佐藤勝利の熱愛彼女は?歴代の恋人や好きなタイプの女性も紹介

佐藤勝利さんの熱愛彼女についてまとめます。現在の佐藤勝利彼女はいないようです。では過去に熱愛が噂された佐藤勝利彼女はどのような女性なのでしょうか。噂になった女性や、佐藤勝利の好きなタイプや恋愛観についてもみていきましょう。

佐藤勝利の熱愛彼女は?歴代の恋人や好きなタイプの女性も紹介のイメージ

目次

  1. 1佐藤勝利の熱愛彼女や女性遍歴を調査
  2. 2佐藤勝利とは?
  3. 3佐藤勝利の現在の熱愛彼女は?
  4. 4佐藤勝利の理想の彼女のタイプは?
  5. 5佐藤勝利の彼女だと噂された女性は?
  6. 6佐藤勝利はチャイちゃんに夢中
  7. 7佐藤勝利は現在は彼女はいない

佐藤勝利の熱愛彼女や女性遍歴を調査

佐藤勝利さんの熱愛彼女や、過去に交際しているのではないかと噂になった女性についてまとめます。ジャニーズの中でもイケメンといわれる佐藤勝利さんは、どのような女性と噂になっていたのでしょうか。

佐藤勝利とは?

佐藤勝利さんの熱愛彼女をまとめる前に、佐藤勝利さんがどのような男性なのかを紹介します。佐藤勝利さんのプロフィールをチェックしてみましょう。

佐藤勝利のプロフィール

本名 佐藤勝利
生年月日 1996年10月30日
現在の年齢(2019年現在) 23歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 歌手・俳優・タレント
所属グループ Sexy Zone
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」
映画「ブラック校則」

佐藤勝利さんは母親の勧めでジャニーズ事務所に入ったようです。2010年にジャニーズ事務所に入った佐藤勝利さんは、2011年にSexy Zoneのメンバーに選ばれてCDデビューをしています。

佐藤勝利さんはジャニーズタレントの中でもイケメンで。ジャニー喜多川さんからはとても気に入られていたといわれています。

佐藤勝利さんは真面目な性格で、メンバーからは少し頑固だと思われるところもあるようです。しかし、共演者や作品の関係者からの信頼は熱いといわれています。

佐藤勝利の現在の熱愛彼女は?

佐藤勝利さんは2019年現在、熱愛彼女といわれる女性はいるのでしょうか。男性からもモテるといわれる佐藤勝利さんの現在についてみてみましょう。

現在彼女はいるの?

佐藤勝利さんは現在は、熱愛彼女といわれる女性はいないようです。佐藤勝利さんは2019年に、映画「ブラック校則」で映画初単独主演を務めています。初めての映画での座長という事もあり、仕事に集中をしているのかもしれません。

佐藤勝利の理想の彼女のタイプは?

それでは佐藤勝利さんの理想の彼女とはどのような女性なのでしょうか。真面目な佐藤勝利さんの好きなタイプをまとめていきましょう。

佐藤勝利の好きなタイプ

佐藤勝利さんは、清楚な女性がタイプだといわれています。ベタではありますが、黒髪ロングスタイルにワンピースを着ているような女性がタイプなのだそうです。

可愛い女性がタイプなようで、カーディガンの袖口を使って指まですっぽりと隠しているところなどにキュンキュンしてしまうと語っていました。

性格的には、明るくて優しい女性がいいようです。さらに「常識がある人」である事が大切なのだとか。真面目な佐藤勝利さんらしいタイプの女性でしょう。

佐藤勝利の恋愛観

佐藤勝利さんは2019年で23歳ですが、考え方は少し古めのようです。どちらかというと恋愛では引っ張っていくタイプなのだといわれています。

Sexy Zoneには女性をお姫様のように扱う中島健人さんがいますが、佐藤勝利さんはその真逆のタイプなのだそうです。ベタベタ甘えられると、引いてしまうというのが佐藤勝利さんなのだとか。自分のペースを崩されるのが苦手なのだそうです。

佐藤勝利さんは女性に引っ張ってもらうようなイメージの役柄が多いので、少し意外に感じた人もいるのではないでしょうか。

Thumb佐藤勝利の高校は堀越学園?パンフレットにも出てる?学歴を徹底解説
大人気ジャニーズグループ「Sexy Zone」としてデビューした当初から、凛々しいルックスで...

佐藤勝利の彼女だと噂された女性は?

それでは佐藤勝利さんの彼女だと噂があった女性についてまとめていきます。佐藤勝利さんは、どのような女性と熱愛の噂があったのでしょうか。

映画で共演した橋本環奈

佐藤勝利さんと熱愛の噂があったのは、女優の橋本環奈さんです。橋本環奈さんとは映画「ハルチカ」で共演をしていました。恋愛ストーリーだったので、胸キュンシーンも多かったようです。

橋本環奈さんとなら佐藤勝利さんとは美男美女でお似合いのカップルだと、作品のファンが噂を広める事になったのだと思われます。年齢が近かった事もあり、撮影中は仲良く話している姿が目撃された事も、熱愛の噂に繋がりました。

2人きりで会っているところをみたとか、2人のLINEのやり取りが流出しているという噂がありましたが、証拠は何もありません。ネットへの書き込みだけで画像も出てこない事から、2人が交際していたというのはデマカセだったようです。

高校の同級生の三吉彩花

女優でモデルとしても活躍している三吉彩花さんも、熱愛彼女ではないかという噂がありました。三吉彩花さんと佐藤勝利さんは、堀越高校の芸能コースで3年間同級生という関係です。

同級生で仲が良く、連絡先も知っているそうです。数名の友達と一緒にカラオケに行ったことがあるというところまでは本当のようです。しかし、2人が交際しているかどうかはわかりません。

2人がテーマパークでデートをしているという目撃情報がネットに書き込まれましたが、どうやらそれはデマカセだったようです。よく似た人と勘違いをしたのではないかといわれています。

乃木坂46の西野七瀬

乃木坂46の元メンバーである西野七瀬さんも、佐藤勝利さんの熱愛彼女ではないかといわれています。佐藤勝利さんと西野七瀬さんは、ドラマ「49」で共演しています。ドラマの中では西野七瀬さんは学校のマドンナという役です。

ドラマの中ではとても見事に演じきっていたため、本当に恋愛関係にあるのではないかと思った作品のファンもいたようです。

ドラマの中では見事に恋する2人を演じていましたが、撮影現場以外で2人がいるところは目撃されていません。当時は乃木坂46のメンバーだった西野七瀬さんが、交際していた可能性は低いでしょう。

女優の山本舞香

山本舞香さんも佐藤勝利さんと交際しているのではないかという噂がありました。佐藤勝利さんと山本舞香さんの熱愛が噂されたのは、ドラマ「49」での共演でした。

ドラマの中では佐藤勝利さんに山本舞香さんが惹かれていくという役どころでした。2人がハグするシーンもあり、お似合いのカップルだといわれる事もあったようです。

作品のファンの中で、佐藤勝利さんと西野七瀬さんの仲を応援する人と佐藤勝利さんと山本舞香さんを応援する人のグループができたともいわれています。しかし、実際に交際はしていなかったようです。

恋人役を演じた中条あやみ

中条あやみさんも熱愛彼女ではないかといわれた女性です。中条あやみさんとは、ドラマ「SUMMER NUDE」で共演をしています。

ドラマの中で佐藤勝利さんと中条あやみさんは、恋人役という設定でした。噂では中条あやみさんが佐藤勝利さんのファンで、恋人役にして欲しいと監督にお願いをしたという噂も流れていました。

しかし、2人が交際していたという事も監督にお願いしたという事も、全てがデマカセだった事がわかっています。中条あやみさんがドラマに出演したのは、女優でモデルの香里奈さんのバーターだったのではないかという噂が有力です。

フェアリーズの伊藤萌々香

フェアリーズのメンバーである伊藤萌々香さんも、佐藤勝利さんと熱愛の噂がありました。2人が交際しているという噂が浮上したのは、2人のツーショット画像が流出した事がきっかけでした。

とてもラブラブな様子に、交際しているに違いないといわれたようです。しかし、画像は加工されたもので、本当に2人で撮った写真ではなかった事がわかっています。

現在は画像は残っていないようですが、かなり雑な加工で、すぐに加工だとわかるようなものだったともいわれています。

路チューしていた桐谷美玲

現在は結婚している桐谷美玲さんとも、熱愛の噂がありました。佐藤勝利さんと桐谷美玲さんは、知人の紹介で知り合ったといわれています。

そして、こっそりと交際していましたが、路上でキスしているところを目撃されてしまったという噂です。ネットの書き込みにあったものが、多くの人に拡散されました。

しかし、書き込みはあるものの、2人がキスをしている画像はありません。現在では、路上でキスしたという書き込みも削除されているため、デマカセだった可能性が高いでしょう。

目撃情報があった一般女性

佐藤勝利さんの熱愛彼女には、一般人のゆいという女性もいたのではないかといわれています。2016年頃から、SNSにゆいという女性が匂わせる投稿を始めたようです。

佐藤勝利さんが「先生とマンツーマンで英会話をやってる」と報告する前にその事を書き込んだりしていたのです。佐藤勝利さんが報告した後ではなく、前にSNSに書き込んでいる事から、本当に彼女なのではないかという噂が広がりました。

しかし、結局本当に交際していたかどうかは分かっていません。交際していたとしても、現在はSNSが差ウジョされている事から破局した可能性もあります。

佐藤勝利はチャイちゃんに夢中

佐藤勝利さんは現在、熱愛彼女という女性はいませんが、チャイちゃんに夢中になっているようです。チャイちゃんというのは、ミニチュアダックスフンドです。ずっと犬を飼いたいといっていた佐藤勝利さんが、ようやく飼い始めた犬なのだそうです。

Johnny's web内の佐藤勝利さんのコーナーであるvic.Storyは、チャイちゃんだらけになりそうだと語っていました。いつか、ツーショットを載せたいとも語っています。

佐藤勝利は現在は彼女はいない

佐藤勝利さんの熱愛彼女についてまとめました。佐藤勝利さんは、現在は熱愛彼女はいません。過去に噂にあった女性とも、本当に交際していたかどうかは分からないようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ