横浜流星の出身高校や大学は?中学などの学歴や偏差値なども紹介

イケメン俳優として大人気の横浜流星さんは小学生の時に芸能界にスカウトされました。それから数年後に俳優デビューを果たし、現在では注目されている人物になりました。そんな彼はどのような学歴を持っているのでしょうか。今回は横浜流星さんの学歴などについてみていきます。

横浜流星の出身高校や大学は?中学などの学歴や偏差値なども紹介のイメージ

目次

  1. 1横浜流星の学歴や学生時代のエピソードを紹介
  2. 2横浜流星とは?
  3. 3横浜流星の学歴【大学編】
  4. 4横浜流星の学歴【高校編】
  5. 5横浜流星の学歴【中学校編】
  6. 6横浜流星の学歴【小学校編】
  7. 7横浜流星の幼い頃の性格は?
  8. 8現在は仕事に専念している横浜流星

横浜流星の学歴や学生時代のエピソードを紹介

横浜流星さんは2019年に放送されたテレビ番組「初めて恋をした日に読む話」に出演し、注目を集めました。それ以前は、スタイルの良さときれいな顔立ちを活かしてモデルとしても活躍していました。まだ23歳という若い年齢ですが演技力も評価されており、いくつもの賞を受賞しています。

現在、仕事が忙しい横浜流星さんですが大学などには通っていないようです。大学へは進学しなかったようですが何故なのでしょうか。また、彼の小学校から高校まではどのような学歴だったのでしょう。今回は、横浜流星さんの詳しい学歴をご紹介します。

横浜流星とは?

横浜流星さんは小学6年生の時にスカウトされて芸能界に入ります。スターダストプロモーションに所属した横浜流星さんは、当時事務所内で結成された恵比寿学園男子部のメンバーになります。現在は、抜けているようです。芸能界に入り、CMの撮影やファッションモデルとして活躍します。

その後、二コラの専属モデルに決まり活動。そして、人気投票で1位を獲得し、連載を持つことにもなりました。これは史上初のことのようで、当時から注目されていたでしょう。その後、俳優とし手デビューして現在のように人気俳優になりました。

横浜流星のプロフィール

本名 横浜流星
生年月日 1996年9月16日
現在の年齢(2019年現在) 23歳
血液型 神奈川県
出身地 O型
活動内容 俳優、モデル
所属グループ 不明
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 ドラマ
「あなたの番です-反撃編-」「初めて恋をした日に読む話」「仮面ライダーフォーゼ」「兄友」他

映画
「虹色デイズ」「オオカミ少女と黒王子」「チア男子!!」「いなくなれ、群青」他

テレビドラマ「初めて恋をした日に読む話」では、不良でありながらも優しい心を持った男性を演じて一気に注目されます。その後に「あなたの番です-反撃編-」で物語の後半に出演しましたが、主要人物として活躍していました。この役でもまた注目されることに。

有名な作品や話題になった作品に多く出演されていますが、これからの活動も控えておりどんどん活躍を見ることが出来るのではないでしょうか。

横浜流星の学歴【大学編】

小学生の頃から芸能界に入り活躍していた横浜流星さんですが、仕事が忙しくなりなかなか学業に専念できなかったのではないでしょうか。まずは、学歴の大学編をみていきましょう。

出身大学はどこ?

幼い頃から始めた芸能界の仕事。モデルとして専属モデルを務めたり初めて連載が決まったりと順調でした。俳優としてもデビューして、少しづつ仕事も忙しくなってくるという感じだったでしょう。そんな中、高校を卒業し進学するかどうかを決める時期が来ました。

芸能界で活動しながら大学に通うという人もいますが、実は横浜流星さんは大学へ進学していません。勉強が苦手であったり嫌いだったりしたわけでは無いようですが、大学へは進学せず芸能界で活動しているようです。

大学進学しなかった理由は?

芸能人の中でも大学へ進学するという人は多くいますが、簡単な事ではないよう。しかし、なぜ横浜流星さんは大学へ進学しなかったのでしょうか。高校を卒業するタイミングで大学へ進学するか仕事に専念するか、とても悩んだようです。

当時出演していた「トッキュージャー」の終了時期が、ちょうど進学するタイミングだったようで、進学を選ぶか仕事を選ぶか悩み、仕事に専念することを決めたようです。簡単に出来る仕事では無いからこそ、まずは自分自身の土台をしっかりとしようと覚悟したそう。俳優の仕事が楽しいと思えるからこその決断なのかもしれません。

横浜流星の学歴【高校編】

大学へ進学しなかった横浜流星さんですが、高校の学歴はどのようなものだったのでしょうか。出身校についてと、高校の偏差値、そして、高校生時代のエピソードについて詳しくご紹介します。

出身高校は日出高校

横浜流星さん本人が出身校について詳しく語っていたわけでは無いようなのですが、都内の高校であることと日出高校に通っていた高杉真宙さんと同級生ということが分かっているため、横浜流星さんは日出高校に通っていたとされています。

また、日出高校は芸能コースがあるため多くの芸能人が通っているとされ、横浜流星さんも高杉真宙さんも日出高校の芸能コースに通っていたようです。高校に通っている時にはすでに芸能界で活動も始めていたので、仕事をしやすい高校を選んだのではないでしょうか。

偏差値はどれくらい?

日出高校の偏差値は41~46ほど。入学するには難しくは無いようです。また、横浜流星さんが通っていたとされる芸能コースの偏差値は41のため、仕事が忙しくても勉強は出来ていたのではないでしょうか。

仮面ライダーで俳優デビュー

当時、同級生であった高杉真宙さんとは、あまり仲が良くなかったよう。お互いに仲良くなることは無かったと思っていたよう。しかし、横浜流星さんが戦隊のオーディションを受けており、既に仮面ライダーに出演していた高杉真宙さんに色々と質問や相談をするようになってから、一気に仲良くなったと言います。

その後、横浜流星さんは仮面ライダーに出演して俳優としてデビューします。元々は、関わることが無かったと思っていた2人ですが現在では親友になっており、とても良い関係にあるようです。

Thumb横浜流星の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
横浜流星の身長や体重など、スタイルについてまとめていきます。横浜流星身長は公式ホームページに...

横浜流星の学歴【中学校編】

それでは、次の学歴「中学校編」をご紹介します。出身中学校についてはもちろんのこと、中学時代はどのように過ごしていたのか、どのような性格だったのかなどをみていきます。

出身中学は松伏町立松伏第二中学校

出身中学校は埼玉県にある松伏町立松伏第二中学校です。小学生の頃から芸能界で活動し、モデルなどで活躍していましたが中学校に進学すると、仕事よりも勉強や空手、部活に専念していたようです。部活は陸上部で運動神経は当時から良かったようです。

当時からの運動神経の良さや空手を習っていたことが、現在の俳優業に活かされていると本人は考えているようです。2019年に出演したテレビドラマでも華麗なアクションシーンを見せて、話題になりました。

空手の世界大会で優勝

中学時代にはかなり力を入れていた空手。事務所のレッスンや部活にはあまり顔を出さず、空手に集中していたようです。それが良かったのか、なんと中学3年生のときに世界大会で優勝を果たします。世界大会と言うことでかなり強い相手と戦ったでしょう。しかし、見事優勝を果たした横浜流星さん。かなりの腕前であることが分かります。

中学生時代はヤンチャだった

実は、横浜流星さんは中学生時代は結構なヤンチャをしていたようです。空手で世界チャンピオンになるほどの腕前であったため、喧嘩などは一切しなかったそうなのですが行動はヤンチャな少年そのもの。ガラスを割ってしまったり同級生たちと学校で裸になっていたりしたこともあるほど。

横浜流星の卒アル画像

横浜流星さんの卒業アルバムの画像を調べてみたのですが、残念ながら探すことが出来ませんでした。そのため、ご紹介することが出来ないのですがもしかしたらテレビ番組などで、紹介される機会があるかもしれません。

横浜流星の学歴【小学校編】

続いては、横浜流星さんの学歴「小学校編」をご紹介します。上記と同じように出身小学校についてと、エピソードをご紹介します。

出身小学校は不明

横浜流星さんの出身小学校ですが、実は不明なのです。ネットでも情報が無くどこに行っていたのか分かりません。しかし、松伏町立松伏第二小学校などではないかと言われています。本当なのかは分かっていません。

原宿でスカウトされる

何度かご紹介していましたが、横浜流星さんは小学校6年生の時に原宿で家族と買い物をしているところ見つけられ、スカウトされます。スカウトされるとファッションモデルとして活躍し、その後順調とは言えなかったようですが俳優として活躍。そして、現在に至るようです。

横浜流星の幼い頃の性格は?

横浜流星さんは幼い頃、人見知りだったようです。その反面、男の子らしく活発だったとも語っています。空手は小学生に入ったころから始めており、空手は他の人に向けてはいけないと教えられしっかりと守っていたよう。中学時代はヤンチャで反抗期があったようですが、真面目な性格は変わらず決して他人に暴力は振るわなかったようです。

現在は仕事に専念している横浜流星

今回は、横浜流星さんの学歴についてご紹介しましたが大学へは進学していなかったことが分かりました。そのため、現在は仕事に専念していることも分かります。小学校から始めていた空手も俳優業に活かされているようで、これからの活躍に期待が出来るでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ