ウナちゃんマンの現在が悲惨!?ゲルゲやケロなどの女性関係まとめ

皆さんはウナちゃんマンというニコニコ生放送、通称ニコ生の配信者をご存知でしょうか。なかなか攻撃的で、刺激のある放送をしているウナちゃんマンですが、現在どのような生活を送っているのでしょうか。ウナちゃんマンや彼の現在について、お話していこうと思います。

ウナちゃんマンの現在が悲惨!?ゲルゲやケロなどの女性関係まとめのイメージ

目次

  1. 1ウナちゃんマンの現在を追う!【ニコ生配信者】
  2. 2ウナちゃんマンの経歴
  3. 3ウナちゃんマンの彼女や女性関係
  4. 4ウナちゃんマンの過去から現在までの流れ
  5. 5ウナちゃんマンが引退した理由
  6. 6ウナちゃんマンの現在
  7. 7ウナちゃんマンは現在も配信しているの?
  8. 8配信者の闇は、深い処は深い
  9. 9ウナちゃんマンの現在から、配信界を見る

ウナちゃんマンの現在を追う!【ニコ生配信者】

ニコ生の配信者であるウナちゃんマンは、他の配信者や視聴者とSkype(スカイプ)で、放送上で口喧嘩をするといった配信スタイルで人気を得ていました。そんなウナちゃんマンは現在どのような生活を送っているのでしょうか。

ウナちゃんマンの経歴や詳細を辿った上で、彼の現在について語って行こうと思います。

ウナちゃんマンとは?

ウナちゃんマンは、中年の男性で、過去に結婚していましたが、現在は離婚して独身です。そして、子供もいたようなのですが、現在は別居されています。現在は、ニコ生の配信で生計を立てているようです。

ウナちゃんマンは、居酒屋店を開店したり、バールで自宅されたりなど、波乱万丈な配信生活を送っていたようです。

ウナちゃんマンの人柄・性格は?

ウナちゃんマンは、好戦的な性格でニコ生で度々喧嘩をしています。勿論、直接会って喧嘩をする訳ではありません。あくまでも、ニコ生の放送内でのやり取り上で喧嘩をしているだけです。また、頻繁に様々な女性と遊んでいるようで、女たらしの一面もあるようです。

そして、他のニコ生からバールで自宅の玄関をボコボコに破壊されかけるなど、若干好戦的過ぎる面もあるようで、恨みを買ってしまっているところもあるようです。とはいっても、バールで襲撃された件については、後述のとおり、若干被害者であるようにも思われます。

ウナちゃんマンの経歴

色々とニコ生界では話題になりがちなウナちゃんマンですが、どのような経歴があるのでしょうか。現在に至るまでの間に、過去にウナちゃんマンはどのような経歴を歩んできたのかを紹介した上で現在に至る過程を紹介していこうと思います。

過去に逮捕された経歴がある

ウナちゃんマンは、ニコ生ではなく、スティッカムの配信において、とある開催予定のイベントにおいて、刃物を持参し、文句を言う人に対して「刺す」と脅したことから、逮捕され、その様子がテレビのニュースでも放送されてしまいました。

ウナちゃんマンは、開催予定のイベントについて、「今度のイベントもこれ(包丁)持っていくから。よろしく。うん。グズグズいう奴はぶっ刺すから。」と発言しました。この発言が問題となり、逮捕されてようです。

また、その際に「通報されたらネタになる」と、上半身裸で両手をあげ、腰をくねくねとくねらせながら歌いながら踊った様子もニュースで放送され、これを見た女性アナウンサーが「えぇー」と小声を漏らしてドン引きしたことも、ネット上では話題となりました。

他にも、インターネット上においては女性関係でもトラブルがあったとされていますが、この女性トラブルについては、真偽については詳しくは明らかとなっていません。

ウナちゃんマンは居酒屋も経営

ウナちゃんマンは、「大衆酒場うな」というお店を経営しています。しかしながら、現在はどうやらお店の経営状態は不定期なようです。ニコ生で沢山のファンを獲得していたウナちゃんマンといえども、お店を経営していくには、ニコ生の配信者としての人気だけでなく、料理人としての腕と経営者としての能力が必要なようです。

開店の経緯としては、どうやら自費ではなく、スポンサーとなるファンによる出資によるものであるようです。そして、プロの料理人としての経験の無いウナちゃんマンが、頑張って料理を研究、練習している様子はニコ生でも配信されていたようです。

肝心のお店の料理は、やはりプロの料理店と比べると、格は落ちるというのがネットユーザーによる評価であるようです。確かに、ウナちゃんマンのアンチがあえてお店の悪口を言っているという事も考えられますが、あまりの批判の多さからも、実際に不手際等があったことは否めない部分はあったと考えられるのではないでしょうか。

ウナちゃんマンの彼女や女性関係

色々と問題のありそうなウナちゃんマンですが、女性からの人気も多少あったようです。今回は、中でもウナちゃんマンの交際していたゲルゲとケロという女性をピックアップし、ウナちゃんマンとの関係を紹介していこうと思います。

ウナちゃんマンの彼女【ケロ】

ウナちゃんマンは、同じニコ生配信者であるケロという女性と交際していました。ウナちゃんマンが言うには、ケロの母親は、ケロが子供の頃に目の前で刺されて亡くなり、父親はそれを機に精神を病んで病院へいくことになったニコ生で語っていました。しかし、ウナちゃんマンは度々嘘をつく癖があるので、どこまでが本当なのかは分かりません。

また、ウナちゃんマンとケロの関係は健全なものではなかったようです。ニコ生の配信内で、ケロは「殴られ、捕まえられ、お金も持たせてもらえず逃げられない。就職も蹴らされて、あんたのせいで人生ボロボロだ」と涙ながらにウナちゃんマンに訴えかけていました。

ケロとウナちゃんマンの関係は、ウナちゃんマンがケロ対してかなり支配的であったことが伺えます。

ウナちゃんマンの彼女【ゲルゲ】

ウナちゃんマンの交際相手であったゲルゲもまた、ニコ生の配信者でした。ケロと比べてみると、年上の女性であるようです。また、ウナちゃんマンとの交際中には、ウナちゃんマンの経営していたお店「大衆酒場うな」を手伝ったりしていたようです。また、他の女性の常連客がウナちゃんマンに絡もうとした際に、嫉妬心を見せるようなところもありました。

また、ウナちゃんマンはゲルゲと同棲していたようです。しかし、別れ際になると、あることで揉めるようになりました。というのも、どうやらウナちゃんマンは家賃をゲルゲに支払わせていたようで、ゲルゲのリスナーからも「何故家賃を全部支払うの?」といった声も上がっていたようです。

最終的に、ウナちゃんマンはゲルゲ宅を立ち退く事になるのですが、その際も、あくまでもニコ生の配信上でやり取りをするなど、険悪な別れ方だったようです。また、ゲルゲはその後もウナちゃんマンに対して嫌悪を露骨に露わにした態度をとっており、ウナちゃんマンは恨まれるような別れ方をしたようです。

ウナちゃんマンの現在の彼女は?

2017年5月に、ウナちゃんマンは女性二人を両脇に置いて配信を行っていました。ウナちゃんマンは、新しい彼女や仲のいい女性が出来ると、配信で女性の姿を映すことがあるので、近しい女性であると言えるでしょう。

事実、ウナちゃんマンは、女性に配信上でバストのサイズを聞くなど、仲の良さをアピールしていました。二人の女性のうち、どちらをウナちゃんマンは狙っているのか、あるいは、もう交際の状態にあるのかは、正確なところは現在も分かっていません。

ウナちゃんマンの過去から現在までの流れ

ここまで読んでみて頂いて、ウナちゃんマンがどのような人物であるかは、大体ご理解いただけたかと思います。では、ニコ生の配信者としては、現在に至るまで、どのような道を歩んできたのでしょうか。

ウナちゃんマン自宅を襲撃される

ウナちゃんマンは、同じニコ生配信者である鶴乃進と喧嘩をしました。とはいっても、最初は口喧嘩でした。ウナちゃんマンは鶴乃進と電話で口論している様子をニコ生で配信していました。その口喧嘩は、ウナちゃんマンが一方的に電話を切って終わったのですが、鶴乃進に火が付いたのか、その10日後に鶴乃進に自宅をバールで襲撃されることになるのです。

10日後、ウナちゃんマンの自宅にバールを持って鶴乃進が訪れます。そして、鶴乃進は、ウナちゃんマンの自宅の玄関のドアをバールで殴りながら恫喝を始めます。バールで玄関のドアを殴る度に穴がどんどん開いていき、どんどん玄関がバールで殴られてボコボコになっていきます。

そして、ウナちゃんマンは玄関の外でドアをバールでボコボコにしている鶴乃進に対して「すいません。こわいです。なんでもします。」と謝罪する事態になりました。そして、しばらくその様子が続くと、鶴乃進は警察につれていかれました。

鶴乃進がバールでボコボコにしたドアの様子は、ウナちゃんマンが言うには「ボコボコにされた穴から自宅が見える」ほどにバールでボコボコにされていたようです。

ボコボコにされたのはドアだけではない

鶴乃進に自宅の玄関のドアをボコボコにされたウナちゃんマンは、鶴乃進以外にもボコボコされたようです。それも、今度は自宅ではなく、ウナちゃんマン本人がボコボコにされてしまったようです。

ウナちゃんマンは、一人で飲み屋で飲んでいたところ、若い男性と口論になったそうです。そして、ウナちゃんマンは会計を済ませ、店の外に出て自転車のカギを外そうとしたところ、口論をした若い男性二人に背後から襲われて、ボコボコにされたそうです。

そして、ウナちゃんマンは負傷することになったのですが、その姿がTwitterに投稿されました。ウナちゃんマンの顔の半分は晴れ上がり、擦り傷も負っていて、痛ましい様子でした。

詳しい状況については、ウナちゃんマン自身も泥酔していたようで、あまり詳細は覚えていないようです。

ウナちゃんマンが引退した理由

ウナちゃんマンは、ある日突然引退を宣言し、ネット上から姿を消しました。14年近くニコ生以外においても配信を行ってきたウナちゃんマンが、何故突然引退してしまったのでしょうか。

ウナちゃんマンは語らず

ウナちゃんマンは、自身が引退する理由について、語っておりません。長らくニコ生等で配信を続けてきたウナちゃんマンが何故引退することになったのか、本人の口からは何も語られることはなかったのですが、他のニコ生の配信者から、その理由について述べられていました。

そのニコ生の配信者が言うには、不良から引退するよう追い込みをかけられてしまい、結果的に引退をすることになってしまったようです。そして、その配信者も、ウナちゃんマンと交際関係にあったケロやゲルゲについて話すよう迫られたそうですが、これを拒否したそうです。

そして復帰

復帰した配信で、ウナちゃんマンは引退した理由と、復帰した理由について語っていました。どうやら、不良に詰められたという話は本当だったようです。そして、復帰した理由についてですが、脅しの電話等もかかってきていたようです。

しかし、同配信において、電話が来る程度の事なので、もうどうでもよくなったと思い、配信を再開したそうです。

ウナちゃんマンの現在

ウナちゃんマンは、現在どのようにして生活しているのでしょうか。過去に様々な出来事があったウナちゃんマンの現在について語っていこうと思います。

相変わらず配信業

引退してから、さらに復帰を宣言してから現在においても、ウナちゃんマンは配信業を生活の生業としているようです。14年間も配信業をしてきた訳ですから、現在に留まらず、これからも配信業で生活してく道を歩むことになりそうです。また、現在はニコ生だけでなく「ふわっち」という配信サイトによる配信も行っているようです。

ふわっちにおける配信においても、現在でも喧嘩口調や悪口は健在であることから、現在においても昔と変わらないウナちゃんマンを楽しめるように思います。

現在も変わらない「部長」

ウナちゃんマンは、長年「部長」という名前の犬を飼っています。引退する前から部長を飼っております。そして、復帰した現在においても、ウナちゃんマンは部長を飼っています。部長は、ウナちゃんマンの好戦的な配信スタイルから一転して、穏やかでボーっとした犬であることから、以前から現在に至るまで癒し的な存在です。

しかし、そんな部長にも勇敢な一面があります。ウナちゃんマンの元交際であるゲルゲに対して、ウナちゃんマンが配信中に怒鳴っていたところ、部長はウナちゃんマンに対して威嚇し吠えて、ゲルゲを守ろうとする一面がありました。

ウナちゃんマンは現在も配信しているの?

先述のとおり、ウナちゃんマンは現在でも配信を行っています。元々はニコ生がメインでしたが、引退して復帰以降、現在はふわっちでも配信を行っているため、もしウナちゃんマンの配信をチェックしたい場合には、ニコ生だけでなく、ふわっちも確認した方が良いでしょう。

また、ウナちゃんマンは現在もお店を不定期で開店しているようです。もしお店にも興味をお持ちになりましたら、お店が開店しているかチェックしてから来店することをおすすめします。

配信者の闇は、深い処は深い

ウナちゃんマンだけでなく、先に紹介した、ゲルゲ、ケロ、鶴乃進は、いずれも現在においても、一度は引退しても、復帰し、配信者として活動しています。現在は、ニコ生だけでなく、他の配信者もふわっち等に移ったりしているようです。

配信者、先に紹介した通り、ウナちゃんマンと縁のある配信者は、ウナちゃんマンに限らず、それなりに波乱の道を進んできたようです。「人生がボロボロになった」というケロ、家賃未払いでウナちゃんマンと揉めたゲルゲ、ドアをバールでボコボコにして警察を呼ばれてしまった鶴乃進。

しかし、こうした事情は、ウナちゃんマンと関係性があるとしたゲルゲ、ケロ、鶴乃進に留まりません。他の配信者でも、男性女性問わず、逮捕者が出たり、暴行の様子が配信されてしまったり、自県に巻き込まれてしまっている配信者もいます。

刺激的な配信を興味本位で見てみるのも良いですが、感化されて変にのめり込まないよう心がけることは、過去の事件に関与してしまった配信者を見ても必要な事のように思います。

ウナちゃんマンの現在から、配信界を見る

過去から現在に至るまで、ウナちゃんマンについて語ってきました。そして、ウナちゃんマンの現在の配信の様子を見ると、ニコ生が全盛期だったころとは異なり、現在は配信界の様子も変わってきているようです。

ふわっちが有力

現在は、ふわっちという配信サイトが頭角を現してきているようです。ウナちゃんマンだけでなく、多くの名前の知られている配信者が現在はふわっちでの配信を行っているようです。ふわっちは、現在でもYouTubeの広告で流れたりするほど有名な配信サイトになっています。

警察沙汰は相変わらず

現在においても、警察沙汰の事件は起こっているようです。バール襲撃能力のような暴力沙汰に限らず、通貨偽造や偽計業務妨害等の事件も起こっているようです。バール襲撃でなくとも、他人に迷惑をかけることはいけませんし、バールでなくとも、勿論他人の家のドアを壊してはいけません。

ネットという事もあり、どこか気が多くなってしまうところがあるのかもしれませんが、犯罪は犯罪ですし、話題になるたびにネットの悪質性がニュースで取り上げられてしまいます。しかしながら、ネット配信が絡んだ犯罪や迷惑行為は現在も後を絶えません。

ニコニコ配信者の記事はこちら

Thumbつわはすの現在!顔バレ騒動・自演・妊娠騒動の末に引退?
ゲーム実況者として圧倒的知名度を誇ったつわはす。動画サイトで多くのファンを獲得していました。...
Thumbくろくろの現在!人気のニコ生放送配信者のその後!モンスト
ニコ生配信者くろくろをご存知ですか?モンストやGTA、スマッシュブラザースなどの配信において...
Thumbただてるの失踪理由は?引退した?ニコ生ゲーム実況者の現在
ただてるとは2010年からニコ生動画やYoutubeで動画投稿で活動をしている人気ゲーム実況...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ