山田孝之には隠し子の子供がいる?chihoとの子供?隠し子騒動に迫る

山田孝之に隠し子がいるってホント?俳優、タレントとしてテレビや映画などで活躍している山田孝之さんですが、実は隠し子がいるとして話題になっています。そこで今回は、隠し子が発覚した経緯や隠し子の母親、隠し子騒動のその後などをご紹介します。

山田孝之には隠し子の子供がいる?chihoとの子供?隠し子騒動に迫るのイメージ

目次

  1. 1山田孝之に隠し子がいるって本当なの?
  2. 2山田孝之とは?
  3. 3山田孝之の隠し子が発覚
  4. 4山田孝之の隠し子の母親は?
  5. 5山田孝之の隠し子や母親の現在は?
  6. 6山田孝之の隠し子騒動のその後は?
  7. 7隠し子は実は先にフライデーが嗅ぎつけていた
  8. 8山田孝之に隠し子がいるのは本当だった

山田孝之に隠し子がいるって本当なの?

カッコ良い役から怖い役、面白い役から気弱な役まで様々な役柄を演じ、色々な表情を見せてくれるカメレオン俳優として人気が高い山田孝之さんですが、実は「隠し子がいる」と話題になっています。

こういった芸能人などの有名人に隠し子がいるという話題は多くの場合、親戚の子、友達の子だったというのが真相ですが、山田孝之さんに関してはまことしやかに囁かれていて他の噂とは毛色の違いを見せています。

そこで今回は、そんな山田孝之さんの隠し子について、その噂が発覚した経緯や隠し子の母親、隠し子と母親のその後や現在など「山田孝之の隠し子」に関する情報をご紹介します。

山田孝之とは?

山田孝之さんは、スターダストプロモーションに所属している男性俳優で、「電車男」や「クローズ」「闇金ウシジマくん」「勇者ヨシヒコ」など数々の代表作を持つ人気タレントです。

その演技力には定評があり、強い男から弱い男、優しい男から怖い男、真面目な男からおかしな男まで、まったく違う役柄を見事に演じきる様は「カメレオン俳優」と評されています。

自身は根暗で出不精・インドアな性格だということも公言していて、バラエティ番組などで見せる言動も「面白い」「変わってる」など評判が高いです。

山田孝之のプロフィール

本名 山田孝之(やまだ たかゆき)
生年月日 1983年10月20日生まれ
現在の年齢(2019年現在) 36歳
出身地 鹿児島県出身
血液型 A型
活動内容 俳優、タレント
所属グループ なし
所属事務所 スターダストプロモーション所属
主な作品 【テレビドラマ】
サイコメトラーEIJI2
ちゅらさん
ランチの女王
WATER BOYS
FIRE BOYS ~め組の大吾~
世界の中心で、愛をさけぶ
H2?君といた日々
白夜行
タイヨウのうた
闇金ウシジマくん
勇者ヨシヒコ
信長協奏曲
山田孝之の東京都北区赤羽
山田孝之のカンヌ映画祭
dele
今日から俺は!!

【映画】
電車男
手紙
クローズZERO
十三人の刺客
GANTZ
ミロクローゼ
凶悪
その夜の侍
悪の教典
のぼうの城
闇金ウシジマくん
MONSTERZ
バクマン。
何者
50回目のファーストキス
ステップ

【CM】
日本赤十字社「はたちの献血キャンペーン」
東洋水産「マルちゃん焼きそば、やきうどん」
アサヒフードアンドヘルスケア「クリーム玄米ブラン」
コカ・コーラ「ジョージア」
ストーリア「MARO(マーロ)」
ソニー・インタラクティブエンタテインメント「PlayStationR4」
フリマアプリ「FRIL」
富士通 arrows

山田孝之さんに関するプロフィールは上記のようなものになります。主な作品として挙げているものは山田孝之さんの一部のものをピックアップしているだけなので、代表作といえるような作品だけでもまだまだ数多く存在します。

また、もちろんテレビドラマや映画、CMだけではなく他にも幅広いジャンルの活動・作品があり、あまり知られていないところでは楽曲シングルやアルバムなども発表しています。

山田孝之の隠し子が発覚

簡単ではありますが、プロフィールを確認して山田孝之さんがどのような人物かをある程度把握したところで、この山田孝之さんに「隠し子がいる」という話題に触れていきましょう。

2006年に子供がいる事が発覚

山田孝之さんは2006年のスポニチの報道で「生後4ヶ月の子供がいる」ということが発覚しています。

この報道の4ヶ月前が2005年10月頃になるので、それはちょうど山田孝之さんが「電車男」を演じていて、大きくブレイクした頃の話になります。

結婚せずに認知した

2006年に隠し子がいることが発覚した山田孝之さんですが、これが「隠し子」と言われるのは、その隠し子の母親となる女性と結婚はしていない状態だったからです。

しかも、その後に結婚する予定があるということもなく、子供自体は認知し、生活費、養育費なども負担するということで、相手の女性やその家族も納得してくれたということでした。

結婚しなかった理由は?

山田孝之さんが女性との間に子供ができながらも結婚しなかった理由としては「自分の中で折り合いがつかなかった」という理由を述べています。

「父親になり、家庭を持つ」ということと「役者を続ける」ということを考えたときに、浮き沈みの激しい芸能界でそれを責任もってこなしていけるのか、という部分で折り合いがつかなかったということでしょう。

このときはまだ山田孝之さんもブレイクしたばかりの頃で、年齢も22歳と若く、よほどの葛藤があったものと推測されています。

山田孝之の隠し子騒動に対するネットの反応は?

山田孝之さんに隠し子がいることが発覚した当初は、やはり炎上し、大きく叩かれることとなりました。多くの場合は「結婚してケジメをつける」ものですから、叩かれても仕方ありません。

ただ、発覚後は正直謝罪をし、ことの経緯なども語ったことである程度は沈静化して、山田孝之さんの心情を察するような意見も出てくるようになりました。

ちなみに現在では「え?山田孝之に隠し子いたの?」など知らなかったという人も多くなっています。

Thumb山田孝之の結婚相手で嫁は?馴れ初めや子供や妻の画像も紹介!
山田孝之結婚についてまとめていきます。山田孝之結婚した山田孝之嫁とはどのような女性なのでしょ...

山田孝之の隠し子の母親は?

山田孝之さんに隠し子がいたことは本人も認めていることなので「事実」で間違いありませんが、その隠し子を産んだ母親はいったい誰なのでしょうか。

母親は元芸能人のChiho

山田孝之さんの隠し子の母親は元芸能人のChihoという女性になります。Chihoさんは、3年B組金八先生に出演した経験があったりと芸能活動をしていましたが、発覚当時は「休業中」となっています。

Chihoさんの本名は「大山千穂」さんで、1983年7月12日生まれということで、山田孝之さんと同じ年の女性になります。

交際当時のプリクラ流出画像

この「山田孝之に隠し子がいる」という騒動が大きく出回った当初は「相手は誰なんだ?」「どんな女性なんだ?」ということも注目を集めました。

そして、その当時には2人のプリクラ画像も流出し、山田孝之さんとChihoさんが付き合っていたこと、Chihoさんがどんな見た目の女性なのか、ということも広く知れ渡りました。

山田孝之の隠し子や母親の現在は?

山田孝之さんの隠し子やその母親のChihoさんは当時、そのまま結婚することなく別々の道を歩むこととなりましたが、今現在はどのように過ごしているのでしょうか。

母親は成長記録をブログに投稿

山田孝之さんの隠し子の母親であるChihoさんは、当時ブログをやっており、そこに子供の成長記録のような投稿を頻繁にしていました。

2013年にブログは閉鎖

山田孝之さんの隠し子の母親であるChihoさんは日々、子供との生活を公式ブログに投稿していましたが、それは2013年までのことで、その後ブログは閉鎖されています。

芸能人という見られる職業をやっている山田孝之さんが、隠し子とその母親が成長記録のようなブログを日々公開しているのは、正直プレッシャーだったはずです。

そういった絡みや山田孝之さんの事務所や周辺からの圧力でブログを閉鎖した可能性があるとささやかれています。

隠し子や母親の現在の生活は?

山田孝之さんの隠し子と母親のChihoさんは、2013年まではブログ上で日々の生活を公開していましたが、その後の消息はつかめていません。

現在は一般人なので、当然といえば当然ですが、ヘアメイクの仕事をしているとか、デザインの仕事をしながら実家で暮らしているという情報はあります。

山田孝之の隠し子騒動のその後は?

山田孝之さんは隠し子騒動があり、しばらくは結婚せずに逃げたということで批判を浴びていましたが、現在は実力派俳優として人気があります。

そんな山田孝之さんは、恋愛や結婚、子供などについては現在どのような状況になっているのでしょうか。

2012年に他の女性と結婚

山田孝之さんは、2012年に結婚しています。この相手の女性はChihoさんではなく、かねてより交際が報道されていた7歳年上の一般女性と約2年の交際ののちに結婚しました。

2013年に子供が誕生

山田孝之さんは2012年に7歳年上の一般女性と結婚していますが、その翌年、2013年3月上旬に男児が誕生していたことを発表しています。

つまり、Chihoさんとの間に生まれた隠し子と合わせて2人目の子供ということになります。年齢的には8歳年の差がある兄弟ということになります。

隠し子は実は先にフライデーが嗅ぎつけていた

山田孝之さんの隠し子騒動ですが、実は写真週刊誌のフライデーが先に嗅ぎつけていたという噂もあります。

それを受けてフライデーに報道されると色々と大きく書かれてしまうことから、事務所が先にスポニチに情報を流して「いいように」記事を書かせて報道させたと言われています。

山田孝之に隠し子がいるのは本当だった

ここまで山田孝之さんの隠し子騒動について見てきましたが、しっかりと報道され、さらに本人も認めていることから隠し子がいることは事実でした。

認知し、養育費や生活費は支払うとして円満解決したという話ですが、当時はやはり叩かれていたということで、自業自得とはいえ大変な時期もあったことでしょう。

それを乗り越えて現在では結婚し、新たに子供もできて、俳優業も頑張っている山田孝之さんの今後の活躍にも期待しましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ