平野紫耀の母親が死亡はデマ?画像は?母子家庭で育てられた?

キンプリの愛称で親しまれているKing&Princeのメンバー平野紫耀の母親について調べてみました。若くして平野紫耀を生み、シングルマザーとして彼を育てた母親には死亡説が噂されています。平野紫耀の母親は生きているのか、母親の現在は?気になる詳細を調査しました。

平野紫耀の母親が死亡はデマ?画像は?母子家庭で育てられた?のイメージ

目次

  1. 1平野紫耀の母親ってどんな人物なの?
  2. 2平野紫耀とは?
  3. 3平野紫耀の母親はどんな人なの?
  4. 4平野紫耀の母親は死亡しているの?
  5. 5平野紫耀の母親は再婚してる?
  6. 6平野紫耀の母子家庭エピソードを紹介
  7. 7平野紫耀はおばあちゃんとも仲良し

平野紫耀の母親ってどんな人物なの?

現在あらゆるメディアで取り上げられており、一世を風靡しているといっても過言ではないほど圧倒的な人気を得ているKing&Prince。SMAPや嵐と同様ジャニーズのグループですが、King&Princeはアイドルの枠を超えてマルチに活躍しています。

平野紫耀は、天然キャラとしてメンバーの中でも不動の1位を獲得するほどの人気絶頂ぶりです。当然お茶の間受けするキャラとしてバラエティにも引っ張りだこですが、バラエティで明かされた平野紫耀の私生活があまりにも壮絶だと話題になりました。

平野紫耀はシングルマザーの母親に育てられていたそうです。幼少期は家が貧しかったことから我慢を強いられることも多く、そのような母親とのエピソードを平野紫耀はあっけらかんと説明していました。

平野紫耀とは?

平野紫耀のプロフィールについて紹介します。ジャニーズ系アイドルとして活動する一方、最近では映画やドラマなどあらゆる分野で活躍しているそうです。

平野紫耀のプロフィール

本名 平野紫耀(ひらの しょう)
生年月日 1997年1月29日
現在の年齢(2019年現在) 22歳
出身地 愛知県名古屋市
血液型 O型
活動内容 歌手、俳優、タレント
所属グループ King&Prince
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 『SHARK』、『ういらぶ。』

平野紫耀は可愛らしい顔立ちかつ天然キャラとして、King&Princeの中でも天使と呼ばれ堂々の1番人気のようです。普段の天然キャラとは裏腹に、アイドル活動中はキレのあるダンスやセクシーボイスに多くの女性ファンが魅了されています。

最近ではドラマや映画で活躍することも増えてきており、最近では映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』にも主演で登場しています。共演者である橋本環奈とはまるで幼馴染のような仲の良さだと話題になっています。

平野紫耀の母親はどんな人なの?

平野紫耀はバラエティ番組でたびたび母親とのエピソードについて話をしていますが、いったい平野紫耀の母親とはどのような人物なのでしょうか。年齢や職業、母親の過去まで調査してみました。

母親の現在の年齢は?

平野紫耀は母親とのエピソードについて、何度かバラエティで紹介しています。とあるバラエティで母親の年齢について尋ねられたシーンがありました。その際に平野紫耀は母親の年齢について「40歳です」と答えています。

その番組は2018年に放送されたものなので、現在の母親の年齢は41歳ということになります。成人を迎えた息子がいる母親としては、かなり若い部類に入るのではないでしょうか。

10代後半で平野紫耀を出産

上で紹介したとおり、平野紫耀は2018年に放送されたバラエティ番組では「40歳です」と答えています。当時の平野紫耀が21歳であったことを踏まえると、母親は19歳という若さで平野紫耀を生んだことになります。

平野紫耀が小さい時に離婚

平野紫耀の話によると、母親はシングルマザーとして女手一つで平野紫耀を育てていたそうです。平野紫耀には弟がいるそうなので、母親はたったひとりで2人の子どもを立派に育て上げています。

平野紫耀本人から詳しい話はありませんでしたが、噂では死別などではなく離婚のようです。当時はお金に困っており苦しい生活を送っていたそうですが、それでも家族仲良く幸せに過ごしていたようです。

母親の職業は?

バラエティ番組の中で平野紫耀はたびたび母親とのエピソードを口にしていますが、平野紫耀の母親は非常に仕事熱心な方だったようです。仕事を頑張りすぎたあまり、身体を壊してしまったという話もあります。

シングルマザーとはいえ子どもたちに苦しい思いをさせたくない、そのような母親の気持ちからついつい仕事を頑張りすぎてしまったのでしょうか。

残念ながら平野紫耀の母親の職業については明かされていません。しかしながら子どもたちを養うために昼夜問わず一生懸命働いていたことは間違いないでしょう。

母親は元ヤンキー?

平野紫耀の母親は、仕事熱心で頑張り屋という印象がありますが、一方で元ヤンキーだという噂もあります。幼少期の平野紫耀が比較的派手な見た目をしていたことから、母親がヤンキーであるといわれたと考えられます。

確かに出産年齢の若さや紫耀という名前の付け方からすると、母親はヤンキーであると言われてもあまり違和感はないような気がします。

母親の画像は?

ここまでくると平野紫耀の母親の顔が気になってくるかと思いますが、残念ながら平野紫耀の母親の顔写真は公開されていません。しかし上でも紹介したようにかなり若い母親なので、平野紫耀と一緒にいても親子と思われることは少ないのではないでしょうか。

また平野紫耀が非常にかわいらしい整った顔立ちをしているので、母親も当然整った顔立ちをしていると考えられます。平野紫耀自慢の美人の母親であることは間違いないでしょう。

平野紫耀の母親は死亡しているの?

仕事熱心で頑張り屋な平野紫耀の母親ですが、一部では母親の死亡説が噂されていました。まだ若いはずなのに、どうして死亡説が流れてしまったのでしょうか。そしてその噂は真実なのでしょうか。噂になった理由とその真偽について調査しました。

2016年に脳腫瘍を患う

平野紫耀の母親は非常に仕事熱心な方で、それゆえにその頑張りが原因で身体を壊してしまうことがあったそうです。2016年に公演された『ジャニーズオールスターズアイランド』では「母親に脳腫瘍が見つかった」という台詞がありました。

そして、その翌日にはメディアの取材で母親の脳腫瘍が事実であると発表しています。シングルマザーとして身を粉にして働いてきた無理がたたったのでしょうか。発表当時は多くのファンが母親の容態を気遣っていました。

母親は亡くなってるの?

平野紫耀の母親が脳腫瘍で倒れたという話が出てから間もなく、平野紫耀の地元周辺でKing&Princeのメンバーが学生服やスーツで歩いている姿が目撃されていました。

そのため一部では平野紫耀の母親の葬式に参列したからではないかという憶測が飛び交っていました。それゆえ、平野紫耀の母親の死亡説が噂されていました。

しかしこの噂は真実ではないようです。母親の脳腫瘍は経過もよく回復しているとの話が出てきています。

平野紫耀の母親は再婚してる?

平野紫耀の母親は脳腫瘍を克服し、現在は穏やかに生活していると言われています。実は、死亡説の理由となっていたメンバーの姿は、平野紫耀の母親の結婚式でないかという噂があります。つまり平野紫耀の母親は再婚したことになります。

平野紫耀の新しい父親は40代であると、本人が語っています。したがって母親と同年代、または少し年上であると考えられます。父親に関するエピソードはあまり紹介されていないのですが、大切な母親を奪われた嫉妬心は少なからずあるのではないでしょうか。

平野紫耀の母子家庭エピソードを紹介

平野紫耀は母親とのエピソードをバラエティ番組で数々話しているので、平野紫耀と母親との関係は非常に良好であると思われます。そんな仲睦まじい平野紫耀親子のエピソードをいくつか紹介します。

クリスマスプレゼントはうまい棒

まずはクリスマスプレゼントにまつわるエピソードです。クリスマスプレゼントといえば、子どもにとっては1年の中で最も大きなイベントのひとつです。そのクリスマスプレゼントがまさかのうまい棒だったという永ソードがあります。

問題のクリスマスプレゼントが贈られたのは、平野紫耀が中学一年生のときでした。当時10円程度だったうまい棒が50本プレゼントされたそうです。

当時の家庭環境や金銭的状況を考えると高価なプレゼントは難しく、母親としても苦肉の策だったのでしょう。少しでも喜ばせてあげたいという母親の愛情が感じられるプレゼントです。

お仕置きは掃除機

バラエティ番組では仲睦まじいエピソードがあふれる平野紫耀親子ですが、当然ながら普通の家庭同様に親子ケンカは見られていました。さすがは元ヤンキーと噂されている母親、お仕置きの仕方が普通とは少し違っていました。

お仕置きはゲンコツやおしり叩きではなく、掃除機だったそうです。平野紫耀が悪いことをしたりやんちゃをすると、掃除機で容赦なく殴られていたそうですね。父親はいないぶん、母親が父親の代わりとしてしっかりお仕置きをしていたのでしょうか。

1円玉を飲み込んでしまい病院へ

今でこそ天然でかわいらしいキャラをしている平野紫耀ですが、幼いころはやんちゃでなかなか手のかかる子どもだったようです。というのも、平野紫耀はお金を飲み込んで病院に担ぎ込まれた経験があるのです。

平野紫耀が保育園に通っていた頃の話ですが、母親が目を離したすきに平野紫耀が1円玉を飲み込んでしまったそうです。あわてて母親が医者に診せたそうですが、なんとお腹からは1円玉が5枚もでできたそうです。

好奇心旺盛とはいえ、あまりの出来事に母親も唖然としたのではないでしょうか。

平野紫耀はおばあちゃんとも仲良し

平野紫耀は年上の女性とふたりで一緒に暮らしているという噂があがっていましたが、どうやらその年上の女性とは平野紫耀のおばあちゃんだったようです。おばあちゃんも60代と若く、一緒に仲良く暮らしているようです。

ときには演技の練習に付き合ってもらったり、一緒にアップルパイを焼いたりなど微笑ましいエピソードがたくさんあります。家族を大切にする心優しいところも平野紫耀の魅力のひとつなのではないでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ