工藤静香は整形して顔が変わって劣化した?ヒアルロン酸注入してる?

工藤静香劣化がヒドイのは、工藤静香整形が原因ではないかといわれています。工藤静香劣化の原因が何なのかをまとめます。工藤静香の劣化原因が整形なら、どの部分を整形しているのでしょうか。また、工藤静香整形以外で考えられる劣化原因についても解説します。

工藤静香は整形して顔が変わって劣化した?ヒアルロン酸注入してる?のイメージ

目次

  1. 1工藤静香は整形が原因で顔が崩れてる?
  2. 2工藤静香とは?
  3. 3工藤静香の劣化がひどいのは整形が原因?
  4. 4工藤静香が整形して劣化したと噂されてる箇所は?
  5. 5工藤静香が劣化した整形以外の原因は?
  6. 6番外編!工藤静香の昔の動画もチェック
  7. 7工藤静香の劣化の原因は怪我の可能性が高い

工藤静香は整形が原因で顔が崩れてる?

スタイル抜群で歌声が素敵だといわれる工藤静香さんですが、顔の劣化がヒドイと話題になっています。工藤静香さんの顔はそこまで劣化しているのか、画像でチェックしていきましょう。また、顔の劣化の原因についてもまとめます。

工藤静香とは?

工藤静香さんの顔がどこまで劣化してしまっているのかもきになりますが、まずは簡単に工藤静香さんのプロフィールや経歴をまとめていきましょう。

工藤静香のプロフィール

本名 木村静香
生年月日 1970年4月14日
現在の年齢(2019年現在) 49歳
出身地 東京都
血液型 B型
活動内容 歌手・女優・タレント・宝飾デザイナー・画家
所属グループ 元おニャン子クラブ
所属事務所 Purple Inc. 
主な作品 ドラマ「サイコメトラーEIJI2」
映画「極道の妻たち 危険な賭け」

工藤静香さんは1984年に第3回ミス・セブンティーンコンテストに出場して、特別賞を受賞した事で芸能事務所に入っています。1986年に事務所の勧めで出演した「夕やけニャンニャン」のオーディション、「ザ・スカウト アイドルを探せ!」に合格しておニャン子クラブの会員番号38番となりました。

1987年には「夕やけニャンニャン」が終了し、ソロ歌手としてデビューをします。1987年に発売したシングル「禁断のテレパシー」はオリコン1位となりました。1989年には「嵐の素顔」「黄砂に吹かれて」など大ヒットを連発して、その歳のシングル売り上げランキングに3曲が入っています。

2000年12月に元SMAPのメンバーである、木村拓哉さんとの結婚が報告されて、20世紀最後の大物カップル誕生と注目されました。現在、その時出産した娘がKōkiという名前でモデルとして活動しています。

工藤静香の劣化がひどいのは整形が原因?

工藤静香さんの劣化がひどいといいわれていますが、そこまでひどいものなのでしょうか。工藤静香さんの昔と今の画像を比較しながら確認していきましょう。

昔の画像と最新画像で劣化を比較

工藤静香さんの2014年頃の画像と昔の画像を比較してみましょう。最新の工藤静香さんではありませんが、昔の面影はなくなっています。

最新の画像では髪の毛の色を変えて、肌の色も落ち着いているので、2014年ほどの劣化した感じはありませんが、昔の顔つきとは違っているように感じます。

工藤静香の劣化は整形のしすぎ?

工藤静香さんはソロデビューをしたのが17歳の時で、2019年現在で49歳です。32年経過してはいるものの、ここまで劣化してしまうものなのでしょうか。

工藤静香さんの顔の劣化が激しい事から、工藤静香さんの顔の劣化は整形が原因ではないかという噂が浮上しています。

整形をした後はどれほど綺麗に整形ができていても、しっかりとケアをしてお手入れをしていかなければ劣化していくといわれているのです。

工藤静香が整形して劣化したと噂されてる箇所は?

工藤静香さんが整形して劣化したといわれているのは、顔のどの部分なのでしょうか。工藤静香さんが、整形したといわれる部分についてみていきましょう。

おかしくなった目元

工藤静香さんが整形したといわれているのが、目です。目は顔の印象が大きく変わる場所で、整形疑惑がある人の多くが、目の整形をしたのではないかと疑われています。

工藤静香さんの目は、切れ長で細長の目をしています。しかし、昔の画像をみてみると、少し大きい目をしているものもあるのです。もしかしたら若い頃、目の整形をして劣化してきているのではないかといわれているのです。

整形しているのではといわれている噂の仲には、整形後の劣化の特徴を指摘する人もいます。工藤静香さんの目のくぼみが、不自然でおかしいといわれているのです。

形が違う鼻

工藤静香さんは形が違う鼻も整形が原因ではないかといわれています。昔は少し丸みがある、かわいい鼻の形をしていますが、現在の鼻は鼻筋がゴツゴツとしていてあきらかに昔の鼻の形ではありません。

しかし、工藤静香さんの鼻の形が劣化してしまったのは整形のためではない事がわかっています。工藤静香さんの鼻が劣化しているのは、サーフィンの事故で鼻を骨折してしまった事が原因のようです。

すぐに治療すれば元に戻ったようですが、当時の工藤静香さんはあまり気にしなかったのか、しっかりと治療を行わなかったそうです。そのため、鼻の形が不自然なまま完治してしまい、昔とは違う形になってしまいました。

顎のライン

工藤静香さんは顎のラインも劣化してしまったといわれています。工藤静香さんの顎のラインも整形のために、劣化してしまったのでしょうか。

工藤静香さんはもともと顔に肉がついているタイプではありませんでした。そのため、骨格のラインが出やすいタイプだったのですが、若い頃よりも痩せてしまった事で、さらにそのラインが出る事になったようです。

顔が長くなったようにみえるともいわれますが、顔が長くなったのではなく、頬の肉がなくなってしまったのでしょう。劣化はしてしまっていますが、整形のために劣化したとは言い切れません。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

工藤静香が劣化した整形以外の原因は?

工藤静香さんの顔が劣化してしまったのは、整形が原因ではない可能性が大きいようです。では、どうして工藤静香さんの顔は劣化してしまったのでしょうか。整形以外で考えられる原因をみていきましょう。

サーフィンで大怪我

形が違う鼻の部分でも紹介したように、工藤静香さんはサーフィンで顔面骨折をしています。1番目立つ箇所は鼻ですが、その時に歯も折れてしまったそうです。

歯が折れてしまった事で、多少顔の骨格が変わってしまった可能性があります。本来の形ではない顔の骨格になった事で、顔全体のバランスが崩れてしまったという可能性もあります。

子育てによるストレスか?

工藤静香さんはもともと細身で、顔にもそれほど肉がついていない女性でした。そんな工藤静香さんは、ストレスによってさらに痩せてしまい、顔付きが変わってしまったのではないかといわれています。

工藤静香さんは子供が生まれてから、かなり神経質になったといわれています。食べるものにもこだわりが強かったようです。

色々な事を完璧にこなそうとして、ストレスをため込んでしまった可能性もあるでしょう。そのストレスから、顔が劣化した可能性はあります。

ヒアルロン酸やボトックス注射の打ち過ぎ?

プチ整形に、ヒアルロン酸やボトックス注射をするという芸能人は多いといわれています。工藤静香さんも、外科的な整形はしていないけれど、ヒアルロン酸やボトックス注射をしていたのではないかといわれているようです。

女性芸能人はしわやたるみを気にするので、定期的にいれるという事も多いそうです。適量を定期的に入れるのは美容に良いようですが、過剰に入れすぎると変な膨らみが出る事があるようです。

工藤静香さんは、ヒアルロン酸やボトックス注射を入れすぎて顔に変な膨らみができた事で劣化しているのではないかという噂も浮上しています。

病気で痩せてる?

工藤静香さんの顔が劣化しているのは、急激に痩せた事が原因なのではないかという説もあります。人が急激に痩せる理由として考えられるのが病気です。

工藤静香さんはどこか体が悪いのではないか、という心配の声もあるようです。しかし、劣化したといわれてからだいぶ経っていますが、現在のところ体調不良であるという報告はないので、病気である可能性は低いでしょう。

ただの加齢が原因?

工藤静香さんの顔の劣化は、ただ年齢を重ねたからだろうという説もあります。10代と40代とを比較すれば、劣化しているのは当然だという声もあります。

お肌の雰囲気は確かに加齢が原因であるかもしれませんや、鼻や顎のラインに関しては加齢だけが原因とは考えにくいようです。

番外編!工藤静香の昔の動画もチェック

10代や20代の頃の工藤静香さんのファンだったという人もいるでしょう。現在、工藤静香さんのオフィシャルYouTubeで、当時のMVを視聴できるようになっています。

懐かしい曲や、新曲のMVもあるので、工藤静香さんの顔がどれくらい変わったのかもチェックしてみましょう。

工藤静香の劣化の原因は怪我の可能性が高い

工藤静香さんの顔の劣化についてまとめました。工藤静香さんの顔の劣化原因には、整形のためという説もあります。絶対にそうでは無いとは言い切れませんが、整形ではなく怪我のために劣化した可能性が高いでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ