白濱亜嵐の筋肉が凄い!腹筋もバキバキで理想的な体型!

白濱亜嵐の筋肉が凄いと話題!GENERATIONS、そしてEXILEのメンバーとして活躍している白濱亜嵐さんについて、簡単なプロフィールとともに「筋肉」「肉体美」に関する情報をご紹介します。その筋肉の画像や筋肉の鍛え方、さらに筋トレ方法なども取り上げています。

白濱亜嵐の筋肉が凄い!腹筋もバキバキで理想的な体型!のイメージ

目次

  1. 1白濱亜嵐は筋肉ムキムキの理想的な体型だった
  2. 2白濱亜嵐とは?
  3. 3白濱亜嵐の筋肉美を画像で紹介
  4. 4白濱亜嵐の筋肉の鍛え方は?
  5. 5白濱亜嵐が実践してる筋トレ方法を紹介
  6. 6白濱亜嵐の姉はラブリ
  7. 7白濱亜嵐は甘いマスクにムキムキの身体

白濱亜嵐は筋肉ムキムキの理想的な体型だった

GENERATIONSのリーダーで、さらにEXILEのメンバーとしても活躍している白濱亜嵐さんは筋肉ムキムキで理想的な体型だったと評判です。

そこで今回は、白濱亜嵐さんがどれだけ筋肉ムキムキで理想的な体型をしているのか、各部位の筋肉美が分かる画像や筋肉の鍛え方、さらには白濱亜嵐さんが実践している筋トレ方法をご紹介します。

白濱亜嵐とは?

白濱亜嵐さんは、1993年8月4日生まれ、2019年現在で26歳となる男性芸能人です。出身地は愛媛県松山市で、現在はダンサー、俳優、DJとして活躍している人物で、GENERATIONSとEXILEのメンバーでもあります。

2009年の「第1回劇団EXILEオーディション」で最終候補者となり、翌年2010年には劇団EXILE風組のメンバーとなります。

2012年3月には高校を卒業して、同年4月にGENERATIONSの正式メンバーとなり、2014年1月にはGENERATIONSのリーダーとなります。そして同年4月27日にオーディション合格を経て、EXILEに加入しました。

白濱亜嵐のプロフィール

本名 白濱亜嵐(しらはま あらん)
生年月日 1993年8月4日
現在の年齢(2019年現在) 26歳
出身地 愛媛県松山市出身
血液型 A型
活動内容 俳優、DJ、ダンサー
所属グループ GENERATIONS
EXILE
所属事務所 LDH JAPAN
主な作品 【テレビドラマ】
ろくでなしBLUES
GTO
・GTO 秋も鬼暴れスペシャル
・GTO 正月スペシャル! 冬休みも熱血授業だ
・GTO 完結編 ~さらば鬼塚! 卒業スペシャル~
シュガーレス
HiGH&LOW
ナイトヒーロー NAOTO
小説王
貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-

【映画】
セブンデイズ リポート
ROAD TO HiGH&LOW
ひるなかの流星
10万分の1
貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-

【配信ドラマ】
僕らはみんな死んでいる♪
ハピゴラ!

【テレビ番組】
ワオ
めざましテレビ

【CM】
モイスト・ダイアン「エクストラシャイン」
サマンサタバサジャパンリミテッド
Samantha Vega
Samantha Thavasa 25th
ロート製薬「OXY」
ソフトバンク「スポナビライブ」
洋服の青山

白濱亜嵐さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。こちらでご紹介している作品は白濱亜嵐個人名義でのものになっており、GENERATIONSやEXILE名義での作品は含まれていません。

また、上記のほかにも舞台やミュージックビデオ出演、写真集や声優業など幅広い活動を行なっているマルチなタレントともいえます。

白濱亜嵐の筋肉美を画像で紹介

GENERATIONSやEXILEとして活躍している白濱亜嵐さんの簡単なプロフィールを確認しましたので、続いてはここでの本題ともいえる白濱亜嵐さんの体型として「筋肉」や「肉体美」をチェックしていきましょう。

まずは、どれだけ素晴らしい筋肉をしているのか各部位の筋肉美が分かる画像を確認していきます。

肩回りの三角筋

白濱亜嵐さんの筋肉美が分かる部位としては「肩回りの三角筋」が挙げられます。しっかりと男らしい肩が強調されたたくましい筋肉をしており、そこから腕にかけての絞れ具合も素晴らしいものがあります。

しっかりと盛り上がった肩の筋肉に、肩甲骨のあたりまで鍛えられているのが分かる肩回りは女性ファンをメロメロにし、「抱きしめられたい」という声が殺到しています。

飛び出した胸筋

白濱亜嵐さんの筋肉ムキムキな肉体美といえば「飛び出した胸筋」も話題になっています。上半身裸になっているとより分かりますが、薄手の服をきていても「グッ」と盛り上がった胸筋は注目の的です。

プロレスラー体型のようにそこに「肉」が覆いかぶさって大きくなっているというよりは、しっかりと絞られた筋肉のみで飛び出している胸筋は男らしさをより引き立てています。

バキバキの腹筋

そして、女性ファンのみならず男性からも羨ましがられる白濱亜嵐さんの筋肉美には「バキバキの腹筋」も挙げられるでしょう。

ここまでしっかりと割れていて、筋肉の形も綺麗な腹筋は男性も憧れの眼差しで見ざるを得ない素晴らしい腹筋と言えます。

腹筋は上半身裸になったり、服がめくれたりしなければ普段は見えない部分ではありますが、こうして公開している画像を見ると女性の熱い視線と男性の羨望の眼差しが集まります。

Thumb白濱亜嵐の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体験
白濱亜嵐の身長サバ読み疑惑を解説します。白濱亜嵐身長は173cmだと公表されていますがもっと...

白濱亜嵐の筋肉の鍛え方は?

肩回りや腹筋、胸筋など素晴らしい筋肉美で、理想的な体型をしている白濱亜嵐さんですが、この腹筋などがキレイに絞られた理想的な体型はどのように鍛えているのでしょうか。

ジムでの筋トレ

白濱亜嵐さんが筋肉を鍛えている方法の1つには「ジムでの筋トレ」があります。通っているジムは2つほどあると言われていて、1つは東京都港区麻布にあるジム『BEYOND』です。

ボディメイクのチャンピオンたちも多く通っているジムということで本格的なトレーニングマシンやトレーニング内容が揃っています。

もう1つは、白濱亜嵐さんの所属事務所である「LDH JAPAN」が経営しているジムとなっています。

プロテインの摂取

また、白濱亜嵐さんは2つのジム通いで筋トレをしているだけではなく、「プロテインを摂取」することで、その筋肉をさらに成長させ鍛え上げています。

そして、白濱亜嵐さんが愛用しているプロテインが「EX FIGHT」が作っている『EX-プロテイン』になります。そしてそのシリーズの『EXPROTEIN 01 ATHLETE』というプロテインを愛用しています。

ただこのEX-プロテインは通信販売などは行なっておらずジム内でのみの販売となっているようなので、同じものを使うにはジムに行く必要があります。

体幹を鍛える

さらに白濱亜嵐さんの筋肉を鍛えている方法には「体幹トレーニング」もあるようです。身体と重心のバランスを整えることは健やかな筋肉を育てるのに重要なこととなります。

もちろん体幹を鍛えることは筋肉だけのためではなく、健康面にも大きく作用することなので、「身体全般」にとって必要なトレーニングといえるでしょう。

有酸素運動で脂肪燃焼

白濱亜嵐さんが筋肉を鍛えるために行なっているものには、「有酸素運動」ももちろんあります。筋肉をただ鍛えるだけではキレイに魅せる筋肉を作ることはできません。

余分な贅肉を燃やすことも必要になるためランニングなどの有酸素運動を取り入れることは必須といえるでしょう。

白濱亜嵐さんの場合はランニングマシンではなくスピンバイクを使っているということで、そのトレーニングを毎日2時間はかかさず行なっているとのことです。

短期間の食事制限

白濱亜嵐さんの見事な筋肉美を作っているものには、トレーニングなどの身体を動かすようなものだけではなく「食事制限」もあります。

ただ、常に食事制限しているというようなことではなく、コンサートの前などにダンスのキレを増すためだとか、見せる可能性があるであろうタイミングで「グっと」絞るために短期的に行なっているということです。

白濱亜嵐の体脂肪率は?

白濱亜嵐さんは素晴らしい肉体美を持っていますが、その体脂肪率は10%以下となります。

まずEXILEメンバーになるための条件に『体脂肪率10%以下』というものがあるので、確実にここはクリアしているものと言えます。そして白濱亜嵐さんの体脂肪率はおよそ6%程度だろうと言われています。

白濱亜嵐が実践してる筋トレ方法を紹介

白濱亜嵐さんの筋肉を作っている方法は先にご紹介しましたが、実際の「筋トレ」方法をいくつかピックアップしてご紹介します。

腕立て伏せに椅子を使う

白濱亜嵐さんが行なっている腕立て伏せが少し独特で、床で腕立て伏せを行うのではなく、椅子を使って行なっています。

これは椅子を3つ使って右手に1つ、左手に1つ、そして両足で1つを使って腕立て伏せをします。こうすることで身体を降ろしたときに床がないため、手のひらと同じかそれ以上まで降ろすことができ、負荷が強くなります。

筋トレ方法を動画で解説

白濱亜嵐さんが行なっている腕立て伏せは動画でご紹介するとこのような内容になります。非常に強い負荷がかかるので、真似する場合は危険のないように注意しましょう。

白濱亜嵐の姉はラブリ

白濱亜嵐さんの実の姉はファッションモデルやタレントとして活躍している「ラブリ」さんです。

先に大きく人気が出て売れたのは弟の白濱亜嵐さんなので、バラエティ番組内で「弟を強く妬んだ」過去を暴露したことがあります。

現在では、とても仲の良い姉弟でラブリさんのインスタグラムには弟の白濱亜嵐さんとの2ショット写真が投稿されることが多いです。

白濱亜嵐は甘いマスクにムキムキの身体

ここまで白濱亜嵐さんの筋肉美をチェックしてきましたが、素晴らしい身体の持ち主だという事がわかりました。

一見すると白濱亜嵐さんは甘いマスクの持ち主なだけに筋肉とは無縁のような可愛らしさもありますが、非常に男らしい身体をしています。

そんな白濱亜嵐さんの今後の活躍にも期待しつつ、応援していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ