片寄涼太の髪型やヘアスタイル!マッシュやパーマなどのセット方法も紹介

片寄涼太髪型をまとめます。かっこいい片寄涼太ですが、中性的なイメージもあります。そんなイメージを作っている片寄涼太髪型のポイントをみていきましょう。片寄涼太のショートやマッシュ、ツーブロックのヘアスタイルを紹介していきます。

片寄涼太の髪型やヘアスタイル!マッシュやパーマなどのセット方法も紹介のイメージ

目次

  1. 1片寄涼太の髪型を真似してみたい!
  2. 2片寄涼太とは?
  3. 3片寄涼太の髪型やヘアスタイル【ショート編】
  4. 4片寄涼太の髪型やヘアスタイル【マッシュ編】
  5. 5片寄涼太の髪型やヘアスタイル【センターパート編】
  6. 6片寄涼太の髪型やヘアスタイル【ツーブロック編】
  7. 7片寄涼太の髪型やヘアスタイル【パーマ編】
  8. 8片寄涼太風の髪型のセット方法
  9. 9VOGUEの片寄涼太もかっこいい
  10. 10片寄涼太のヘアスタイルを真似してみよう

片寄涼太の髪型を真似してみたい!

GENERATIONSのメンバーの1人である、片寄涼太さんの髪型をまとめていきます。片寄涼太さんのかっこいい髪型は、どのような特徴があるのでしょうか。おしゃれに決めるポイントもチェックしていきましょう。

片寄涼太とは?

片寄涼太さんのかっこいい髪型をチェックする前に、片寄涼太さんがどのような男性なのかをみていきましょう。

片寄涼太のプロフィール

本名 片寄涼太
生年月日 1994年8月29日
現在の年齢(2019年現在) 25歳
出身地 大阪府
血液型 AB型
活動内容 歌手・ダンサー・俳優
所属グループ GENERATIONS from EXILE TRIBE
所属事務所 LDH JAPAN
主な作品 ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」
映画「午前0時、キスしに来てよ」

片寄涼太さんは2010年にVOCAL BATTLE AUDITION 2に参加してファイナリストまでになっていますが、落選しています。その時にEXILEのATSUSHIさんから言葉をかけられた事で、もう一度頑張ろうと思ったのだとか。

落選はしたもののEXPG大阪校に特待生としてレッスンに通っています。努力が認められ、2011年にはGENERATIONSの候補メンバーに選ばれ、2012年からGENERATIONSの正式メンバーとして活動する事になります。

2014ねにはドラマ「GTO」で俳優デビューをし、2017年には映画「兄に愛されすぎて困ってます」で映画でもデビューをしました。現在ではGENERATIONSのメンバーとして音楽で活動しながら、俳優業でも人気になっています。

Thumb片寄涼太の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
片寄涼太の身長や体重とは?歌手やダンサー、俳優として活躍し「GENERATIONS from...

片寄涼太の髪型やヘアスタイル【ショート編】

片寄涼太さんの髪型についてみていきましょう。片寄涼太さんの髪型といえば、ショートのヘアスタイルがおおいようです。片寄涼太さんの素敵なショートのヘアスタイルについてみていきましょう。

すっきり逆毛ショートヘア

片寄涼太さんのかっこいいショートのヘアスタイルが、逆毛ショートヘアです。シンプルなショートの髪型ですが、トップから前髪にかけての髪の毛を少し逆立てている事で特徴のあるヘアスタイルにまとめています。

逆立てるためにやや長めに髪の毛を残してカットしているところが特徴でしょう。また、毛束感を付けながら逆毛にしているので、毛先に動きがでて作っているけれど自然な感じになっているところもポイントです。

毛束感を出すために、グラデーションカラーを使うのもいでしょう。単色のヘアカラーではなく、少しカラーを混ぜた髪色にする事で、立体感のあるおしゃれなショートのヘアスタイルになります。

シンプルな大人ショートのスタイル

カジュアルな服装にもフォーマルな服装にも合うショートのヘアスタイルです。シンプルなショートのヘアスタイルですが、台形のイメージでカットしてあるところがポイントです。

サイドの部分に少しボリュームを持たせる事で、髪型のシルエットが台形のようなイメージになります。台形のようなイメージでカットする事で、小顔効果も期待できるでしょう。

襟足はすっきりとさせているので、フェイスラインもすっきりとみせる事ができます。どのような顔の形の人にも似合う、おすすめのショートのヘアスタイルになります。

オールバックのショートスタイル

フォーマルな服装にピッタリなのが、オールバックにしたショートのヘアスタイルです。しっかりとワックスで固めています。

髪色は暗めの色にしていて、清潔感のある印象にまとめています。後ろに流すようにしてまとめているヘアスタイルで、ショートでも少し長めの髪の毛の長さがあれば自分でも簡単にできるアレンジになります。

きっちりとした服の時にはオールバックにして、カジュアルな服装の時には前髪を遊ばせるのもいいでしょう。

片寄涼太の髪型やヘアスタイル【マッシュ編】

片寄涼太さんのマッシュのヘアスタイルについてみていきましょう。マッシュというのは、丸みのある髪型の事です。片寄涼太さんはどのようなマッシュのヘアスタイルにしているのでしょうか。

ナチュラルマッシュスタイル

マッシュのヘアスタイルというとボリュームのあるヘアスタイルが多いのですが、片寄涼太さんのマッシュはボリュームが控えめのヘアスタイルになっています。

トップからサイドのかけてボリュームをつけて丸みを出しているヘアスタイルになります。自然な丸みがあるので、多くの人が挑戦しやすいヘアスタイルになるでしょう。

かっこいいマッシュのヘアスタイルですが、ゆるくパーマがかかっているところもポイントです。軽くパーマがかかっている事で、かっこいいけれど柔らかい雰囲気のヘアスタイルにまとめています。

ふんわりマッシュスタイル

中性的なイメージのヘアスタイルになるのが、ふんわりマッシュスタイルです。全体的にパーマをかけながら、シルエットはマッシュの雰囲気があるヘアスタイルにしています。

片寄涼太さんの大きな瞳が強調されるように、前髪は少し重めになっているのもポイントです。細かいパーマをプラスしている事で、髪型としては重たいイメージのものになります。

マッシュの髪の毛は少し長めになっているので、耳が半分隠れているのも可愛さを出す事ができます。男性にもおすすめの髪型ですが、女性にも挑戦してほしいヘアスタイルでしょう。

シンプルマッシュスタイル

片寄涼太さんの可愛さが出ているヘアスタイルが、シンプルなマッシュスタイルです。ボリュームはありませんが、マッシュらしい丸みのある髪型になっています。

マッシュのヘアスタイルというとモード系のようなイメージになってしまいそうですが、ボリュームを抑える事で普段使いができる髪型にする事ができます。

もう少しボリュームを出したい時には、大きめのカールのパーマをプラスするのもいいでしょう。髪の毛の量が多い人にもおすすめです。

片寄涼太の髪型やヘアスタイル【センターパート編】

大人っぽいイメージが出る片寄涼太さんのセンターパートの髪型をみていきましょう。センターパートの髪型にするには、前髪を少し長めにしておく必要があります。片寄涼太さんがどのようなヘアスタイルにしているのかみていきましょう。

ストレートヘアのセンターパート

シンプルなストレートのショートヘアにセンターパートをプラスした、大人カッコイイ髪型になります。全体的にボリュームを抑えたヘアスタイルで、すっきりとした清潔感を感じる事ができるようです。

黒髪でも素敵なヘアスタイルになりますが、流行りのヘアカラーをプラスする事で、さらにおしゃれな髪型にする事ができるでしょう。

黒髪にするときっちり感が出ますが、明るめの髪色にする事でカジュアルな雰囲気のヘアスタイルにも変える事ができます。

ふんわりイケメンセンターパート

トップの髪の毛を長めに残している髪型のセンターパートです。可愛いイメージがある片寄涼太さんですが、全体的に流すようなヘアスタイルにしている事で、大人っぽい雰囲気にまとめる事ができています。

髪の毛の量が多めにみえますが、髪色を明るくしている事で重たい感じにはなっていません。職場に行く時の髪型であれば、もう少し髪色を暗くして、ボリュームを抑えるのもいいでしょう。

長めの髪の毛のヘアスタイルですが、手ぐしを使った簡単なスタイリングでセットする事ができるのも、おすすめのポイントになります。

丸みがあるヘアスタイルのセンターパート

丸みがあるヘアスタイルは可愛いイメージを出す事ができますが、男らしさをプラスしたい時にもセンターパートの髪型はおすすめです。センターパートにする事で片寄涼太さんの太めの眉がみえるのもポイントです。

トップからサイドにかけては丸みのあるカットにしてあり、襟足はすっきりとカットされています。上の部分にボリュームがある事で、フェイスラインはすっきりとみせる事ができているようです。

センターパートにする前髪は、パッツンにするのではなく少しジグザグにカットしてある事で軽い雰囲気のヘアスタイルにまとめています。

片寄涼太の髪型やヘアスタイル【ツーブロック編】

男性の人気の髪型といえばツーブロックです。ツーブロックにする事で首回りをすっきりとする事ができて、男性らしさも演出する事ができます。それでは、片寄涼太さんはどのようなツーブロックのヘアスタイルにしているのかをみていきましょう。

ボリューム前髪のツーブロック

片寄涼太さんのカッコイイツーブロックです。ツーブロックにすると前髪のあたりにボリュームが出ますが、さらにボリュームを出すためにパーマをプラスしています。

横の部分がどうなっているのかはみえませんが、すっきりとカットされている事がわかります。カジュアル感のあるヘアスタイルですが、髪色を変える事でイメージを変える事ができるでしょう。

しっかり感のあるヘアスタイルにアレンジをしたい時には、前髪の部分を横に流すようにワックスでまとめるのもおすすめです。

カジュアルツーブロック

カジュアルな雰囲気がある片寄涼太さんのツーブロックです。しっかりと刈り上げるのではなく、ナチュラルな雰囲気でツーブロックをつくっています。

ツーブロックにすると子供っぽい雰囲気になってしまうという人におすすめの髪型になります。トップの部分を長めに残しておくことで、大人カッコイイアレンジをする事もできるでしょう。

暗めの髪色にすると子供っぽさが出てしまうため、明るめの髪色にした方が大人っぽいイメージになりそうです。仕事や学校の関係で明るめにできない時には、グラデーションカラーを使ってナチュラルな栗色にするといいでしょう。

すっきりツーブロック

耳の下辺りまでをすっきりとカットした、シンプルなツーブロックです。ツーブロックにすると男性らしいかっこいいイメージのヘアスタイルになりますが、丸みがある髪型にしておく事で可愛い雰囲気にもする事ができます。

前髪も長めに残してあるので、ツーブロックのヘアスタイルですが中性的なイメージの髪型にまとまっています。男性にも似合うヘアスタイルですが、女性でも挑戦しやすい髪型でしょう。

カジュアルな服装ともフォーマルな服装とも相性がいい、シンプルでかっこいいヘアスタイルになります。

片寄涼太の髪型やヘアスタイル【パーマ編】

片寄涼太さんはトップや前髪を長めに残しておく事が多いので、その部分にパーマを入れる事が多いようです。片寄涼太さんは、どのようなパーマスタイルにしているのでしょうか。片寄涼太さんのヘアスタイルをみていきましょう。

キュートさがあるクルクルっとしたパーマ

片寄涼太さんのキュートさが伝わる、全体的にパーマをかけているヘアスタイルになります。学生の役柄を演じた時のヘアスタイルなので、髪色は明るめになっています。

全体的に明るくしているのではなく、根元は暗めの色にして毛先に向かって明るいカラーにしているようです。カジュアルな雰囲気がありますが、カジュアルすぎない落ち着いた雰囲気もあるようです。

毛先を遊ばせている事で、ナチュラルな雰囲気のヘアスタイルにまとめる事ができます。髪色を変える事で、フォーマルな服装にも合うヘアスタイルに変える事ができるでしょう。

前髪ふんわりパーマ

全体的にパーマをかけるのではなく、前髪の部分にだけパーマをプラスしたヘアスタイルです。大きめのカールを大胆にいれています。

前髪にパーマをプラスする事で、顔の上の部分にボリュームが出るので小顔効果も出す事ができます。前髪はボリュームがありますが、全体的にはシンプルなショートのヘアスタイルです。

首回りはすっきりとしている事で、シュッとしたフェイスラインを出す事ができています。大人っぽい雰囲気があるカッコイイヘアスタイルでしょう。

毛束感がでるナチュラルパーマ

しっかりとパーマをかけるのではなく、くせ毛風のパーマをプラスして、毛束感が出るようなスタイリングをしている髪型です。

このヘアスタイルも片寄涼太さんらしい髪型の1つでしょう。くせ毛風のパーマが入っている事で、スタイリングも簡単になります。

毛束感を出したい時にはワックスでつまむようにネジっていくだけで、簡単にセットする事ができます。誰でも取り入れる事ができるおしゃれなヘアスタイルです。

片寄涼太風の髪型のセット方法

片寄涼太風の髪型にするためのポイントをチェックしていきましょう。片寄涼太風の髪型のスタイリングは、どういう点に注意するといいのでしょうか。

ショートのセット方法

片寄涼太風にショートの髪型をセットしたい時には、前髪を少し逆立てるようにするといいでしょう。シンプルなショートカットでも、特徴があるヘアスタイルになります。

マッシュのセット方法

片寄涼太風のマッシュは、ボリュームが控えめの髪型です。軽くワックスで整える程度にして、必要以上にボリュームをつけないようにするといいでしょう。

センターパートのセット方法

センターパートの髪型では、前髪を少し長めにキープしておきます。普通にセンターパートにするのもいいですが、少し上に上げるようにクセをつけてあげてもかっこよくなります。

ツーブロックのセット方法

片寄涼太風のツーブロックは、ツーブロックにしすぎないというのもポイントです。スタイリングが簡単になるように、パーマをプラスするのもおすすめです。

パーマのセット方法

片寄涼太風のパーマは、ナチュラルなくせ毛風にまとめるのがポイントになります。セットする時には軽くワックスを揉み込む程度でいいでしょう。

VOGUEの片寄涼太もかっこいい

普段使いできるヘアスタイルもかっこいい片寄涼太さんですが、VOGUEなどのファッション誌でみる事ができる、少し変わったヘアスタイルの片寄涼太さんもカッコイイといわれています。

片寄涼太のヘアスタイルを真似してみよう

片寄涼太さんのかっこいいけれど中性的なヘアスタイルを紹介しました。片寄涼太さんのヘアスタイルは、男性にピッタリの髪型ですが、女性でも挑戦できるものがあるようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ