紗倉まなは整形して顔が変わった?豊胸疑惑は?昔と現在を画像で比較

グラビアアイドル兼AV女優として人気を集め、現在では作家やコラムニストとしても高評価されている紗倉まなさん。しかし、最近の紗倉まなさんには、整形や豊胸といった疑惑が向けられています。今回は、紗倉まなさんの整形や豊胸の噂の真相について、調べていきましょう。

紗倉まなは整形して顔が変わった?豊胸疑惑は?昔と現在を画像で比較のイメージ

目次

  1. 1紗倉まなは整形して顔や胸をいじってる?
  2. 2紗倉まなとは?
  3. 3紗倉まなは整形して顔が変わった?
  4. 4紗倉まなの整形疑惑がある部位は?
  5. 5紗倉まなの整形疑惑を画像で検証
  6. 6紗倉まなの整形疑惑の真相は?
  7. 7最近紗倉まなと似ていると噂されている人物とは?
  8. 8紗倉まなは顔以外にも整形してる?
  9. 9整形疑惑は明確に否定している紗倉まな

紗倉まなは整形して顔や胸をいじってる?

10代でグラビアアイドルやAV女優として活躍し、最近では作家やコラムニストとしても大注目されている紗倉まなさん。その可憐なルックスでもファンを増やしていますが、最近整形や豊胸をしたのではという噂が広まっています。

今回は、紗倉まなさんの整形や豊胸という噂の真相について、詳しく調べていきましょう。

紗倉まなとは?

紗倉まなさんは、18歳でグラビアアイドル、19歳でAV女優としてデビューしています。デビュー直後から多くの賞を獲得し、AV界のトップ人気女優となった紗倉まなさん。

その後、ラジオやテレビ番組でも活躍し、2014年頃から歯コラムニストや作家としても、目覚ましい活躍を見せました。

2017年には初の小説「最低。」が映画化され、その映画は東京国際映画祭の受賞候補作に選ばれたのです。以下では、紗倉まなさんのプロフィールを確認していきましょう。

紗倉まなのプロフィール

本名 紗倉まな
生年月日 1993年3月23日
現在の年齢(2019年現在) 26歳
出身地 千葉県
血液型 B型
活動内容 女優・歌手・タレント・作家・YouTuber
所属グループ 無し
所属事務所 マインズ
主な作品 映画「エターナル・マリア」「KARATE KILL カラテ・キル」

高校卒業後、イメージビデオに出演しグラビアアイドルデビューを果たした紗倉まなさん。翌年にはAV女優としてもデビューし、DMM.comランキングでトップとなる実績を残しました。

透明感のある可憐さで多くのファンを獲得した紗倉まなさんは、その他の賞も獲得し、ラジオや深夜番組などにも登場する機会が増えたのです。

その後、大手自動車メーカー「TOYOTA」の情報サイト内でコラム連載も担当したり、歌手デビューを果たしたりなど、多彩な活動を始めます。

2015年には出版したエッセイ本、2016年には小説「最低。」が大ヒットし、作家としても知名度を上げた紗倉まなさん。映画化された小説「最低。」は、東京国際映画祭に出品され話題となりました。

紗倉まなは整形して顔が変わった?

紗倉まなさんは、整形によって顔がかなり変化してきていると囁かれています。以下では、紗倉まなさんの過去と現在の顔の画像を比べながら、紗倉まなさんの整形疑惑について探っていきましょう。

顔の変化を昔と今の画像で比較

上記の画像は、デビュー当時の紗倉まなさんの画像です。小動物のような可愛さのある顔立ちで、男性の心をくすぐっています。まだ幼い印象も残るルックスで、整ったアーモンド形の大きな目に憧れる女性は多いでしょう。

紗倉まなに整形疑惑が浮上

上記の画像は、最近の紗倉まなさんの素顔に近い画像です。デビュー当時の可憐さを維持していますが、艶っぽさが増しています。また、鼻の形も以前より整っている印象も受けるでしょう。

さらに、デビュー当時には無かった涙袋が存在していることから、涙袋や鼻の整形の噂の信憑性が高まっています。

紗倉まなの整形疑惑がある部位は?

紗倉まなさんは、顔のどのような箇所を整形していると噂されているのでしょうか?以下では、紗倉まなさんの整形が疑われている顔のパーツについて、詳しく取り上げていきたいと思います。

目の下の涙袋

紗倉まなさんの過去と現在の顔の画像を見比べてみると、涙袋が目立つように変化していることが分かります。デビュー直後の紗倉まなさんの涙袋は、かなり小さくあまり顔のアップの画像でも確認することが難しいでしょう。

しかし、最近の紗倉まなさんの顔の画像では、涙袋が綺麗に盛り上がっているのです。

小さくなって整った鼻筋

デビュー当時の紗倉まなさんは、顔が小さい分鼻が少し大きく見えがちでした。また、鼻が少々左右に広がった形をしていたのです。

しかし、最近の紗倉まなさんの鼻は全体のサイズが少し小さくなり、顔全体のバランスがよくなっています。さらに、左右に広がり気味だった鼻の形も、すっきりとした理想的な形に変化しているのです。

細くなった顔のライン

紗倉まなさんは、輪郭部分も変わったと囁かれています。特に、デビュー当時はふっくらした印象だった顎の輪郭は、最近かなりシャープな印象に変わっているのです。顔全体もさらに小顔化しており、輪郭の整形疑惑も深まっています。

紗倉まなの整形疑惑を画像で検証

基本的におっとりしつつも、芯の強い一面も持つ紗倉まなさんは、最近女性からも支持されています。そんな紗倉まなさんが、本当に整形しているのかどうか確かめたいファンは多いでしょう。

以下では、紗倉まなさんの整形疑惑を、過去と現在の画像で検証していきたいと思います。

昔と今の涙袋を画像で比較

上記の画像は、デビュー当時の紗倉まなさんの画像です。前出した現在の紗倉まなさんの画像の目元と比べると、涙袋の大きさに違いがあります。しかし、デビュー当時の紗倉愛まなさんの顔にも、僅かな涙袋が確認できるので、整形である可能性は低いでしょう。

昔と今の鼻を画像で比較

上記の画像は、デビュー間もない頃の紗倉まなさんの画像です。鼻は確かに現在の紗倉まなさんの鼻と比べると、横に開き気味であり、全体のサイズ感も大きい印象を受けます。

しかし、その変化は小さいため、大掛かりな整形をしたとは考えにくいでしょう。

昔と今の輪郭を画像で比較

上記の画像は、2015年の紗倉まなさんの画像です。前出した紗倉まなさんの現在の画像と、輪郭部分を比べてみると、少し顎のあたりが鋭く変化しています。

現在は顎先もシャープな形に整えられており、顎の骨から整形した可能性も考えられるでしょう。

紗倉まなの整形疑惑の真相は?

紗倉まなさんの画像を見比べてみても、整形疑惑の真相ははっきり分からないようです。そこで、以下では整形疑惑に対する紗倉まなさん自身の反応や、ネット上の人々からの意見なども、紹介していきましょう。

紗倉まなは整形を否定

紗倉まなさんは、2017年に出演したAbemaTVのバラエティ番組内で、ゲストの女優とSNSに投稿する画像について語っていました。

そのトークの中で紗倉まなさんは、整形疑惑対策のために昔の画像をつい投稿してしまうと告白し、整形の噂を否定したのです。

紗倉まなの整形疑惑に対するネットの反応は?

紗倉まなさんに対する整形疑惑について、ネット上では明らかに成型していると指摘する意見が多く挙がっています。整形前の顔立ちの方が好きだったという声も目立っているようです。

しかし、整形の噂の真偽に関わらず、その美貌や文筆家としての才能を褒める声も多数あります。

最近紗倉まなと似ていると噂されている人物とは?

最近ネット上には、紗倉まなさんが芸人兼整体師の楽しんごさんに似ているという声が挙がっています。2005年から2010年頃まで、ピン芸人として大ブレイクした楽しんごさん。

2人の画像を見比べてみると、確かに大きく整った目元や鼻の形、輪郭などが似通っています。最近紗倉まなさんの顔立ちが、より楽しんごさんの顔に近づくように変化しているという声もあるようです。

紗倉まなは顔以外にも整形してる?

紗倉まなさんは、顔以外の部分の整形も噂されています。特に、バスト部分の整形が強く疑われているようです。以下では、紗倉まなさんの体の整形についても、細かく取り上げていきましょう。

紗倉まなはFカップで巨乳

紗倉まなさんは、現在Fカップという豊満なバストを維持しています。バスト全体が大きいだけでなく、形も綺麗に丸く整っている紗倉まなさんのバストは、多くの女性が理想とするバストでしょう。

紗倉まなは豊胸してるの?

紗倉まなさんは、デビュー当時からバストが大きかったようです。しかし、現在よりもカップ数は小さい印象を受けるバストでした。そのため、カップ数を上げるために豊胸手術を受けたのではという噂が流れたのです。

しかし、現在の紗倉まなさんのバストは自然体な形を保っているため、豊胸手術の噂の信頼性は低いと判断できます。

Thumb柏木由紀は整形でにんにく鼻や目が変わった?昔と現在を画像を比較
柏木由紀整形疑惑についてまとめます。柏木由紀整形疑惑があるのは目と鼻です。柏木由紀鼻整形に関...
Thumb本田翼は整形で目頭や鼻などの顔が変わった?整形前と現在を画像で比較
本田翼の整形疑惑についてまとめていきます。本田翼整形疑惑があるのは、目・鼻・歯・エラです。本...

整形疑惑は明確に否定している紗倉まな

今回は、グラビアアイドル兼AV女優としてデビューし、最近では作家やコラムニストとしても活躍している紗倉まなさんの整形疑惑について調査しました。

紗倉まなさんには、主に涙袋や鼻、輪郭の整形が疑われていますが、本人ははっきりと否定しているようです。整形疑惑に負けず、紗倉まなさんはこれからも広い分野で自由に活動していくことでしょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ