貫地谷しほりの旦那(夫)で結婚相手は?馴れ初めや結婚生活も紹介

貫地谷しほり結婚をまとめます。貫地谷しほり元夫と言われたのは青木崇高ですが、貫地谷しほり元夫というのはデマカセです。貫地谷しほり結婚した旦那とはどのような男性なのか、貫地谷しほり旦那との馴れ初めもまとめます。貫地谷しほり旦那との結婚生活もみていきましょう。

貫地谷しほりの旦那(夫)で結婚相手は?馴れ初めや結婚生活も紹介のイメージ

目次

  1. 1貫地谷しほりの旦那は誰なの?
  2. 2貫地谷しほりとは?
  3. 3貫地谷しほりと旦那の馴れ初めは?
  4. 4貫地谷しほりの旦那はどんな人なの?
  5. 5貫地谷しほりと旦那の結婚生活は?
  6. 6貫地谷しほりは結婚式をしない?
  7. 7貫地谷しほりの旦那は一般人男性

貫地谷しほりの旦那は誰なの?

貫地谷しほりさんは、2019年9月に一般男性と結婚をした事が報告されました。貫地谷しほりさんの旦那が誰なのか、2人の馴れ初めなどについても調査しました。

貫地谷しほりとは?

貫地谷しほりさんが結婚した旦那についても気になりますが、まずは貫地谷しほりさんがどのような女性なのかをみていきましょう。

貫地谷しほりのプロフィール

本名 非公開
生年月日 1985年12月12日
現在の年齢(2019年現在) 33歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 女優
所属事務所 ABP inc.
主な作品 ドラマ「なつぞら」
映画「スウィングガールズ」

貫地谷しほりさんは結婚後の本名は非公開となっていますが、旧姓は貫地谷しほりさんです。貫地谷という名字は珍しく、全国で6世帯ほどしかないそうです。

「しほり」という名前も珍しい名前ですが、これは貫地谷しほりさんの母親が、サザンオールスターズのファンだった事から名付けられたのだとか。

「栞のテーマ」の栞という漢字を使いたかったそうですが、人名漢字では使えなかった事から、平仮名のしほりにしたのだそうです。

貫地谷しほりの経歴

貫地谷しほりさんは、中学生の時に新宿駅でスカウトされた事がきっかけで芸能界に入っています。当初は伊藤正次演劇研究所の研究生として活動をしていたようです。2002年に映画「修羅の群れ」で映画デビューをして、2004年の映画「スウィングガールズ」で注目されるようになります。

2007年にはNHK連続テレビ小説「ちりとてちん」のヒロインに選ばれた事で、幅広い年齢層の人に名前を知られる事になりました。

2010年には舞台「余命1ヶ月の花嫁」で舞台初主演を果たし、第7回The Beauty Week AwardでThe Best of Beauty 2010を受賞しています。2019年にはNHK連続テレビ小説「なつぞら」に、歴代ヒロインの1人として登場しました。

Thumb貫地谷しほりの整形して顔や目が変わった?劣化?昔と現在を画像で比較
女優として活躍している貫地谷しほりさんは、その女性ファンも魅了する美しい顔立ちでも有名です。...

貫地谷しほりと旦那の馴れ初めは?

それでは貫地谷しほりさんの結婚についてみていきましょう。貫地谷しほりさんは、どのように結婚する事になったのでしょうか。

2019年に結婚

貫地谷しほりさんは2019年9月に婚姻届を提出して、9月24日にマスコミに発表しています。「かねてより交際していた」と報告されましたが、当時貫地谷しほりさんに熱愛の噂がなかった事から、相手が誰なのかという事で注目される事になりました。

もしかしたら、これまで交際しているのではないかと噂になった相手と結婚したのではないか、といわれましたが、お相手は全く別の一般人男性だった事が報告されています。

おっとりとした雰囲気がありながら、ツッコミが冴えていると男性からも人気の女優が結婚したという報告に、残念に思ったファンも多かったようです。

旦那との馴れ初めは?

貫地谷しほりさんと結婚した旦那との馴れ初めですが、交際していた男性の事が分からないため、どのように出会ったのか情報がありませんでした。

ですが、2019年9月公開の映画「アイネクライネナハトムジーク」での舞台挨拶で恋愛の話になった時、出会いは偶然がいいと語っています。もしかしたら、結婚した旦那との出会いも偶然の出会いから始まったのかもしれません。

以前交際していた一般人男性とは、高校時代からの同級生だったようです。もしかしら今回も、昔からの知り合いの一般人男性だったのかもしれません。

貫地谷しほりの旦那はどんな人なの?

貫地谷しほりさんの結婚した旦那は、どのような男性なのかをみていきましょう。貫地谷しほりさんが結婚した旦那には、色々な噂もあるようです。噂の真偽についてもチェックしてみましょう。

旦那は一般人

貫地谷しほりさんの旦那は、一般人男性である事が報告されています。一般人男性という事で、名前も年齢も勤め先も公表されていません。

どのように出会ったのかもわからないので憶測にはなりますが、貫地谷しほりさんが年上の男性がタイプだと語っていた事があるので、貫地谷しほりさんよりは年上の男性なのではないかといわれているようです。

貫地谷しほりさんはどちらかというとイケメンがタイプのようなので、結婚した旦那もイケメンである可能性が高いでしょう。

旦那は元モデルの電通社員?

貫地谷しほりさんの旦那に関しては、一般人男性という事でほとんど情報がありません。そのため、貫地谷しほりさんの旦那は、以前交際が噂されていた元モデルの電通社員なのではないかという噂が浮上しています。

貫地谷しほりさんが電通に務めていた一般人男性と交際していたのは2010年頃で、5年ほど交際をしていたのではないかといわれています。2015年には結婚も間近ではないかといわれていたのですが、その後すぐに破局してしまったようです。

一般人男性と結婚したという報道だったため、元モデルの電通社員と復縁して、結婚をしたのではないかという噂があったのでした。しかし、この噂はデタラメのようです。どうやら元モデルの電通社員とは別の男性だといわれています。

旦那は優しくて判断力のある人

貫地谷しほりさんが結婚した旦那がどのような人なのかは全くわかりませんが、旦那の性格について貫地谷しほりさんは、優しくて判断力のある人だと公表しています。

貫地谷しほりさんが人間として尊敬する事ができる男性だったのでしょう。悪いところは全く書かれていないので、かなり貫地谷しほりさんが惚れ込んでいるのだろうという事がわかります。

また、安心感を与えてくれる人で、素朴で優しい男性なのだそうです。どちらかというと、貫地谷しほりさんも落ち着いた雰囲気を持っている女性なので、穏やかな生活を送る事ができるのでしょう。

旦那の画像はある?

貫地谷しほりさんと結婚した旦那については、画像もありません。画像が公開されない時には、似顔絵が公開される事がありますが、貫地谷しほりさんの場合には似顔絵も公開されていません。

結婚前に貫地谷しほりさんの旦那をみた事があるという人もいないようです。かなり、交際をしている時に気を付けていたのでしょう。

もしかしたら、今後バラエティー番組やCMなどで夫婦で共演するような事があるかもしれません。望みは薄いですが期待しましょう。

貫地谷しほりと旦那の結婚生活は?

貫地谷しほりさんと結婚した旦那とはどのような生活をしているのでしょうか。貫地谷しほりさんの結婚生活についてまとめましょう。

貫地谷しほりは妊娠してるの?

貫地谷しほりさんが結婚した時、妊娠しているのではないかという噂がありましたが、現在のところ妊娠は確認できていないようです。2019年11月から映画の主演も決まっているので、しばらくは出産の予定はなさそうです。

ちなみに、2019年11月からの映画「夕陽のあと」では、子供を捨てる母親役を演じる事になっています。結婚とは関係ありませんが、貫地谷しほりさんは複雑な心境だと語っていました。

また、映画のラストをみた感想では「私もこれから子供が出来るかもしれない。そうなったら、この物語に対して今抱いている答えとは別の答えを見つけるでしょう」とも語っています。

結婚後も仕事は継続中

貫地谷しほりさんは、結婚後も女優としての仕事を続けていく事も報告しています。芸能界で働きながら、一般人男性の奥さんでいる事は、とても大変な事だと考えられます。仕事は続けていくものの、仕事量をセーブする可能性はあるでしょう。

ドラマや映画にも数多く出演し、多くのCMにも起用されている貫地谷しほりさんが、どのように結婚生活と女優の仕事を両立させていくのかにも注目が集まりそうです。

貫地谷しほりは結婚式をしない?

貫地谷しほりさんは現在のところ、結婚式をする予定がないようです。2019年11月からドラマの主演も決まっている事から、仕事が忙しいのも理由の1つでしょう。

年末年始は一般人男性の旦那の方の仕事が忙しくなる事が予想されるので、結婚式を挙げるとしても2020年以降の話になりそうです。

ドラマや映画では何度もウエディングドレスを着た貫地谷しほりさんですが、プライベートでもウエディングが着た姿がみられる事を楽しみにしましょう。

貫地谷しほりの旦那は一般人男性

貫地谷しほりさんの結婚についてまとめました。貫地谷しほりさんの旦那は一般人男性のため、ほとんど情報がありません。どのような外見の男性なのかも気になるところです。今後、貫地谷しほりさんのインスタグラムなどに登場する事を期待しましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ