白濱亜嵐の髪型やヘアスタイル!短髪ショートなどのオーダー・セット方法

人気パフォーマンス集団「GENERATIONS」のリーダーであり、「EXILE」の人気メンバーでもある白濱亜嵐さん。綺麗な顔立ちの白濱亜嵐さんは、その魅力を最大限に引き出す髪型でも注目を浴びています。今回は、白濱亜嵐さんの髪型を詳しく説明していきましょう。

白濱亜嵐の髪型やヘアスタイル!短髪ショートなどのオーダー・セット方法のイメージ

目次

  1. 1白濱亜嵐の髪型を真似してみたい!
  2. 2白濱亜嵐とは?
  3. 3白濱亜嵐の美しい顔立ちの秘密
  4. 4白濱亜嵐の髪型やヘアスタイル【短髪ショート編】
  5. 5白濱亜嵐の髪型やヘアスタイル【ツーブロック編】
  6. 6白濱亜嵐の髪型やヘアスタイル【ミディアム編】
  7. 7白濱亜嵐の髪型やヘアスタイル【パーマ編】
  8. 8白濱亜嵐風の髪型のオーダー方法・セット方法
  9. 9カジュアルながら優雅な白濱亜嵐の髪型

白濱亜嵐の髪型を真似してみたい!

人気パフォーマンス集団「GENERATIONS」と「EXILE」の人気メンバーとして、大活躍している白濱亜嵐さん。スタイリッシュで力強いダンスと、その優雅な外見で人気が高まっている白濱亜嵐さんは、抜群におしゃれな髪型でも注目されています。

今回は、そんな白濱亜嵐さんの髪型の詳細を紹介しつつ、髪型を再現する方法も取り上げていきましょう。白濱亜嵐さんのヘアスタイルに関心がある人は、ぜひ最後まで注目してみてください。

白濱亜嵐とは?

15歳の時に「J Soul Brothers」のダンスパフォーマンスを観て、深い感動を覚え、ダンススクールに通いだしたという白濱亜嵐さん。16歳の時に憧れの「劇団EXILE」に入り、ダンサーや歌手として活動し始めます。

高校卒業後に「GENERATIONS」の正式メンバーに選ばれ、ダンスや歌の実力だけでなく、その気高い王子のようなルックスと熱い内面でもファンを獲得した白濱亜嵐さん。

2014年には、伝説的人気を誇る音楽ダンスグループ「EXILE」の一員となったことでも、話題となりました。以下では、白濱亜嵐さんのプロフィールを細かく見ていきましょう。

白濱亜嵐のプロフィール

本名 白濱亜嵐
生年月日 1993年8月4日
現在の年齢(2019年現在) 26歳
出身地 愛媛県
血液型 A型
活動内容 ダンサー・俳優・DJ
所属グループ GENERATIONS・EXILE
所属事務所 LDH JAPAN
主な作品 ドラマ「シュガーレス」「HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜」

白濱亜嵐さんは15歳で「J Soul Brothers」のダンスの様子を見て、感銘を受けたそうです。すぐにダンススクールに通うようになった白濱亜嵐さんは、16歳の時に「劇団EXILEオーディション」に参加し、最終選考まで残りました。

その後、オーディションでの成績が認められ、翌年に「劇団EXILE風組」の一員に抜擢された白濱亜嵐さんは、芸能活動を開始した直後から人気を集めます。

さらに高校卒業後には、人気ダンス歌手ユニット「GENERATIONS」のメンバーに選ばれ、目覚ましい活躍を見せました。

21歳で所属グループのリーダーにまで上り詰めた白濱亜嵐さんは、大人気アーティストグループ「EXILE」の新メンバーにも選ばれたのです。

Thumb白濱亜嵐の熱愛彼女は?歴代の恋人や峯岸みなみとのその後も紹介!
白濱亜嵐の熱愛彼女についてまとめます。白濱亜嵐は2018年に不倫トラブルが報道されました。ト...
Thumb白濱亜嵐の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体験
白濱亜嵐の身長サバ読み疑惑を解説します。白濱亜嵐身長は173cmだと公表されていますがもっと...

白濱亜嵐の美しい顔立ちの秘密

白濱亜嵐さんは彫りが深いものの、穏和そうな顔立ちをしています。実は、白濱亜嵐さんはフィリピン人の母がいるハーフであり、姉と弟の中間子として生まれました。白濱亜嵐さんの男らしさもある甘い顔立ちは、様々な髪型と調和しているのです。

ちなみに、実姉はモデルとして活動しているラブリさんであり、その姉弟揃って美しいハーフ顔にも注目が集まっています。

白濱亜嵐の髪型やヘアスタイル【短髪ショート編】

白濱亜嵐さんは、様々な場面で短髪ショートの髪型をクールに楽しんでいます。以下では、白濱亜嵐さんの短髪ショートヘアスタイルについて、3種類具体例を挙げながら解説していきましょう。

優美な雰囲気が漂うマッシュショート

優しい雰囲気のある白濱亜嵐さんには、ナチュラルブラウンカラーのマッシュショートヘア姿がよく似合っています。全体のボリュームは抑え、髪全体にニュアンスパーマを弱く当てています。

ほのかなウェーブが優美な印象を強め、より魅力的な髪型に仕上がっているのです。

ダンディーでシャープな印象のセンター分けマッシュショート

白濱亜嵐さんは、前下がりにカットしたマッシュショートヘアに、センター分けアレンジを加えた髪型もスマートに決めています。前下がり気味の前髪はシャープに中央から分け、毛先にはゴールドのヘアカラーで彩を加えているのです。

後ろ髪はワックスで軽く撫でつけるようにセットし、ダンディーな印象も強めています。

コンマヘアアレンジが可愛らしいショートヘア

マッシュ風のショートヘアスタイルに、コンマヘアアレンジを加えた髪型も、白濱亜嵐さんにぴったり似合う可愛い髪型です。コンマヘアとは、長めの前髪を七三に分け、記号のコンママークの形になるように、丸くカールさせた髪型を指します。

白濱亜嵐さんは、前髪を綺麗なコンマヘアにしつつ、全体をラフに仕上げているのです。明るく透明感のあるブラウンカラーで染めていることでも、カジュアルで優美な髪型になっています。

白濱亜嵐の髪型やヘアスタイル【ツーブロック編】

白濱亜嵐さんは、クールなツーブロックヘアスタイルも独自の工夫で、より洗練された印象にして楽しんでいます。以下では、白濱亜嵐さんのおしゃれなツーブロックの髪型も、3つ細かく取り上げていきましょう。

おしゃれに敏感な人は、以下の画像を参考に、白濱亜嵐さんのツーブロックをぜひ自分なりに研究してみてください。

上品かつハンサムなアップバングツーブロックヘア

黒髪のツーブロックヘアを基礎にした、ハンサムなアップバングの髪型も、白濱亜嵐さんに特に似合う髪型です。ボリュームのある前髪と頭頂部の髪は、緩やかにカールさせながら盛り上げ、前髪は上品に横に流しています。

一見シンプルですが、優雅さも感じられる独特のツーブロックヘアに仕上がっているのです。

エレガントな茶髪ツーブロックヘア

白濱亜嵐さんさんは、長い前髪を大きく盛り上げつつ、上品にサイドに流した茶髪のツーブロックヘアも楽しんでいます。目のあたりまで伸ばした前髪には、根元から内巻きパーマを当て、ワンカールさせながらサイドに毛先を寄せているのです。

前髪はエレガントなウェーブを描くように七三分けにセットし、後ろ髪は軽く後ろに撫でつけ、エレガントさとシャープさを出しています。華やかな白濱亜嵐さんの顔立ちが、特によく映える髪型と言えるでしょう。

ウェーブがかったダウンバングが印象的なツーブロックヘア

白濱亜嵐さんの髪型の中では、ツーブロックの黒髪ヘアに、ダウンバングアレンジを足した髪型もクールと人気を集めています。アシンメトリー風にカットした長い前髪には、ニュアンスパーマを軽く施しながら、大胆にサイドに寄せているのです。

さらに、頭頂部の髪も前髪を寄せた方向に長し、個性的な髪型に仕上げています。また、全体にツヤがしっかりあることで、色気も感じさせる絶妙なおしゃれツーブロックヘアとなっているのです。

白濱亜嵐の髪型やヘアスタイル【ミディアム編】

白濱亜嵐さんは、ショートよりもアレンジの幅が広いミディアムヘアも、高い美的センスでおしゃれに楽しんでいます。以下では、白濱亜嵐さんのミディアムヘアスタイルも、3つの例を挙げながら説明していきましょう。

癖毛風パーマがおしゃれなミディアムヘア

白濱亜嵐さんは、ブラウンメッシュカラーのミディアムヘアに、ランダム方向のパーマを当ててアレンジしています。全体に癖毛風のパーマがかかっていることで、抜け感のあるハンサムさが印象的な髪型にし下がっています。

また、透明感のあるアッシュ系ブラウンカラーであることで、優し気な雰囲気も漂っているのです。

優しい印象の丸形ウルフカットミディアムヘア

2012年に放送されたドラマ「シュガーレス」で、白濱亜嵐さんは可愛い雰囲気のウルフカットミディアムヘア姿を披露しています。目の上で揃えつつ、シャギーカットを施した前髪は自然に下ろし、後ろ髪にはレイヤーを入れて丸い形に仕上げています。

長めに残した襟足やサイドの髪の毛先には、シャギーカットと外ハネアレンジを加え、前髪以外に弱いニュアンスパーマを施しているのです。

外ハネアレンジが特徴的な黒髪ミディアムヘア

白濱亜嵐さんには、黒髪のミディアムヘアに外ハネアレンジの工夫を加えた髪型もぴったりです。

長めにカットしたサイドの髪と襟足の毛先に、強めの外ハネパーマをかけ、躍動感のある髪型に仕上げています。横にしっかり流した長い前髪の毛先にも、外巻きパーマで動きを付けているのです。

黒髪のミディアムヘアは重苦しくなりがちですが、毛先にはっきりした動きを付けることで、軽やかかつ爽やかな印象の強い髪型となっています。

白濱亜嵐の髪型やヘアスタイル【パーマ編】

エレガントさが際立つパーマのヘアスタイルも、白濱亜嵐さんは綺麗に決めています。以下では、白濱亜嵐さんの印象的なパーマヘアスタイルも、いくつかの例を挙げて紹介していきましょう。

艶っぽいウェット感のあるスパイラルパーマヘア

襟足が長めの黒髪ショートヘアに、スパイラルパーマを当て、ワックスで艶っぽく仕上げた大人っぽい髪型も、白濱亜嵐さんの魅力を強調する髪型です。頭頂部の髪に向かってスパイラルパーマが強くかかるように工夫しており、クールな立体感が出ています。

さらに、濡れ髪風に仕上げることで、色っぽさも漂う絶妙なパーマヘアとなっています。

元気で華やかな印象のブラストパーマヘア

明るいブラウンメッシュカラーが入ったマッシュショートに、ブラストパーマを施した髪型も、白濱亜嵐さんのイメージに合う髪型として人気です。頭頂部の髪には適度な毛量を残し、眉下でカットした前髪でおでこを隠しています。

そして、髪全体にランダムな方向のワンカールパーマを細かく施し、華やかでスタイリッシュな雰囲気に仕上げているのです。

ほどよく抜け感のあるスパイキーヘア

白濱亜嵐さんは、ツーブロックの黒髪ヘアに、やんちゃなスパイキーヘアアレンジを足した髪型も楽しんでいます。黒髪にツイストパーマを軽くかけた後、ワックスとドライヤ―でしっかりと立ち上がらせているのです。

白濱亜嵐さんは、斜め前の方向に毛先が向くように髪をセットしており、やり過ぎ感の無い洗練されたスパイキーヘアとなっています。

白濱亜嵐風の髪型のオーダー方法・セット方法

白濱亜嵐さん風のヘアスタイルの特徴を押さえていても、いざ美容室でその髪型を注文しようとすると、上手く説明できないということはよくあるでしょう。そこで、以下では白濱亜嵐さん風の髪型の注文方法を、具体的に説明していきたいと思います。

ショートのオーダー方法・セット方法

白濱亜嵐さんのショートヘアスタイルを真似する時には、まず襟足を短くしたマッシュショートを注文しましょう。毛量が多い人は、多めに全体の髪を梳いてもらうことをおすすめします。

前髪は長めに残してもらい、全体に緩いワンカールパーマをかけてもらいましょう。仕上げにワックスで細かい束感を全体に出せば、白濱亜嵐さん風ショートスタイルの完成です。

ツーブロックのオーダー方法・セット方法

白濱亜嵐さん風のツーブロックヘアスタイルのセットでは、前髪と頭頂部の髪を長めにカットしたツーブロックヘアを最初に注文することがポイントになります。前髪はエアリーな七三分けにセットし、頭頂部の髪は後ろに撫でつけておきましょう。

前髪にはニュアンスパーマを軽く当て、仕上げにワックスでよくツヤを出せば完成です。

ミディアムのオーダー方法・セット方法

白濱亜嵐さん風のミディアムヘアを再現する際には、まず頭頂部の髪のボリュームが多めのミディアムヘアを注文しましょう。頭頂部の髪には内巻きパーマをかけ、ナチュラルかつ上品に流れる癖をつけていきます。

そして、長めの前髪はしっかりめの七三分けにセットし、毛先には若干の外ハネを作ってもらいましょう。そして、仕上げにワックスをもみ込めば、白濱亜嵐さん風の優雅なミディアムヘアの完成です。

パーマのオーダー方法・セット方法

白濱亜嵐さん風のエレガントクールなパーマヘアスタイルを再現する時には、まずベースとなるマッシュショートヘアを注文しましょう。前髪には適度なボリュームをもたせ、髪の毛全体にランダムパーマを細かくかけてもらいます。

この時、頭頂部に向かってパーマが強くなるように指定しておくと、より白羽嘉亜嵐さんらしい立体感のあるパーマヘアになるでしょう。最後にワックスで束感とウェット感をしっかり出せば、完成です。

Thumb亀梨和也の髪型やヘアスタイル!短髪やパーマなどのオーダー方法も紹介
亀梨和也さんの髪型について紹介します。ミディアムヘアが多いように感じる亀梨和也さんですが、意...
Thumb綾野剛の髪型やヘアスタイル!ショートやパーマのオーダー方法も紹介
演じる役柄の幅が広い上に、1つ1つの演技の完成度が高いことから、高評価されている人気実力派俳...

カジュアルながら優雅な白濱亜嵐の髪型

今回は、「GENERATIONS」と「EXILE」の両方に所属し、多方面で精力的に活動している白濱亜嵐さんの髪型について、詳しく説明しました。

白濱亜嵐さんのヘアスタイルは、優雅さとカジュアルさが絶妙なバランスを保っており、一般人でも日常的に楽しめるでしょう。白濱亜嵐さんのヘアスタイルに興味が湧いた人は、ぜひ今回紹介した内容を参考にして、実際に挑戦してみてください。

Thumb今市隆二(3代目)の髪型やヘアスタイル!短髪やツーブロックのオーダー方法も紹介
20代で「三代目 J Soul Brothers」の人気ボーカリストとなった今市隆二さん。髪...
Thumb山田涼介の髪型やヘアスタイル!パーマやショートや前髪のオーダー方法
多くのファンを獲得しているジャニーズユニット「Hey! Say! JUMP」の、トップ人気メ...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ