喜多嶋舞の現在!息子の父親は伏石泰宏?大沢樹生との関係は?

息子の父親が違う男性だったことで世間を騒がせた喜多嶋舞さんは現在どうしているのでしょうか?喜多嶋舞さんの息子や新しい旦那さん、新たに生まれた子供である娘さんはどうしてるのでしょうか。喜多嶋舞さんの母や引退についても迫ります。

喜多嶋舞の現在!息子の父親は伏石泰宏?大沢樹生との関係は?のイメージ

目次

  1. 1喜多嶋舞(きたじままい)とは?
  2. 2元夫・大沢樹生(おおさわみきお)とは?
  3. 3子供の父親は伏石泰宏(ふきいしやすひろ)だった?
  4. 4喜多嶋舞の現在は?
  5. 5喜多嶋舞の現在の夫は?
  6. 6喜多嶋舞の娘の現在は?
  7. 7喜多嶋舞の母親の現在は?
  8. 8喜多嶋舞の父親の現在は?
  9. 9息子・零次くんの現在は?
  10. 10喜多嶋舞の現在の生活は?
  11. 11お騒がせ女優の喜多嶋舞さん

喜多嶋舞(きたじままい)とは?

喜多嶋舞(きたじままい)さんという女優さんをご存知でしょうか。現在は芸能界を引退し、表舞台に立つことは無くなってしまいましたが一時期世間を騒がせた人物です。

ワイドショーでは毎日のようにこの人の子供についての報道がされていました。それはかなりショッキングな内容です。世間を騒がせた末に芸能界を引退した喜多嶋舞さんとは一体どの様な人物なのでしょうか。

喜多嶋舞のプロフィール

喜多嶋舞さんは1972年8月11日生まれ、現在は46歳の元女優です。出身は神奈川県茅ケ崎市です。2015年に芸能界を引退しました。喜多嶋舞さんの母親は内藤洋子さんで、お母さんも元女優です。

父親は喜多嶋修さんで音楽プロデューサーをしています。喜多嶋舞さんはこの芸能人一家の長女として生まれます。ちなみに喜多嶋舞さんの5代前には元華族の岩倉具視がいます。そしてお父さんである喜多嶋修さんのいとこは加山雄三さんです。

この様に血筋が良い芸能人一家の子供として生まれたのが喜多嶋舞さんです。母が女優、父親は音楽プロデューサーで美男子なので、喜多嶋舞さんもかなりの美人です。芸能界に入るのは当たり前である状況にいた人物と言えます。

喜多嶋舞の女優時代とは?

喜多嶋舞さんがデビューしたのは1986年のことでした。当時はそのルックスからアイドル的な人気がある女優でした。活動は歌手や女優など多岐にわたります。色々なジャンルのドラマに出演しており、映画への出演も多数でした。

特に「月下美人」「人が人を愛することのどうしようもなさ」という作品ではアダルトな演技で脚光をあびます。顔つきや雰囲気が派手で大人の魅力満載といったイメージの女優です。現在の40代~50代の方にとっては懐かしい女優と言えるのではないでしょうか。

そんな喜多嶋舞さんですが、1996年6月に妊娠3カ月を発表し、元光GENJIの大沢樹生(おおさわみきお)と結婚します。大沢樹生とはどのような人物なのでしょうか。

元夫・大沢樹生(おおさわみきお)とは?

喜多嶋舞さんの最初の旦那さんとなる大沢樹生さんとはどの様な人物なのでしょうか。経歴や現在についても紹介します。

元アイドルの大沢樹生

大沢樹生さんは1969年4月20日生まれ、東京都江東区出身の49歳です。ジャニーズ事務所に所属していた歌手で俳優でもあります。若い世代の人は知らないかもしれませんが、ジャニーズ事務所の男性アイドルグループ・光GENJIの元メンバーです。

当時かなり人気があった光GENJIですが、大沢樹生さんは本格的に俳優を目指すためグループを脱退します。その翌年1995年に光GENJIは解散しています。

光GENJI解散後は所属事務所だったジャニーズ事務所も辞め現在の歌手・俳優業にうつりました。以降現在までプロデュース業や俳優業を続けており、現在は自分の所属事務所のオーナーもしています。

喜多嶋舞との関係は?

大沢樹生さんと喜多嶋舞さんは1996年に電撃入籍をします。当時喜多嶋舞さんは妊娠3カ月でしたので、できちゃった婚と言われていました。

当時大沢樹生さんは27歳、喜多嶋舞さんは23歳です。二人とも人気絶頂の頃の電撃入籍となりました。

喜多嶋舞さんは結婚した翌年、1997年に長男となる零次(れいじ)くんを出産します。その後も2人は結婚生活を続けますが、2005年には離婚をしてしまいます。結婚生活9年間という月日に終止符をうった原因は性格の不一致だったと言われています。

息子の零次(れいじ)くんと大沢樹生の関係

離婚後は大沢樹生さんが息子である零次くんを引き取ります。2005年から2008年の3年間はシングルファーザーとして零次くんを育てました。大沢樹生さんはその後2008年にモデルの女性、さやかさんと再婚をします。

息子の零士くんは生まれた時から障害を持っていました。それは先天性腹壁破裂という病気で、本来体の中にある臓器が体の外に飛び出して生まれてくるという病気でした。

また、聴力にも異常があり、感音性難聴という病気でもあります。虚言癖などもあったことから心療内科に通院していた時期もあるようです。大沢樹生さんはそんな重い病気をもつ息子さんを再婚するまでは一人で育ててきたそうです。

実は大沢樹生さんがシングルファーザーとして零次くんを育てていた3年間、親権は喜多嶋舞さんにありました。

しかし、2007年に喜多嶋舞さんが現在の旦那さんと再婚することをきっかけに親権は大沢樹生さんに移りました。大沢樹生さんが戸籍上も父親となるわけですが、この頃にあの事件が起こるのです。

再婚後の大沢樹生

大沢樹生さんは2008年にモデルのさやかさんと再婚をし、女の子を授かります。しかし、残念なことに死産となります。それが2012年のことです。元々さやかさんは不妊治療をしていて、その末の妊娠でしたのでショックだったことでしょう。

しかし、大沢樹生さんは喜多嶋舞さんとの長男である零次くんが障害を持っていたことや、さやかさんとの第一子である娘さんが死産してしまったことを、自分の遺伝子異常が原因ではないかと疑います。

白黒をはっきりさせたいと思ったのでしょう。DNA鑑定をして調べた結果、ある真実が浮き彫りになってしまったのです。

子供の父親は伏石泰宏(ふきいしやすひろ)だった?

大沢樹生さんのDNA鑑定の結果は驚くべきものでした。そして、ある人物の存在が話題にのぼることになります。

大沢樹生のDNA鑑定の結果

自分の遺伝子に疑問を持ったことがきっかけで行ったDNA鑑定ですが、とんでもない事実が浮上します。大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの息子である零次くんと大沢さんは、血縁関係が無いことが明らかになったのです。

ここから零次君の本当の父親は誰なのか?一体誰の子供なのか?ということが話題になります。過去に喜多嶋舞さんは息子の父親は別の男性であると漏らしたという情報があったため、本当の父親は誰かということをめぐり話題になりました。

当時喜多嶋舞さんは共演した複数の俳優と噂になっており、恋多き女性として有名でした。噂になったのは「静かなるドン」というドラマで共演した香川照之や奥田瑛二、石田純一、西島秀俊とも噂がありました。

そのような恋多き女性である喜多嶋舞さんが産んだ子供である零次くんの実の父親は誰なのか?ここで名前が挙がるのが伏石泰宏(ふきいしやすひろ)という男性だったのです。

伏石泰宏(ふきいしやすひろ)とは?

伏石泰宏(ふきいしやすひろ)さんとは1974年9月27日生まれ、香川県出身の元俳優です。

過去には「銀狼怪奇ファイル」や「将太の寿司」と言ったドラマに出演し、第6回ジュノンスーパーボーイコンテストで審査員特別賞を受賞した経歴を持っています。現在は芸能界を引退しています。

当時、伏石泰宏さんは喜多嶋舞さんに対し子供の父親は自分であると訴えていたそうですが、喜多嶋舞さんは否定し続けたようです。その後伏石泰宏さんは性格や私生活が少しずつ荒れていったといいます。

なぜ伏石泰宏が父親だと言われるのか

なぜ伏石泰宏さんが零次くんの父親だと言われているのでしょうか。それは「顔がそっくりだから」です。確かに若い頃の伏石泰宏さんと零次くんは顔がとても良く似ています。

伏石泰宏さんと喜多嶋舞さんが付き合いをはじめたのは伏石泰宏さんが芸能界に入ったころのようです。一時は同棲していたとのうわさもありましたが、二人とも感情の起伏が激しく衝突が絶えずに別れてしまったようです。

その後喜多嶋舞さんは大沢樹生さんとの交際し妊娠、二人は結婚します。このため交際期間にだぶりが合った可能性もあるのです。この様な状況で零次くんの顔が伏石泰宏さんに似ているため、零次くんの本当の父親は伏石泰宏さんではないかと言われています。

現在の伏石泰宏は?

伏石泰宏さんは2004年ごろまでは芸能活動をしていたようです。しかし、その後は芸能界を引退し、クラブ経営などをはじめました。

しかし、このクラブ経営が違法なもので、女性従業員に違法パーティに参加をさせ金銭授受を行っていたというものでした。その容疑で2010年ごろに伏石泰宏さんは逮捕されてしまいます。その後は伏石泰宏さんが現在何をしているのかの情報はありません。

喜多嶋舞の現在は?

恋多き女性として一世を風靡し、大スキャンダルを起こした喜多嶋舞さんをテレビで見かけることはありません。事件後、彼女は一体どのような人生を歩んでいるのでしょうか。

女優業を引退へ

大沢樹生さんがDNA鑑定をし、零次くんの父親は大沢樹生さんではないことがわかりました。裁判でも大沢樹生さんの息子とは認められないという判決がくだります。この時点で息子である零次くんは大沢樹生さんの子供ではないということが確定しました。

しかし、喜多嶋舞さんはDNA鑑定と裁判の結果をうけても、零次くんの父親は大沢樹生さんであると反論をしていて再検査を求めています。事件は完全に泥沼化してしまいました。

事件当時はこの重い事件がかなり話題となりました。大沢樹生さんは同情の目で見られ、喜多嶋舞さんは当然ながら世間から非難をうけることになります。

また子供である零次くんも障害を抱えて不自由の身であり、両親のこの様なスキャンダルに巻き込まれることとなったため同情の目でみられました。この事件の時、零次くんは17歳という難しい年齢でした。

喜多嶋舞さんは離婚してから2年後の2007年に現在の旦那さんである一般人と再婚をしており、現在でもその方との家庭を持っています。泥沼化した事件が現在の家庭に影響を与えないようにとの配慮で、喜多嶋舞さんは芸能界を引退したのです。

引退後は何をしているのか

現在は芸能界を引退し、一般女性として生活をしているようです。最近ではこのニュースはあまり聞くことはありませんが、芸能界引退後もバッシングは続いているようです。

また、喜多嶋舞さんには大沢樹生さんが過去に抱えていた借金があるという噂があります。連帯保証人になっていたかもしれないようです。もしも連帯保証人の話が本当であれば、借金を背負い新しい家族と生活をしている可能性もあります。

しかし、家柄が良い芸能人一家の喜多嶋舞さんですから、ご両親の援助等も受けれる状況である可能性が高いでしょう。裕福な生活をしている可能性が高いのではないでしょうか。

喜多嶋舞の現在の夫は?

泥沼劇の末に再婚に至った喜多嶋舞さんの現在の旦那さんはどの様な人物なのでしょうか。

現在の旦那さんは

喜多嶋舞さんの現在の旦那さんは出版社である小学館に勤務をしている一般人の方です。喜多嶋舞さんとは写真集の仕事で出会い結婚をしたようです。

名前も公開されており、和阪直之氏という人物です。東大卒業をしているエリートな旦那さんです。再婚のきっかけは今回も出来ちゃった結婚だったようで、旦那さんの年齢が44歳の時のことです。

現在の旦那さんの肩書

喜多嶋舞さんの現在の旦那さんは小学館のグラビア関連の部署にいたそうです。また、小学館のメディア企画室編集長という肩書があります。

グラビア関係や週刊誌で喜多嶋舞さん関係の報道が入る時は編集長の権限でチェックすることが出来る立場にいるということです。世間的にバッシングを受けやすい立場にいる喜多嶋舞さんがバッシング報道をされないのには、旦那さんの力があるかもしれません。

また喜多嶋舞さんの記事はバッシングよりも擁護する記事が多いですが、出回るきっかけも旦那さんの力があるようです。家族を守るために擁護の記事に修正をしているということなのでしょうか。

喜多嶋舞の娘の現在は?

喜多嶋舞さんには再婚後に長女を出産します。その長女は現在どのような生活をしているのでしょうか。

再婚後に娘を出産

喜多嶋舞さんは現在の旦那さんと再婚をしました。今回も出来ちゃった結婚でしたので、再婚の翌年である2008年1月24日に長女を出産します。

住まいは日本で、出版社勤務の旦那さんと長女と喜多嶋舞さんの3人で暮らしている様です。娘さんは現在10歳で小学生です。

娘さんについては情報は一切出てきていません。やはり、喜多嶋舞さんの娘として公表してしまうリスクを考え、表には出ない様にしているのかもしれません。

喜多嶋舞の娘の学校は?

喜多嶋舞さんの娘さんの学校については不明です。お受験をしたのではないかという報道が少しあったようですが、特に大きく取り上げられることはありませんでした。そのため、幼稚園・小学校などの学校名は不明です。

喜多嶋舞さんが一般人になられたこと、旦那さんが出版社につとめていて悪い影響になる記事を載せないように計らっている結果かもしれません。喜多嶋舞さんはアメリカ育ちの帰国子女でありエリートの家系です。そして現在の旦那さんも東大卒のエリートです。

その2人の子供ですから、教育関係にはこだわりがあるのではないでしょうか。そうなると、公立ではなく私立の名門校に通わせるたり、インターナショナルスクールを選ぶなど、その子供に合った最良なものを選択している可能性がありそうです。

喜多嶋舞の母親の現在は?

喜多嶋舞さんは芸能人一家であり、エリートの家系に育ちました。一体、喜多嶋舞さんの母はどの様な人物なのでしょうか。そして喜多嶋舞さんはどの様な娘だったのでしょうか。

喜多嶋舞さんの母は女優

喜多嶋舞さんの母は内藤洋子さんです。1950年5月28日生まれの現在は68歳です。現在60代前後の人であれば知らない人はいないほどの人気女優です。当時はアイドル的な人気を誇り、あの黒澤明監督の映画にも出演した経験があり、女優としても大成しました。

内藤洋子さんは1970年に音楽家である喜多嶋修さんと結婚をして芸能界を完全引退します。現在では喜多嶋舞さんの方が有名ですが、少し年配の方にとっては内藤洋子さんの方が有名です。

喜多嶋舞さんの母が内藤洋子、というよりは、内藤洋子の娘が喜多嶋舞である、という印象のようです。母も子も女優であり、美人親子であると言えます。

引退後の内藤洋子さんは?

内藤洋子さんは女優として人気が絶頂に登りつめていた1971年に、当時ギターリストであった喜多嶋修さんと結婚しました。この人が喜多嶋舞さんの父親にあたる人物です。

内藤洋子さんは結婚後はイギリスのロンドンに移住をし、これを機に芸能界を引退してしまいます。母である内藤洋子さんも娘である喜多嶋舞さんも芸能界を引退してしまうんですね。

その後は再び日本へ戻り、出産を経て今度はアメリカに移り住みました。娘である喜多嶋舞も一緒にアメリカに移住をしたということで、喜多嶋舞さんはアメリカで教育を受けます。

母・内藤洋子さんの現在は

喜多嶋舞さんの母である内藤洋子さんですが、現在は名前を喜多嶋洋子に変えて絵本の執筆活動をしています。現在は芸能活動をしていないためマスコミに取り上げられることはありません。

インタビューに応じることもないため、私生活についてはあまり明かされていません。一部の情報では、現在は孫娘と一緒に大好きな絵を書いたりして幸せに暮らしているということです。

喜多嶋舞の父親の現在は?

喜多嶋舞さんの父親は有名な音楽家です。現在はどのような生活をしているのでしょうか。

父親は音楽家

喜多嶋舞さんの父親は喜多嶋修さんという人物です。作曲家であり、音楽プロデューサーでもあります。喜多嶋舞さんは音楽家と女優の子供なんですね。喜多嶋修さんは音楽家として有名な人物です。

日本の和楽器と西洋音楽を融合させた音楽で有名になり、世界名声を獲得した人物です。いとこには加山雄三さんがいて、高校生の時に加山雄三のバックバンドである「ザ・ランチャーズ」にギタリストとして参加をしていたといいます。

喜多嶋家は父親・母親・そして娘と芸能一家ということになります。喜多嶋修さんは現在は妻の洋子さんと共に活動の拠点をアメリカにうつしています。

息子・零次くんの現在は?

喜多嶋舞さんの子供で息子である零次くんは現在どうしているのでしょうか。問題から解決されて元気に過ごしているのでしょうか。

悲しみを乗り越えて

裁判やDNA鑑定の結果で自分は大沢樹生さんの子供ではない、という事が確定してしまった零次さんですが、彼は現在どうしているのでしょうか。

事件後、零次さんの親権は喜多嶋舞さんへと移ったといいますが、母である喜多嶋舞さんとは一緒に暮らしませんでした。

現在は喜多嶋舞さんの母である内藤洋子さんが住むアメリカのロサンゼルスに身を寄せているようです。そして、親権も内藤洋子さんに移ったといいます。

新しい道に向かって

喜多嶋舞さんの子供である零次さんは、内藤洋子さんが住むロサンゼルスで何をしているのでしょうか。話によると寿司職人になるために住み込みで働いているようです。

また、一方では日本に帰国しているとの情報もあります。確かなことはわかっていないようです。

一時期は親子水入らずの状態で一緒に暮らしていた大沢樹生さんとは連絡は取っていない様です。大沢樹生さんにも新しい家庭があり、また血のつながりがないことが明らかになってしまったので、会いたくても会えない状況にいるのかもしれません。

喜多嶋舞の現在の生活は?

喜多嶋舞さんについて過去から現在まで探ってきました。情報が少ないものの、現在の彼女は何をしているのでしょうか。周囲の人たちとの関係は修復しているのでしょうか。

喜多嶋舞さんと当事者たちとの関係

喜多嶋舞さんは現在は芸能界を引退されて新しい旦那さん、娘さんと共に生活をしています。それ以外の現在の生活については報道されていません。

実の息子と大沢樹生さんのDNA鑑定の再検査についても報道はされておらず後日談は今のところ無いようです。もちろん伏石泰宏さんとの現在の関係についても明かされていません。

喜多嶋舞さんの旦那さんは出版社の編集長として活躍されていて、喜多嶋舞さんの家柄は芸能界一家ということで裕福な家系です。おそらく金銭面での困窮は無縁で生活されているのではないでしょうか。

関係を修復できたのか・・・

喜多嶋舞さんの実の息子である零次くんとの現在の関係も報道されていないので、親子関係が修復出来たのかはわかっていません。

息子の零次くんにとって自分の父親が誰だかわからないという事実は普通では考えられないようなショッキングな出来事だと言えます。いずれにせよ親と子供の関係としては根深いものと言えるでしょう。

喜多嶋舞さんと実の子供である零次くんの関係は報道されないだけで悪化している可能性もあります。時間がかかってでも関係が修復することを願うしかないのかもしれません。

お騒がせ女優の喜多嶋舞さん

喜多嶋舞さんの過去から現在についてまとめてきました。喜多嶋舞さんはかなり周囲を騒がせた人物だということがわかります。美人で魔性の女性である喜多嶋舞さんならではの事件とも言えるかもしれません。

現在は新しい家族に囲まれ静かに幸せに暮らしているのかもしれません。今後の喜多嶋舞さんの生活について聞ける日は来るのでしょうか。

喜多嶋舞さんの様な性格は猫系女子やサイコパス女子の性格と共通点があります。下記に記事がありますので、ぜひ見てみてください。

Thumb猫系女子の性格の特徴15選!可愛い猫系女子になるには?
わがままだと思われている猫系女子。実はそうではないんです!猫系女子の性格の特徴や恋愛傾向を知...
Thumbサイコパス女性の特徴や恋愛10個!見分け方や対処法を解説!
サイコパスとは精神病質者のことで、反社会的人格一種を意味する心理学用語です。サイコパスの女性...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ