夏菜の熱愛彼氏は?結婚歴や歴代の恋人・スキャンダルについても紹介

夏菜の熱愛彼氏とは?タレントや女優、YouTuberとしても活躍している夏菜さんについて、簡単なプロフィールとともに熱愛彼氏や結婚に関する情報をご紹介します。現在の彼氏や過去に噂になった彼氏など様々情報をご紹介しますので、チェックしてみてください。

夏菜の熱愛彼氏は?結婚歴や歴代の恋人・スキャンダルについても紹介のイメージ

目次

  1. 1夏菜の熱愛彼氏や男性遍歴を調べてみた
  2. 2夏菜とは?
  3. 3夏菜は彼氏と結婚してるの?
  4. 4夏菜の現在の彼氏は?
  5. 5夏菜の彼氏だと噂になった人は?
  6. 6夏菜はショートカットにして成功した
  7. 7夏菜は恋愛にオープンな性格

夏菜の熱愛彼氏や男性遍歴を調べてみた

女優やタレント、最近ではYouTuberとしても活躍している夏菜さんには、いくつかの熱愛報道や彼氏と噂になった人物がいます。

最近では芸能人の熱愛情報などは写真週刊誌などにスクープされずとも、SNSなどで目撃情報が出るなど様々な形で表に出ることがあります。そういったものも含めると多くの噂が飛び交っています。

そこで今回は、そんな夏菜さんについて、簡単なプロフィール情報とともに熱愛彼氏やこれまでの男性遍歴をご紹介します。彼氏との結婚や結婚歴についても取り上げていますので、ぜひチェックしてみてください。

夏菜とは?

夏菜さんは、1989年5月23日生まれ、2019年現在で30歳となる女性芸能人です。出身地は埼玉県戸田市で、女優やYouTuberとして活躍しているトヨタオフィス所属のタレントとなります。

芸能界入りしたきっかけはスカウトによるものですが、当時は芸能活動が禁止されていた学校に通っていたため転校して芸能活動を開始しています。

また、当初は本名の「渡辺夏菜」名義で女優としてデビューしており、2009年に映画「GANTZ」のオーディションで選出され、その後は芸名を「夏菜」に変更し、多くの活躍をしつつ現在に至ります。

夏菜のプロフィール

本名 渡辺夏菜(わたなべ なつな)
生年月日 1989年5月23日
現在の年齢(2019年現在) 30歳
出身地 埼玉県戸田市出身
血液型 A型
活動内容 女優、タレント、YouTuber
所属グループ なし
所属事務所 トヨタオフィス
主な作品 【テレビドラマ】
ガチバカ!
嫌われ松子の一生
ミラクルボイス
カルテット
おくさまは18歳
らんま1/2
連続テレビ小説 純と愛
仮面ティーチャー
迷宮捜査
ホテルコンシェルジュ
咲-Saki-
ハケンのキャバ嬢・彩華
名刺ゲーム
人生が楽しくなる幸せの法則
リカ

【映画】
君に届け
GANTZ
監禁探偵
タイガーマスク
恋とオンチの方程式
クローバー
鏡の中の笑顔たち
鋼の錬金術師
銀魂2 掟は破るためにこそある

【バラエティ番組】
しゃべくり007
そこまでやるかマン 世界最強の勇者たち
ピカルの定理
サタデー・ナイト・ライブ JPN
ネプ&イモトの世界番付
秘密のアクトちゃん
運命のひと押し ここで印鑑を押しますか?

夏菜さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。こちらでご紹介している作品は数多くある中の一部抜粋となっていますので、これで全てではありません。

また、テレビドラマや映画、バラエティ番組以外にもウェブドラマや舞台、CM出演などもありますし、写真集やYouTubeでの活動など幅広いジャンルでの作品があります。

夏菜は彼氏と結婚してるの?

夏菜さんの簡単なプロフィールを確認して、ある程度の人物像が分かったところで、続いてはこちらでの本題ともいえる「熱愛」に関する情報をチェックしていきましょう。

まず1つ目は「夏菜は彼氏と結婚してるの?」という話題です。夏菜さんにはすでに結婚しているとか、実は結婚歴があって離婚しているなどの噂があります。この真相について探っていきましょう。

夏菜は現在は独身

夏菜さんには「すでに結婚している」「噂の彼氏と結婚した」などの噂がありますが、この情報はデマ情報で、現在も独身になります。

結婚しているという情報が出回る理由としてよくあるものは「ドラマ内」で結婚などをしたことで、それがなぜか現実世界でも結婚したという話になるものです。

ただ、夏菜さんの場合はそういった流れでの噂というわけでもなく、なぜ結婚しているという話になるのか謎のままとなっています。

結婚歴はない

また、夏菜さんには「すでに結婚している」とか「噂の彼氏と結婚した」ということではなく、確かに現在は独身だけど以前に結婚していて離婚したという噂もあります。

これについても信憑性のない噂話で、夏菜さんには結婚歴もありませんし、もちろん結婚歴がないので離婚歴もありません。

おそらく結婚したという噂を信じた人が「現在独身」という情報を聞いて、「それなら離婚したんだ」と決めつけたものが噂となって流れたものと言われています。

夏菜の現在の彼氏は?

夏菜さんの熱愛関連情報で「結婚」について見てきましたが、そこではまず結婚はしていないし、結婚歴も離婚歴もないという情報をご紹介しました。

では、結婚はしていないとしても「現在の彼氏」は誰なのでしょうか。現在熱愛関係にある男性がいるのか、それは誰なのかという部分をチェックしていきましょう。

現在の彼氏は青年実業家?

夏菜さんの現在の彼氏として噂になっているのは、青年実業家と言われている男性です。仕事がない日や忙しくないタイミングではよくその男性の家にお泊りしているという話です。

夏菜さんの実家で飼っている犬を彼の家にも連れて行ったりしていて、男性側も夏菜さんの休日に合わせて休みを取って出かけたりと、非常に仲が良いという話が出ています。

キス写真が流出した

この青年実業家と同一人物かどうかは確定的な話ではないのですが、夏菜さんが熱烈なキスをしている写真が週刊誌にスクープされたことがあり、「この青年実業家か?」と言われているようです。

この写真が撮られたのは青年実業家の誕生日パーティーだったようで、青年実業家の友人が20人から30人ほど集まっていたといいます。

事務所は結婚については否定

この青年実業家との交際について所属事務所は「プライベートなことは本人にまかせている」とした上で、結婚前提の付き合いか?という質問に対しては「否定」しています。

これは夏菜さん本人が否定したということではなく、事務所が「結婚する」ということを夏菜さんから聞いていないですし、それを見出しなどに出されてしまうと話が大きくなりすぎるので、「結婚については否定させてください」とのことでした。

夏菜の売名行為だった?

ただ、この青年実業家とのキス写真が流出したのは夏菜さんの売名行為ではないか?という疑惑もあります。

それというのも、このパーティーは一部の芸能関係者向けに開かれたもので、その中の様子が撮影された写真がスポーツ新聞などに掲載されるのは「何かおかしい」という理由からです。

そして、そのパーティー会場でどこか物陰に隠れることなく大胆なキスをしているシーンを写真に撮られるというのは「やらせ」の「売名行為」では?という意見です。

現在は破局してる?

この青年実業家との熱愛ですが、現在は破局しています。夏菜さん自身がとあるバラエティ番組内で「元彼が青年実業家」という発言をしています。

このことから青年実業家は「元彼」であると分かり、つまりそれは現在は破局しているということも分かります。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

夏菜の彼氏だと噂になった人は?

夏菜さんの熱愛彼氏だと噂になり、キス写真まで流出した青年実業家の男性ですが、この男性のほかにも噂になった男性がいます。その過去の噂の人をチェックしてみましょう。

プロサッカー選手の小川佳純

夏菜さんとプロサッカー選手の小川佳純さんのスクープが出たのは2012年4月のことで、2人で買い物をして、そのまま夏菜さんの自宅に入っていくところが報道されました。

この熱愛については当時2人は交際を認めていましたが、報道があった2ヶ月後には破局してしまっています。

理由は、夏菜さんが主演のドラマをとるタイミングで「会えなくなるだろう」と小川佳純さんに話、別れることになったと言われています。

朝ドラで共演した風間俊介

さきほど小川佳純さんとの破局の理由となった夏菜さんが主演のドラマが「純と愛」ですが、このドラマで共演したのが風間俊介さんです。

この風間俊介さんとも夏菜さんは熱愛の噂がありました。2013年に居酒屋デートが週刊誌にスクープされたことで熱愛の噂が広まります。

このときすでに風間俊介さんは結婚していて「不倫」というキーワードも出ましたが、両者の事務所は交際を否定し、その後も特に問題になるようなことはなかったので、友達としてのお付き合いだったようです。

桐山漣とも交際してた?

夏菜さんと桐山漣さんの熱愛疑惑は、バラエティ番組内で劇団EXILEのメンバー鈴木伸之さんが暴露したことから広まりました。

鈴木伸之さんが「ドラマのメンバーで飲んでいたときに2人がタクシーに乗って消えた」という話をしたのです。

ただ、この疑惑については2人ともきっぱり否定していて、夏菜さんのYouTubeチャンネルの動画内でも2人で揃って出演して否定しています。

夏菜はショートカットにして成功した

夏菜さんは、100本以上のドラマや映画のオーディションに不合格となり、女優としての仕事がなかったためアパレルショップでアルバイトをしながら生計を立てていました。

そんな折、「オーディションに受かるために髪をショートカットにしたら」というマネージャーからの提案があり、髪を伸ばしたいと思っていたので猛反対しましたが、しぶしぶショートカットにしました。

そして挑んだ2009年、映画『GANTZ』のオーディションでドラマ主演経験のある女優を含む300名以上の候補者の中からスタッフの満場一致で岸本恵役に選出され、そこから大躍進を遂げています。

夏菜は恋愛にオープンな性格

ここまで夏菜さんの熱愛に関する情報を確認してきましたが、バラエティ番組などで夏菜さんは恋愛関連の話について非常にオープンに話しています。

ですので、熱愛報道があれば、それが本当なら認めるし、違うなら否定するという印象があります。また所属事務所も「結婚は否定」という言い方をするなど、それほど躍起になって隠している印象はありません。

その夏菜さんが今は彼氏がいないとも発言していますので、今後また良い人と出会って熱愛報道がされるのと、その時の反応を楽しみに待ちましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ