新田真剣佑の筋肉が凄いと話題!腹筋がバキバキの画像なども紹介

新田真剣佑の筋肉のスゴさを紹介します。新田真剣佑筋肉がどれくらいついているのか、作品別でもチェックしていきましょう。また、新田真剣佑筋肉を作るための筋トレ方法や食事内容についても解説します。新田真剣佑の体重やダイエット方法についてもチェックしましょう。

新田真剣佑の筋肉が凄いと話題!腹筋がバキバキの画像なども紹介のイメージ

目次

  1. 1新田真剣佑の筋肉にファンが悶絶
  2. 2新田真剣佑とは?
  3. 3新田真剣佑の筋肉美を画像で紹介
  4. 4新田真剣佑の筋肉の鍛え方
  5. 5新田真剣佑はどうやって体重を減らしたの?
  6. 6新田真剣佑が美トレのアドバイスをしてくれる?
  7. 7新田真剣佑の筋肉はスゴイ

新田真剣佑の筋肉にファンが悶絶

俳優の新田真剣佑さんの筋肉についてみていきましょう。鍛え上げられた筋肉がすごいといわれている新田真剣佑さんですが、どれくらいの筋肉がついているのでしょうか。作品別にも紹介していきます。

新田真剣佑とは?

新田真剣佑さんの素敵な筋肉についてみていく前に、まずは新田真剣佑さんのプロフィールを確認しておきましょう。

新田真剣佑のプロフィール

本名 前田真剣佑
生年月日 1996年11月16日
現在の年齢(2019年現在) 23歳
出身地 アメリカ合衆国
血液型 B型
活動内容 俳優
所属事務所 トップコート
主な作品 ドラマ「同期のサクラ」
映画「ちはやふる」シリーズ

新田真剣佑さんの父親は、俳優でアクションスターでもある千葉真一さんです。千葉真一さんの長男として生まれ、空手道や器械体操、水泳などの稽古をしていたといわれています。

空手はロサンゼルスの大会で優勝するほどの実力がありました。高校卒業まではハリウッドで生活していて、ハリウッドで何本かの作品にも出演していました。

日本では2014年頃から活動を始めて、千葉真一さんが出演していた番組に飛び入りで参加するような事もあったようです。

新田真剣佑の筋肉美を画像で紹介

それでは新田真剣佑さんの筋肉美をみていきましょう。誰とでも仲良くなれてしまう、ほんわかとした雰囲気がある新田真剣佑さんですが、父親に似てとてもすごい筋肉をしています。どのようなところにどのような筋肉がついているのかみていきましょう。

パシフィックリム2での筋肉画像

映画「パシフィック・リム」の続編として作られた映画「パシフィック・リム: アップライジング」にリョウイチ役で出演しています。最終決戦ではセイバー・アテナというロボットのパイロットとなる、重要な役どころでした。

この映画で新田真剣佑さんは筋肉をつけるだけではなく、体重を10kg増やしたそうです。日本人の訓練兵という役柄だったので、体格をよくしたかったのでしょう。

体重が増えた事で、全体的にしっかりと筋肉がついている雰囲気がでていました。他のキャストと比べても、見劣りしない体格でカッコイイといわれています。

OVERDRIVEで魅せた胸筋

映画「OVERDRIVE」では、世界ラリー選手権 (WRC) を目指す若き天才ドライバーという役を演じていました。ドライバーという役柄だったため、上半身の鍛え上げられた筋肉をみる事ができます。

タンクトップを着ていても、新田真剣佑さんの鍛え上げられた筋肉がどれくらいついているのかわかるでしょう。撮影期間中は、時間があれば筋トレをしていたといわれています。服を着ているとわかりませんが、かなりしっかりとした筋肉がついています。

ZEROTOPIAでの二の腕

舞台「地球ゴージャス公演vol.15 ZEROTOPIA」では、アトラス役を演じていました。舞台は体力勝負でもあるため、体を鍛えて望んだようです。

ZEROTOPIAは登場人物が多く、みんなが主人公という変わった舞台でした。1人1人のキャストの個性が光る演出になっていたといわれています。

舞台前には、舞台上で出演者と筋トレをする事もあるのでしょう。新田真剣佑さんの二の腕の筋肉がスゴイ事がわかります。

OVERDRIVEでみられる腹筋

映画「OVERDRIVE」でみる事ができるのが、新田真剣佑さんの腹筋です。シックスパックの綺麗な腹筋をチェックする事ができます。映画の中でも何度か上半身の服を脱ぐところがあるので、腹筋ファンの人にはたまらない映画になりそうです。

ここまで綺麗に腹筋を割るためには、かなり努力をして腹筋を鍛えたのでしょう。腕の筋肉もゴリゴリになっています。

Thumb新田真剣佑の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
新田真剣佑の身長とは?俳優やタレントとして活躍している新田真剣佑さんについて、簡単なプロフィ...

新田真剣佑の筋肉の鍛え方

筋肉好きにはたまらない、綺麗な腹筋や胸筋をしている新田真剣佑さんですが、どのようなトレーニングで筋トレをしているのでしょうか。新田真剣佑さんのトレーニングの方法などをチェックしていきましょう。

ジムでパーソナルトレーニング

新田真剣佑さんのトレーニング方法は、かなりストイックなのだそうです。本格的に腹筋などの筋肉をつけたい時には、パーソナルトレーナーをつけて、追い込むタイプの筋トレをするのだとか。

ただ、筋トレをするとやり過ぎてしまう事もあるようで、それをセーブするためにもパーソナルトレーナーが必要なのだといわれています。

筋肉をつける時にはつけて、つけなくてもいい時には綺麗に落とす事ができるように、考えられたトレーニングをしているようです。

新田真剣佑の筋トレ方法

新田真剣佑さんの筋トレの方法は、基本的にはジムでのトレーニングになるようです。最先端のトレーニング方法ではなく、腹筋や背筋、ベンチプレスなど、シンプルなトレーニング方法で筋トレを行っているようです。

徹底的な食事管理

新田真剣佑さんは筋肉をつけたい時には、食事管理も徹底しているようです。映画「パシフィックリム2」の時には、筋肉をつけながら10kg体重を増やしています。

体重を増やすといっても、脂肪がついている感じにするのではなく、筋肉質に体重を増やす必要があったため、たんぱく質をたくさん摂って、炭水化物を全てカットしたそうです。

1日5食にして、ささみとブロッコリーが中心の食生活だったと、バラエティー番組では語っていました。

半年間も身体を鍛えていた

どの作品にも真剣に向き合う新田真剣佑さんですが、映画「パシフィックリム2」の時には筋トレや体重を増やすなど、体からつくる必要があったため、トレーニングや食事管理を半年間行っていました。

1か月程度であればささみとブロッコリーでも我慢できそうですが、半年も同じようなメニューで生活をするのは大変な事だったでしょう。新田真剣佑さんの努力のかいもあり、しっかりと作られた体で撮影をしていたようです。

新田真剣佑の体重は?

新田真剣佑さんの身長は176cmと公表されていますが、体重は役柄によっても変わるので公表されていません。新田真剣佑さんの体格をみると、60kgくらいなのではないかといわれています。

新田真剣佑さんの普段の体重は60kgですが、役柄によって16kgほど増やしたこともあれば、5kgほど減らした事もあったようです。

また、筋トレをする事で体重が増える場合もあります。脂肪を落として筋肉をつける事で、見た目には変わっていないけれど、体重が増加してしまう場合もあるのです。

新田真剣佑はどうやって体重を減らしたの?

新田真剣佑さんは役によって体重を増やす事もあります。増えてしまった体重を新田真剣佑さんはどのように落としているのでしょうか。新田真剣佑さんのダイエット方法をチェックしてみましょう。

筋肉増量後はダイエットする

新田真剣佑さんは筋トレをする時には、1度筋肉をつけるために体重を増やしますが、その後少しずつ体重を落としていきます。

脂肪が筋肉に変わる事はありませんが、脂肪が燃焼しなければエネルギーになりません。エネルギーがなければ、筋トレを長時間続ける事が難しいのです。

体が細い人は筋肉がつきにくいといわれるのは、燃焼させる脂肪がないために、筋トレを長時間できない事が原因の1つです。

新田真剣佑の体重の落とし方

新田真剣佑さんがダイエットをする時の方法は、食事の回数を減らすという方法です。体重を増やすときには1日5食食べていましたが、ダイエットする時には1日1食の時もあります。

もともと新田真剣佑さんは食が細いようで、食べても食べなくても平気なタイプなのだとか。体重を増やすよりも、減らす方が新田真剣佑さんにとっては楽な事だったようです。

また、新田真剣佑さんは日頃から筋トレをしているので、基礎代謝が高い事もダイエットが成功しやすい原因になっています。

新田真剣佑が美トレのアドバイスをしてくれる?

筋肉が美しいといわれる新田真剣佑さんが、女性のためにトレーニングやプロテインに関するアドバイスをしてくれるという動画があります。

ザバス MILK PROTEIN STYLE BODYという動画で、ちょっとしたワンポイントアドバイスを受ける事ができるようです。

新田真剣佑の筋肉はスゴイ

新田真剣佑さんのスゴイといわれる筋肉の画像や、新田真剣佑さんの筋トレ方法などをまとめました。新田真剣佑さんは、ほんわかとした雰囲気とは違い、かなりストイックに筋トレをするようです。

新田真剣佑さんのスゴイ筋肉がみられる作品に、これからも出演するかもしれません。新田真剣佑さんがどのような作品に出演するのか、注目していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ