横浜流星の筋肉が凄いと話題!腹筋がバキバキな画像も紹介

横浜流星の筋肉についてみていきます。横浜流星筋肉は、美しいといわれます。どの筋肉がどのように美しいのか、画像で紹介します。綺麗だといわれる横浜流星筋肉は、どのように作られているのか、筋トレの方法などもチェックしていきましょう。

横浜流星の筋肉が凄いと話題!腹筋がバキバキな画像も紹介のイメージ

目次

  1. 1横浜流星は筋肉がある細マッチョだった
  2. 2横浜流星とは?
  3. 3横浜流星の美しすぎる筋肉画像を紹介
  4. 4横浜流星の筋肉がすごい理由は?
  5. 5横浜流星の筋肉の鍛え方は?
  6. 6横浜流星のアクションがスゴイ
  7. 7横浜流星の筋肉美がスゴイ

横浜流星は筋肉がある細マッチョだった

横浜流星さんはスタイルが抜群なだけではなく、筋肉もスゴイといわれています。横浜流星さんの筋肉がどれくらいあるのか、画像や動画でチェックしてみましょう。また、横浜流星さんの筋トレの方法も紹介します。

横浜流星とは?

横浜流星さんの腹筋などの筋肉も気になりますが、まずは横浜流星さんがどのような男性なのかを紹介します。横浜流星さんの簡単なプロフィールや経歴をみていきましょう。

横浜流星のプロフィール

本名 横浜流星
生年月日 1996年9月16日
現在の年齢(2019年現在) 23歳
出身地 神奈川県
血液型 O型
活動内容 俳優・モデル・歌手
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 ドラマ「烈車戦隊トッキュウジャー」
映画「虹色デイズ」

横浜流星さんが最初に取り組んだアクションが、ドラマ「烈車戦隊トッキュウジャー」のトッキュウ4号役でした。空手をやっていた横浜流星さんの特技もいかしたストーリーが作られた事があったようです。

また、他のメンバーが吹き替えのスタントで行うようなシーンでも、横浜流星さんはスタントなしでこなしていたのだとか。戦闘シーンだけではなく、高いところから飛び降りるシーンなども横浜流星さんが行っていたそうです。

横浜流星の経歴

横浜流星さんは小学6年生の時に、原宿で家族と一緒にいるところをスカウトされています。芸能事務所に入った横浜流星さんは、男性タレント集団EBiDANのメンバーとなりました。

デビュー当時はモデルとしての仕事が多かったようです。2011年に特撮ドラマ「仮面ライダーフォーゼ」にゲスト出演して、2013年にはドラマ「リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」に、2014年には特撮ドラマ「烈車戦隊トッキュウジャー」に出演しました。

2017年に映画「愛唄 -約束のナクヒト-」で主演を務めて、2019年のドラマ「初めて恋をした日に読む話」でユリユリこと由利匡平役で出演した事で注目されるようになりました。さらに2019年には話題のドラマ「あなたの番です -反撃編-」にも出演しています。

横浜流星の美しすぎる筋肉画像を紹介

横浜流星さんの筋肉は美しすぎるといわれています。横浜流星さんの筋肉がどれくらい綺麗なのか、画像でチェックしていきましょう。

バキバキに割れた腹筋

横浜流星さんはどの筋肉も美しいといわれますが、男性からも女性からも注目されているのが腹筋です。シックスパックにするには難しいといわれていますが、綺麗に割れた腹筋をしています。

注目したいのは、腹筋の割れ方です。シックスパックになっている人でも、上の方の腹筋が小さかったり、舌の方の腹筋が小さかったりするものですが、横浜流星さんの腹筋は、綺麗に等分に割れているのです。

これほど綺麗なシックスパックはみた事がないといわれるほど、横浜流星さんの腹筋は綺麗に割れているようです。綺麗に割れているのは、筋トレをする時に等分に負荷を与えているからでしょう。

鍛え上げられた腕

横浜流星さんの腕も、綺麗な筋肉をしているといわれています。横浜流星さんの腕の筋肉は、ムキムキというわけではありません。ゴリゴリっとした細マッチョな腕をしています。

筋肉が付いていて欲しいところに筋肉が付いているという腕をしているのです。適度に筋肉が付いているので、男性らしいシルエットを感じる事ができます。

上腕二頭筋の筋肉がしっかりとついている事がわかります。力を入れれば大きくなりますが、普通にしているとわからないので、服を着ていれば目立つ事がありません。

ファンがメロメロになる後ろ姿

横浜流星さんの後ろ姿も、男らしくてかっこいいといわれています。ドラマや映画ではほとんど服を着ていない状態の横浜流星さんの背中をみる事はできませんが、写真集などでは披露しているようです。

どちらかというと中性的な顔立ちですが、背中にしっかりと筋肉がついていて、肩幅もしっかりとあるのでギャップにキュンキュンしてしまう女性もいます。

横浜流星さんの背中を愛するという非公式のファンクラブまでできているほど、横浜流星さんの背中にメロメロな女性は多いのです。

Thumb横浜流星の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
横浜流星の身長や体重など、スタイルについてまとめていきます。横浜流星身長は公式ホームページに...

横浜流星の筋肉がすごい理由は?

横浜流星さんは、綺麗な筋肉がついています。この筋肉をつけるためには、日々の努力が必要だともいわれています。どうして横浜流星さんの筋肉はこれほど綺麗に、これほどしっかりとついているのでしょうか。

幼い頃から空手をしている

ひょろひょろっとしてそうにみえる横浜流星さんですが、幼い頃から極真空手を習っている事で有名です。中学3年生の時に世界大会で優勝した経験もあり、2011第7回国際青少年空手道選手権大会でも優勝をしています。

小学生時代から芸能活動を始めていますが、中学生は芸能活動よりも空手を優先させていたといわれています。ちなみに、極真空手は初段の腕前なのだそうです。

空き時間にジム通い

横浜流星さんは幼い頃から空手をやっているので、毎日トレーニングをするという事にストレスを感じる事がありません。仕事が終わった後、時間があればジムに行ってトレーニングを行うようです。

また、撮影時間で空き時間があれば筋トレをする事もあるそうです。毎日トレーニングをしているからこそ、綺麗な筋肉を保つ事ができているのでしょう。

現在では筋トレはするけれど、筋肉が大きくなりすぎないようにも気を付けているようなので、パーソナルトレーナーがついているのかもしれません。

横浜流星の体脂肪率は?

空き時間にはジムに通っているといわれる横浜流星さんの体脂肪率は、5%なのだそうです。写真集「innocent」を発売した時に語っていました。

2014年の事ではありますが、2019年現在でもほとんど体脂肪率は変わっていないと思われます。2019年には映画「チア男子!!」に出演して、チアの特訓をしていたので、もっと落ちていた時期もあったかもしれません。

横浜流星の筋肉の鍛え方は?

それでは横浜流星さんは、どのような筋トレをしているのでしょうか。横浜流星さんの筋肉の鍛え方をチェックしていきましょう。

横浜流星の筋トレメニュー

横浜流星さんの筋トレの方法は、とてもシンプルなようです。ジムでの筋トレは器具を使ったトレーニングのようですが、自宅でやるトレーニングは、腕立て伏せと腹筋と背筋のようです。各10回ずつを1セットにして、何度も行っているようです。

また、もっと時間がある時にはランニングもトレーニングに取り入れているようです。有酸素運動を取り入れる事で、体を引き締めているのでしょう。

筋トレは毎日欠かさない

横浜流星さんは時間があれば筋トレを行っているようです。腕立て伏せと腹筋と背筋だけでも、かならず1セットは行っていると語っていました。

時間をみつけてトレーニングをしていると語っているので、撮影の合間や休憩時間にも筋トレをしている可能性があるでしょう。

食事制限も行っていた

横浜流星さんは食事制限を行っていたというよりは、意識して食べていたようです。横浜流星さんは、ドラマを撮影している時に食事をするのを忘れて10kg近く体重が落ちてしまった事があるそうです。

見た目が変わってしまうという点もよくありませんが、体重が落ちてしまう事でエネルギーを作る事ができないので、疲れやすくなるというデメリットもあります。

パーソナルトレーナーの指導を受けて、サラダチキンをよく食べていたと語っていました。また、間食に和菓子を取り入れていた時期もあったそうです。横浜流星さんは筋肉がしっかりと付いているので基礎代謝が高く、痩せてしまいやすい体型なのでしょう。

横浜流星のアクションがスゴイ

筋肉がスゴイといわれる横浜流星さんですが、横浜流星さんの空手の特技をいかしたドラマやCMもあります。ドラマ「あなたの番です」では、スタントなしの華麗なアクションシーンを披露していました。

また、CMでも華麗な足裁きをみる事ができます。現在でも横浜流星さんはトレーニングを続けているので、本格的なアクション映画やアクションを取り入れたドラマに出演される事があるかもしれません。

横浜流星の筋肉美がスゴイ

横浜流星さんの筋肉についてまとめました。横浜流星さんの筋肉は、見とれてしまうほど美しいものです。ただついているだけではなく、筋肉を使ったアクションもすごい事がわかりました。

横浜流星さんの筋肉はドラマや映画ではなかなかみる事ができません。気になる場合は、写真集もチェックしてみましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ