岸優太の筋肉がすごい!腹筋の画像やトレーニング方法も紹介

岸優太の筋肉がすごいと話題に!King&Princeのメンバーでリーダーとしても活躍している岸優太さんですが、ジャニーズ最強とも言われる肉体をしているとして筋肉が話題になっています。プロフィールや経歴とともに筋肉や鍛え方に関する情報をご紹介します。

岸優太の筋肉がすごい!腹筋の画像やトレーニング方法も紹介のイメージ

目次

  1. 1ジャニーズ最強と噂される岸優太の筋肉がすごかった
  2. 2岸優太とは?
  3. 3岸優太の筋肉美を画像で紹介
  4. 4岸優太が筋肉を鍛える理由は?
  5. 5岸優太の筋肉の鍛え方は?
  6. 6岸優太は「ドヤ顔」しがち
  7. 7岸優太は素晴らしい肉体の持ち主だった

ジャニーズ最強と噂される岸優太の筋肉がすごかった

ジャニーズ事務所でKing&Princeのリーダーとして活躍している岸優太さんは、「ジャニーズ最強」と噂される筋肉の持ち主だとして話題になっています。

ジャニーズ事務所所属のタレントの中にはいわゆる「細マッチョ」と言われるような、多くの女性ファンを虜にする肉体の持ち主が多いですが、その中でも「最強」と言われるのが岸優太さんです。

そこで今回は、そんな岸優太さんについて簡単なプロフィールや経歴とともに、鍛え上げられた筋肉に関する話題や鍛えている理由、さらに筋肉の鍛え方などをご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

岸優太とは?

岸優太さんは、ジャニーズのアイドルユニットである「King&Prince」のメンバーであり、リーダーを務める人物です。歌手、俳優、タレントとして多くの活躍を見せています。

1995年9月29日生まれなので、2019年現在で24歳となる、埼玉県出身の血液型A型、身長167cmの男性芸能人となります。

24歳とまだまだ若いですが、King&Princeのメンバーの中では最年長で、メンバーカラーは「紫」。そのイケメンっぷりと見事な肉体で多くの女性ファンを虜にしているアイドルとなります。

岸優太のプロフィール

本名 岸優太(きし ゆうた)
生年月日 1995年9月29日生まれ
現在の年齢(2019年現在) 24歳
出身地 埼玉県出身
血液型 A型
活動内容 アイドル、歌手、俳優、タレント
所属グループ King&Prince
所属事務所 ジャニーズ事務所所属
主な作品 本名    岸優太(きし ゆうた)
生年月日    1995年9月29日生まれ
現在の年齢(2019年現在)    24歳
出身地    埼玉県出身
血液型    A型
活動内容    アイドル、歌手、俳優、タレント
所属グループ    King&Prince
所属事務所    ジャニーズ事務所所属



【テレビドラマ】
仮面ティーチャー
近キョリ恋愛~Season Zero~
お兄ちゃん、ガチャ
黒崎くんの言いなりになんてならない
Rの法則スペシャル 大江戸ロボコン

【映画】
劇場版 仮面ティーチャー
黒崎くんの言いなりになんてならない
ニセコイ

【バラエティ番組】
新春スカッとジャパン内村もドラマに登場!3時間半SP「胸キュンスカッと 思わせぶりなアイツ」
密会レストラン

【CM】
ハウス食品「とんがりコーン」

【コンサート】
フレッシュジャニーズJr. IN 横浜アリーナ
ガムシャラ J's Party !! Vol.3
ガムシャラ J's Party !! Vol.6
ガムシャラ! サマーステーション〔チーム「武」〕

【雑誌連載】
ポポロ「相思相愛・交換ダイアリー」
WiNK UP「キシノシキー岸くんの春夏秋冬考えていることー」

簡単にはなりますが、こちらが岸優太さんのプロフィールになります。多くの作品をご紹介していますが、これらはすべて岸優太個人名義のものであり、King&Prince名義のものは除外しています。

また、岸優太個人名義であっても他にも舞台出演や単発での出演もあり、テレビや雑誌などで多くの活躍を見せています。

岸優太の経歴

岸優太さんは、いとこが履歴書を送ったことがきっかけで、2009年7月20日にジャニーズ事務所に入所することとなります。2013年頃にはジャニーズJr.内ユニットである「Sexy Boyz」のメンバーとしても活動していました。

そして初めてのオーディションを経て、2013年7月にはテレビドラマ「仮面ティーチャー」として俳優デビューしており、その後、2015年1月にはテレビドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」で連続ドラマに初主演も果たしています。

2015年6月には期間限定ユニット「Mr.King vs Mr.Prince」のメンバーに選ばれ、2018年5月23日には「King&Prince」としてCDデビューを果たしています。

岸優太の筋肉美を画像で紹介

岸優太さんの簡単なプロフィールやこれまでの経歴を確認して、ある程度の人物像が分かったところで、続いてはこちらでの本題ともいえる「筋肉」や「肉体美」に関する内容をチェックしていきましょう。

きれいに割れた腹筋

こちらは2019年の9月号の雑誌「DUET」の表紙を務めた際の岸優太さんに画像になります。見事に6つに割れた腹筋を披露しています。

ただ単に鍛えられた腹筋ということではなく、バランス良く鍛えられていて、「キレイ」と言われるような腹筋をしており、その筋肉を見たファンの女性たちを「メロメロ」にしています。

鍛え上げられた胸筋

岸優太さんはしっかりと肉体改造したあとには様々な雑誌・番組などでその肉体美を披露していますが、こちらは雑誌「anan」の2019年11月13日に発売したものの表紙画像となります。

素肌にパーカーという出で立ちでその肉体美を披露していますが、大きすぎることのないバランス良く鍛えられた胸筋に注目が集まっています。

腕を降ろして力を入れた状態ではなく、腕を片方挙げているにも関わらずしっかりと形の分かる胸筋に惚れ惚れしている女性ファンが殺到しているものです。

ぼこぼこと隆起した広背筋

岸優太さんは良く見える場所として鍛えられていることの多い、胸筋や腹筋だけではなく、背中側の筋肉である広背筋もしっかり鍛え上げられています。

やはり身体の表面よりは見える機会は少ないですが、雑誌の表紙撮影のために現場に入り、衣装に着替えるシーンなどにはスタッフから「背中が鬼の顔みたい」という声が挙がるほどに鍛え抜かれているそうです。

太くて力強い腕

筋肉といえば「腕」もやはり注目が集まるところですが、岸優太さんは腹筋や胸筋、広背筋だけではなく腕の筋肉もしっかりと鍛え上げられています。

腕に力を入れて「力こぶ」を出せば大きく力強い力こぶが出現し、そこまで見せようとしなくても太くて力強く、筋の見える腕は女性ファンから注目されています。

Thumb岸優太は手が大きくて20cmもある!手の綺麗な画像も紹介!
岸優太の手の魅力について解説します。岸優太手は、手が綺麗なジャニーズランキングで1位を獲得し...

岸優太が筋肉を鍛える理由は?

岸優太さんは素晴らしい肉体をしていて、ジャニーズ最強と言われるくらいに筋肉を鍛えていますが、なぜそこまで筋肉を鍛えているのでしょうか。

山Pに憧れて鍛え始めた

ジャニーズ内で素晴らしい肉体の持ち主はたくさんいますが、その中でも山Pこと山下智久さんは細身な身体に見えて、素晴らしい筋肉をしていることが知られています。

そんな山下智久さんの身体を見て「自分をああなりたい」と考えた岸優太さんは、「山Pに憧れて」身体を鍛え始めたといいます。

舞台の体作りのために筋トレしている

また、もともとそういった理由で良い身体をしていた岸優太さんですが、忙しい日々の中で少しずつ筋肉量が落ちてきているとして「おじい」と指摘されている時期もありました。

ただ、舞台でボクサーを演じることもあり、それをきっかけにまた身体を鍛え直して、その舞台の役柄に恥じないような肉体を作り上げたことも鍛えているきっかけとなります。

岸優太の筋肉の鍛え方は?

素晴らしい肉体を持っている岸優太さんですが、その鍛え上げられた筋肉はどのようにして鍛えたのでしょうか。その「鍛え方」を探っていきましょう。

筋トレ仲間は神宮寺勇太

岸優太さんが肉体を作り上げているときに、一緒に鍛えていたのが同じくKing&Princeのメンバーである神宮寺勇太さんです。

2人は舞台の中でも「親友兼ライバル役」として出演しており、一緒に同じジムに通って同じ体重になるまで身体を絞ったといいます。

自宅には筋トレグッズがいっぱい

また、岸優太さんは芸能人として、King&Princeのメンバーとして多忙を極めていますので、身体を鍛えられる時間は限られています。

その中でもベストを尽くすためには自宅でも鍛える必要があるため、「自宅は筋トレグッズだらけ」だといいます。家にいる時間でも鍛えているからこその見事な肉体美ということです。

ジムにも通ってるの?

さきほどもお伝えしましたが、岸優太さんは自宅などでもトレーニングを行っていますが、ジムにも通っています。

King&Princeメンバーの神宮寺勇太さんと同じジムに通って、同じ体重になるまで身体を絞ったというエピソードがあるので、ジムも利用して身体をしっかりと作り上げたということです。

岸優太は「ドヤ顔」しがち

しっかりと鍛え上げられた肉体を手にした岸優太さんは、その筋肉を自慢したくてついつい見せびらかしてしまうというエピソードがあります。

舞台の演技指導やサポートをしている堂本光一さんからは、「筋肉を見せたがる」「そのドヤ顔は隠せ」と指摘されているといいます。

岸優太は素晴らしい肉体の持ち主だった

ここまで岸優太さんの肉体美、筋肉について確認してきましたが、ジャニーズ最強と言われるのも納得の身体をしていることが分かりました。

山下智久さんに憧れて、また舞台のための役作りとして努力をしてきたからこその肉体美ですので、その努力も相まってより素晴らしいものに見えるのでしょう

そういった部分を分かっているからこそ、ファンは余計にその身体に惚れ惚れするのです。そんな努力家で天然な岸優太さんの今後の活躍にも期待しつつ、応援していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ