佐野玲於の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介!

佐野玲於の熱愛彼女とは?ダンサーや俳優として活躍し「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のメンバーとして活動している佐野玲於さんの簡単なプロフィールとともに彼女と噂になった女性をご紹介します。結婚や好きなタイプの女性も取り上げます。

佐野玲於の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介!のイメージ

目次

  1. 1佐野玲於の彼女だと噂になった女性を紹介
  2. 2佐野玲於とは?
  3. 3佐野玲於の現在の熱愛彼女は?
  4. 4佐野玲於が彼女にしたい好きなタイプは?
  5. 5佐野玲於の歴代彼女を紹介
  6. 6佐野玲於の所属事務所は恋愛禁止?
  7. 7佐野玲於は恋愛に積極的?

佐野玲於の彼女だと噂になった女性を紹介

「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のメンバーで、ダンサー、俳優として活躍している佐野玲於さんには熱愛の噂がいくつかあります。

芸能人や有名人は何か小さなきっかけがあるだけでも「熱愛」「彼女」「交際中」など噂になりやすいですが、佐野玲於さんについても信憑性の高いものから噂レベルのものまで話題となっています。

そこで今回は、そんな佐野玲於さんについて、簡単なプロフィールとともに現在熱愛中の彼女や好きなタイプの女性、結婚願望、さらに過去に噂になった女性、歴代彼女などをご紹介しますので、チェックしてみてください。

佐野玲於とは?

佐野玲於さんは、1996年1月8日生まれで、2019年現在、23歳となる男性芸能人です。公称身長は170cm、血液型はA型、愛知県で生まれて、東京都で育っています。

所属事務所はEXILEなどが所属している「LDH JAPAN」で、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のメンバーとして活躍しています。

ダンサーという立ち位置になりますが、活動としてはダンスだけではなく、テレビドラマや映画などにも出演し、俳優としての活躍も見せているマルチなタレントといえます。

佐野玲於のプロフィール

本名 佐野玲於(さの れお)
生年月日 1996年1月8日
現在の年齢(2019年現在) 23歳
出身地 出生:愛知県
出身:東京都
血液型 A型
活動内容 ダンサー、俳優、タレント
所属グループ GENERATIONS from EXILE TRIBE
所属事務所 LDH JAPAN 所属
主な作品 【テレビドラマ】
シュガーレス(2012年10月)
隠蔽捜査(2014年1月)
GTO(2014年7月)
HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~(2015年10月)
ナイトヒーロー NAOTO (2016年5月)
PRINCE OF LEGEND(2018年10月)

【映画】
ROAD TO HiGH&LOW(2016年)
虹色デイズ(2018年)
ハナレイ・ベイ(2018年)
PRINCE OF LEGEND(2019年)

【CM】
モイスト・ダイアン「エクストラシャイン」
サマンサタバサジャパンリミテッド「Samantha Vega」
ソフトバンク「スポナビライブ」
東京西川「Afit」
洋服の青山
NTTドコモ

佐野玲於さんの簡単なプロフィールはこのような内容になっております。主な作品と記載しているとおり、こちらでご紹介している作品は佐野玲於さんの作品の中から一部抜粋したものとなっています。

また、基本的には「佐野玲於個人名義」でのものをご紹介しているので、GENERATIONS名義での活動や作品はこちらでは除外しています。

ここではご紹介しきれない作品やGENERATIONS名義のものも含めると非常に多くの作品がありますので、広く活躍している人気タレント、芸能人といえるでしょう。

佐野玲於の現在の熱愛彼女は?

佐野玲於さんの簡単なプロフィールを確認して、ある程度の人物像が分かったところで、続いてはここでの本題とも言える「熱愛」や「彼女」についての情報をチェックしていきましょう。

まずは、佐野玲於さんには現在熱愛中の彼女はいるのか。もしいるのであればそれは誰なのか?という部分を見ていきます。

今の彼女は佐藤晴美?

佐野玲於さんの現在の彼女と噂されているのは「佐藤晴美」さんです。この佐藤晴美さんは、佐野玲於さんと同じ「LDH JAPAN」所属のタレントで、「E-girls」のメンバーです。

佐野玲於さんと佐藤晴美さんの2人に熱愛の噂が出たのは2017年の4月頃で、きっかけは「お揃いのストラップ」になります。

佐藤晴美が交際匂わせで炎上

佐野玲於さんと佐藤晴美さんの2人に熱愛の噂が出たのはお揃いのストラップだとご紹介しましたが、この判明の仕方に少々「クセ」があって佐藤晴美さんのSNSが炎上しました。

というのも、2人がほぼ同じタイミングでSNSに投稿をしたところに同じストラップが写っていたのですが、佐藤晴美さんはこのストラップにモザイクをかけて、しかも少し見えるような形になっていたのです。

この内容がいかにも「隠してたけどバレちゃった」を装うようなもので、「私が佐野玲於の彼女アピール」と捉えられて「あざとい」と言われて炎上したのです。

2人の熱愛の真相は?

ストラップの他にも、佐藤晴美さんはGENERATIONSのメンバーを「苗字にさん付け」で呼ぶのですが、佐野玲於さんのことだけは「玲於くん」と呼ぶなどもあり、熱愛の噂が広まりました。

ただ、その後に2人の2ショットがスクープされたり、デートを目撃されたということはありませんので、他のメンバーや同事務所内の人よりも仲良しだったというだけの可能性が高く、交際はないと言われています。

Thumb佐野玲於(GENERATIONS)の身長は?サバ読み?スタイル抜群で理想的な体型
佐野玲於の本当の身長とは?ダンサーや俳優、そして「GENERATIONS from EXIL...

佐野玲於が彼女にしたい好きなタイプは?

佐野玲於さんの現在の熱愛彼女と噂される佐藤晴美さんに関する情報を確認してきましたが、続いては佐野玲於さんが彼女にしたい「好きなタイプの女性」について探っていきましょう。

佐野玲於の好きなタイプ

佐野玲於さんは、番組内やインタビューなどで自身の恋愛観や好きな女性のタイプなどを色々と話しているシーンがあり、そういった部分は「本人談」の情報があります。

佐野さんの好きな女性のタイプは、まず「素直・ピュアさ」を持っている女性で、さらに自立している女性が良いと話しています。

また、見た目の面ではショートカットが好きで、清楚な感じの女性がタイプだと明かしていました。さらに好きな女性の仕草についても話していて「肩をすくめた仕草」に思わず惹かれるそうです。

結婚願望はあるの?

熱愛話の1つとして「結婚願望」という話題がありますが、佐野玲於さんは「結婚願望がある」ということはファンの間では周知の事実です。

佐野玲於さんを含めた結婚願望の話になると「玲於はいつも結婚してぇって言ってるよね」と言われるくらいに結婚願望が強いといいます。

佐野玲於の歴代彼女を紹介

続いては、佐野玲於さんの歴代彼女や噂になった女性をチェックしていきましょう。どのような女性が佐野玲於と噂になり、ファンの女性たちをハラハラさせたのでしょうか。

自ら好意を公言した本田翼

佐野玲於さんの歴代彼女には「本田翼」さんが挙げられることが多いです。ただ、この情報は佐野玲於さんが「好きな女性」としてたびたび公言していることから話が飛躍して独り歩きしているだけになります。

たびたび「本田翼さんが好き」ということを佐野玲於さんが公言しているので、「本当に交際中なのでは?」という噂が出て、それが「交際中らしい」という話に切り替わったというものです。

E-girlsのyurino

佐野玲於さんは、E-girlsの佐藤晴美さんと噂になっている話をご紹介しましたが、同じくE-girlsの「yurino」さんとも噂になったことがあります。

こちらも佐藤晴美さんのパターンと同じように「お揃い」がキーワードとなっていて、お揃いのパーカーやピアス、ピンバッジなどなど、多数のものがSNS上で発見されています。

ただ、2人が仕事上以外で2人きりでいるシーンやデート、食事などをスクープ、目撃された情報はなく、単に同じ事務所で「仲良しなだけ」だと言われています。

ファンの工藤樹里

佐野玲於さんは工藤樹里という女性とも熱愛の噂がありました。「樹里」というと女優の上野樹里さんが思い浮かべられ、「上野樹里さんと熱愛」という噂も少し出たことがありますが、上野樹里さんではありません。

この工藤樹里さんという女性は一般女性で、GENERATIONSのおっかけをしているファンだといいます。また、GENERATIONSのメンバーの数原龍友さんの元彼女だという噂もあります。

ほのかって誰?

他にも佐野玲於さんには「ほのか」という女性との熱愛の噂もあります。ただ、この情報についてはほとんど詳細がなく、おそらくこちらも芸能人ではなく一般人だろうと言われています。

もしくは、ティファニーと結婚情報誌「ゼクシィ」のコラボで作られたショートフィルにて佐野玲於(レオ)と松本穂香(ほのか)の結婚までの物語があります。

この松本穂香さん演じる「ほのか」が噂で独り歩きして、「熱愛中」という話まで発展した可能性も挙げられています。

佐野玲於の所属事務所は恋愛禁止?

佐野玲於さんの事務所であるLDHはHIROさんの意向で恋愛禁止だと言われています。ただ、HIROさん本人は基本的には自由だということを語っています。

それに加えて、「恋愛禁止しても絶対に守らないですよ(苦笑)」ということも言っていますので、諦め半分、それぞれに任せようという信頼感半分という印象です。

佐野玲於は恋愛に積極的?

ここまで佐野玲於さんの熱愛や彼女について見てきました。そして結婚願望のところでは「結婚願望が強い」ということもお伝えしています。

「結婚したい結婚したい」と言っているということは、結婚する相手が欲しいということで、それだけ恋愛にも積極的だと考えられます。本人談では最初は奥手だけど攻めるときはしっかり行くということも語っています。

佐野玲於さんに本当の熱愛報道や結婚という話が出たらファンが発狂することとは思いますが、もしそういった話が出たら、本人の幸せを願って見守るようにしましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ