今市隆二の兄の水島駿介の現在!のだめにも出演していた?

今市隆二の兄とは?「三代目 J SOUL BROTHERS」のボーカルとして活躍している今市隆二さんについて、簡単なプロフィールとともに「兄」に関する情報をご紹介します。メディアへの出演やゲイとの噂、水島駿介という名前など様々な情報をご紹介します。

今市隆二の兄の水島駿介の現在!のだめにも出演していた?のイメージ

目次

  1. 1今市隆二の兄は有名人なの?
  2. 2今市隆二とは?
  3. 3今市隆二の兄はどんな人なの?
  4. 4今市隆二の兄はゲイなの?
  5. 5今市隆二の兄の現在は?
  6. 6今市隆二の兄はアパレルショップ社長?
  7. 7今市隆二兄弟はどちらもイケメン

今市隆二の兄は有名人なの?

「三代目 J SOUL BROTHERS」のボーカルとして活躍し、とても高い人気を集めている今市隆二さんには兄が1人と妹が1人います。

今回はこの「兄」が有名人なのか?という疑問から、その人物像を知る内容としてメディアへの出演歴やゲイ疑惑、今現在の状況などをご紹介ます。

今市隆二とは?

今市隆二さんは、1986年9月2日生まれ、2019年現在で33歳となる男性芸能人・アーティストです。京都府生まれ神奈川県川崎市育ちで「LDH JAPAN」に所属している「三代目 J SOUL BROTHERS」のボーカルとなります。

川崎市立犬蔵中学校を卒業し、高校に進学するも中退していて、その後は圧接工として働いていました。

2006年の『VOCAL BATTLE AUDITION』に参加するもここでは落選。2009年のオーディションで準グランプリ、2010年のオーディションでは最終ライブ審査で合格し「三代目 J Soul Brothers」のボーカルに選ばれています。

今市隆二のプロフィール

本名 今市隆二(いまいち りゅうじ)
生年月日 1986年9月2日
現在の年齢(2019年現在) 33歳
出身地 京都府生まれ、神奈川県川崎市育ち
血液型 A型
活動内容 歌手
所属グループ 三代目 J SOUL BROTHERS
所属事務所 LDH JAPAN
主な作品 【配信シングル】
ONE DAY(2018年1月13日)
Angel(2018年2月16日)
Thank you(2018年3月16日)
Alter Ego(2018年4月20日)

【アルバム】
FUTURE [DISC-2](2018年6月6日)
LIGHT>DARKNESS(2018年8月1日)

【シングル】
RILY(2019年10月30日)

【CM】
モイスト・ダイアン「オイルシャンプー」
サマンサタバサ
beats by dr. dre
洋服の青山
サントリー「ザ・モルツ」
TOYOTA GAZOO Racing 「G's AQUA」

今市隆二さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。こちらでご紹介している作品は、「三代目 J SOUL BROTHERS」名義のものは除外しており、今市隆二個人名義のものを抜粋しています。

今市隆二の兄はどんな人なの?

今市隆二さんの簡単なプロフィールを確認しましたので、続いては今市隆二さんの兄がどんな人物なのかをチェックしていきましょう。

兄の本名は今市直之

まず今市隆二さんの兄の本名ですが、こちらは「今市直之」という名前だと言われています。ここで「本名」とご紹介したのは芸名のような「別名義」での活動も確認させているからです。

のだめカンタービレに出演

今市隆二さん兄である今市直之さんは、「のだめカンタービレ」のテレビドラマにも出演しています。このときはのだめと一緒にコンクールに出た坪井隆二という役柄で登場しています。

ジュノンスーパーボーイコンテストのファイナリスト

今市隆二さんの兄である今市直之さんは、2009年の「ジュノンスーパーボーイコンテスト」に出場しファイナリストに選ばれています。

ちなみにこのときのグランプリは「稲葉友」さんとなっています。

今市隆二の兄の画像を紹介

今市直之さんの画像はこちらになります。今市隆二さんの兄ということでも分かりますし、ジュノンボーイファイナリストということでも分かりますが、「イケメン」です。

Thumb今市隆二(3代目)の熱愛彼女は?7年続いた恋人と結婚してる?
今市隆二の彼女について調査しました。現在の今市隆二彼女とは誰なのでしょうか。今市隆二彼女がい...

今市隆二の兄はゲイなの?

今市直之さんはイケメンということでとても話題になっていますが、それ以外にも実は話題となっているのが「今市隆二の兄はゲイ」というものです。この真相を探っていきましょう。

水島駿介としてゲイビデオに出演

今市隆二さんの兄である今市直之さんは、「水島駿介」という名義でゲイビデオに出演していたという噂がありますが、それがゲイビデオのパッケージで知られることとなります。

明らかに今市隆二さんと水島駿介というゲイビデオ出演者の顔が「瓜二つ」なのです。

ゲイ疑惑の真相は?

ただし、今市隆二さんが水島駿介としてゲイビデオに出演していたという内容が公式に発表されているわけではありません。

ですので、「明らかに似ているが真相は不明」ということになります。

今市隆二の兄の現在は?

今市隆二の兄である今市直之さんは今現在どのような活動をしているのでしょうか。「今市直之の現在」を探っていきましょう。

現在は引きこもり?

今市直之さんは今現在「引きこもり」だと言われています。俳優などの芸能活動もしておらず引きこもっているという情報です。

これも過去のゲイビデオ出演経験がこれ以上話題にならないようにということで、弟である今市隆二さんの人気に悪影響だからと言われています。

現在の今市隆二兄弟の仲は?

今市隆二兄弟の現在の兄弟仲は特に悪いということはなく、良好なものだと言われています。年に2回ほどは一緒に食事にも行くようなだと言います。

社会人になると特に男兄弟というのは仲が悪くなくても一緒に食事には行ったりしない人のほうが多いくらいなので、どちらかといえば「仲の良い兄弟」といえるでしょう。

今市隆二の兄はアパレルショップ社長?

今市隆二さんの兄は「引きこもり」と言われていますが、それは「メディアには出ていない」という意味で、本当に自宅に引きこもっているという意味ではありません。

アパレルブランドを立ち上げて代表として活躍していたりします。

今市隆二兄弟はどちらもイケメン

「三代目 J SOUL BROTHERS」として人気の高い今市隆二さんはもちろんのことですが、さすがに兄である今市直之さんもジュノンボーイファイナリストになるなどイケメンだということが分かりました。

ゲイビデオ出演の真相は不明ではありますが、俳優としても活動していたなど「普通の一般人」ではないことが分かります。

現在はメディアに出演することなく、アパレルショップの経営などを行なっているということで、今後の活躍にも期待しつつ、いつかは「兄弟共演」があることも期待しておきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ