登坂広臣の熱愛彼女はローラ?結婚間近?歴代の恋人や女性関係も紹介

登坂広臣の熱愛彼女についてまとめます。登坂広臣彼女はローラなのではないかといわれています。登坂広臣ローラが出会うきっかけや、登坂広臣ローラと噂になった出来事についてまとめましょう。また、歴代の登坂広臣彼女についても紹介します。

登坂広臣の熱愛彼女はローラ?結婚間近?歴代の恋人や女性関係も紹介のイメージ

目次

  1. 1登坂広臣の熱愛彼女や女性遍歴を紹介
  2. 2登坂広臣とは?
  3. 3登坂広臣の現在の熱愛彼女はローラ?
  4. 4ローラは片思いだった?
  5. 5登坂広臣は元彼女・ローラと復縁して結婚間近なの?
  6. 6登坂広臣の歴代彼女を紹介
  7. 7登坂広臣はローラと交際している可能性もある

登坂広臣の熱愛彼女や女性遍歴を紹介

三代目 J SOUL BROTHERSの登坂広臣さんの恋愛についてまとめいきます。登坂広臣さんの熱愛彼女はどのような人なのでしょうか。また、登坂広臣さんが結婚するのかどうかについてもみていきましょう。

登坂広臣とは?

登坂広臣さんがどのような男性なのかをまとめていきましょう。まずは、登坂広臣さんのプロフィールと経歴を簡単に紹介します。

登坂広臣のプロフィール

本名 登坂広臣
生年月日 1987年3月12日
現在の年齢(2019年現在) 32歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 歌手・俳優
所属グループ 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
所属事務所 LDH JAPAN
主な作品 映画「HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜」
映画「雪の華」

登坂広臣さんはあまり将来の事を考えずに美容師の専門学校に行き、卒業後には美容師として働いていましたが、何かが違うと感じて退社します。その後、アパレルショップで働いていたようです。

2010年に行われたVOCAL BATTLE AUDITION 2に参加したところ、合格し三代目 J Soul Brothersのボーカルに選ばれました。

2014年には映画「ホットロード」で俳優デビューをしています。グループとしての活動も続けながら、2017年にはソロとしての活動もスタートさせてシングル「WASTED LOVE」をリリースしました。

登坂広臣の現在の熱愛彼女はローラ?

登坂広臣さんの熱愛彼女ではないかといわれているのが、タレントでモデルとしても活躍しているローラさんです。週刊誌にも報道された2人の熱愛ですが、本当のところは交際をしていたのでしょうか。それとも、ただの噂だったのでしょうか。

2人の出会いは?

熱愛彼女ではないかといわれたローラさんと登坂広臣さんの出会いは、トーク音楽バラエティ番組「EX-LOUNGE」での共演でした。

2012年に放送された企画で、「恋人がいてもデートしたくなる男」というコーナーがあり、女性ゲストとしてローラさんが登場しました。

ローラさんは三代目 J SOUL BROTHERSのメンバーの中から、登坂広臣さんを選んでいます。この出会いがきっかけで、交際に発展したのだろうといわれたようです。

また、ローラさんが通っていた英会話の先生と登坂広臣さんの英会話の先生が一緒だったという共通点も、後で分かったようです。

お泊り愛報道が話題になる

登坂広臣さんとローラさんは、2016年8月に熱愛が報道されています。ローラさんが友人と食事をした後に登坂広臣さんの自宅に向かったのだそうです。

2016年の7月には何度もローラさんが登坂広臣さんのマンションに通っていたようで、半同棲状態というような事もいわれていました。

熱愛の噂に対する事務所の反応

登坂広臣さんとローラさんの熱愛報道に対して2人の事務所はどちらも、「プライベートは本人に任せております」という回答でした。この回答は多くの場合、事務所が2人の関係を認めた時に使われるといわれています。

ただ、ファンの事も考えて、はっきりと交際しているという事をいいたくない時に、プライベートな事なのでというように、答えを曖昧にしているのです。

2017年に破局説が報道される

お泊まり報道も出るほど順調に交際をしていた2人ですが、2017年には破局報道が出ました。2017年からは登坂広臣さんのソロプロジェクトも始まり、忙しさから2人がすれ違うようになってしまったのではないかといわれていました。

2017年には破局報道がでていますが、そもそも2人が交際をしていたのかどうかはわからないようです。ローラさんは2016年には彼氏がいない事を主張しています。また、ある有名芸能レポーターは2人は付き合っていないと断定もしていました。

ローラは片思いだった?

登坂広臣さんとローラさんは交際していたのではなく、一方的にローラさんが好きだっただけだという説もあるようです。あるインタビューでローラさんが「恋愛をしたことがあるの、片想いだったんだけど」と語った事がありました。

その人とメールのやり取りをしているだけで、幸せな気持ちになれたのだと語っています。このインタビューが2017年の事だったので、最近の話として語ったのであれば、ローラさんが登坂広臣さんに片思いをしていた可能性はあるでしょう。

2016年の時点でローラさんは恋人がいないと主張しているので、その主張ともつじつまが合いそうです。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

登坂広臣は元彼女・ローラと復縁して結婚間近なの?

2017年に破局報道された登坂広臣さんとローラさんですが、やっぱり交際しているのではないかという噂が浮上しています。登坂広臣さんとローラさんには、どのような事があったのでしょうか。

インスタ画像で復縁説が浮上

登坂広臣さんと元彼女といわれるローラさんですが、インスタグラムにアップする画像をみて、2人はやっぱり交際しているのでは、復縁したのではないかという噂が浮上しているようです。

2人が復縁しているのではないかといわれたのは、2人が同じ時期にインスタグラムにロサンゼルスの画像をアップした登坂広臣さんは事です。OTAQUEST LIVEに出席するため、仕事でロサンゼルスに訪れていました。

また、同時期にローラさんはキスマイの番組のロケでロサンゼルスに行ったようです。2人とも仕事で行っていたロサンゼルスですが、近くにいれば会ったのではないかといわれました。

登坂広臣の好きなタイプは?

それでは登坂広臣さんはどのような女性が好きなのでしょうか。登坂広臣さんは、ローラさんとの熱愛報道があるように、モデル体型の女性が好みのようです。

健康的で活発で、美意識がある女性というのが登坂広臣さんの好きな女性のタイプになります。自分の筋肉を付けるのにもストイックな登坂広臣さんですが、女性の筋肉についても厳しいようです。

登坂広臣は結婚間近なの?

登坂広臣さんはローラさんと結婚間近なのではないかといわれているようです。本当に登坂広臣さんは、結婚してしまうのでしょうか。登坂広臣さんはローラさんがすぐに結婚してしまう可能性は、半々です。

もし1度別れていて復縁をしたのであれば、慎重に交際を進めようとして結婚する時期が遅くなる可能性もあります。

登坂広臣の歴代彼女を紹介

登坂広臣さんの現在の熱愛彼女ではないかといわれているのはローラさんですが、これまでにはどのような女性が彼女ではないかと噂に浮上したのでしょうか。

映画で共演した中条あやみ

登坂広臣さんが初主演をした映画「雪の華」で共演した、中条あやみさんとの熱愛も浮上していました。映画の中では運命の恋をする2人なので、作品のファンから交際してくれたら嬉しいという声もあったようです。

2018年のワールドカップの日本対コロンビア戦では、2人とも部屋で観戦している様子をインスタにアップしていたのです。その部屋が全く一緒だった事から、2人きりで同じ部屋で応援しているのではないかという噂が浮上したのです。

後のエピソードで、同じ部屋で応援はしていたようですが、スタッフ全員と観戦していた事がわかっています。映画が恋愛ストーリーだったので、映画を盛り上げる演出の1つだった可能性もあるでしょう。

E-girlsの藤井夏恋

E-girlsの藤井夏恋さんも熱愛彼女ではないかといわれた女性です。登坂広臣さんと藤井夏恋さんは同じ事務所に所属をしています。

2人が交際しているのではないかといわれたのは、2人が一緒にホテルから出てきた所を目撃されたのがきっかけでした。しかし、この目撃証言はSNSへの書き込みで、画像はついていなかったようです。

SNSで画像はついていなかったものの「写真を撮った」というように書かれていたといわれています。その書き込みを信じた人が噂を拡散しました。結局ただのデマカセだったようで、現在はその書き込みは削除されているようです。

モデルの東野佑美

モデルとして活躍をしている東野佑美さんも、熱愛彼女だと噂が浮上した女性の1人です。知人の紹介で出会った2人が、交際していたのではないかといわれています。2014年には週刊誌に登坂広臣さんと東野佑美さんのツーショット写真を掲載されています。

2人は一緒に出かけた事は認めていますが、交際をしているわけではないと、熱愛報道は否定をしました。ところが、その後も2人きりでいるところを、何度も目撃されていたようです。

キスシーンを演じた能年玲奈

能年玲奈さんと登坂広臣さんにも熱愛の報道がありました。2人が出会ったのは、映画「ホットロード」での共演でした。登坂広臣さんにとっては、初めての映画デビュー作品となったため、撮影前はかなりガチガチになっていたようです。

その登坂広臣さんの相談相手になっていたのが、能年玲奈さんだったようです。ところが、登坂広臣さんが能年玲奈さんと噂になった時期は登坂広臣さんが他の女性と付き合っているのではないかといわれた時期でもありました。

そのため、二股交際だとか略奪愛だというようにいわれる事もあったようです。また、能年玲奈さんとの交際は噂は浮上していますが、2人きりでいるところを目撃されたという事はなかったようです。

お揃いのブレスレットをしていたBENI

BENIさんも登坂広臣さんの熱愛彼女ではないかといわれた女性です。登坂広臣さんとBENIさんは、お揃いのようなブレスレットをしていた事で熱愛が噂されていました。

お揃いなのではないかという噂が出てからも2人は頻繁に着用していた事や、登坂広臣さんがBENIさんの画像に「いいね」をたくさん付けていた事からも熱愛が噂されていたようです。

登坂広臣はローラと交際している可能性もある

登坂広臣さんの熱愛報道についてまとめました。1回目のローラさんとの熱愛報道の時には交際はしていなかったかもしれませんが、2回目の熱愛報道の時には交際している可能性もありそうです。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ