ドラマ単独主演を果たし、高校卒業後にシングル「ミステリー ヴァージン」でソロとしてもCDデビューをしています。

山田涼介は整形で顔が変わった?

小学生から現在まで、ずっとテレビで姿をみている山田涼介さんですが、顔が変わったのではないかといわれています。山田涼介さんがいつぐらいから顔が変わったといわれているのかまとめていきましょう。

デビュー当時と顔が変わってる?

山田涼介さんが顔が変わったといわれるのは最近です。デビュー当時からイケメンの山田涼介さんですが、デビュー当時は可愛いイメージがあった山田涼介さんが、きりりとクールなイメージに変わったといわれています。

クールなイメージに変わったのは、顔が変わったからではないかと整形疑惑が浮上したのです。整形をしたのではないかといわれているのが、目と鼻と口、そしてフェイスラインです。

デビューから現在までの画像で比較

山田涼介さんがデビュー当時と比べてどれほど顔が変わっているのか、デビュー当時と現在の顔を比較してみましょう。デビュー当時は小学生で2019年現在は26歳です。

髪の毛の色が違うので雰囲気が違う事は確かです。顔のパーツをみてみると、強く印象に残るのは目でしょうか。デビュー当時の方が目が丸く、現在のほうが切れ長になっているようには感じます。

鼻や口、フェイスラインにも整形疑惑がありますが、この画像で比較する限りはデビュー当時と現在とで大きな変化はみられないようにも感じます。

山田涼介の顔の変化に対する世間の反応は?

山田涼介さんの顔は整形しているのかどうかはわかりませんが、デビュー当時と比べると雰囲気はかなり変わっています。そんな顔の変化に対しての世間の反応をみていきましょう。

多くの人が山田涼介さんはデビュー当時よりも、顔が大人っぽくなってかっこよくなったと感じているようです。デビュー当時も完成されていたけれど、大人になってさらに完成度が高くなったという意見もあります。

山田涼介さんがデビュー当時と顔が変わった事に関しては、マイナスの意見はほとんどなく、今の方がかっこいいという声の方が多いようです。

山田涼介の整形疑惑がある部分は?

山田涼介さんの顔には整形疑惑があります。山田涼介さんの顔のどの部分に整形疑惑があるのでしょうか。

一重から二重になった目

山田涼介さんの顔で整形疑惑がある部分が目です。デビュー当時と比べると、くっきりとした二重になったように感じるといわれています。

また、一重から二重になったのではなく目の横幅が広くなったようにみえるという意見もありました。目頭切開をしているのではないかという疑惑もあるようです。

きれいに整った鼻

山田涼介さんの綺麗に整った鼻にも整形疑惑があります。デビュー当時は可愛い丸みがある鼻だったけれど、最近はツンとした高い鼻になっているようだという噂があるようです。

鼻が高くなると大人っぽいイメージにもなります。また、小鼻を小さくする事で顔をすっきりとしてみせる事もできます。山田涼介さんの鼻は高くて小鼻も小さいので、整形しているのではないかといわれています。

真っ白な歯や歯並び

山田涼介さんの歯にも整形したのではないかという疑惑があります。山田涼介さんの歯並びはとても綺麗です。笑顔になった時にちらっとみえる歯は綺麗で、しかも真っ白です。

あまりにも綺麗な歯並びの歯に、整形して綺麗にしているのではないかという疑惑が浮上したようです。芸能人は歯が綺麗な方が良いといわれているので、ホワイトニングをしている人は多いといわれています。

シュッとした顎のライン

山田涼介さんには、顎の整形疑惑もあります。デビュー当時は丸みがある顔のイメージでしたが、最近の山田涼介さんは顎がシュッとしているイメージがあります。顎をシュッとみせるために、骨格の整形をしたのではないかといわれています。

山田涼介の整形疑惑を検証

山田涼介さんの顔には整形疑惑があります。本当に山田涼介さんが整形をしているのか、目・鼻・歯・顎のそれぞれの昔と今の画像を比較していきましょう。

昔と今の目を画像で比較

山田涼介さんの目には一重から二重にしたという疑惑がありますが、画像でみる限りデビュー当時から山田涼介さんは二重だったようです。

かなりしっかりとした二重なので、ここから二重に整形をしたという事は考えにくいでしょう。山田涼介さんには目頭切開をしたという疑惑もありますが、こちらも画像をみる限り目の幅が変わっている事はないようなので、目頭切開をしたわけでもなさそうです。

昔と今の鼻を画像で比較

山田涼介さんは鼻も整形しているのではないかという疑惑があります。他のパーツがかっこよくても、鼻の形が悪くて残念な顔立ちになってしまう事はあります。

しかし、画像をチェックする限りでは山田涼介さんの鼻はデビュー当時と全く変わっていないようにみえます。よくよくみてみると鼻筋は通っていますが、小鼻はそこまで小さくない鼻の形をしているようです。

もしも整形をしているのだとしたら、もう少し小鼻は小さくしたのではないでしょうか。小鼻が変わっていないという事は、鼻の整形はしていないと考えられます。

昔と今の歯を画像で比較

山田涼介さんの歯並びについてみていきましょう。山田涼介さんの歯並びに関しては、デビュー当時と比べると変わったようにみえるといわれています。画像をチェックしてみると、確かに少しデビュー当時の方が歯並びが悪いようにも感じます。

しかし、山田涼介さんは歯並びをよくするために整形をしたとはいいきれません。整形をしたのではなく、矯正をした可能性はあるでしょう。また、山田涼介さんがデビューしたのは11歳の時。もしかしたらまだ、大人の歯が生え替わっていなかったのかもしれません。

子役時代から活躍していた安達祐実さんは、歯が生えそろっていない間は入れ歯をしていたと語っています。もしかしたら山田涼介さんも、歯が生えそろっていなかった間は入れ歯をしていのかもしれません。

昔と今の顎を画像で比較

山田涼介さんのフェイスラインは、デビュー当時よりもスッキリとしているといわれています。しかし、デビュー当時と比べてみても、顎のラインが変わっているようにはみえないようです。

山田涼介さんはデビューしてから少し経った頃、8kgほど体重が増えた時期があった事を告白しています。その時期、少し顔が丸くなったので顎の形が変わったように感じたのかもしれません。

Thumb山田千尋(山田涼介の姉)の結婚式での写真は?知念侑李の姉も参加!炎上?
今回はモデルの山田千尋さんについて紹介します。山田千尋さんは、ジャニーズの山田涼介さんの姉で...
Thumb山田涼介(Hey!Say!JUMP)の身長は?サバ読みしてる?低身長で悩んでる?
山田涼介の身長とは?歌手、俳優、タレントとして活躍しているHey!Say!JUMPの山田涼介...

山田涼介は本当に整形してるの?

山田涼介さんが整形をしているのかどうか、各パーツごとに昔と今の画像を比較してきましたが、山田涼介さんは驚くほど顔が変わっていない事がわかりました。

画像で比較をしているだけなので断定はできませんが、おそらく山田涼介さんは整形をしてはいません。ジャニーズは整形を禁止しているともいわれているので、デビューをしている山田涼介さんが整形をしている可能性は低いでしょう。

ただし、歯の矯正とホワイトニングは行っている可能性があります。歯を綺麗にキープするのは芸能人としては、当然のマナーでもあるのでしょう。

番外編!山田涼介の色々な表情がみられる映画は?

完璧すぎる顔をしているといわれる、山田涼介さんの色々な表情をみる事ができるのが、2020年公開の映画「記憶屋」です。この映画で、山田涼介さんは主人公の吉森遼一を演じています。

Thumb山田涼介の筋肉の画像は?腹筋がバキバキで凄いと話題に!
山田涼介の筋肉はゴリゴリだといわれています。山田涼介の腹筋や二の腕もスゴイようですが、体脂肪...

山田涼介の整形疑惑はデタラメ

山田涼介さんが整形しているのかどうかを検証しました。画像で検証する限り、山田涼介さんは整形をしていないようです。イケメンすぎる山田涼介さんの活躍を、これからも注目していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ